広告を掲載

【e戸建て】注文住宅・一戸建て評判・口コミ掲示板:400ページ目

全スレッド数:73111 更新日:2017-12-16 02:52:38

【お知らせ】ミクルのノウハウを注ぎ込んだビジネス合宿所 提供開始!

スレッド一覧

  • 10min
  • 30min
  • 2hrs
新規スレッドを作成する
 
種別
No
スレッド
レス数
最終更新日時
譲渡&願い
19951
2
2014-11-19 16:15
【利用規約で禁止されているため当スレッドは閉鎖させて頂きます。管理担当】
譲渡&願い
19952
譲渡&願い
19953
5
2014-11-18 18:07
№1のまりままさまから 連絡が無いので、 引き続き、譲っていただける方 いたら、連絡下さい。 宜しくお願いします。
譲渡&願い
19954
1
2014-11-18 18:01
キャンセルが出ましたので再募集致します。
譲渡&願い
19955
【トラブル回避のため、売買は必ず直接会って受渡しと決済を行って下さい。管理担当】
譲渡&願い
19956
0
2014-11-18 17:01
住宅ローン
19957
管理担当です。 いつもご利用いただきありがとうございます。 次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。 以降につきましては、以下の新しいスレ
譲渡&願い
19958
4
2014-11-18 16:05
今使っている洗濯機の調子が悪い為大きめの洗濯乾燥機を譲っていただけないでしょうか?
譲渡&願い
19959
0
2014-11-18 14:30
譲渡&願い
19960
0
2014-11-18 14:23
住宅ローン
19961
5
2014-11-22 21:12
お答えいただいた皆様有難うございます。 いろいろ調べた結果、思った通り担保価値に問題がありそうです。 一般的?な担保価値計算方法で計算したら、あらあら、というかんじです。。。。
譲渡&願い
19962
ご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。 答えてくださった方ありがとうございます。
譲渡&願い
19963
ご希望いただいた方と交渉中ですので、 募集は一旦締め切らせていただきます。 もし、お話がまとまらなかった場合は、再度募集いたします。 ガスファン
譲渡&願い
19964
売れました。 ありがとうございました。
譲渡&願い
19965
先日連絡させていただいた者です。 既に取引終了してしまいましたでしょうか?
譲渡&願い
19966
4
2014-11-18 12:40
可笑しくありませんか?買い手が付いた。?私が一番くじですね?それにさきたまアリーナけやき広場で出品すると歌って此のコーナーにメール?アドレス集めですか?当日の客寄せ?前も出しましたね、他
戸建質問
19967
シューズクロークって通路スペースが必要だから広さの割に収納力低いよね。よほど広い家か間取り的にウォークインにならざるをえないなら仕方ないけど。 我が家は幅2500高さ天井高の一面収
譲渡&願い
19968
0
2014-11-18 12:39
注文住宅
19969
公式サイトを見てみましたが建売がメインなんでしょうか? 注文住宅もやってるんでしょうか。 今載ってるところは結構良い場所の分譲地ですね。 チラシや資料の方で詳しく出してるんだとは思
注文住宅
19970
12
2015-01-30 20:26
管理担当です。 いつもご利用ありがとうございます。 本スレッドは重複しておりますので閉鎖いたしました。 今後につきましては、恐れ入りますが、 以下のスレッドをご利
譲渡&願い
19971
2
2014-11-18 09:03
転売目的ではないです。 誤解を与えるような表現で申し訳ありません。 サイズはできれば80サイズ以上があれば助かります! (いま7ヶ月なので)
譲渡&願い
19972
白ワイン [ 閉鎖 ]
5
2014-11-18 08:35
こんにちは。 ご連絡お待ちしています。 kiiro222kazuyoあっとyahoo.co.jp
譲渡&願い
19973
お返事お待ちしております
譲渡&願い
19974
3
2014-11-18 07:00
あります 捨てアドお願いします お住まいはどちらですか? 着払いはトラブルの元ですから 致しておりません
譲渡&願い
19975
お願いします
譲渡&願い
19976
0
2014-11-18 00:17
譲渡&願い
19977
家電様 お返事ありがとうございました。 今回はお役に立てず、残念です。 他の方から良いものが届くといいですね。 ガスファン
譲渡&願い
19978
6
2014-11-18 12:26
学生さんでしたらお年玉はもらえませんか?お小遣い地道に貯めれば案外貯まりますよ♪頑張ってください。
譲渡&願い
19979
1
2014-11-17 23:04
【トラブル回避のため、金銭のやり取りは必ず直接会って受渡しして下さい。管理担当】
譲渡&願い
19980
0
2014-11-17 22:19
譲渡&願い
19981
3
2014-11-17 21:34
とても素晴らしい絵画だと思います。 高齢者向けビジネスをしており、飾ってみなさんに見ていただきたいと思います。 是非お譲りいただけないでしょうか。 よろしくお願いします。 j
譲渡&願い
19982
譲渡&願い
19983
0
2014-11-17 20:22
譲渡&願い
19984
0
2014-11-17 20:14
譲渡&願い
19985
6
2014-11-24 02:03
メールアドレス宛にメールを送りましたのでご覧下さい。
譲渡&願い
19986
4
2014-11-17 19:29
こんばんは。  賞味期限は切れていません。    ビスケットみたいなのも、ありますよ。
譲渡&願い
19987
洗濯機をどうかよろしくお願いします。 先日突然洗濯機が壊れてしまい大変困っていました。 基本的にいつでも伺えます! ご都合合わせます。 よろしくお願いします。 sklvjm
譲渡&願い
19988
0
2014-11-17 17:50
譲渡&願い
19989
おはようございます そのごれんらくいただけませんね?? 言いたいことがあるなら本人に直接連絡してください。 誰に何を譲るかは個人の自由だと思います。 あなたに指示
譲渡&願い
19990
売れました。 ありがとうございました。
譲渡&願い
19991
2
2014-11-17 17:02
新生児のみの物 御正月でよければさしあげます (実家が静岡県東部です)
譲渡&願い
19992
事情は別として主にあげたい奴がいればいいんじゃね? あくまで「希望」で書いてるところを譲りたくない奴がわざわざ叩きコメしてる辺りNo.2は無視してよし。
譲渡&願い
19993
2
2014-11-17 15:55
まだ探しております よろしくお願いします
譲渡&願い
19994
0
2014-11-17 15:16
譲渡&願い
19995
譲渡&願い
19996
値段は5000円になります。
譲渡&願い
19997
0
2014-11-17 12:17
譲渡&願い
19998
譲渡&願い
19999
5
2014-11-19 16:52
週明けなので更新します ご希望される方はコメントお願いします
譲渡&願い
20000
3
2014-11-19 16:52
週明けなので更新します ご希望される方はコメントお願いします

