広告を掲載

【e戸建て】注文住宅・一戸建て評判・口コミ掲示板:800ページ目

全スレッド数:72366 更新日:2017-03-26 08:33:59

[PR] 大阪・関西空港近くのビジネス合宿所 提供始めました![第一弾は海の前]

スレッド一覧

  • 10min
  • 30min
  • 2hrs
新規スレッドを作成する
 
種別
No
スレッド
レス数
最終更新日時
譲渡&願い
39951
掃除機あります。古くてもいいですか?
工法建材
39952
どんな豪邸だよ
譲渡&願い
39953
主婦さん レスありがとうございます! 送料はおいくらになりますでしょうか? あと、お手数なのですが、差し支えなければ写真を載せて頂くことは可能でしょうか?
譲渡&願い
39954
了解です。 24時前には行けそうです。 グレーの横縞ポロシャツにベージュのカーゴパンツ、白いスニーカーで行きます。 それでは。
注文住宅
39955
NO.8だけど、金額ちがってた。 工事面積35坪で付帯工事とか入れて1500万ちょっと。クロスとか天井高くしたりとかだいぶやってこれだからもう上がることもないかなと思って契約してきた。
譲渡&願い
39956
11
2013-08-14 22:02
rircoさん 譲ってもらいたいです kayo9121@yahoo.co.jpまで連絡ください
建売住宅
39957
やめた方が良いです
譲渡&願い
39958
2
2013-08-14 21:45
No. 1 もったいないさん、早速のご応募をありがとうございます! 今週末取りに来ていただけますか? moving_giveaway@yahoo.co.jp こちらにご返信
譲渡&願い
39959
引き取り手決まりました。有り難うございます。
譲渡&願い
39960
8
2013-08-15 08:25
引き取り先、決まりました。
譲渡&願い
39961
0
2013-08-14 21:14
譲渡&願い
39962
2
2013-08-14 20:27
本当に壊れているのですが。 着払いで発送できます。
譲渡&願い
39963
4
2013-08-14 19:51
譲渡&願い
39964
0
2013-08-14 19:34
注文住宅
39965
被害者を減らしたいのは、もちろんなんですが、何かいい案はないですかね。 私は直接、家を見てもらってもかまわないんですど。フリーアドレスは書いても良いのですか?
工法建材
39966
地方は、快適なのかもしれないけど、 都内だとパケ詰まり起きやすいから 無いなー 7Gとか壁あったりするし まだ、WiMAXがましかなと思います
譲渡&願い
39967
1
2013-08-14 17:52
追記: そのほか 理科便覧、数学基礎問題集もあります。 すべて 折り目、書き込み無く 美品ですw
譲渡&願い
39968
譲渡&願い
39969
0
2013-08-14 17:22
譲渡&願い
39970
0
2013-08-14 17:09
注文住宅
39971
気になります。 温厚で幸せそうな、いい社長でしたのに。 スタッフさんもいいかたばかりでしたよね。 もう、完全に倒産廃業ですか?茅ヶ崎の本社とかは?
譲渡&願い
39972
4
2013-08-16 16:57
引っ越し等で連絡遅くなりましたが、メールアドレスの方に品番送っております。ご確認下さい。
譲渡&願い
39973
4
2013-08-14 15:02
東京でしたか。 引き取りに伺えそうにないです(泣く) ご連絡ありがとうございました。 また、機会がありましたらよろしくお願いします。
譲渡&願い
39974
2
2013-08-15 08:21
【更新】引き取り先が決まりましたので、締め切らせていただきます。 ありがとうございました。
譲渡&願い
39975
【更新】引き取り先が決まりましたので、締め切らせていただきます。 ありがとうございました。
譲渡&願い
39976
0
2013-08-14 14:02
譲渡&願い
39977
8
2013-08-14 13:51
ご連絡下さい。 お願いします。 cxqyn541@ybb.ne.jp
譲渡&願い
39978
7
2013-08-14 13:41
ご連絡待ってます。 cxqyn541@ybb.ne.jp
譲渡&願い
39979
0
2013-08-14 12:28
譲渡&願い
39980
3
2013-08-14 12:26
出品者さま 前の方がキャンセルされた場合は 頂戴したいです。 どうぞよろしくおねがいします。 rea_kyouzai@yahoo.co.jp
譲渡&願い
39981
1
2013-08-14 11:53
ご協力頂ける方は下記のメールアドレスまでご連絡下さい。 your_track@yahoo.co.jp
譲渡&願い
39982
8
2013-08-14 10:58
ろはすさん pcを下さい。 まや luckyforever アートマーク willcom . com
譲渡&願い
39983
 おはようございます。   当方も東淀川区在住です。 洗濯機の調子が悪いので是非頂きたいです。  8/14~16日の間に引き取りに伺います。  よろしくお願いします。
譲渡&願い
39984
引き取り手が決まりましたので 募集終了いたします
譲渡&願い
39985
お渡し完了しました。 閉鎖します。
譲渡&願い
39986
ありがとうございました。引き続きお待ちしています。
譲渡&願い
39987
ティーセット 擦れ傷ありますが、使用には問題ありません。
戸建質問
39988
管理担当です。 いつもご利用いただきありがとうございます。 次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。 以降につきましては、以下の新しいスレ
戸建質問
39990
36
2013-08-14 06:44
私が住む地域も市街化調整区域だが、地図から見る面積からすると、この自治体は市街化調整区域がざっと9割ぐらいか。 長年市街化調整区域に住んでいる人、又は親戚などでないと住居を建てられない
譲渡&願い
39991
譲っても構わない方は does2008@gmail.comまでメッセージください。 よろしくお願いします。
譲渡&願い
39992
0
2013-08-14 04:32
住宅質問
39993
73
2013-08-14 03:39
>No.5匿名さん。町の鍵屋にキー番号を伝えて取り寄せてもらった事があるとのコトですが、その鍵屋さんの名前、ある場所など教えていただけませんか???
譲渡&願い
39994
是非とも、お譲り頂けたらと、思いますので、ご連絡の方をどうぞ、宜しくお願い致します。 green4004あっとまーくmail.goo.ne.jp
譲渡&願い
39995
夜分遅くに失礼します。 北海道なのですが発送は可能でしょうか!? また送料が分かりましたら是非ともしりたいです。 宜しくお願いしますm(_ _)m
譲渡&願い
39996
かき氷器 [ 閉鎖 ]
6
2013-08-14 00:22
宮沢さん、早々ねありがとうございました。広島、遠かったですね。
防犯・防災
39997
有名警備会社の突然の訪問きもいー 普通インターホン鳴らすよね
譲渡&願い
39998
3
2013-08-13 23:01
結婚して家具がまだ揃っていません…>_<… 購入しますので、ぜひ連絡をお願いします kayo9121@yahoo.co.jp 田中
譲渡&願い
39999
まだ募集してますでしょうか??
譲渡&願い
40000
2
2013-08-13 22:05
110×178の白の遮光カーテン二枚組あります。着払いでよろしければすぐ送ります。 abczjwhsj@gmail.com

