広告を掲載

【e戸建て】注文住宅・一戸建て評判・口コミ掲示板:550ページ目

全スレッド数:73031 更新日:2017-11-19 13:45:26

[PR] 一戸建て住宅探しはYahoo!不動産物件検索アプリ

スレッド一覧

  • 10min
  • 30min
  • 2hrs
新規スレッドを作成する
 
種別
No
スレッド
レス数
最終更新日時
譲渡&願い
27451
5
2014-05-12 11:14
90.100.140サイズが混ざっても大丈夫です。 宜しくお願いします。
譲渡&願い
27452
4
2014-05-12 10:57
写真 オーガスタ
建売住宅
27453
JAXAは国営というか、独立行政法人ですね。税金も投入されています。 男の子はかなり楽しいんじゃないでしょうか。 GW中はお子さん連れの方が多かった。3DSで写真を撮りまくっている子
建売住宅
27454
普通に平面の楽なら入ると思いますよ。2段式だと重量的に上の段には入らないですけれど。この辺りはラックのある駐輪場は、駅のごく近くではない限りないので、そこまで心配しなくても大丈夫!!
注文住宅
27455
アフターについてはいかがでしょうか。 緊急時の対応が特に気になるなと思います。 あと定期点検はきちんと着ていただけるのかな~とか。 デザイン、ふつうじゃないですか? 良くも悪
注文住宅
27456
マンションのリノヴェーションをデザインハウスさんでお願いしました。デザインハウスのモデルルームや施工例パンフをみると高級感があり、たかがマンションのリノヴェーションをやってもらえるものな
譲渡&願い
27457
0
2014-05-12 08:05
譲渡&願い
27458
14
2014-05-12 21:55
スレ主です。 閉鎖でお願いします。
譲渡&願い
27459
1
2014-05-13 12:43
お住まいはどちらですか? 4500円なら売りますが… 古いので、汚れなどありますが、ギター自体に破損はないので、よければ… 発送はしませんのでお近くなら… こちら神奈川県です
譲渡&願い
27460
0
2014-05-12 21:54
譲渡&願い
27461
4
2014-05-12 03:03
↑スミマセン(ToT)まちがえました
譲渡&願い
27462
10
2014-05-12 02:08
こんばんは。 アジアン、エスニックがまだ残っておりましたら ご連絡ください。 1mahp0c@f5.si よろしくお願いします!
譲渡&願い
27463
4
2014-05-12 12:59
100円で入札します。 lady_bug7667@yahoo.co.jp
譲渡&願い
27464
No6さん> 削除依頼はスレッドの削除依頼を出せばいいんですよ。 誰が削除依頼だしてもその内容があっていれば削除してもらえますよ。 でも、No7さんが書いているように違法ではな
譲渡&願い
27465
0
2014-05-12 00:32
譲渡&願い
27466
度々申し訳御座いません。 補足ですが、一体下の支えが無い状態です。 男性・女性用共用にて使用しておりましたが、 それでも宜しいでしょうか?
譲渡&願い
27467
7
2014-05-12 00:17
45000円で如何ですか?
譲渡&願い
27468
1
2014-05-12 00:00
大変に申し訳ないのですが。。。 猫は非常に頭がよく、いわゆる勘的な能力は人間など寄せつけない。故に、中古の 猫用品の使用はお辞めになる方がよろしいかと。 猫を大切にしたお陰で私は、
譲渡&願い
27469
24
2014-05-12 21:49
会社の方に差し上げることになりましたので、閉鎖します。 お待たせしてしまい申し訳ありませんでした。
譲渡&願い
27470
色々処分中 [ 閉鎖 ]
49
2014-05-11 23:10
>>48 スレ主ではありませんが、コンチネンタル同じ種類の台所有していますよー^_^ s2_soccer_boy@yahoo.co.jp こちらまでご連絡よ
譲渡&願い
27471
オール300円 [ 閉鎖 ]
14
2014-05-11 22:48
浴衣。お揃いの下駄もあります。 底がすれているので、おまけです。
譲渡&願い
27472
5
2014-05-11 22:42
引き続き探しています。 宜しくお願い致します。
譲渡&願い
27473
7
2014-05-13 10:36
いいご縁があってよかったですね(≧∇≦)
譲渡&願い
27474
13
2014-05-11 22:36
メールしました。 ご確認ください。
譲渡&願い
27475
TV・パソコン [ 閉鎖 ]
8
2014-05-11 22:36
募集しています。 引き続きよろしくお願いします。
譲渡&願い
27476
0
2014-05-13 13:46
譲渡&願い
27477
0
2014-05-11 21:49
譲渡&願い
27478
引き取り手が見つかりました。 ありがとうございます。
譲渡&願い
27479
4
2014-05-11 21:29
ぷーさんの文字なし絵本要りませんか? 0才用の絵本なのですが、姪に購入して使ってないので(^^) 宜しければ、ご連絡下さいませ(^^) arisugawa23★★yahoo.c
譲渡&願い
27481
6
2014-05-12 01:04
お返事ありがとうございました。 大変申し訳ありませんが 先に連絡頂いた方と交渉完了いたしました。 又の機会にお願いいたします。
譲渡&願い
27482
2
2014-05-11 19:52
はじめまして☆当方奈良県生駒市在住です。ロフトベット4月中の取引とありましたがまだ商談成立していないのであれば是非ともお願い致します。もちろん受け取りに伺わせていただきます。
譲渡&願い
27483
1
2014-05-11 19:12
※振込による支払い、無料で貰った物の転売、電話番号の記載は禁止です。 ※トラブル回避のため、売買は、必ず直接会って受渡しと決済を行って下さい。
譲渡&願い
27484
0
2014-05-11 18:53
譲渡&願い
27485
チャイルドシートついたまますみません。 比較的綺麗です。
譲渡&願い
27486
1
2014-05-12 00:59
閉鎖しました
譲渡&願い
27487
3
2014-05-12 00:58
閉鎖しました
譲渡&願い
27488
2
2014-05-12 00:58
こんにちは まだお譲り先がお決まりでなければ、 是非譲っていただきたいです。 車で取りに行けます。 happy1688@ezweb.ne.jp
譲渡&願い
27489
1
2014-05-11 16:48
購入は考えてますか?
譲渡&願い
27490
   5月末予定日です。取りに伺います。宜しくお願いします。08024524767
譲渡&願い
27491
CDラジカセ [ 閉鎖 ]
0
2014-05-11 15:59
譲渡&願い
27492
申し訳ありません、間違えて投稿してしまいました。
譲渡&願い
27493
取り引き成立の為閉鎖でお願いします。
譲渡&願い
27494
>>No.3さん No.4さん スレ主です。コメントありがとうございます! 本日、No.1の方にお譲りしてしまいました。 返信下さったのに申し訳ございません…。
譲渡&願い
27495
譲渡&願い
27496
かめこさま 横から失礼します。 横浜市中区在住の者です。 自転車の譲り先がまだお決まりで無いようでしたら是非譲って欲しいです。 お写真もお願いしたいので、こちらにご連絡いただける
譲渡&願い
27497
1
2014-05-13 13:50
http://eco-ma.com/bbs/thread/436728/ 写真にサイズ部分も撮してあります。 同じサイト内のこちらにご提案した商品内容となります。 不潔感はございま
譲渡&願い
27498
>>主婦さん 送料のみですか…! 有難いです(^^) どのようなものか、画像など みたいです!
譲渡&願い
27499
折りたたみではありませんが・・・引き取りへ来て頂けるのでしたら、ベットを差し上げられますよ(*^_^*) 中古ですが、フローリングマットもあります。
譲渡&願い
27500
4
2014-05-12 00:41
たいして安くない。笑

