広告を掲載

スレッド一覧

  • 10min
  • 30min
  • 2hrs
新規スレッドを作成する
 
種別
No
スレッド
レス数
最終更新日時
注文住宅
1101
住宅ローンに時間がかかるって審査に時間がかかるということですよね? 数週間で済むのかしら?なんて思っていたのですが、奨学金とは違ってくるッて言うことになってくるのだろうけれども。 大き
注文住宅
1102
>>263 匿名さん 地盤調査はしていましたが、150坪の庭にする南ガワと道の際の二ヶ所だけ。当然家が建たない所、しかも、いいか悪いか、説明も結果報告も、一切ない、ただした
注文住宅
1103
余裕のある方は注文住宅で納得の行く家を建てたらいいと思いますが、 予算に限りがあり、周辺環境に納得がいく物件があれば ファースト住建の物件、買いだと思います。 私は買って良かっ
建売住宅
1104
注文住宅
1105
もともと配管や配電の工事って下請けが入っているのではないでしょうか。 下請けの専門業者や職人さんが入っているということですから、アウトソーシングをするっていうのは別に悪い選択ではないと
注文住宅
1106
屋上庭園は水漏れしないかな?実際に作った方いかがですか? あと、大雨が降ったときなんか水が溜まってプールみたいになっちゃうんじゃないかと心配なんですが、そんなことはないですかね?
注文住宅
1107
同感です。営業は好印象ですけど、素人集団です。 良い建材を使っているようですが、建材について深く理解してませんし、所詮不動産屋です。ただ、購入する前にもっと他の会社を見ておけば良かった
工法建材
1108
67
2016-12-28 11:39
もしかして石膏ボードにタナクリーム直塗りでしょうか? シーラーを入れないと相性が悪いのでこうなりますよ 石膏ボードの紙と石灰が密着する力は弱いですから
工法建材
1109
ゴミを建てる業者がのさばっていると言う事ですね。
注文住宅
1110
モデルハウスは自社の建物内(蔵?)に居室が再現されていて、 実際に使用されている設備も試せるようになっているみたいです。 基礎・構造や屋根も屋内に再現されているのがユニークですし
注文住宅
1111
公式HPのトップページに施工事例が貼られていますが、 どれも店舗のみで住宅の施工は少ないのかな?と感じます。 お家ができるまでの説明によると打ち合わせの回数が2回か3回とは 少なす
注文住宅
1112
公式サイトのお客様の声に、ハウスメーカーと違いじっくり計画が立てられたという コメントを見つけました。 プランの打ち合わせは回数が限定されておらず、納得いくまで何度も話し合いが で
注文住宅
1113
先日見学会に少し気になっており検討中です。 スキルとかノウハウとかが担当者によって違ってきちゃうんですかね? 担当者によって違いが出てしまうというのはないと思いたいのですが。
注文住宅
1114
一般的な外壁のメンテナンスコストはどのくらいかかるかと調べてみたところ、サイディングの場合必要なメンテナンスはコーキングの補修と塗り替えで、おおよそ5年~10年ごとに施工されるようです。
注文住宅
1115
公式にお知らせが出ていますが住宅ストック循環支援事業が始まり、エコリフォームで最大30万円、耐震改修でプラス15万円の補助金が出るそうです。 こちらはポイントではなく現金支給だそうです
注文住宅
1116
豊橋に友人がいるので、「へー、こういったメーカーがあるんだ」と思って調べてみました。ホームページがない、裁判、アフターの言葉が並んでいて、察しました。 2年経過すると有料なんですか
注文住宅
1117
60
2016-12-28 05:09
聖が建てた家に住んでるが、入居して直ぐ細かい所々に不具合が。 色々あるが一番ビックリしたのが、扉が自動ドアの様に勝手に閉まるので言ったら、 あ〜、木の性質上仕方ないんですよーコレ
注文住宅
1118
新昭和という会社も屋根断熱をやめて天井断熱に切り替えたそうです 同じような不具合があったかもしれません どの会社で建てても屋根断熱は今後リスクがあるかもしれません 私の家も心配です
注文住宅
1119
2回リフォーム、新築1回購入の者です。ともかく人が命です。老舗は人がダメな場合がほとんど。必ず完成品を見てください。中途半端は最低ですよ。工期管理が杜撰、後からなんとでも言えるから。とも
注文住宅
1120
注文住宅のノウハウ本みたいなものにはかなり担当者次第で家造りが変わってくるというのが書かれていました。 担当者、合わない場合っていうのは交代してもらえるもんなんでしょうかね?そうじゃな
注文住宅
1121
63
2016-12-27 23:11
 法律に違反した貼り紙とか貼り付けていた!法律守れない業者は消えてください。 強風の時落ちた貼り紙も掃除しないしサイテー。吸い殻も投げるし従業員教育なしの会社ですよ。<ガクエン住宅>の
注文住宅
1122
21
2016-12-27 22:44
オンドルって韓国の床暖房みたいなものじゃないっけ? 調べてみたら、昔は台所で使った釜の煙を床下に通すことで暖かくするということらしいんですが、最近の住宅やマンションだとそれは出来ないか
リフォーム
1123
>>4 ここで聞くより近くの設備屋さんや工務店に見積もりを頼んだ方が確かな金額がでると思いますよ。 キッチンはすべてが同じ掛率ではなくレンジフードやコンロなど部材によって
注文住宅
1124
関西ホームで建てた家寒すぎる。
譲渡&願い
1125
電気ケトルと掃除機とテレビ台あります
注文住宅
1126
8
2016-12-27 19:45
購入時と違って、手直しや瑕疵の対応が悪い
注文住宅
1127
ゼロキューブだけはやめておきな 屋根が無い家は経年劣化の具合にもよるがかなりの確率で外壁から雨水が進入するよ これは完璧に施工しても防げないからね 家は屋根を掛けて軒を出してやらな
工法建材
1128
>231 C、Q値性能が良いと床と天井の温度差は僅かになる。 浮力で冷房の方が大きいが僅か。
注文住宅
1129
普通、外構などは別料金で別の業者さんがやるものだと思っていました。家の価格には含まれていないことが多いようなので。中には含めてやってくれる会社もあるようですが、こちらはどうなのでしょう。
注文住宅
1130
MBSボイスの紀の国住宅の欠陥住宅の報道を見て不安になり、請負契約を解除したいと申し出ましたが、なかなか契約を解除してくれません。まだ間取りを書面で打ち合わせしていただけで、建築の確認申
住宅質問
1131
地下室マンションで建築確認を取り消す初判決 http://blogs.yahoo.co.jp/guntosi/18774304.html
注文住宅
1132
住宅の仕様としては地震に強く、結露対策や防水性の面で耐久性に優れ、火災に強いという項目が上がっています。設備に関してはどうなのかな。必要最低限にも思えるけれど。無駄がないと言えばそうかな
住宅質問
1133
佐川急便の荷物投げつけ動画 ニュースで足立区と出ていますね
注文住宅
1134
グラスウールと簡単に言ってもいろいろとあるようですが… ただグラスウールは水は吸い込まない、含まないから結露が起きるというのは誤解であるということは聞いたことが有ります。 とはいえ、
住宅ローン
1135
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
防犯・防災
1136
 201号室の中学生(女)が尋常じゃない奇声をあげながら家中走りまわる音がひどい。幼児ならまだしも中学生にもなってどうかしてる。
建売住宅
1137
77
2016-12-27 16:52
3年前のスレッド依頼 書き込みがないのですが現在の季美の森はいかがなのでしょうか。 県道沿いは やはり車の往来は激しいのでしょうか?  コンビニもありますし 騒音が不安です。 警察
戸建質問
1138
和室じゃなくてもいいけど在ると便利。 家はインフルの隔離部屋とか強制お勉強部屋、リビングから追い出された大人の宴会、爺婆遠征寝室などなど・・・ 特に体調不良時は助かったし、お年寄りの
注文住宅
1139
スウェーデンハウスは相談すらしない方がいい! 受付のおじさんが、見下した口調! おそらく、販売意欲無いのか、仕事したくないかはわからないですけど、そんな所に大事な家は任せられないとい
戸建質問
1140
あなた達がネコのいないところに引越せば
注文住宅
1141
入居中ですが 定期的に検査のお知らせ来た事ありません。 引渡し後、竣工後点検・メンテ・不具合のヒアリング一切ありませんでした
リフォーム
1143
大阪市鶴見区にあるハナハクという会社で工事をした人はいますか? オール電化やリフォームの訪問販売会社です。
戸建質問
1144
>>1 購入経験者さん まったく同感 最悪です。
住宅ローン
1145
312さん、 ありがとうございます。 結局、狙いの物件は先を越されてしまい、今回は見送りになりましたが、参考になりました。 また次がみるかるまで、貯金に励みます。
譲渡&願い
1146
0
2016-12-27 18:14
注文住宅
1147
見た目はいまどきです。 土地の場所だけ気に入って決めましたが、中身は… アフターフォローは3年以内なら無料で修理して頂けるはずですが「これくらい普通ですよ〜」などと言って修理してくれ
注文住宅
1148
施工例のお写真は小さな画像でクリックしても詳細が確認できませんが、 自由設計の注文住宅というよりは企画住宅のような印象です。 つまり、コストを抑える為に間取りと建材と仕様を統一し、
建売住宅
1149
ネガティブな発言ばかりしてる人間はネガティブな人間にしか育たないからな。 ネガティブな意見なんか気にしない方が良いよ。
注文住宅
1150
公式ホームページでワークフローを見てみると、 プレゼンテーションに平面図と1/50の模型、CGパースなどを提案してもらえて その後要望を調整し、見積もり、契約となるようです。 模型

