広告を掲載

スレッド一覧

  • 10min
  • 30min
  • 2hrs
新規スレッドを作成する
 
種別
No
スレッド
レス数
最終更新日時
注文住宅
1301
注文住宅だと基本的に施主が頑張らないといけないことが多いですから、 やっぱり頼ってばかりではなくて、自分でも勉強していかねばならなくなってくるのかな。 ただわからないことは多いですか
注文住宅
1302
接着したものが簡単に解体できるのかという事とコンクリートで固めた基礎にしっかり固定された発泡スチロールが浮いてくれるかは疑問点ですが災害に強そうなかなり気になる建築物ですね 安くてそこ
戸建質問
1303
>>27 とある住宅メーカーの本社からフランチャイズ工務店の社長にならないかとの誘いを受けたずら。 「カナブンブーンでもエビインビン」の心境じゃ。
戸建質問
1304
>>970 ねぎらいのお言葉痛み入るずら。優しくなれたと思っておる。
リフォーム
1305
注文住宅
1306
・近所の倉建で家を購入した人は、皆さん後悔してます。 ・急な雨漏りが発生して電話しても、すぐには来てくれません。  (過去に修理した業者が別ならば、その業者へ頼めと...)
注文住宅
1307
大型スーパーマーケット等もあり、高齢者の方にも、生活環境はとても良いです。
注文住宅
1308
無垢のフローリングは暖かいけど、材が赤松でとてもキズが付きやすい。ほんとちょっとした事で結構なキズになります。中学生の娘にデスクを買ったのですがイスがコロコロ付きで、イスに座ったまま移動
リフォーム
1309
某サイトから(いわゆる民泊)10日間あるアパートの一室を借りました。2階の部屋で、1階ではこの会社が内装工事をしていました。音は仕方ないとして、共有の出入り口に工具や材料を散らかし私達が
戸建質問
1310
工務店についてですが、 新名工務店はよくありません。 いままでネットをみていいと思っていましたが、実際はそんなことありませんでした。 対応の悪さには驚きです。 ここにも投稿あるよ
注文住宅
1311
http://www.akaishi-k.co.jp/ ここでよろしいのでしょうか。 FPの家ってかなりお高いんじゃないかなと思うのですが…最低坪高はどれくらいからなんでしょう。
譲渡&願い
1312
http://www.eco-ma.com/bbs/thread/610659/ 詐欺師って書かれてますけど?
譲渡&願い
1313
全体の写真は?
注文住宅
1314
39
2016-12-22 16:34
http://www.depro-home.jp/system/guarantee ここに保証について書かれていますが… ただ実際にどういう対応をしてくれるのかっていうのはわから
工法建材
1315
あまりおすすめはできません。
注文住宅
1316
>>64 匿名さん 他社で建てた経験ですが、採光はしっかりした方が良かったと後悔しています。 断熱重視で窓を小さく、そしてあまり日の入らない土地を選んでしまった結果、日が
工法建材
1317
肩こりの解消はできません。でも気持ちはいいですよ。
注文住宅
1318
地元で55年やっているということは、それだけ地元で仕事があるから信頼があるからということだと判断できます。 そういう点は良いなと思います。 建物自体はどういう感じなのかは見学会に行く
注文住宅
1320
11
2016-12-22 15:14
知り合いですが、工期が3か月も遅れ遅れで、誠意も見られないと怒りを越して呆れていました。 紛争はこれからなのかもしれません。せっかくの新築なのに、疲労困ぱいの様子でした。 とてもオス
注文住宅
1321
5
2016-12-22 15:12
ステマはマナー違反
注文住宅
1322
ゼロで建てて直ぐ、家の揺れがすごいので、確認して欲しいと連絡しましたが、慣れますとスルー。家の前は一般道路では無いにもかからわず、毎晩揺れと家具のギシギシ揺れる音に8年我慢しました。
注文住宅
1323
>>42 木材ですから少なからず伸縮の影響を受けますよ。 ただ、髙橋さんでお願いする時に気を付けて欲しいのは サッシの厚みや暖房計画よりも「換気計画」です。 木材
注文住宅
1324
>>230 これは程度にもよりますが、例え模倣したのが1棟だけだったとしても その会社の設計する建物の全てがオリジナル性のない模倣品に映ってしまうんですよね。
建売住宅
1325
今日は教育委員会の日。 どうなりますかねー?
注文住宅
1326
玄関先の門柱撤去工事を依頼。 通常他店で1人でする作業を3人がかり。 細かい作業は別料金。 3人もいて半日で終わったならちゃんと綺麗にしてほしかった。あまりに雑な仕上がりにがっかり。
防犯・防災
1327
60
2016-12-22 13:22
59さん、私も驚きました。 東京では10年ですので全国的に当然10年とばかり思い込んでいました。 調べてみましたら東京都自転車商防犯協力会は10年、 神奈川県自転車防犯協会は登
譲渡&願い
1328
どのようなスカートが何枚でしょうか? 写真撮って頂くことは可能でしょうか よろしければ連絡お待ちしております。 ssaa_133@yahoo.co.jp
工法建材
1329
湿度が20%以下だと効率が落ちるんでしたっけ? その時点で購入を見送りました。通常のエアコンより高いですし費用対効果はイマイチな気がするのですが…
住宅質問
1330
私も同じ会社の物件を購入しました。ゃっぱり壁の穴はあります。穴の上からクロスを貼っているようです。ピンポイントで指でa押したら穴が空きました。これって私のせい?おかしくない?引越2日
注文住宅
1331
会社情報を見るとまだ若い会社のようでした。 ギャラリーを見ると棟数は多いようなので、年間2~3棟建ててるってことかしら。 施主さんの希望で載せてない家もあるでしょうけど。 評判が口
譲渡&願い
1332
1
2016-12-22 08:18
お譲りいただきました。ありがとうございました。閉鎖させていただきます。
注文住宅
1333
>>4 匿名さん そうだったんですね。どうして名前を変えているのでしょうか?
注文住宅
1334
この掲示板を「FPの家」で検索してみな。。
注文住宅
1335
家最悪
譲渡&願い
1336
お願いします。ください!
注文住宅
1337
同感
注文住宅
1338
この手のサイトに 引っかかる人が まだいるからでしょう。 制作会社は、全研本社。 あのての幽霊サイトは、 有名です。 タマックの家は、建てた後 確かに離婚した方が
注文住宅
1339
http://www.toyo-housing.jp/ ここの会社のことなんじゃないかと思いますが… どういう家造りするのか、どういう工法なのかっていうのがあまり公式サイトだけで
注文住宅
1340
>>66 通りがかりさん てゆうかテメー何❔クレーマー 覚悟しろ
注文住宅
1341
古川工務店はブルース脱退したようです。ホームページはインデュアホームになってましたね。 しかし、ここの営業は客が案内されてても挨拶もしないw どんなに価格が安くて良くても営業がそんな
注文住宅
1342
愛知県名古屋市緑区の旭工務店についてご存じ方がいらっしゃいましたら教えて下さい。
注文住宅
1343
>>30 入居済み住民さん 営業が少ないのは、淘汰されたのではなく、ブラック企業だからでしょう。私の営業さんもまともで、サービス業としては最高クラスでしたが、残念ながら辞め
注文住宅
1344
31番さん 社長の理念と合致すれば買えばいい? なにを脳天気なことを言っているんですか❗ 一生で一番高い買い物でやりなしが利かない。売る側の理念に合わせてどうするんですか❗会社側の意
家具
1345
ほいっさー
住宅質問
1346
御殿山小学校が公立の名門小学校として記事に出てますね。御殿山は教育環境がなかなかよさそうですね。 http://toyokeizai.net/articles/-/150729?dis
注文住宅
1347
24
2016-12-21 22:00
>23さん  やはり在来工法よりお値段は高いですよね。 我が家の場合は 3階建てで地盤改良も必要でしたし 仕様についての要望もあったので おっしゃってる坪単価では無理でした。汗
戸建質問
1348
>>14 わしのスレタイをよく読む事じゃ。わしは「皆さんの家づくりの担当者はそれに見合うだけの仕事をしておるのじゃろうか?」と書いておる。それがポイントなのじゃ。 &
注文住宅
1349
設計料だけで127万円て、どうなのでしょう。 完全な自由設計になるとそうなるのでしょうか。 もう少し負担を軽くしたい場合、規格ものもあったりするのでしょうか? 見積もりは、あく
注文住宅
1350
ここの良い所は、構造面とかデザインとかそういうのもあるが、 第三者機関のチェックを自ら受けているというところじゃないかなと思います。 これって施主側でお願いする所も多いようですが

