広告を掲載

【e戸建て】注文住宅・一戸建て評判・口コミ掲示板:24ページ目

全スレッド数:72697 更新日:2017-07-24 17:32:34

【お知らせ】ミクルのノウハウを注ぎ込んだビジネス合宿所 提供開始!

スレッド一覧

  • 10min
  • 30min
  • 2hrs
新規スレッドを作成する
 
種別
No
スレッド
レス数
最終更新日時
住宅ローン
1151
日新火災だけでなく、保険業界リーダー会社の東京海上の代理店でも『窓ガラスが地震でわれたら地震保険が効きます』なんて根本的に間違ったことを平気で宣伝してるくらいですから、ものすごいいいかげ
工法建材
1152
26
2017-07-01 23:39
>>25 匿名さん 同意。所詮、日本の気候風土には適さないゴミ材の集成材でしかありません。
注文住宅
1153
>>784 通りがかりさん KとかTとかの前に会社大丈夫⁉︎今時点、後継者がいないのは危険です。おそらく、今の会長は、次の代とかの前に続ける気は無いのでしょう。
家具
1154
相変わらずジャストカーテンはひどい。 店舗によって違うとは思うけど。 新築工事が遅れてその分引き渡しが遅れたので、 カーテン工事を延期してもらうよう連絡した。 引き渡
工法建材
1155
私も気になります。 色々と情報お願いします。 知り合いの建築士に聞いたところによるとニチハは古くなったサイディングを再利用しているそうですが本当でしょうか?
注文住宅
1156
何故か答えがないいいイイィ~(ヒステリックバージョン)
工法建材
1157
8
2017-07-01 19:42
モイスとダイライトではどちらが透湿性が優れていますか?
建売住宅
1158
トップ画像の街並み気になりますね。植樹も育ってるので建ってから数年は経った家なのかな? 19街区と20街区はモデルハウスではなく建売になるんでしょうか。家のパターンがこれだけ違うと新興
注文住宅
1159
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
住宅ローン
1160
この団体、払うものを払わないで、コマーシャルして勧誘して、お金集めてるのおかしくない?
注文住宅
1161
何か評判があるなら知りたい所ですが…。 デザインは結構好みが分かれそうな感じですね。 ここの会社でやってるような家だとアメリカンカントリーとか ナチュラルスタイルとか呼ぶんでし
注文住宅
1162
10
2017-07-01 18:37
施工例拝見しました。どの家もセンス良くまとまっていて結構好みです。 個人的にはスタイリッシュのシリーズが良いなと思ったんですが、 このラインだと坪単価いくら位でやってるんでしょうか。
注文住宅
1163
18
2017-07-01 18:01
注文で家を建てましたが、建てた後のアフターサービスが遅い、悪いでイライラしてます。埋め込みでポスト付けたんですが、雨が降るとポストの中がびちょびちょに濡れて郵便物が濡れてしまいます。カス
注文住宅
1164
値段は安いイメージだけどデザインが残念。
注文住宅
1165
かなりの金額をかけてリノベーションしましたが、手抜き工事は当たり前。監督者は何も検査していない。営業担当はすぐに変わり対した対応しない。当たり前のように夜中に資料をポスティングする等非常
注文住宅
1166
今まさしく、家の隣にアヴィエスホーム建てています。毎日見えるのですが、健康住宅?をうたっているみたいですが、基礎の段階で雨降って水浸しのまま乾かさずに床材張ってしまってます。柱が立ってか
工法建材
1167
トーヨーキッチンさんの修理部門の対応はどうなのでしょうか。購入検討に当たり参考にしたいと思います。知っている方教えて下さい。
注文住宅
1168
私はアイフルホームで建てました 私もレオハウス、アーキュラーホーム、アイフルホーム、クラシスホームとローコスト住宅をいくつか回りました それぞれ話をさせていただき、自分達家族
防犯・防災
1169
>>540 購入経験者さん 昔から若者は馬鹿騒ぎをして、幼児はキャーキャー奇声をあげてたと思いますよ。 今の方がマシだと思います。 学生運動などが盛んに行われていた時期
工法建材
1170
216
2017-07-01 13:48
芯材(赤身)の芯去り材が良い。 http://www.eshin-group.co.jp/material1.php 多くは細い木材(1本しか取れない、間伐材)の芯持ち材が安いから薦
住宅ローン
1171
175
2017-07-01 13:44
間違っても煽られて無謀ローン組んで家買わないようにね。 取り合えず公営住宅でスタートすれば?
建売住宅
1172
>>4 匿名さん 我が家も海がちかい、波の音、塩害が気になりつつも価格が安いので一度仮押さえしてもらっていましたが、キャンセルし、すでに他の方で売約済みになっています。
住宅ローン
1173
愛媛銀行は素人のあつまりでしょうか?フラット35の契約もこれからの流れの説明もなく、後になってから、あれがいる、これがいる、一回ですましてほしい。また行かなくていいと聞いていたのに、また
注文住宅
1174
9
2017-07-01 12:25
床下浸水が起こることを知っているのに、平気で売る会社です 今、近所で署名、訴訟を検討してます 絶対にやめた方がいいですよ
注文住宅
1175
見た目は良いのでしょうが、 会社内部はハチャメチャの様な気がします。 人が定着しないですからね。 設計・監理・アフター能力含め、不安要素がいろいろあります。
注文住宅
1176
最悪ですね! 不具合の連絡を無視して、そのこと指摘したら逆ギレされました。 人間性を疑います。 二度と関わりません!
建売住宅
1177
>>132 見に行ったけど使いやすそうな間取り、多めの収納、W発電と魅力的でした もう少し価格が下がれば嬉しい
注文住宅
1178
玉の内見会に嫁さんと子供と行ったら、 先に来てた老夫婦 三世帯の家族連れにつきっきりで アンケート書いて、自由に見てくれとほったらかし。 30分は居たが一度も声かけも無し。
注文住宅
1179
アイワホーム最悪ですね。 元々、何十年と住んでた住民に何の断りもなく家と家との間を狭めてきて、オタクの土地じゃないからとか。 しかし『民法では境界線から50cm以上の距離を保つように
建売住宅
1180
ここの学区はどうですか?
注文住宅
1181
良い職人さんの集合体、というような感じであると受け取って良いのでしょうか。きちんとした仕事をしてくれる。どんぶりでやるんじゃなくて、きちんと約束事は守ってくれる。技術があって対応も誠実な
戸建質問
1182
>>499 匿名さん 登録料と称する、わけの分からない料金取られます。 これで事故(事故とは何?初期とは違い瑕疵とは表現しなくなった。建築士による欠陥、瑕疵、失敗は想定外
注文住宅
1183
センチュリーホームで家を建てるか検討中です。 貯蓄がないので、フルローンで建てるつもりなんですが、契約手数料みたいな前もってかかるお金はありましたか?
工法建材
1184
462
2017-06-30 21:09
>>35 ショウぱぱさん バカなの?
戸建質問
1185
>>16 名無しさん 差があるということは価値が違うということ。値段の高い土地が、一般的な測れる価値の総量が多い土地であるとみなしてよい。
注文住宅
1186
資金繰りに毎月首が回らなくなってるのでどうなのかな?
注文住宅
1187
ここは、対応が良く…なかった
注文住宅
1189
ウィザースは本体価格いくらくらいから出来るの?
注文住宅
1190
FacebookやTwitterで情報発信を積極的にしている今時の会社なんだなぁと思いました。 基本的にはFacebookもTwitterも公式サイトの情報にリンクが貼ってあるお写真の
建売住宅
1191
ゆうなぎ、しおさい両方見に行きました。大阪、三ノ宮に近くてこのロケーションは最高ですね。 都会で働いてリゾートに暮らすって憧れです。私は、ゆうなぎの方が何と無く好きかな! 既
注文住宅
1192
私は瑞穂区の成田屋不動産で建売を買いました。欠陥住宅であす7月1日に相談会があるのでいくつもりです。手抜き工事がひどく、完成したのを買ったため今成田屋さんに苦情を申しいれしています。返事
注文住宅
1193
月極の駐車場を借りてましたけど、いきなり地主の都合で無くなることになり移動してくださいとのお知らせきましたよ。 他を契約するしかなくて、なのに1か月前申告で解約の手続きをするという契約
建売住宅
1194
ホームページの画像とほぼ同じ http://eco-town136.com/model/ あなた販売員?
注文住宅
1195
>>355 後悔 [男性]さん それは、本当ですね。 Wは、クレームのデパートとといっても過言ではないですね。 その他のアフターは、きちんとしてるので大丈夫ですよ。
注文住宅
1196
29
2017-06-30 11:32
協力工務店の職人さんですが、レモンホームさんで 定期的に研修があり、現場の整理整頓、マナーや挨拶など、 現場での意識向上を徹底するような取り組みが行われていれば 外部委託でも問題が
建売住宅
1197
衣料のファミーナ、マツモトキヨシ、その他土地開発にあたり農業をしていた地主の野菜を販売するブースがあるみたいです。 メディカルタウンや大きな病院の移転もあるそうなのでバスが通るようになる
戸建質問
1198
NO501 爆笑wwwwww
注文住宅
1199
営業マンは全く教育がなってないのでダメ、言いたい事が山ほどあります。 受付けの女性の対応は良いと思います。 僕の家を建ててくれた大工さんは腕は良かったです。 今の社長と副社長は入れ
注文住宅
1200
要は会社が駄目なんでしょ

新規スレッドを作成する

 
ページ送り: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
 

新規スレッドを作成する

題名:

名前: 又は匿名を選択:

板を選択:

写真: ※自分で撮影した写真のみ投稿可

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

お知らせ

Powered by feedwind

最近見たスレッド

Powered by feedwind

スポンサード・リンク

アプリでサクサク探せる
一戸建て住宅探しはYahoo!不動産物件検索アプリ

 

一戸建てを建てる
都道府県からハウスメーカー・工務店を探す

 

主要ハウスメーカー・工務店

積水ハウス一条工務店住友不動産住友林業ミサワホーム大成建設ハウジングタマホームセキスイハイムパナホーム三井ホームアイフルホームトヨタホームアキュラホームスウェーデンハウスクレバリーホームイシンホーム住宅研究会ダイワハウス日本ハウスHDレオハウスアエラホーム桧家住宅富士住建ユニバーサルホーム近鉄不動産ウィザースホームヘーベルハウス一建設サーラ住宅アイダ設計セルコホームヤマダ・エスバイエルホーム土屋ホームフジ住宅無印良品の家三菱地所ホームヤマト住建泉北ホームヤマヒサレスコハウスサンヨーホームズ フィアスホームカンパニーイムラJPホーム東急ホームズダイケンホーム&サービスフリーダムアーキテクツデザイン県民共済住宅夢ハウスBESS秀光ビルド株式会社イシカワオープンハウスアーキテクト神出設計エコアハウス古河林業三栄建築設計北洲ハウジングノーブルホームハーバーハウス日栄商事株式会社トヨタウッドユーホーム四季工房オーガニックスタジオ新潟昭和建設グランディハウスエスケーホームコンセプトハウス東京組センチュリーホーム納得住宅工房ニューハウス豊栄建設ケイアイスター不動産悠悠ホーム山下建設サンユー都市開発コンフォートハウス創建ホームヤマダ・ウッドハウスアイ工務店

おすすめの施工会社

茨城県ひたちなか市笹野町1-9-25

 

東京都世田谷区用賀4丁目

 

茨城県水戸市大塚町1993-3

 

静岡県富士市青葉町572

 

石川県金沢市西泉1丁目

 

札幌市中央区北5条西11丁目

 

埼玉県本庄市西富田762番地1

 

福岡県大野城市筒井4-4-17

 
 

スポンサードリンク

住宅コラム・コラムニスト

荒井 康矩

失敗したくない人のための「初めての住宅購入」
荒井 康矩((株)アネストブレーントラストの代表者)

 
松井 大輔

住宅を購入する前に知っておくべき「お金の基礎知識」
松井 大輔(ファイナンシャルプランナー)

   
原田 真

欠陥住宅や近隣紛争など住宅に関わる「法律問題」
原田 真(弁護士/アクセス総合法律事務所)