広告を掲載

【e戸建て】注文住宅・一戸建て評判・口コミ掲示板:28ページ目

全スレッド数:72693 更新日:2017-07-23 21:28:37

[PR] 一戸建て住宅探しはYahoo!不動産物件検索アプリ

 

1 ・・・ 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 ・・・ 1454

 

スレッド一覧

  • 10min
  • 30min
  • 2hrs
新規スレッドを作成する
 
種別
No
スレッド
レス数
最終更新日時
注文住宅
1351
37
2017-06-23 19:59
タマホームの板倉工法なら近所で展示場作ってますよ。 ずさんな工事をしているという印象もなく 通る度職人さんも真剣に作業してます。 意外にタマホームってちゃんとしてそうです。 まだ
戸建質問
1352
100m以上建物 建設中含む 東京23区(面積619km2) 568棟 大阪市(面積223km2) 185棟 横浜市(面積437.4km2) 50棟 神戸市(面積552.3k
建売住宅
1353
こちら数年が経ちました。プラウドをはさんだ道路を通学の生徒がよく通る道。住居されている方のモラルの低さが気になります。敷地から車の前方を道路に出したまま駐車している風景。毎日の光景で慣れ
建売住宅
1354
1
2017-06-23 19:34
全区画建売りなんでしょうか。 これだけの敷地だと家と家回りのスペースはどんな感じになるのか、 イラストでわかりやすく説明がされています。 ここの場合だと、庭と2台分の車置き場の両方
注文住宅
1355
で、家そのものはどんな感じなのでしょうか? ローコストとスレ主さんはおっしゃっていますが、ローコストにも2タイプあると思うのです。 安っぽいというか、いずれ建て替えすることを考慮
注文住宅
1356
今年の夏のボーナスは上がっていましたか?
注文住宅
1357
30
2017-07-12 13:57
注文住宅
1358
3
2017-06-23 18:36
グラフになっていて価格と家のタイプがわかりやすい。 無垢の家、ほんとリーズナブルで、意外です。 作品集を見るとどの家も長期優良住宅になっているようですけど 無垢の家でも認定を受けら
注文住宅
1359
家の外観の印象って、外の明るさによってずいぶん変わるものだなと、 サイトのトップページを見て思いました。洒落た演出だと思います。 モデルハウスは木造ではないように思えたのですが、
注文住宅
1360
4
2017-06-23 17:31
特に注文住宅をウリにはしていないようなので、建売りが中心なのかなと思ったのですが? モデルハウス三種の画像を見て感じたのは、和室?の収納と、ロフトのような中途半端な空間が特に印象的でし
注文住宅
1361
>>436 ですよね!高いですよね? 値下げ交渉したら、多少してくれましたが、それでも上記の金額だったので更に値下げ交渉したら嫌な顔されました。。 ただ、標準で耐震等級
工法建材
1362
11
2017-06-25 01:46
面白いけど、圧迫感が凄い 地震の時とんでもないことになりそう 掃除が大変 収納家具を買う必要がない。 箱状の中は空気が滞留し易く、同様に湿気も滞留する。するとカビがはえる。
注文住宅
1363
まるで美術館!?というような感じのお宅が多いです。施工例を見ているとそれぞれにすごくスタイリッシュ。 デザインを見てる限りでは、担当者さんはかなりスゴイんだろうなぁという感じがしました
注文住宅
1364
>>60 検討者さん 防腐防蟻も保証されてますよ。 処理方法など詳しいことは忘れてしまいましたが、10年くらいの保証がついていたと思います。
注文住宅
1365
石は色合いによってはとても落ち着いていて重厚さも出てくるので、 ポイントポイントで使っていってやると効果的で良いのかもしれないな、というように感じられました。 実例のところで見たので
注文住宅
1366
16
2017-06-23 12:03
キュートというのがコチラの商品なんですね。 ログハウスそのものだと、何となく手入れが大変そうとか、建てるのにどうなんだ?みたいなのはありますが 家の中がログハウス、外がガルバというこ
注文住宅
1367
太陽光発電システムを搭載する場合、4メーカーから選べるようですが 正直どれが良いのか素人には判断がつきません。 太陽光発電システム導入の目的・発電能力・価格・変換効率などで比較・検討
注文住宅
1368
同業者の人に評価されるのが一番の信用の高い情報なのではないかなと思います。きちんとしているところの会社からやっぱり家って建てたいですから。 建材にもJAS規格があるってコチラで知り
注文住宅
1369
一般的に断熱性能が高い家は窓が小さいと言う特徴があり、 倉庫のような真四角の外観に小さな窓、採光は多くは天窓つきや 中庭を設けたプランが採用されているようです。 こちらのメーカーさ
注文住宅
1370
公式サイトを見ていても、新築住宅についてあまり情報がなくて。工法はどういうものがメインでされているのかなとか、自由設計なのか企画住宅なのかとかそれすらもないので どうなのかしらと思いま
注文住宅
1371
コンパクトハウスがお得意なんでしょうか。 1990万の家だと外観にも余裕があるなあと感じましたが。 建てる土地の広さによっても印象は変わってくるのかなあと思います。 街中、庭なしと
注文住宅
1372
、ここの物件自体の質はわかりませんが、作業してる人たちのモラルがなさすぎ。 夜遅くまで平気で音立てて作業し続けるわ、駐車場前にトラック止めて塞いで作業するわ。玄関前もトラックで塞いでる
建売住宅
1373
[前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]
戸建質問
1374
ダブル配筋の逆ベタで50なんて、材料費も出ないです。
注文住宅
1375
20
2017-06-23 03:33
紹介を見ても、お勉強中な方がたくさんですね。
注文住宅
1376
プラセシオン徳重が9月着工です。 名古屋にどんどん増えてきましたねプラセシオン。
注文住宅
1377
アフターが悪いってのがもっぱらの評判なんだよな、連絡しても全然来ないとさ あとは在来工法ってのがなぁ…まぁ坪単価安いしそこは仕方ないか
注文住宅
1378
大収納の家って1階と2階の間に大型収納を造っている、という認識でよろしいのでしょうか。そうなると1階の天井が低くなったりしないのかなぁと思うのですが… 施工例を見ていると、普通の天井が
注文住宅
1379
施工例を見ていると、けっこう平屋のお宅も手がけているのですね。平屋、土地が広ければ良いだろうなぁと思います。子供が小さいとすぐにちょっとした段差で転んじゃいますから平屋いいですよね。お年
注文住宅
1380
実際付帯工事込みの建物価格でいくらぐらいかかりました?
注文住宅
1381
338さん なるほど。瑕疵とか違反ではないですね。施工品質、管理の問題かな? 構造図が手元にありますか? 針でつついて下地がない壁、ビス感覚が荒い壁が準耐力で強度見込んでいたらこれ
注文住宅
1382
23
2017-06-22 20:34
森のめぐみ工房さん。12さんに便乗して書き込ませてもらいます。 ずっとモヤモヤ我慢してました。 わたしもこちらで家を買いましたが、ものすごく後悔しております。 とにかく・・・ 言
注文住宅
1383
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
戸建質問
1384
警察や役所は見に来て注意するだけ、何回注意してもそれ以上はしないと思った方が良い ゴミ山や違法造成でも警察が動いたころは取返しが出来ない位に成ってから、、我慢できないなら 実力行使し
注文住宅
1385
27
2017-06-22 18:38
>25さん お返事大変遅くなりごめんなさい。 もう解決されているかもしれませんが、一応お答えしますね。 SE工法確かに在来よりお高いです。 たしかにもっと需要が増えればコスト
建売住宅
1386
>>4 そうなんですかね。隣接でオハナが建つので陽当たりが微妙なんで1工区の方だけが残ってる感じでしょうねー。4工区は高そうですね。。
戸建質問
1387
この会社が管理してるマンションに住んでいる者です。 賃料の引き落としの件で先月問い合わせをしたところ、担当が変わったばかりなのでわからず調べて折り返すとの返事。 三週間経っても何も返
注文住宅
1388
デザイナーズハウス、というかんじのお宅が多いのかなぁという印象です。とてもキレイですし渋くて落ち着いているし、あまり流行には左右されずにいられるデザインが多いのかなという印象を受けました
建売住宅
1389
注文住宅
1390
かずやハウジング最高
注文住宅
1391
点検をした上で修繕箇所が見つかって、それをきちんと対応してもらえるのであればそれはそれで良いことだと思うし、 建築中は現場にまめに通ってミスがないかなどを家が建つのを楽しみに見ながらチ
譲渡&願い
1392
30000円で譲り先決まったそうですよ
注文住宅
1393
6年前に建築しました。 家の作りなど特に問題はなかったです。 スタッフさんもいい人ばかりでしたよ。 しかし、、、 引き渡ししてからのアフターはひどいですね 引き渡し半年後に一回
注文住宅
1394
アフターフォローの挽野建設・ソーフィールドあんしん制度を確認すると、 10年目までは保証がきいて無償、それ以降は有料メンテナンスを行う事で 保証が継続という感じですね。 その辺りは
注文住宅
1395
公式サイトを見ました。漆喰について説明しているところがなかったのですが 標準仕様で全ての壁に漆喰ということなのでしょうか。 調湿性があるといっても住んでる人の扱いでカビが生えたりとか
注文住宅
1396
ギャラリー拝見しました。デザインに特徴があるので 好き嫌いに関してはものすごく分かれそうです。 ナチュラルスタイルをセンス良く建てられる工務店も少ない印象があるので ここはなかなか
注文住宅
1397
21
2017-06-22 00:23
札幌北区で住宅建築途中です。私は建築業界で働いています。はっきり言って札幌の住宅生協の建築士はレベルが低いです。←年は60前後2級しか持っていない。図面起こしてあとは現場の職人任せ。現場
注文住宅
1398
そうです。 業務用エアコンとセンターダクトだったかな。 空調のコストは第三種に比べてかかります。 30坪から35坪の住宅で2500万円から3000万円ぐらいだったかな。
注文住宅
1399
めちゃめちゃオシャレで素材も良い物を使っている感じです。 歴史の長い工務店さんなので安心してお願い出来そう。
注文住宅
1400

新規スレッドを作成する

 
ページ送り: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
 

新規スレッドを作成する

題名:

名前: 又は匿名を選択:

板を選択:

写真: ※自分で撮影した写真のみ投稿可

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

お知らせ

Powered by feedwind

最近見たスレッド

Powered by feedwind

スポンサード・リンク

アプリでサクサク探せる
一戸建て住宅探しはYahoo!不動産物件検索アプリ

 

一戸建てを建てる
都道府県からハウスメーカー・工務店を探す

 

主要ハウスメーカー・工務店

積水ハウス一条工務店住友不動産住友林業ミサワホーム大成建設ハウジングタマホームセキスイハイムパナホーム三井ホームアイフルホームトヨタホームアキュラホームスウェーデンハウスクレバリーホームイシンホーム住宅研究会ダイワハウス日本ハウスHDレオハウスアエラホーム桧家住宅富士住建ユニバーサルホーム近鉄不動産ウィザースホームヘーベルハウス一建設サーラ住宅アイダ設計セルコホームヤマダ・エスバイエルホーム土屋ホームフジ住宅無印良品の家三菱地所ホームヤマト住建泉北ホームヤマヒサレスコハウスサンヨーホームズ フィアスホームカンパニーイムラJPホーム東急ホームズダイケンホーム&サービスフリーダムアーキテクツデザイン県民共済住宅夢ハウスBESS秀光ビルド株式会社イシカワオープンハウスアーキテクト神出設計エコアハウス古河林業三栄建築設計北洲ハウジングノーブルホームハーバーハウス日栄商事株式会社トヨタウッドユーホーム四季工房オーガニックスタジオ新潟昭和建設グランディハウスエスケーホームコンセプトハウス東京組センチュリーホーム納得住宅工房ニューハウス豊栄建設ケイアイスター不動産悠悠ホーム山下建設サンユー都市開発コンフォートハウス創建ホームヤマダ・ウッドハウスアイ工務店

おすすめの施工会社

北海道千歳市花園2丁目

 

東京都千代田区丸の内2-2-3丸の内仲通りビルディング

 

東京都杉並区西荻北2-1-11三栄本社ビル

 

宮城県富谷市成田9丁目

 

茨城県水戸市笠原町1196-15

 

新潟県新潟市中央区明石2丁目

 

茨城県常総市水海道山田町4663

 

栃木県宇都宮市一ノ沢町256-7

 
 

スポンサードリンク

住宅コラム・コラムニスト

荒井 康矩

失敗したくない人のための「初めての住宅購入」
荒井 康矩((株)アネストブレーントラストの代表者)

 
松井 大輔

住宅を購入する前に知っておくべき「お金の基礎知識」
松井 大輔(ファイナンシャルプランナー)

   
原田 真

欠陥住宅や近隣紛争など住宅に関わる「法律問題」
原田 真(弁護士/アクセス総合法律事務所)