広告を掲載

【e戸建て】注文住宅・一戸建て評判・口コミ掲示板:650ページ目

全スレッド数:72950 更新日:2017-10-21 19:02:50

[PR] 一戸建て住宅探しはYahoo!不動産物件検索アプリ

スレッド一覧

  • 10min
  • 30min
  • 2hrs
新規スレッドを作成する
 
種別
No
スレッド
レス数
最終更新日時
譲渡&願い
32451
3
2014-02-08 10:03
【本スレッドにて、不適切なご利用が確認されましたので、閉鎖させて頂きます。2014.2.8 管理担当】
譲渡&願い
32452
大阪ですかΣ(゚д゚lll)Σ(゚д゚lll)! 何年製でしょうか?
注文住宅
32453
1
2017-06-12 23:22
期間限定でモデルハウス見学会が開催中(2/1~2/16)です。 こちらの工務店さんは、定期的にモデルハウス見学会を開催しているようですね。 地元密着型で色々とみているととても誠実そう
譲渡&願い
32454
譲渡&願い
32455
学習机 [ 閉鎖 ]
6
2014-02-08 08:12
ママさん ご検討頂けましたら下記アドレスへお返事お願いします。 yuko.k@live.jp
譲渡&願い
32456
13
2014-02-08 10:59
スレ主様。 おなじ調布市ということで、だいたいいつでも取りに伺えます、が、恐れ入りますが、全長なんセンチでしょうか。 私は調布市なのですが、私が頂いたあと、知り合いが車に乗せ
譲渡&願い
32457
新生児肌着 [ 閉鎖 ]
0
2014-02-08 02:13
譲渡&願い
32458
0
2014-02-08 01:26
譲渡&願い
32459
自転車 [ 閉鎖 ]
2
2014-02-08 01:12
画像などを見して頂きたいのでご連絡お願いします。 tatsuumi.82@gmail.com
譲渡&願い
32460
はじめまして。 Wiiがまだお決まりでなかったら、セットでお譲り頂きたいです。 どうぞよろしくお願い致します。 Suzanne. 313923@gmail .com
譲渡&願い
32461
お願いしますm(_ _)m
譲渡&願い
32462
譲渡&願い
32463
0
2014-02-17 02:47
譲渡&願い
32464
1
2014-02-07 23:10
どちらからですか?
譲渡&願い
32465
譲渡&願い
32466
是非いただきたいです。 rrr9134@yahoo.co.jp ご連絡お願いします(>_<)
譲渡&願い
32467
金額は4000円になります。 当方東京都中央区在住です。 宜しくお願い致します。
譲渡&願い
32468
大阪なのでもし遠かったら着払いで御願いしたいのですが・・・
譲渡&願い
32469
0
2014-02-08 14:21
戸建質問
32470
108
2014-02-07 21:35
高層ビルは上階程大きく揺れますが、オフィスは何階なのでしょうか?YOUTUBEで3.11の時の新宿の高層ビルの揺れをアップしていましたが、くっつきそうな位に揺れていました。 また、
譲渡&願い
32471
【利用規約で禁止されているため当スレッドは閉鎖させて頂きます。2014.2.7 管理担当】
譲渡&願い
32472
4
2014-02-07 20:26
譲渡&願い
32473
3
2014-02-07 21:25
【トラブル回避のため、売買は必ず直接会って受渡しと決済を行って下さい。2014.2.7 管理担当】
譲渡&願い
32474
0
2014-02-07 19:27
譲渡&願い
32475
0
2014-02-07 19:09
譲渡&願い
32476
0
2014-02-07 18:28
譲渡&願い
32477
1
2014-02-07 20:53
【トラブル回避のため、売買は必ず直接会って受渡しと決済を行って下さい。2014.2.7 管理担当】
建売住宅
32478
公式サイトは№5さんの通り移ってますね。 シンプルなネームングですが「書斎のある家」ってなんだか気持ちが惹かれます。 7-3号棟ですが、面白いというか図面間違ってないですよね?
譲渡&願い
32479
是非譲ってください。ありがとうございます(>_<)ヽ yuxuadjg@xxne.jp
譲渡&願い
32480
0
2014-02-07 17:44
戸建質問
32481
三井トヨタ積水など大手の建売だと名古屋でも4000オーバーだね。 自分もさがしてたけど
譲渡&願い
32482
6
2014-02-07 17:02
下げても2〜3回しか使用してないので7000円引きの8000円ですねぇ。 ハリウッドエアー購入お考えでしたら、2000円で購入できるとこは無いですよ?ご検討ください。
譲渡&願い
32483
8
2014-02-07 19:54
期限切れです! 残念ですが、不用品回収にさせていただきます。
譲渡&願い
32484
アクア様 ありがとうございます。 メールをお送り致しましたので届いているかご確認をお願いします。
譲渡&願い
32485
譲渡&願い
32486
直接メール送ってくださっても大丈夫ですのでよろしくお願いします。
譲渡&願い
32487
7
2014-02-07 14:13
メール届いていますでしょうか? 折り返しお待ちしております。
譲渡&願い
32488
0
2014-02-07 13:55
リフォーム
32489
>1さま 書き込みありがとうございます。 そうなんですよね。 投資物件もやられているので、 もう少しコスト感覚があるものだと思っていたのですが 大規模修繕で明らか
譲渡&願い
32490
No.3 匿名様 書き込みありがとうございます。 お祝いで頂いた際に半返しをしていますので、すみませんが2150円は難しいです。 よろしくお願いします。
譲渡&願い
32491
4
2014-02-08 07:43
> No.1 節約家さん 返信がないため、 No.3 横浜さんへ連絡させていただいています。 申し訳ありませんがご了承ください。
譲渡&願い
32492
2
2014-02-07 13:19
スレ主です。 no1ママ様 お譲り頂けるだけでありがたい事なのに色まで贅沢な事を言ってしまい申し訳ございません。 青色で全然構わないです。 お譲り頂けますでしょうか。 当方、東
譲渡&願い
32493
>No1たんぽぽ様 メールさせていただきました。 ご確認お願いします!
譲渡&願い
32494
初めまして、こんにちわ。 冷蔵庫とベッド、探しておりました。 是非お譲り頂きたいです。 17日までに直接引き取りに伺えます。 どうぞ宜しくお願い致します。 jazzmank
譲渡&願い
32495
譲渡&願い
32496
>>9 無知なのはあなたの自由ですが、無責任なことは言わないように。 ウィルスチェックは言わば門番です。 天井に穴が開いていても気づきません。 これまでは見回
譲渡&願い
32497
4
2014-03-13 14:40
No2です rrr9134@yahoo.co.jp にお願いします!
譲渡&願い
32498
0
2014-02-07 11:35
譲渡&願い
32499
決定したので締め切らせて頂きます
譲渡&願い
32500
まだ出品されていました冷蔵庫とベッドが残っていましたら、まとめてお譲りして頂けないでしょうか?すぐに車でお伺い出来ます!ご連絡お待ちしております。 n_hironaga@hotma

