広告を掲載

【e戸建て】注文住宅・一戸建て評判・口コミ掲示板:700ページ目

全スレッド数:72711 更新日:2017-07-28 15:38:58

【住宅コラム】弁護士が法的な観点から住宅ローンを解説します。

スレッド一覧

  • 10min
  • 30min
  • 2hrs
新規スレッドを作成する
 
種別
No
スレッド
レス数
最終更新日時
譲渡&願い
34951
2
2013-12-09 16:37
サイズはS~M freeです! 写真送りますのでアドレスお願いします!
譲渡&願い
34952
age どなたかお願いします(>_<)
譲渡&願い
34954
譲渡&願い
34955
2
2013-12-09 13:37
もう決まっちゃいましたか? 良かったら頂きたいです(^O^) 連絡下さい。 a.i.m33@i.Softbank.jp
譲渡&願い
34956
0
2013-12-09 13:36
譲渡&願い
34957
車でこちらから取りに伺います。 メール下さい。 hisayumihaku@yahoo.co.jp
譲渡&願い
34958
8
2013-12-09 15:43
決まりました。ありがとうございました!^^
譲渡&願い
34959
2
2013-12-09 11:58
もう一度だけ上げさせて頂きます。 今日中だけ募集します!
譲渡&願い
34960
譲渡&願い
34961
ここは古事記しかいないから、売り目的ならジモティー逝った方がいいよ
譲渡&願い
34962
注文住宅
34963
子会社のジャパンウッドから太陽光の営業があった。 エスート24が実態なら個人情報もあったものもない。 反社会性のある会社にプライバシーが筒抜けは、後が恐い。 投稿者に感謝します。
譲渡&願い
34964
1
2013-12-09 11:07
YAMAHA YEP321S 古いですがお譲りできます。 予算は2万円程度とのことですが、こちら3万円+送料を希望しております。
譲渡&願い
34965
9
2013-12-09 11:13
こんにちは。 こちらも高円寺です。 ワードローブを2台とも頂きたいのですが、もう決まってしまいましたでしょうか? 引き取りにお伺いいたします。 よろしくお願い致します! spe
譲渡&願い
34966
2
2013-12-09 06:11
とても可愛いバッグですね(^O^)/ ぜひ譲っていただきたいのですが、 場所はどちらですか?
譲渡&願い
34968
こんばんは! はじめまして。 購入希望です。 donburi08@yahoo.co.jpまでメール下さい。
譲渡&願い
34969
5
2013-12-09 03:21
まだありますか? 先週急な引越しの為家電、家具が全然ありません。 よろしければ譲って下さい。 送料払います。 連絡お待ちしております。 a.i.m33@i.Softbank.j
譲渡&願い
34970
初めまして‼︎ 全部頂きたいです。 まだありますか? 詳細お願いします。 a.i.m33@i.Softbank.jp
譲渡&願い
34971
譲渡&願い
34972
0
2013-12-09 02:17
譲渡&願い
34973
まだありますか?
譲渡&願い
34974
0
2013-12-09 01:47
注文住宅
34975
譲渡&願い
34976
OL様 メールしました。
戸建質問
34977
イニシャルコストだけ比較しても意味ないんじゃないか。高高にするのは快適さだけでなく将来の冷暖房コストの前払いも兼ねている。
譲渡&願い
34978
大阪府に住ん出ます、まだ有りますかあれば送料いくらぐらいするのか教えて下さい
譲渡&願い
34979
0
2013-12-08 23:12
譲渡&願い
34980
0
2013-12-08 23:08
戸建質問
34981
べルックスの1.2m×1.2mFIX天窓を洗面室に付けてます。 小さい部屋に大きな天窓だから、天井がほとんど窓です。 明るいけど暑くも無いし、雨漏りも無いです。
譲渡&願い
34982
1
2013-12-08 22:37
譲渡&願い
34983
東京ですさん。 すみません! もう無理かなと思って全然こちらの掲示板見てませんでした><。 もし、まだ頂く事可能であればk_yooji@yahoo.co.jpまでご連絡頂けれ
注文住宅
34984
1
2017-06-16 14:49
譲渡&願い
34986
譲渡&願い
34987
0
2013-12-08 20:46
譲渡&願い
34988
必要なくなりましたので3000円で買っていただけますか? ビンディング付です。 ywl_45@willcom.com
譲渡&願い
34989
引越のため冷蔵庫が不要になります。 その他使えるものがあれば差し上げます。 chocoholic0129-a@yahoo.co.jp
譲渡&願い
34990
お譲り予定の方にドタキャンされたので再度お譲り先を探しています。 14日引っ越しのため、早めのお取引を希望しています。 手渡しの場合は箱ではなく袋に入れてお渡しします。(1袋には
譲渡&願い
34991
ジュニアシートとチャイルドシートがありますがもう必要なくなりましたか?
譲渡&願い
34993
2
2013-12-08 18:29
御連絡ありがとう御座います。 大変申し訳ありませんが、できれば2段ベッドではなく、普通ベッドのフレームが欲しいので、ご遠慮させて下さい。 他にどなたかいましたら御連絡お願いし
譲渡&願い
34994
3
2013-12-09 15:39
引き取って下さる方が決定しましたので、閉鎖します。 ありがとうございました。
譲渡&願い
34995
3
2013-12-08 17:58
先に理由を聞かせてもらえますか?
譲渡&願い
34996
譲渡&願い
34997
7
2013-12-09 15:38
みなさま、書き込み本当にありがとうございます。 大変申し訳ありませんが 一番最初に書き込みをしてくださった方と 話がまとまりましたので 募集を締め切らせて頂きます。 また機
譲渡&願い
34998
譲渡&願い
34999
NO.12様 是非貰ってください。だいこんは保存がききますが、だいこん 葉はもたないので、このままでは捨てるだけです。 だいこん、だいこん葉、じゃがいも、りんご、キィーウィー、長芋と
譲渡&願い
35000
No.3さま 遮光カーテン、電気ケトル、折りたたみテーブル 是非とも譲っていただきたいです。 詳細を聞きたいのでよろしければ連絡先を教えていただけないでしょうか?