新規スレッドを作成する

 
ページ送り: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
 

新規スレッドを作成する

題名:

名前: 又は匿名を選択:

板を選択:

写真: ※自分で撮影した写真のみ投稿可

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

お知らせ

Powered by feedwind

最近見たスレッド

Powered by feedwind

スポンサード・リンク

アプリでサクサク探せる
一戸建て住宅探しはYahoo!不動産物件検索アプリ

 

一戸建てを建てる
都道府県からハウスメーカー・工務店を探す

 

主要ハウスメーカー・工務店

積水ハウス一条工務店住友不動産住友林業ミサワホーム大成建設ハウジングタマホームセキスイハイムパナホーム三井ホームアイフルホームトヨタホームアキュラホームスウェーデンハウスクレバリーホームイシンホーム住宅研究会ダイワハウス日本ハウスHDレオハウスアエラホーム桧家住宅富士住建ユニバーサルホーム近鉄不動産ウィザースホームヘーベルハウス一建設サーラ住宅アイダ設計セルコホームヤマダ・エスバイエルホーム土屋ホームフジ住宅無印良品の家三菱地所ホームヤマト住建泉北ホームヤマヒサレスコハウスサンヨーホームズ フィアスホームカンパニーイムラJPホーム東急ホームズダイケンホーム&サービスフリーダムアーキテクツデザイン県民共済住宅夢ハウスBESS秀光ビルド株式会社イシカワオープンハウスアーキテクト神出設計エコアハウス古河林業三栄建築設計北洲ハウジングノーブルホームハーバーハウス日栄商事株式会社トヨタウッドユーホーム四季工房オーガニックスタジオ新潟昭和建設グランディハウスエスケーホームコンセプトハウス東京組センチュリーホーム納得住宅工房ニューハウス豊栄建設ケイアイスター不動産悠悠ホーム山下建設サンユー都市開発コンフォートハウス創建ホームヤマダ・ウッドハウスアイ工務店

おすすめの施工会社

東京都渋谷区神泉町22-2神泉風來ビル

 

石川県加賀市山代温泉29戊54番地

 

新潟県新潟市秋葉区大蔵738-1

 

東京都立川市曙町1-22-17 OHAビル

 

北海道千歳市花園2丁目

 

東京都千代田区丸の内2-2-3丸の内仲通りビルディング

 

東京都杉並区西荻北2-1-11三栄本社ビル

 

宮城県富谷市成田9丁目

 
 

スポンサードリンク

住宅コラム・コラムニスト

荒井 康矩

失敗したくない人のための「初めての住宅購入」
荒井 康矩((株)アネストブレーントラストの代表者)

 
松井 大輔

住宅を購入する前に知っておくべき「お金の基礎知識」
松井 大輔(ファイナンシャルプランナー)

   
原田 真

欠陥住宅や近隣紛争など住宅に関わる「法律問題」
原田 真(弁護士/アクセス総合法律事務所)

 
市村 崇

ホームインスペクションの実体験に基づく「ハウスメーカー評価」
市村 崇((社)住まいと土地の総合相談センター)

 

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真:       

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる