広告を掲載

【e戸建て】注文住宅・一戸建て評判・口コミ掲示板:25ページ目

全スレッド数:72693 更新日:2017-07-23 21:42:34

【お知らせ】ミクルのノウハウを注ぎ込んだビジネス合宿所 提供開始!

スレッド一覧

  • 10min
  • 30min
  • 2hrs
新規スレッドを作成する
 
種別
No
スレッド
レス数
最終更新日時
注文住宅
1201
知り合いが建てましたが、建てた後のお付き合いも濃くて正解だったと言ってましたよー。 お家もオシャレだったし、住みごこちも快適みたいです。 実績もあって信頼できるのでは?
戸建質問
1202
32
2017-06-28 23:54
自意識過剰だねぇ。でもまぁ目隠しは要求できても景観はどうしようもないよね。
注文住宅
1203
ウッドホームの大工はいい加減です手抜き当たり前です
注文住宅
1204
こちらの会社さんの家はどの家も何かしらこだわりがあって、 特徴がはっきりしているように思いました。 コンセプトを読むとプランニングにこだわっているようで、 本当の意味での自由設計を
注文住宅
1205
築17年になります。 最近、外壁の点検をさせてくれと業者から連絡があり、立ち会いのもと点検しました。 全国で施工された住宅で、外壁が剥がれるというトラブルが発生しているとのこと。
注文住宅
1206
うちはHMの建て売りでしたが、ここで何度かリフォームをやってもらったことがあります。細かいことまで一つ一つ丁寧に対応してくれて、おかげで無垢材に囲まれた気持ちのいい空間になり、とても満足
注文住宅
1207
>>255 名無しさん おまえが舐められてるからこないのさ
工法建材
1208
12
2017-06-28 16:22
OMソーラーは夏にはほとんど効果がありません。 都会では全くと言ってもいいと思います。都会では元々ヒートアイランドで暑いし、スモッグやなんかで夜間の放射冷却なんかも全然効果無しです。
建売住宅
1209
見学にいきましたが、相当田舎でした。 緑があって環境がいいに越したことはないけど、 バスが異常に本数が少ない、バス停までの道は狭くて歩道もなく、車がバンバン通るので大人でも危ない、、
注文住宅
1210
今ちょうど福建ホームでマイホーム計画中です。 今月契約して、完成は年明けになるそうです。 毎週打ち合わせしてますので、そんなものかなと思います。
注文住宅
1211
徳栄建設の方は、注文住宅用地、みたいなものがあってそこに家が建てられますよ、という感じだったんですが 宅地を整備してその中の幾つかを建築条件付きで出しているということでした。 建築条
注文住宅
1212
191
2017-06-28 13:40
>>188 子どもはいま2歳です。 ハイハイ時代に家のあちこち移動してはヨダレや母乳吐き戻しでしょっちゅう床汚された記憶も新しいので(汚い話ですみません…)その点今後2人
戸建質問
1213
値段だけならファミリー引越センターがオススメ。
注文住宅
1214
最近建てました。 良かった点は安かった、担当者の人柄が良かった点でしょうか。色々と細かい事にも対応してくれました。適当は確かに適当でした。あと連絡は基本きません。電話したら対応はしてく
注文住宅
1215
工法等によってかなり柱は少なくなってくるし、そして間取りの自由度も上がってくると言うのは聞いたことがあります。 自社の大工さんがいらっしゃるということで、 それは品質がきちんと適
注文住宅
1216
戸建でアフターサービスの電話受付が24時間OKとは珍しい。 トイレの詰まりや水道のトラブルは待ったなしなので助かりますね。 住宅建築施工例では様々なデザインタイプの戸建が紹介され
住宅ローン
1217
789
2017-06-28 11:52
信用金庫にて事前審査は通り、次は本審査します。事前は信用情報は見てますか?
注文住宅
1218
公式サイトで家づくりの流れを拝見しますと、営業、設計、融資、 工事監理、アフターサービス全てが一人の担当者さんが受け持ち、 最初から最後まで面倒を見て下さるようです。 一般的に、営
注文住宅
1219
29
2017-06-28 10:26
屋上庭園も2階建程度なら強風の影響も少ないように思いますが、 違うんですか? 確かに中層-高層マンションの屋上庭園であればそうでしょうけど、 戸建の屋上であれば布団や洗濯物も干せる
注文住宅
1220
33
2017-06-28 09:35
偉そうで、感じ悪い。 メガネの方に応対してもらいましたが、よくわかってないと思います。
注文住宅
1221
住宅ローン審査で、過去にクレジットカードの延滞があると 個人信用情報機関に登録され金融機関で共有されるそうですが、 その記録が取引終了後5年間は残るそうなので、これから 住宅ローン
工法建材
1222
>>361 匿名さん ダイソンでいいんじゃない? キャニスター型のノズルでは届かないし 回転ブラシも床面接地しないから 回らないので吸引力落ちるしね。 面倒くさいけ
注文住宅
1223
ここの家は、1Fの床をバン線で固定して、地震時の床の浮き上がりの対策を行うなど、STZシステムや制震システム以外の所でも地震対策に配慮していると感じています。
注文住宅
1224
知り合いが注文住宅をお願いした時の話。 家はあくまでも「ハコ」なので、中のインテリア次第でおしゃれにもそうでない感じにもなる、と。 照明、ソファ、テーブルなどおしゃれなもので揃え
建売住宅
1225
>>402 採算が合わないので、無理っぽいです。
注文住宅
1226
はいどうぞ。いってらっしゃい http://www.yume-h.com/event/detail_500/ http://fandesignworks.com/event/
工法建材
1227
やはり施工中は、養生シートの代わりに人工芝を敷き詰めてあったんでしょうか。
注文住宅
1228
悪夢ですね…。 自分達のことしか考えてない‼
注文住宅
1229
建築士です。 http://iiietsukuru.com/home-229 まさに該当。愚の骨頂。 言ったことさえ満足にできないイエスマン。 最初に手を付けるべきは、家の顔にな
注文住宅
1230
アスクル火災でも話題になった太陽光パネルの危険性 太陽光パネルの寿命は10年~15年で、ものすごい猛毒を含んだ製品だということを知らない方が多いですよね・・・。  太陽光パネ
譲渡&願い
1231
この「あげます」の出品者と同じなので、一緒に引き取って頂ける方がおられたら優先いたします。 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/621362/
譲渡&願い
1232
ネジが出ています。 これは、回しても回りません。
注文住宅
1234
デジモ、アンクリあたりも造作家具が得意でいろんな材を使ってるよ。デザインも良いし。 ただ材木店だから値段が安いのかな?デジモの見学会で造作家具の値段を聞いてぶっ飛んだから安いならいいね
注文住宅
1235
ホームページには、親方が施主さんにあった建築家さんをマッチングしてくれる、 と書かれています。 全部の仕事を大工集団の会社のスタッフがやるわけではなさそうです。 親方のお兄さんは腕
建売住宅
1236
リビングイン階段は、どんな面で良いのですか? 最近多くなっているようですけれど。 個人的には室内から見えない廊下などにあったほうが 落ち着いていていいと思うのですが。 た
注文住宅
1237
昔懐かしい瓦屋根の家もあるようですが、さすがに家の中は新しい感じにデザインされているなと思います。色々なタイプの家に対応してくれるのではないかなと思うのですが、詳細は聞いてみないとわから
注文住宅
1238
下請の職人に外注して利益ぶっこ抜く業者もあるということをあるサイトでみたので、そういった経費がかからないところで頼みたいのですが、調べる方法はあるのでしょうか? もしくは鹿嶋神栖あたり
注文住宅
1239
6
2017-06-27 23:35
こちらは平屋に強いのでしょうか。サイトを見て回っておりますと、平屋という文字が目につく者ですから。 ある程度土地の広さがある場合は、将来のことを思うと平屋でという選択をされる方も多いで
注文住宅
1240
もう一度、あのこだわり住宅を・・
注文住宅
1241
無垢床の家に住むなら、ヘコミや傷もあじのうちと楽しむくらいじゃないとやってられない。 そう思えない人はフローリングにした方がいい。フローリングでも落とせば凹むし傷もつく。無垢床には水性
住宅質問
1242
10
2017-06-27 22:50
悪徳不動産屋、悪徳営業マンを懲らしめるのは賛成ですが、それにも増して、まずはご自分とご家族の生活が壊れないように気をつけてください。 それから、いくら悪い奴らだといっても違法な手段は使
注文住宅
1243
同じ名前の建設会社があちこちにあるのですが… 注文住宅ということで京都にあるこちらのことでよろしいのかしら http://www.daito-kensetsu.jp/ 一見
住宅質問
1244
うちのマンションは某建築会社が〇周年記念に気合いを入れて作った物件だから 二重床で、上下まったく騒音聴こえないぞ 上階の人からピアノ弾きますけどーって言われたことあるけど、ピアノの音
工法建材
1245
新宿なら積水ハウスの打ち合わせ場所のマインズタワーに設備のひとつとして展示してありますよ。。
建売住宅
1246
>>56 通りがかりさん 道路沿いじゃない土地なんてあるの?
戸建質問
1247
樹種はどんな良いものを選んでもシロアリがいれば結局は食べられます。ただ、好んで食べるのは安価な材です。
戸建質問
1248
36
2017-06-27 19:30
白蟻業者を金で雇って監視をお願いする。 それ以前にそんな糞HMに依頼してしまいお気の毒です。
戸建質問
1249
初期の頃はセカンドオピニオンで地盤改良不要。の判断がよく出てましたが、最近はほぼ地盤改良要の判定になります。 30KNを超える数値が出ていても、地盤改良要の判定がでてきます。 地盤改
注文住宅
1250
33
2017-06-27 15:19
一戸建ての場合、今時の基準だと基本的にはきっちり断熱しているし、気密性もあったりするかと思います。 長期優良住宅というのは、認定がここの場合は受けられるのでしょうか。 特に記載が無く

新規スレッドを作成する

 
ページ送り: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
 

新規スレッドを作成する

題名:

名前: 又は匿名を選択:

板を選択:

写真: ※自分で撮影した写真のみ投稿可

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

お知らせ

Powered by feedwind

最近見たスレッド

Powered by feedwind

スポンサード・リンク

アプリでサクサク探せる
一戸建て住宅探しはYahoo!不動産物件検索アプリ

 

一戸建てを建てる
都道府県からハウスメーカー・工務店を探す

 

主要ハウスメーカー・工務店

積水ハウス一条工務店住友不動産住友林業ミサワホーム大成建設ハウジングタマホームセキスイハイムパナホーム三井ホームアイフルホームトヨタホームアキュラホームスウェーデンハウスクレバリーホームイシンホーム住宅研究会ダイワハウス日本ハウスHDレオハウスアエラホーム桧家住宅富士住建ユニバーサルホーム近鉄不動産ウィザースホームヘーベルハウス一建設サーラ住宅アイダ設計セルコホームヤマダ・エスバイエルホーム土屋ホームフジ住宅無印良品の家三菱地所ホームヤマト住建泉北ホームヤマヒサレスコハウスサンヨーホームズ フィアスホームカンパニーイムラJPホーム東急ホームズダイケンホーム&サービスフリーダムアーキテクツデザイン県民共済住宅夢ハウスBESS秀光ビルド株式会社イシカワオープンハウスアーキテクト神出設計エコアハウス古河林業三栄建築設計北洲ハウジングノーブルホームハーバーハウス日栄商事株式会社トヨタウッドユーホーム四季工房オーガニックスタジオ新潟昭和建設グランディハウスエスケーホームコンセプトハウス東京組センチュリーホーム納得住宅工房ニューハウス豊栄建設ケイアイスター不動産悠悠ホーム山下建設サンユー都市開発コンフォートハウス創建ホームヤマダ・ウッドハウスアイ工務店

おすすめの施工会社

東京都江東区亀戸1-5-7 錦糸町プライムタワー

 

奈良県奈良市三条大路三丁目

 
 

東京都渋谷区道玄坂1-16-3 渋谷センタープレイス

 

大阪府大阪市北区中之島二丁目

 

東京都中央区日本橋久松町10-6 FT日本橋久松町ビル 5F

 

埼玉県さいたま市中央区上落合2-5-22

 

新潟県北蒲原郡聖籠町大字三賀288

 
 

スポンサードリンク

住宅コラム・コラムニスト

荒井 康矩

失敗したくない人のための「初めての住宅購入」
荒井 康矩((株)アネストブレーントラストの代表者)

 
松井 大輔

住宅を購入する前に知っておくべき「お金の基礎知識」
松井 大輔(ファイナンシャルプランナー)

   
原田 真

欠陥住宅や近隣紛争など住宅に関わる「法律問題」
原田 真(弁護士/アクセス総合法律事務所)