広告を掲載

【e戸建て】注文住宅・一戸建て評判・口コミ掲示板:350ページ目

全スレッド数:73111 更新日:2017-12-16 02:52:38

[PR] Yahoo!不動産で信頼できるハウスメーカーを探す

スレッド一覧

  • 10min
  • 30min
  • 2hrs
新規スレッドを作成する
 
種別
No
スレッド
レス数
最終更新日時
戸建質問
17451
建てた実績を示している会社ですね。
譲渡&願い
17452
10
2015-02-02 23:35
差し上げる方が決まりました。
譲渡&願い
17453
>ママ様 はじめまして。 お問い合わせをいただきましてありがとうございます。 又、午前中より外出していたためメッセージを確認するのが遅くなりまして申し訳ございません。 生
譲渡&願い
17454
エコマファン様 猫ちゃんグッズ等の書込みをさせていただきました南と申します。 犬用キャリーは6キロワンちゃんとの外出に必要になり探しています。 また猫ちゃんグッズはトイレ、キャ
譲渡&願い
17455
譲渡&願い
17456
0
2015-02-02 23:29
譲渡&願い
17457
タンスをお譲り頂きたく希望いたします。 お引取りにうかがえますので、宜しくお願いいたします。 yuitry89@yahoo.co.jp
譲渡&願い
17458
7
2015-02-02 17:56
no.6さん 私もメールしましたが、無視されました
戸建質問
17459
けちんぼだな。 一括前払いの気合いのある奴はいないのか (´・ω・`)
譲渡&願い
17460
譲渡&願い
17461
>No.1さん ご返答ありがとうございます。 当日は宜しくお願い致します。 >No.2さん 申し訳ありません。 初めにご連絡頂いたNo.1さんへお譲りすることと
譲渡&願い
17462
譲渡&願い
17463
2
2015-02-02 16:45
こちらは奈良県になります(^^) サンリオの中でもどのようなキャラクター希望でしょうか?
譲渡&願い
17464
0
2015-02-02 16:44
譲渡&願い
17465
3番さんにお譲りしますね。 メールをお送りします。 施工はご自分でやっていただくことになりますので、ご了承下さい。
譲渡&願い
17466
希望は手渡しですが、着払いでよろしければ発送もします。
建売住宅
17467
駅までもそう遠くない場所だし、 何よりも小学校が近いという事で、 子どもさんがいらっしゃる方向けっていう感じの場所なのかしら、という風に 見ていて感じました。 広さも十分かな~。
譲渡&願い
17468
1
2015-02-02 13:58
はじめまして。 頂きたいのですが、どのようにさせていただいたらよろしいですか? こちらも神戸市須磨区です。
譲渡&願い
17469
ガスコンロ [ 閉鎖 ]
0
2015-02-04 14:14
譲渡&願い
17470
アドレスです。 chibimaru_0709@yahoo.co.jp
譲渡&願い
17471
0
2015-02-02 16:38
譲渡&願い
17472
募集しております。
譲渡&願い
17473
募集中です
譲渡&願い
17474
0
2015-02-02 12:41
戸建質問
17475
>>40 勉強になりました。
譲渡&願い
17476
0
2015-02-02 12:14
注文住宅
17477
譲渡&願い
17478
NO20さん ご意見ありがとうございます。 確かにそうですよね〜。。。 とっておいた方が良いんですかね〜?? 2㌔位は戻りはあったんですが、 それ以上は増えずに1年以上キー
譲渡&願い
17479
はじめまして。 こちらは昔の投稿となりますが、まだ手元にございますでしょうか。 また、説明書はありますか? よろしくお願いします。
注文住宅
17480
譲渡&願い
17481
ps3売ります [ 閉鎖 ]
1
2015-02-02 10:38
追記です、ソフトいらないようなら1万で売ります
譲渡&願い
17482
0
2015-02-02 10:04
譲渡&願い
17483
9
2015-02-02 09:33
まだお譲りしていないようでしたらぜひ いただきたいです、つい一週間ほど前自転車を盗難にあい 徒歩で学校までいったりアルバイト先に行ったりなど不便なもので、自宅が座間の 方なので比較
譲渡&願い
17484
まだ、カメラ譲る方募集してますか? 一眼レフを持っています!
譲渡&願い
17485
各品目に年式と価格を教えてください。
譲渡&願い
17486
1
2015-02-02 16:25
すみません、メールアドレスを書き忘れました。 こちらへ連絡お願いします。 okamechan2gou@yahoo.co.jp
譲渡&願い
17487
譲渡&願い
17488
譲渡&願い
17489
10
2015-02-02 01:04
スレ主です。文字化けのようなメールがありましたが、もしシェーバーの件でしたら、ご連絡ください。
譲渡&願い
17490
0
2015-02-02 16:02
譲渡&願い
17491
3
2015-02-02 21:03
携帯からなのでこちらに失礼します。 万一こちらが15分までにこなければ、後日に変更でお願いします… お忙しいところ待ちぼうけにさせたらまずいので予め言わせていただきました。
譲渡&願い
17492
2
2015-02-02 00:15
再インストール時のWindowsは付属しません。 PC本体のみです。
譲渡&願い
17493
サイズは… 高さ410×幅410×奥行き187 mm です。 電気だけです。(100V 50/60Hz) よろしくお願いします。
建売住宅
17494
住宅地としては比較的住みやすい場所なのではないかなと感じられます。 駅までは決して近いわけではないが、駐車スペースが2台分あるので 夫婦それぞれ車を持てるのは良いのかな。
譲渡&願い
17495
0
2015-02-01 23:17
譲渡&願い
17496
保証書あります。ネット購入して保証書に店舗名記載が無い為、店舗に確認したところ、今、ネットで購入した場合、ほとんどの店舗がそういう感じで無記載で送ってくるみたいで、もし、修理に依頼する場
譲渡&願い
17497
0
2015-02-01 19:41
譲渡&願い
17498
1
2015-02-01 23:11
どのモデルでもいいのか アドレスは明記しないと ヤフオクやメルカリ SNSでの転売りするんですかと思われますよ
譲渡&願い
17499
譲渡&願い
17500
良く見たらLUSMOでした(´×ω×`) お恥ずかしいですが宜しくお願い致します.+*:゚+。.☆