新規スレッドを作成する

 
ページ送り: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29
 

新規スレッドを作成する

題名:

名前: 又は匿名を選択:

板を選択:

写真: ※自分で撮影した写真のみ投稿可

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

お知らせ

Feed Widget

最近見たスレッド

Feed Widget

スポンサード・リンク

アプリでサクサク探せる
一戸建て住宅探しはYahoo!不動産物件検索アプリ

 

一戸建てを建てる
都道府県からハウスメーカー・工務店を探す

 

主要ハウスメーカー・工務店

積水ハウス一条工務店住友不動産住友林業ミサワホーム大成建設ハウジングタマホームセキスイハイムパナホーム三井ホームアイフルホームトヨタホームアキュラホームスウェーデンハウスクレバリーホームイシンホーム住宅研究会ダイワハウス日本ハウスHDレオハウスアエラホーム桧家住宅富士住建ユニバーサルホーム近鉄不動産ウィザースホームヘーベルハウス一建設サーラ住宅アイダ設計セルコホームヤマダ・エスバイエルホーム土屋ホームフジ住宅無印良品の家三菱地所ホームヤマト住建泉北ホームヤマヒサレスコハウスサンヨーホームズ フィアスホームカンパニーイムラJPホーム東急ホームズダイケンホーム&サービスフリーダムアーキテクツデザイン県民共済住宅夢ハウスBESS秀光ビルド株式会社イシカワオープンハウスアーキテクト神出設計エコアハウス古河林業三栄建築設計北洲ハウジングノーブルホームハーバーハウス日栄商事株式会社トヨタウッドユーホーム四季工房オーガニックスタジオ新潟昭和建設グランディハウスエスケーホームコンセプトハウス東京組センチュリーホーム納得住宅工房ニューハウス豊栄建設ケイアイスター不動産悠悠ホーム山下建設サンユー都市開発コンフォートハウス創建ホームヤマダ・ウッドハウスアイ工務店

おすすめの施工会社

大阪府大阪市西区西本町1丁目

 

東京都江東区亀戸1-5-7 錦糸町プライムタワー

 

奈良県奈良市三条大路三丁目

 
 

東京都渋谷区道玄坂1-16-3 渋谷センタープレイス

 

大阪府大阪市北区中之島二丁目

 

東京都中央区日本橋久松町10-6 FT日本橋久松町ビル 5F

 

埼玉県さいたま市中央区上落合2-5-22

 
 

スポンサードリンク

携帯にURLを送る