新規スレッドを作成する

 
ページ送り: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29
 

新規スレッドを作成する

題名:

名前: 又は匿名を選択:

板を選択:

写真: ※自分で撮影した写真のみ投稿可

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

お知らせ

Feed Widget

最近見たスレッド

Feed Widget

スポンサード・リンク

アプリでサクサク探せる
一戸建て住宅探しはYahoo!不動産物件検索アプリ

 

一戸建てを建てる
都道府県からハウスメーカー・工務店を探す

 

主要ハウスメーカー・工務店

積水ハウス一条工務店住友不動産住友林業ミサワホーム大成建設ハウジングタマホームセキスイハイムパナホーム三井ホームアイフルホームトヨタホームアキュラホームスウェーデンハウスクレバリーホームイシンホーム住宅研究会ダイワハウス日本ハウスHDレオハウスアエラホーム桧家住宅富士住建ユニバーサルホーム近鉄不動産ウィザースホームヘーベルハウス一建設サーラ住宅アイダ設計セルコホームヤマダ・エスバイエルホーム土屋ホームフジ住宅無印良品の家三菱地所ホームヤマト住建泉北ホームヤマヒサレスコハウスサンヨーホームズ フィアスホームカンパニーイムラJPホーム東急ホームズダイケンホーム&サービスフリーダムアーキテクツデザイン県民共済住宅夢ハウスBESS秀光ビルド株式会社イシカワオープンハウスアーキテクト神出設計エコアハウス古河林業三栄建築設計北洲ハウジングノーブルホームハーバーハウス日栄商事株式会社トヨタウッドユーホーム四季工房オーガニックスタジオ新潟昭和建設グランディハウスエスケーホームコンセプトハウス東京組センチュリーホーム納得住宅工房ニューハウス豊栄建設ケイアイスター不動産悠悠ホーム山下建設サンユー都市開発コンフォートハウス創建ホームヤマダ・ウッドハウスアイ工務店

おすすめの施工会社

宮城県仙台市青葉区上杉2-1-14

 

群馬県高崎市栄町1番1号

 

北海道札幌市北区北9条西3丁目

 

大阪府岸和田市土生町1丁目

 

東京都豊島区東池袋4-26-3

 

東京都港区赤坂2-14-27 国際新赤坂ビル東館

 

兵庫県神戸市中央区浜辺通5丁目

 

大阪府堺市中区深井中町3211

 
 

スポンサードリンク

携帯にURLを送る