新規スレッドを作成する

 
ページ送り: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
 

新規スレッドを作成する

題名:

名前: 又は匿名を選択:

板を選択:

写真: ※自分で撮影した写真のみ投稿可

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

お知らせ

Powered by feedwind

最近見たスレッド

Powered by feedwind

スポンサード・リンク

アプリでサクサク探せる
一戸建て住宅探しはYahoo!不動産物件検索アプリ

 

一戸建てを建てる
都道府県からハウスメーカー・工務店を探す

 

主要ハウスメーカー・工務店

積水ハウス一条工務店住友不動産住友林業ミサワホーム大成建設ハウジングタマホームセキスイハイムパナホーム三井ホームアイフルホームトヨタホームアキュラホームスウェーデンハウスクレバリーホームイシンホーム住宅研究会ダイワハウス日本ハウスHDレオハウスアエラホーム桧家住宅富士住建ユニバーサルホーム近鉄不動産ウィザースホームヘーベルハウス一建設サーラ住宅アイダ設計セルコホームヤマダ・エスバイエルホーム土屋ホームフジ住宅無印良品の家三菱地所ホームヤマト住建泉北ホームヤマヒサレスコハウスサンヨーホームズフィアスホームカンパニーイムラJPホーム東急ホームズダイケンホーム&サービスフリーダムアーキテクツデザイン県民共済住宅夢ハウスBESS秀光ビルド株式会社イシカワオープンハウスアーキテクト神出設計エコアハウス古河林業三栄建築設計北洲ハウジングノーブルホームハーバーハウス日栄商事株式会社トヨタウッドユーホーム四季工房オーガニックスタジオ新潟昭和建設グランディハウスエスケーホーム東京組センチュリーホーム納得住宅工房ニューハウス豊栄建設ケイアイスター不動産悠悠ホーム山下建設サンユー都市開発コンフォートハウス創建ホームヤマダ・ウッドハウスアイ工務店

おすすめの施工会社

新潟県新潟市秋葉区大蔵738-1

 

東京都立川市曙町1-22-17 OHAビル

 

北海道千歳市花園2丁目

 

東京都千代田区丸の内2-2-3丸の内仲通りビルディング

 

東京都杉並区西荻北2-1-11三栄本社ビル

 

宮城県富谷市成田9丁目

 

茨城県水戸市笠原町1196-15

 

新潟県新潟市中央区明石2丁目

 
 

スポンサードリンク

住宅コラム・コラムニスト

荒井 康矩

失敗したくない人のための「初めての住宅購入」
荒井 康矩((株)アネストブレーントラストの代表者)

 
松井 大輔

住宅を購入する前に知っておくべき「お金の基礎知識」
松井 大輔(ファイナンシャルプランナー)

   
原田 真

欠陥住宅や近隣紛争など住宅に関わる「法律問題」
原田 真(弁護士/アクセス総合法律事務所)

 
市村 崇

ホームインスペクションの実体験に基づく「ハウスメーカー評価」
市村 崇((社)住まいと土地の総合相談センター)

 

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真:       

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる