広告を掲載

【e戸建て】注文住宅・一戸建て評判・口コミ掲示板:22ページ目

全スレッド数:72442 更新日:2017-04-23 22:51:37

[PR] Yahoo!不動産で実績のある工務店を探してみる

スレッド一覧

  • 10min
  • 30min
  • 2hrs
新規スレッドを作成する
 
種別
No
スレッド
レス数
最終更新日時
注文住宅
1051
87
2017-04-05 13:30
>>86 匿名さん >>86 匿名さん ローコスト住宅ではないですよ。 一流ハウスメーカーの方が、よっぽどローコストだと思います。 予算が少ないので。
注文住宅
1052
耐震等級3=安心・安全と鵜呑みにするのは危険。 取る気になれば耐震等級3は簡単に取れるので。耐震における要所を抑えつつその上で耐震等級3を遥かに上回る構造を目指すべきかと。私は心配性な
リフォーム
1053
98
2017-04-05 10:58
NO.75さん、リ住まいコーポレーション・・・体験談マジっすか? 先日、新聞チラシ入ってきてキャンペーン価格打ち出してたので検討しようと思ってました!! 間一髪! やめようと思いま
注文住宅
1054
川崎ハウジングの建売住宅って、どこをみてもせまーい土地に無理やり2軒建ってますよね~ 見るたびに、よっぽど仲良しの親子か親友と隣同士じゃなきゃ他人とこれだけ密接した家は嫌だな~って思い
注文住宅
1055
こちらの商品のそらどまの家は太陽の輻射熱で採暖採涼するシステムみたいですが、 暖房機器を使わなくても暖かい家なんですか? 説明によれば冬でも裸足で暮らせるとの事、輻射冷暖房では室内の
注文住宅
1056
スーモカウンターで紹介されて ビーツーを知りました。 ビーツーの建てた10年経過した建物。 会社には内緒で訪問。 外部が最悪な汚い状態でした。 クチコミ通り。オーナーも怒っ
建売住宅
1057
もとは雑木林と池があった場所です。造成してますが、高くても坪単価30程度ではないでしょうか。池の上っていう場所もありますし。
防犯・防災
1058
805
2017-04-05 07:34
70代の老夫婦、30代の子持ち家族は学会員。趣味は覗きと監視。ご近所さんの虚偽の噂を一所懸命に流すことらしい。
住宅質問
1059
大阪のある店は社員の人が全然休んでいなくてかわいそう…… パートさん中心の店舗運営スタイル、男の店長さんは特に入れ替わりが激しいところを見るに社員をほとんど消耗品のように使い捨てている
注文住宅
1060
253
2017-04-05 06:38
建売を契約済みで今本審査の段階なんですが疑問におもってる事がありモヤモヤしてます。 カーテンレール、網戸、アンテナをサービスしますって言ってくれて更に30万円分オプションつけますって言
戸建質問
1061
現在、新築を進めているものです。 Ⅵ地域の大阪に住んでいます。 家の断熱性能は、Ua値0.4か、 それ以下の数値になる予定です。 施工によりますが、C値は0.6程度。
注文住宅
1062
気がつかない客も客だ!
注文住宅
1063
STOは漆喰ではありません。汚れは立地条件に左右されると思いますがジョリパットや他の同等品と比べてもクラックの心配も含め良い商品だと思います。 ただ漆喰では無いので、趣きは漆喰の ソ
注文住宅
1064
懲りずにまた会社つくったんや。 被害者の会、すでにあると思いますよ。 まずは県の建築指導課に相談を…
注文住宅
1065
業者の方が、うちの目の前で立ちションをしてました。本当に気持ち悪い。ありえない。 業者の無礼は施主の責任ではありませんが、迷惑を被る側としては、施主の方に後々ずっと 悪いイメージを
注文住宅
1066
111
2017-04-04 21:28
入居当日、購入した、家につくと駐車場から玄関にかけて泥だらけ。 前日に植木屋が、入った為と言っているが、平気でそこで待っていた営業マン。 さすがに文句いったが、慌ててタオルで拭い
家具
1067
165さん、カタログの写真を注意深く見ないと分かりにくいのは確かだと思います。パッと見、良いなと思ってもその値段や大きさからどの商品かを、写真の中から探す必要がありますね。チェストとかい
建売住宅
1068
えーっと25%ってどんな根拠でしょうか? ドリーム8とほっとタイムはそんな値上げ幅では利きませんが。 ちなにみ時代遅れのただの電気温水器仕様です。 暖房は電気パネルとエアコンで
注文住宅
1069
>>7 マンコミュファンさん コメントありがとうございます! お褒めの言葉、ありがとうございます! 真実はいつもひとつ!
注文住宅
1070
706
2017-04-04 18:41
C値とかよくわからないけど、吹き抜けあってもエアコン1台で夏も冬も快適に過ごせてます。 まぁ、比較が築数十年の実家や賃貸なのでアテにならないかもしれませんがw ↑の詳しい方の書き
注文住宅
1071
スーモの住宅情報だと1000万台(延床面積36坪・1900万円~)として出てましたよ。 いわゆるローコスト住宅として紹介されてました。 公式サイトだと上記のラインより更に安い価格帯も
注文住宅
1072
お店とご自宅の同時リフォームなんですかね。レスを見るとアフターフォローも良さそうですね。ご近所さんとのトラブルとかもよくこの掲示板でも見ますので、そういった対応をお願いできるならアリかな
戸建質問
1073
11
2017-04-04 16:51
設計の仕事をしています。 なぜみんなあやふやな知識を書き込むのですか?たしかに検索をかければそれなりの内容がわかりますが、それを判断する素養や知識がなければ他者に説明できません。聞く方
注文住宅
1074
↑は三昭堂です
注文住宅
1075
弘栄工務店で建てて、最近入居した者です。 モダンな和の家を希望していたので、デザイン的にも満足度の高い家となりました。 黒い柱もそうですが、昔ながらの手仕事でセンス良くまとめる力が素
注文住宅
1076
38さん アフターサービスの対応が悪かったという事ですか?
注文住宅
1077
すごく安い場合、いわゆるローコスト住宅だったりすると、標準仕様や設備がシンプルすぎるからやすいとは聞いたことがあります。ここの場合はどういう理由で安いのか…それによって判断は変わってくる
注文住宅
1078
兼六さんは対応悪いくそ会社です。 いらいらする。
注文住宅
1079
坪平均単価60万円というお話が出ていますね。もっとするものなのかと思っていました。今はまだ違った額になってきている可能性はありますが。 施工例を見ているとかなり頑張っているというか
建売住宅
1080
セキスイ以外はないんですかね?
注文住宅
1081
混構造住宅がどのようなものかわからなかったので調べてみましたが、 鉄筋コンクリートと木造住宅を組み合わせた住宅ですか。 メリットは地震、液状化、水害、津波、台風や集中豪雨による洪水、
注文住宅
1082
全館空調なしでもエアコン1台だけで家中に暖かい空気が循環する仕組みですか? 断熱構造がしっかりしていて気密性が高いからでしょうか。 冬の間暖房器具がエアコン1台だけで済むなら光熱費も
注文住宅
1083
前橋に逃げて同じような事やってる
注文住宅
1084
桶でも超高高の家ラインナップしてくれないかな 本物の木を使ったあの内装で UA値0.2台 C値0.2台くらいの建物 だったら買うのになぁ
住宅ローン
1085
>>305 通りがかりさん 今は80歳迄ローン組めるらしいですよ! ただ。担保や収入によるらしいですが。
注文住宅
1086
こちらで家を買った人で、ニッチをつけた方、おいくらでしたか?ここの担当者はいつも違うことばかり言うので信頼できません。
工法建材
1087
>>245 検討中Wさん 22条地域ですと私と同じです。 実は私も新築で樹脂サイディング検討中なんです。近いうち役所に行く予定ですので聞いてきた事をまたレスしたいと思いま
家具
1088
アクタスに一目惚れして注文住宅の機会にトータルコーディネートしたいと軽く相談 家具優先で多少の間取り調整する気持ちでいるとまで言ったのに 3Dプランはもっと直前でないとやらないと
戸建質問
1089
まれにみるダブル統合失調症
注文住宅
1090
すっごい個性的なものもあるなぁと思いつつ、ごく普通のデザインもありつつ、 施主の思いがそのまま具現化しているという感じじゃないでしょうか。 外観はごくふつ〜な感じでも、家の中は超個性
注文住宅
1091
こちらで建てました。 アメリカンカントリーで2×6、無垢材の扉やフローリングに珪藻土の塗り壁、造作のリビング階段やカウンター、ハンドメイドのキッチン収納に洗面台、ウッドデッキ、カバ
建売住宅
1092
間取りを見ると庭の部分もほどほどにあって、敷地に余裕があるように思えるのですが、グレーの部分て何でしょう?芝生が無いだけのことで、自由に使えるスペースということでよろしいのでしょうか?
注文住宅
1093
IKEAが好きで安さも魅力なら、選択肢の一つとして考えても良いのかもとは思います。 コーディネートまでしてもらえるなら、なおよろしいかと。 けれど、そう単純に決められないのが家づくり
建売住宅
1094
プレサンスってマンションだけかと思ってましたが戸建てもあったんですね。 会社の方をサイトを見たら他は二つしかないので新しい試みなんでしょうか。 これから本格的に進出していくってことな
建売住宅
1095
あれ、ほんとですね。 物件概要には仲介となっているから 手数料が必要なんじゃないでしょうか。 建築条件付きなどだとHMさんが直接販売するため 手数料が無いのかと思っていました。
注文住宅
1096
確かに最近は外張りの話って聞かなくなりましたがそういう理由からなのですか。 大きい地震もいくつかあったことですし、その辺りでも転機となったんですかね。 最新の技術だと51さんが書いた
注文住宅
1097
>>27 匿名さん 接客の勉強が必要です! 対応 かなり 悪いので 別の工務店に変更しました! 社員教育しないと いずれ潰れると感じました!
注文住宅
1098
こちらの注文住宅だと女性建築士さんがメインで設計してくれるのかな? サイトを見たら3~4名は常時いらっしゃるのかしら。話し合いに女性がいてくれると こちらとしても楽なのでとても興味を
注文住宅
1099
外観からは想像できないほど内装は無垢材がふんだんに使われているのだなと思いました。 頼もしい梁が印象的で田舎の昔の古い家を思い出しました。 けど大黒柱のようなものは見当たらず。昔とは
注文住宅
1100
坪単価35万円からということなんでしょうか。今時の基準だとものすごく安いと思います。これにもろもろと足していくとまたお値段はぐんと変わってくるのだろうなぁって思う。最終的にはどれくらい行

新規スレッドを作成する

 
ページ送り: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29
 

新規スレッドを作成する

題名:

名前: 又は匿名を選択:

板を選択:

写真: ※自分で撮影した写真のみ投稿可

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

お知らせ

Powered by feedwind

最近見たスレッド

Powered by feedwind

スポンサード・リンク

アプリでサクサク探せる
一戸建て住宅探しはYahoo!不動産物件検索アプリ

 

一戸建てを建てる
都道府県からハウスメーカー・工務店を探す

 

主要ハウスメーカー・工務店

積水ハウス一条工務店住友不動産住友林業ミサワホーム大成建設ハウジングタマホームセキスイハイムパナホーム三井ホームアイフルホームトヨタホームアキュラホームスウェーデンハウスクレバリーホームイシンホーム住宅研究会ダイワハウス日本ハウスHDレオハウスアエラホーム桧家住宅富士住建ユニバーサルホーム近鉄不動産ウィザースホームヘーベルハウス一建設サーラ住宅アイダ設計セルコホームヤマダ・エスバイエルホーム土屋ホームフジ住宅無印良品の家三菱地所ホームヤマト住建泉北ホームヤマヒサレスコハウスサンヨーホームズ フィアスホームカンパニーイムラJPホーム東急ホームズダイケンホーム&サービスフリーダムアーキテクツデザイン県民共済住宅夢ハウスBESS秀光ビルド株式会社イシカワオープンハウスアーキテクト神出設計エコアハウス古河林業三栄建築設計北洲ハウジングノーブルホームハーバーハウス日栄商事株式会社トヨタウッドユーホーム四季工房オーガニックスタジオ新潟昭和建設グランディハウスエスケーホームコンセプトハウス東京組センチュリーホーム納得住宅工房ニューハウス豊栄建設ケイアイスター不動産悠悠ホーム山下建設サンユー都市開発コンフォートハウス創建ホームヤマダ・ウッドハウスアイ工務店

おすすめの施工会社

静岡県富士市青葉町572

 

石川県金沢市西泉1丁目

 

札幌市中央区北5条西11丁目

 

埼玉県本庄市西富田762番地1

 

福岡県大野城市筒井4-4-17

 

神奈川県大和市柳橋5-7-10

 

大阪府堺市堺区甲斐町西1丁1番31号

 

熊本県熊本市東区健軍本町1-8

 
 

スポンサードリンク