新規スレッドを作成する

 
ページ送り: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
 

新規スレッドを作成する

題名:

名前: 又は匿名を選択:

板を選択:

写真: ※自分で撮影した写真のみ投稿可

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

お知らせ

Powered by feedwind

最近見たスレッド

Powered by feedwind

スポンサード・リンク

アプリでサクサク探せる
一戸建て住宅探しはYahoo!不動産物件検索アプリ

 

一戸建てを建てる
都道府県からハウスメーカー・工務店を探す

 

主要ハウスメーカー・工務店

積水ハウス一条工務店住友不動産住友林業ミサワホーム大成建設ハウジングタマホームセキスイハイムパナホーム三井ホームアイフルホームトヨタホームアキュラホームスウェーデンハウスクレバリーホームイシンホーム住宅研究会ダイワハウス日本ハウスHDレオハウスアエラホーム桧家住宅富士住建ユニバーサルホーム近鉄不動産ウィザースホームヘーベルハウス一建設サーラ住宅アイダ設計セルコホームヤマダ・エスバイエルホーム土屋ホームフジ住宅無印良品の家三菱地所ホームヤマト住建泉北ホームヤマヒサレスコハウスサンヨーホームズ フィアスホームカンパニーイムラJPホーム東急ホームズダイケンホーム&サービスフリーダムアーキテクツデザイン県民共済住宅夢ハウスBESS秀光ビルド株式会社イシカワオープンハウスアーキテクト神出設計エコアハウス古河林業三栄建築設計北洲ハウジングノーブルホームハーバーハウス日栄商事株式会社トヨタウッドユーホーム四季工房オーガニックスタジオ新潟昭和建設グランディハウスエスケーホームコンセプトハウス東京組センチュリーホーム納得住宅工房ニューハウス豊栄建設ケイアイスター不動産悠悠ホーム山下建設サンユー都市開発コンフォートハウス創建ホームヤマダ・ウッドハウスアイ工務店

おすすめの施工会社

埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-286

 

愛知県稲沢市高御堂1-3-18

 

京都府京都市 北区紫野上野町108-1

 

大阪府大阪市平野区長吉長原1-12-18

 

静岡県浜松市 南区本郷町579

 

愛知県小牧市東新町28-1

 

兵庫県西宮市下大市西町3-24秋田ビル

 

千葉県市原市うるいど南3-8-3

 
 

スポンサードリンク

住宅コラム・コラムニスト

荒井 康矩

失敗したくない人のための「初めての住宅購入」
荒井 康矩((株)アネストブレーントラストの代表者)

 
松井 大輔

住宅を購入する前に知っておくべき「お金の基礎知識」
松井 大輔(ファイナンシャルプランナー)

   
原田 真

欠陥住宅や近隣紛争など住宅に関わる「法律問題」
原田 真(弁護士/アクセス総合法律事務所)