広告を掲載

【e戸建て】注文住宅・一戸建て評判・口コミ掲示板:300ページ目

全スレッド数:72950 更新日:2017-10-21 19:02:50

【お知らせ】ミクルのノウハウを注ぎ込んだビジネス合宿所 提供開始!

スレッド一覧

  • 10min
  • 30min
  • 2hrs
新規スレッドを作成する
 
種別
No
スレッド
レス数
最終更新日時
譲渡&願い
14951
IPhone5S下さい [ 閉鎖 ]
3
2015-04-09 20:51
それはあなた個人の事です。詐欺に合わない買い方を調べてみてください。
譲渡&願い
14952
0
2015-04-09 21:47
譲渡&願い
14953
IPhone5S [ 閉鎖 ]
4
2015-04-09 20:51
ほしい理由で同情してもらえる物ではないと思う。 生活必需品でもないので。以前、子供のクリスマスプレンゼントにゲーム機をせがむ母親がいましたが。似た感じですね。
注文住宅
14954
41
2015-04-09 12:41
北区の事務所の前通ったら無くなってたから、潰れたかと思ったらまだあるんだね。 何年前だったか、現場でここの社長にボコボコにされたの思い出したわ。
譲渡&願い
14955
0
2015-04-09 12:02
譲渡&願い
14956
本棚欲しいです! 宜しくお願いします>_<
譲渡&願い
14957
1
2015-04-09 10:33
コンバースの24センチ(履いてるので24.5ぐらいになってるかも)ならあります。300円でどうですか?大阪府です。
譲渡&願い
14958
1
2015-04-09 09:05
幾らぐらいしますか?
譲渡&願い
14959
3
2015-04-09 08:51
洗面台とは取り付け様ですか?水洗金具着いたものですか?写真あったら載せて下さい
譲渡&願い
14960
住宅質問
14961
渓流魚は夏場の水温が厳しい地域が多いですね 屋外では水温調整が難しいです。 井戸水の出しっぱなしか冷却装置を入れる必要がある。 当方も模索しましたが、実際飼育している養魚場に話を聞
譲渡&願い
14962
場所の記載漏れです、東京都杉並区です。
譲渡&願い
14963
②は引き渡し済み、⑥はNo.6さんと調整中、他は都合が合わず余っています。 必要な方いらっしゃいましたらどうぞ。
譲渡&願い
14964
1
2015-04-08 21:53
値下げのります。
譲渡&願い
14965
9
2015-04-08 20:51
貯蓄さん テレビはTOSHIBAです(^^) 主婦さん 連絡します。
譲渡&願い
14966
0
2015-04-08 23:09
譲渡&願い
14967
スレ主です。 とても良い方に全て引き取っていただきました。 ご覧いただき、有り難うございました。 また整理致しましたら、男児用の服も募集致します。 どよろしくお願いいたします
譲渡&願い
14968
0
2015-04-08 19:51
戸建質問
14969
エコジョーズもだぞ http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q14125270979
譲渡&願い
14970
冷蔵庫 [ 閉鎖 ]
6
2015-04-08 23:00
決まりました。
譲渡&願い
14971
譲渡&願い
14972
1
2015-04-08 15:41
手渡しのみです。 郵送等は受け付けておりません。
譲渡&願い
14973
4
2015-04-08 15:02
初めまして! 子供が大学に行き学校の近くで一人暮らししますので宜しければすべてお譲り願います 大切に使うように言います、どうか宜しくお願い致します お約束の日に必ず引き取りに行きま
譲渡&願い
14974
あげます様 こんにちは、洗濯機頂きたいので、是非宜しくお願い致します。 leo19780902@gmail.com
譲渡&願い
14975
フライパン [ 閉鎖 ]
0
2015-04-08 22:50
譲渡&願い
14976
14
2015-04-08 14:34
思ったより安価じゃなかったり、物々交換がほぼ不可だったのかな?
建売住宅
14977
どの駅を使うのか、若干迷いますね。 大師駅は支線だから、あまり近くても意味ないかなぁ。 西新井で1駅ですぐ乗換になってしまうし。 都内に出るのなら、舎人ライナーで日暮里まで行く
戸建質問
14978
5
2015-08-31 21:10
>理由は何でしょうね? 水分を貯める木材、畳等が露出してないから、湿気の多い夏等に水分を貯え冬に放出してた。 炊事等で水蒸気を発生させても換気してしまうから。 ユニットバスで湿気
譲渡&願い
14980
0
2015-04-08 13:08
戸建質問
14981
232
2015-04-08 12:48
芝は踏んづけてたりするとあんまり伸びなくて楽だよ!
譲渡&願い
14982
こんにちは(^^) 家の炊飯器がすでに壊れかけていまして ぜひとも炊飯器をお譲りいただけたら嬉しいです。 同じく都内からですので、ご都合の良いときに車で取りに伺います。 よろしく
譲渡&願い
14983
愛知県清須市からです よろしくお願い申し上げます
譲渡&願い
14984
0
2015-04-08 22:43
譲渡&願い
14985
0
2015-04-08 10:39
戸建質問
14986
譲渡&願い
14987
5
2015-04-08 09:21
宜しくお願いします qq uv5pn9k@やふyahoo.co.jp
譲渡&願い
14988
0
2015-04-08 09:15
譲渡&願い
14989
1
2015-04-08 08:20
ハイローチェアーをおさがしですか? もしよければ希望の予算などメールで教えていただければと思います。 yoshiharu1jp@yahoo.co.jp
譲渡&願い
14990
くろまにょんさんどうも有り難うございますm(__)mm(__)m 途中向かおうと思います 土曜日のお昼~夜まで関東にいるのですがご都合はどんな感じでしょうか? ちなみに私の
戸建質問
14991
38
2015-04-08 03:10
譲渡&願い
14992
6
2015-04-08 01:22
初めまして。まだお決まりでなければ頂きたいと思っております。 車で取りに伺います。よろしくお願いします。 mywnw442@yahoo.co.jp
譲渡&願い
14993
土鍋下さい [ 閉鎖 ]
3
2015-04-08 01:05
渋くてかっこいいですね。大きさも30cm程あるのでしょうか? 是非とも譲っていただきたいです。 取りに伺わせていただきたいので下記アドレスまで連絡お待ちいたしております。
譲渡&願い
14994
0
2015-04-08 00:30
譲渡&願い
14995
9
2015-04-07 22:23
りちえ様 夜分に失礼致しましたm(__)m 宜しく御願い致します anzen-no1@excite.co.jp
譲渡&願い
14996
>hidyさん 洗濯機お譲りしたいと思います。 こちらにご連絡いただけますか? keubosbv12@yahoo.co.jp よろしくお願いします。
譲渡&願い
14997
お譲りいただけるようでしたら 仕事の都合上、お返事が遅くなる場合もありますが cald41_0210@yahoo.co.jp まで ご連絡をお待ちしております。 よろしくお
譲渡&願い
14998
4
2015-04-07 19:38
中古品でCDROMも無いので、金額を相談できれば欲しいです。 発送では無く直接引き取り大丈夫でしたらお願いします。 お住まいの都道府県教えてください。
工法建材
14999
質問項目が多くて答えるのがちょっと・・・ 灯油から都市ガスセントラルにボイラ交換したが、灯油より快適で安価。 ボイラ能力はかなり余裕あり、故に焚きすぎに注意。
注文住宅
15000
2005年頃、建築家に設計してもらった家をこちらの工務店で建てました。 ほとんど建築家からこの工務店を指定されたような形で、施主側の選択権はありませんでした。 社長をはじめ皆さん人は

新規スレッドを作成する

 
ページ送り: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
 

新規スレッドを作成する

題名:

名前: 又は匿名を選択:

板を選択:

写真: ※自分で撮影した写真のみ投稿可

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

お知らせ

Powered by feedwind

最近見たスレッド

Powered by feedwind

スポンサード・リンク

アプリでサクサク探せる
一戸建て住宅探しはYahoo!不動産物件検索アプリ

 

一戸建てを建てる
都道府県からハウスメーカー・工務店を探す

 

主要ハウスメーカー・工務店

積水ハウス一条工務店住友不動産住友林業ミサワホーム大成建設ハウジングタマホームセキスイハイムパナホーム三井ホームアイフルホームトヨタホームアキュラホームスウェーデンハウスクレバリーホームイシンホーム住宅研究会ダイワハウス日本ハウスHDレオハウスアエラホーム桧家住宅富士住建ユニバーサルホーム近鉄不動産ウィザースホームヘーベルハウス一建設サーラ住宅アイダ設計セルコホームヤマダ・エスバイエルホーム土屋ホームフジ住宅無印良品の家三菱地所ホームヤマト住建泉北ホームヤマヒサレスコハウスサンヨーホームズ フィアスホームカンパニーイムラJPホーム東急ホームズダイケンホーム&サービスフリーダムアーキテクツデザイン県民共済住宅夢ハウスBESS秀光ビルド株式会社イシカワオープンハウスアーキテクト神出設計エコアハウス古河林業三栄建築設計北洲ハウジングノーブルホームハーバーハウス日栄商事株式会社トヨタウッドユーホーム四季工房オーガニックスタジオ新潟昭和建設グランディハウスエスケーホームコンセプトハウス東京組センチュリーホーム納得住宅工房ニューハウス豊栄建設ケイアイスター不動産悠悠ホーム山下建設サンユー都市開発コンフォートハウス創建ホームヤマダ・ウッドハウスアイ工務店

おすすめの施工会社

東京都豊島区東池袋4-26-3

 

東京都港区赤坂2-14-27 国際新赤坂ビル東館

 

兵庫県神戸市中央区浜辺通5丁目

 

大阪府堺市中区深井中町3211

 

大阪市中央区今橋3丁目

 

東京都文京区後楽1-4-14 後楽森ビル12F

 

大阪府大阪市西区西本町1丁目

 

東京都江東区亀戸1-5-7 錦糸町プライムタワー

 
 

スポンサードリンク

住宅コラム・コラムニスト

荒井 康矩

失敗したくない人のための「初めての住宅購入」
荒井 康矩((株)アネストブレーントラストの代表者)

 
松井 大輔

住宅を購入する前に知っておくべき「お金の基礎知識」
松井 大輔(ファイナンシャルプランナー)

   
原田 真

欠陥住宅や近隣紛争など住宅に関わる「法律問題」
原田 真(弁護士/アクセス総合法律事務所)

 
市村 崇

ホームインスペクションの実体験に基づく「ハウスメーカー評価」
市村 崇((社)住まいと土地の総合相談センター)