新規スレッドを作成する

 
ページ送り: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29
 

新規スレッドを作成する

題名:

名前: 又は匿名を選択:

板を選択:

写真: ※自分で撮影した写真のみ投稿可

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

お知らせ

Powered by feedwind

最近見たスレッド

Powered by feedwind

スポンサード・リンク

アプリでサクサク探せる
一戸建て住宅探しはYahoo!不動産物件検索アプリ

 

一戸建てを建てる
都道府県からハウスメーカー・工務店を探す

 

主要ハウスメーカー・工務店

積水ハウス一条工務店住友不動産住友林業ミサワホーム大成建設ハウジングタマホームセキスイハイムパナホーム三井ホームアイフルホームトヨタホームアキュラホームスウェーデンハウスクレバリーホームイシンホーム住宅研究会ダイワハウス日本ハウスHDレオハウスアエラホーム桧家住宅富士住建ユニバーサルホーム近鉄不動産ウィザースホームヘーベルハウス一建設サーラ住宅アイダ設計セルコホームヤマダ・エスバイエルホーム土屋ホームフジ住宅無印良品の家三菱地所ホームヤマト住建泉北ホームヤマヒサレスコハウスサンヨーホームズ フィアスホームカンパニーイムラJPホーム東急ホームズダイケンホーム&サービスフリーダムアーキテクツデザイン県民共済住宅夢ハウスBESS秀光ビルド株式会社イシカワオープンハウスアーキテクト神出設計エコアハウス古河林業三栄建築設計北洲ハウジングノーブルホームハーバーハウス日栄商事株式会社トヨタウッドユーホーム四季工房オーガニックスタジオ新潟昭和建設グランディハウスエスケーホームコンセプトハウス東京組センチュリーホーム納得住宅工房ニューハウス豊栄建設ケイアイスター不動産悠悠ホーム山下建設サンユー都市開発コンフォートハウス創建ホームヤマダ・ウッドハウスアイ工務店

おすすめの施工会社

千代田区飯田橋四丁目

 

東京都新宿区西新宿1-25-1 新宿センタービル37階

 

東京都新宿区西新宿6-5-1新宿アイランドタワー20階

 

埼玉県久喜市久喜中央1-1-20 久喜駅桧家ビル6階

 

埼玉県上尾市原市1352-1

 

東京都中央区八丁堀二丁目

 

大阪市天王寺区上本町6丁目

 

千葉県君津市東坂田4-3-3

 
 

スポンサードリンク

携帯にURLを送る