新規スレッドを作成する

 
ページ送り: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
 

新規スレッドを作成する

題名:

名前: 又は匿名を選択:

板を選択:

写真: ※自分で撮影した写真のみ投稿可

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

お知らせ

Powered by feedwind

最近見たスレッド

Powered by feedwind

スポンサード・リンク

アプリでサクサク探せる
一戸建て住宅探しはYahoo!不動産物件検索アプリ

 

一戸建てを建てる
都道府県からハウスメーカー・工務店を探す

 

主要ハウスメーカー・工務店

積水ハウス一条工務店住友不動産住友林業ミサワホーム大成建設ハウジングタマホームセキスイハイムパナホーム三井ホームアイフルホームトヨタホームアキュラホームスウェーデンハウスクレバリーホームイシンホーム住宅研究会ダイワハウス日本ハウスHDレオハウスアエラホーム桧家住宅富士住建ユニバーサルホーム近鉄不動産ウィザースホームヘーベルハウス一建設サーラ住宅アイダ設計セルコホームヤマダ・エスバイエルホーム土屋ホームフジ住宅無印良品の家三菱地所ホームヤマト住建泉北ホームヤマヒサレスコハウスサンヨーホームズフィアスホームカンパニーイムラJPホーム東急ホームズダイケンホーム&サービスフリーダムアーキテクツデザイン県民共済住宅夢ハウスBESS秀光ビルド株式会社イシカワオープンハウスアーキテクト神出設計エコアハウス古河林業三栄建築設計北洲ハウジングノーブルホームハーバーハウス日栄商事株式会社トヨタウッドユーホーム四季工房オーガニックスタジオ新潟昭和建設グランディハウスエスケーホーム東京組センチュリーホーム納得住宅工房ニューハウス豊栄建設ケイアイスター不動産悠悠ホーム山下建設サンユー都市開発コンフォートハウス創建ホームヤマダ・ウッドハウスアイ工務店

おすすめの施工会社

東京都港区赤坂2-14-27 国際新赤坂ビル東館

 

兵庫県神戸市中央区浜辺通5丁目

 

大阪府堺市中区深井中町3211

 

大阪市中央区今橋3丁目

 

東京都文京区後楽1-4-14 後楽森ビル12F

 

大阪府大阪市西区西本町1丁目

 

東京都江東区亀戸1-5-7 錦糸町プライムタワー

 

奈良県奈良市三条大路三丁目

 
 

スポンサードリンク

住宅コラム・コラムニスト

荒井 康矩

失敗したくない人のための「初めての住宅購入」
荒井 康矩((株)アネストブレーントラストの代表者)

 
松井 大輔

住宅を購入する前に知っておくべき「お金の基礎知識」
松井 大輔(ファイナンシャルプランナー)

   
原田 真

欠陥住宅や近隣紛争など住宅に関わる「法律問題」
原田 真(弁護士/アクセス総合法律事務所)

 
市村 崇

ホームインスペクションの実体験に基づく「ハウスメーカー評価」
市村 崇((社)住まいと土地の総合相談センター)

 

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真:       

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる