広告を掲載

【e戸建て】注文住宅・一戸建て評判・口コミ掲示板:26ページ目

全スレッド数:72694 更新日:2017-07-22 01:29:18

【お知らせ】ミクルのノウハウを注ぎ込んだビジネス合宿所 提供開始!

スレッド一覧

  • 10min
  • 30min
  • 2hrs
新規スレッドを作成する
 
種別
No
スレッド
レス数
最終更新日時
注文住宅
1251
>>8 匿名さん 購入検討中です。 やめておけばよかったとありますが、欠陥部分出てきましたか? 詳しく教えていただきたいです。
建売住宅
1252
31
2017-06-25 10:54
一度リソラさんで検討していた者です。 外観、内装共に悪くなく(セセラの家の建て売りです。)気に入っていたのですが、耐震等級を聞いたらわざと取っていないみたいなことを言われました。 そ
注文住宅
1253
質問です! 無添加住宅ってどうなんですか? 最初は、坪60万円~と言っていたのに・・・? また、電話掛って来て 同じ内容で坪50万でできます? 意味わからんし  全
注文住宅
1254
以前建築していただきました者です。 詳細を記入すれば特定されてしまいますから避けますがここは絶対やめておいたほうがいいですよ。 他人が聞いたら笑えるような究極の手抜きがあります。
注文住宅
1255
4
2017-06-25 07:29
NSホームでマイホームを建てて頂きました。基本的には分譲地として売り出し建物土地セットの販売になっております。気に入った土地があればそこを仮申込を行い、設計の打ち合わせに入ります。注文住
住宅ローン
1256
延べ床45坪は5人家族なら少し狭いね。
注文住宅
1257
425
2017-06-25 07:21
毎週末家族で楽しむイベントで集客狙っている会社は大丈夫? トランポリン出てた
注文住宅
1258
464
2017-06-25 07:06
このスレは千葉県千葉市中央区末広の「創建住販」のスレですよね。
注文住宅
1259
タマホームシステムの範囲内で建てれる人は安く買えますね。
注文住宅
1260
断熱、デザイン、材料のバランスね。
戸建質問
1261
>>430 匿名さん‐口コミ知りたいさん >>518 匿名さん でも、ここの会社って楽なんじゃないの?ファミエスでしょ?フジケミ? いつも、みてると
注文住宅
1262
31
2017-06-24 23:43
2550ミリのキッチンなのでよくあるサイズだと思うけど。2700ミリでも作業スペースは変わらないから、これが狭ければほとんどの戸建て、マンション駄目ですね
注文住宅
1263
229 どちらの会社の話ですか!? ナレッジライフ、夢で検討中。ナレッジとても気に入ってるけど耐震だけが気にかかってます。
注文住宅
1264
16
2017-06-24 22:56
こちらで質問した者です。 蕎麦屋さんですよ。まだリフォームしてませんが、10月完成予定との事でした。 僕も家族で見学予定です。たのしみですね。
注文住宅
1265
視点を実際に工事する大工さんや設備やさんに変えてみると、注文住宅の場合は『お客様はこんな方なんだ』と思いを寄せながら工事をすることができます。しかし、建売住宅は工事中の段階では『誰が住む
注文住宅
1266
会社さんからの書き込みもあるんですね。 好感のもてる文面だと思いました。 しっかり対応していただけるといいですね。 都内で活躍されているだけあって 狭小住宅というのでしょうか
注文住宅
1267
2
2017-06-24 19:54
何百年の歴史建造物がたくさんありますが、使う木の樹種によります。ある程度は手入れも考えたほうが良いとおもいます。 メンテナンス不要なんて広告やハウスメーカーがアピールされてますが、世の
注文住宅
1268
へえ、そうなのですか。そういう考え方も悪くないかもと思います。 同じサイズの同じ品質の家、品質がいいなら同じ家でも気にならないかもしれません。 世界で一つだけの自由設計も惹かれるもの
工法建材
1269
>>124さん >>125さん 回答ありがとうございます。今、新築計画中で剛床+根太工法でより強い家を作ろうとしていて構造用合板の各厚みの単価が知りたかった次
建売住宅
1270
2さんではありませんが・・・ 今どきプロパンて珍しいな~と思いました。 プロパンも良い面があるんですけどね。 火力が強かったり、都市ガスと違って災害時でも使用出来たりするらしい
注文住宅
1271
こちらの会社さんのサイトを見た感じではローコストではなさそうな印象を受けたんですが、どうなんでしょう。 掲載されている写真を見ると素敵な例ばかりで、とてもデザイン力が高い感じがしま
譲渡&願い
1272
メール送りました。 ご確認をお願いいたします。
リフォーム
1273
[No.466~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除レスへの返信のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]
注文住宅
1274
15
2017-06-24 18:27
確かに…。こちらの会社で建てた家がどうなったか気になるかなあ。 震災後に色々確認してるとは思いますし。 他社(県内の工務店)のサイトで自社で建てた家がどうなったかのまとめを見たことが
注文住宅
1275
将軍様って呼んでる。 家。
住宅ローン
1276
961
2017-06-24 17:47
>>958 自分は過渡的に65歳前に報酬比例分をもらえる生年だったが、年金と給料双方が受給できるような時短勤務とか非正規雇用への切り替えは認められなかった。 企業年金や確
工法建材
1277
屋根材にはカタログに最低勾配が書いてありますがそれより平らには施工できない つまり勾配が無いと雨漏りします。昨今の異常気象で真上からシトシト降る雨の 時は良くても軒方向からの強い風に
注文住宅
1278
>>363 名無しさん 具体的にどのようなところがクソなんですか? うちは購入して5年、いまのところ特に問題はありません。
注文住宅
1279
相変わらず、業者にお金せびってるみたいですね あの現場監督 もうお付き合いは、したくないです いかに安く施工できるか考えますよ
注文住宅
1280
>>14 周辺住民さん ホームページがもう見れませんね。倒産したんでしょうかね?
住宅ローン
1281
戸建を所有してる人がいないから 戸建のデータ集まらないよ
防犯・防災
1282
うるさい車、バイクには剥離剤ぶっかけてやれば良いよ
注文住宅
1283
担当者の当たり外れがあります。最初に接客してもらった30代位の人は販売には熱心だったけど、とてもライフプランの相談を出来るレベルでは無く頼りなかった。
注文住宅
1284
安さについて、家についての考え方、好印象でした。 一度モデルハウス見に行きましたが、すべて漆喰壁で仕上げられていました。 屋根裏の部屋もあり書斎や趣味の部屋として使えそうです
工法建材
1285
近所の方は、とても良い人ばかり。 寝室の前には、エコキュート…ブーンブーンと夜中から始まり、起き上がるより寝転がると響く低周波…辛いです。 別室へ移ったり…しかし、エアコンがあるのは
戸建質問
1286
↑ 根拠は?
注文住宅
1287
29
2017-06-24 00:41
評価がきょくたんに別れているでしょ! こう言うの気をつけようね。 心からの忠告だよ。
注文住宅
1288
良い会社とは思えません… 私の近所でも工事をしていますが、完了予定を大幅に過ぎています。 気になり会社に問い合わせ、「工事延長ならば、きちんと近隣に連絡してほしい」と伝えましたが、な
注文住宅
1289
注文住宅を見ていると、 施工例はどれも凄くセンスが良いなぁという印象を強く受けます。 色使いも良いなと思うし。 差し色が派手派手していなくって気が利いていると言うか。 これっ
注文住宅
1290
メインは建築業で、家ではなく店舗をターゲットにする予定らしいですね。 元取締役は蒲田の新しく出来た横丁の建設に関わり、そこの立ち食い焼肉のオーナーとして今はお店に立っています。 従業
戸建質問
1291
ここに書くより、直接言った方が良いと思いますよ。
注文住宅
1292
予算が少ないから他の工務店には、冷たくされた マイホームは、無理かなぁと、思っていたけど U-artは、一生懸命やってくれた 庶民の味方だよ。 感謝してる。
注文住宅
1293
本契約を結び、契約金を支払いました。 (スケジュールの紙には契約金100万円とあったが実際は20万。注文住宅とセミオーダーで違うのか?そこもなぞ) 自分たちがつけたオプションで予
注文住宅
1294
はい。接客に対する姿勢は適当でした。
工法建材
1295
倒壊はしましせんが、東日本大震災クラスの震度5強~6強の地震でも相当にダメージは受けますよ。 なんとか住み続けることは可能かもしれませんが、気密性や断熱性も失われて快適ではなくなるでし
家具
1296
>>134 匿名さん それなら最悪な店員だったのでしょう。 店員も人ですから…
注文住宅
1297
9
2017-06-23 20:47
誠実な回答で、信頼がおけるお仕事をされるであろう工務店であることが想像できました。
注文住宅
1298
37
2017-06-23 19:59
タマホームの板倉工法なら近所で展示場作ってますよ。 ずさんな工事をしているという印象もなく 通る度職人さんも真剣に作業してます。 意外にタマホームってちゃんとしてそうです。 まだ
戸建質問
1299
100m以上建物 建設中含む 東京23区(面積619km2) 568棟 大阪市(面積223km2) 185棟 横浜市(面積437.4km2) 50棟 神戸市(面積552.3k
建売住宅
1300
こちら数年が経ちました。プラウドをはさんだ道路を通学の生徒がよく通る道。住居されている方のモラルの低さが気になります。敷地から車の前方を道路に出したまま駐車している風景。毎日の光景で慣れ

新規スレッドを作成する

 
ページ送り: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
 

新規スレッドを作成する

題名:

名前: 又は匿名を選択:

板を選択:

写真: ※自分で撮影した写真のみ投稿可

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

お知らせ

Powered by feedwind

最近見たスレッド

Powered by feedwind

スポンサード・リンク

アプリでサクサク探せる
一戸建て住宅探しはYahoo!不動産物件検索アプリ

 

一戸建てを建てる
都道府県からハウスメーカー・工務店を探す

 

主要ハウスメーカー・工務店

積水ハウス一条工務店住友不動産住友林業ミサワホーム大成建設ハウジングタマホームセキスイハイムパナホーム三井ホームアイフルホームトヨタホームアキュラホームスウェーデンハウスクレバリーホームイシンホーム住宅研究会ダイワハウス日本ハウスHDレオハウスアエラホーム桧家住宅富士住建ユニバーサルホーム近鉄不動産ウィザースホームヘーベルハウス一建設サーラ住宅アイダ設計セルコホームヤマダ・エスバイエルホーム土屋ホームフジ住宅無印良品の家三菱地所ホームヤマト住建泉北ホームヤマヒサレスコハウスサンヨーホームズ フィアスホームカンパニーイムラJPホーム東急ホームズダイケンホーム&サービスフリーダムアーキテクツデザイン県民共済住宅夢ハウスBESS秀光ビルド株式会社イシカワオープンハウスアーキテクト神出設計エコアハウス古河林業三栄建築設計北洲ハウジングノーブルホームハーバーハウス日栄商事株式会社トヨタウッドユーホーム四季工房オーガニックスタジオ新潟昭和建設グランディハウスエスケーホームコンセプトハウス東京組センチュリーホーム納得住宅工房ニューハウス豊栄建設ケイアイスター不動産悠悠ホーム山下建設サンユー都市開発コンフォートハウス創建ホームヤマダ・ウッドハウスアイ工務店

おすすめの施工会社

埼玉県上尾市原市1352-1

 

東京都中央区八丁堀二丁目

 

大阪市天王寺区上本町6丁目

 

千葉県君津市東坂田4-3-3

 

東京都新宿区西新宿1-24-1

 

愛知県名古屋市中区丸の内3丁目

 

埼玉県八潮市緑町5-29-32

 

北海道札幌市豊平区水車町5丁目

 
 

スポンサードリンク

住宅コラム・コラムニスト

荒井 康矩

失敗したくない人のための「初めての住宅購入」
荒井 康矩((株)アネストブレーントラストの代表者)

 
松井 大輔

住宅を購入する前に知っておくべき「お金の基礎知識」
松井 大輔(ファイナンシャルプランナー)

   
原田 真

欠陥住宅や近隣紛争など住宅に関わる「法律問題」
原田 真(弁護士/アクセス総合法律事務所)