新規スレッドを作成する

 
ページ送り: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
 

新規スレッドを作成する

題名:

名前: 又は匿名を選択:

板を選択:

写真: ※自分で撮影した写真のみ投稿可

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

お知らせ

Powered by feedwind

最近見たスレッド

Powered by feedwind

スポンサード・リンク

アプリでサクサク探せる
一戸建て住宅探しはYahoo!不動産物件検索アプリ

 

一戸建てを建てる
都道府県からハウスメーカー・工務店を探す

 

主要ハウスメーカー・工務店

積水ハウス一条工務店住友不動産住友林業ミサワホーム大成建設ハウジングタマホームセキスイハイムパナホーム三井ホームアイフルホームトヨタホームアキュラホームスウェーデンハウスクレバリーホームイシンホーム住宅研究会ダイワハウス日本ハウスHDレオハウスアエラホーム桧家住宅富士住建ユニバーサルホーム近鉄不動産ウィザースホームヘーベルハウス一建設サーラ住宅アイダ設計セルコホームヤマダ・エスバイエルホーム土屋ホームフジ住宅無印良品の家三菱地所ホームヤマト住建泉北ホームヤマヒサレスコハウスサンヨーホームズ フィアスホームカンパニーイムラJPホーム東急ホームズダイケンホーム&サービスフリーダムアーキテクツデザイン県民共済住宅夢ハウスBESS秀光ビルド株式会社イシカワオープンハウスアーキテクト神出設計エコアハウス古河林業三栄建築設計北洲ハウジングノーブルホームハーバーハウス日栄商事株式会社トヨタウッドユーホーム四季工房オーガニックスタジオ新潟昭和建設グランディハウスエスケーホームコンセプトハウス東京組センチュリーホーム納得住宅工房ニューハウス豊栄建設ケイアイスター不動産悠悠ホーム山下建設サンユー都市開発コンフォートハウス創建ホームヤマダ・ウッドハウスアイ工務店

おすすめの施工会社

東京都文京区後楽1-4-14 後楽森ビル12F

 

大阪府大阪市西区西本町1丁目

 

東京都江東区亀戸1-5-7 錦糸町プライムタワー

 

奈良県奈良市三条大路三丁目

 
 

東京都渋谷区道玄坂1-16-3 渋谷センタープレイス

 

大阪府大阪市北区中之島二丁目

 

東京都中央区日本橋久松町10-6 FT日本橋久松町ビル 5F

 
 

スポンサードリンク

住宅コラム・コラムニスト

荒井 康矩

失敗したくない人のための「初めての住宅購入」
荒井 康矩((株)アネストブレーントラストの代表者)

 
松井 大輔

住宅を購入する前に知っておくべき「お金の基礎知識」
松井 大輔(ファイナンシャルプランナー)

   
原田 真

欠陥住宅や近隣紛争など住宅に関わる「法律問題」
原田 真(弁護士/アクセス総合法律事務所)

 
市村 崇

ホームインスペクションの実体験に基づく「ハウスメーカー評価」
市村 崇((社)住まいと土地の総合相談センター)