広告を掲載

【e戸建て】注文住宅・一戸建て評判・口コミ掲示板:21ページ目

全スレッド数:72693 更新日:2017-07-23 21:31:37

[PR] Yahoo!不動産で理想の戸建て住宅を実現しよう

スレッド一覧

  • 10min
  • 30min
  • 2hrs
新規スレッドを作成する
 
種別
No
スレッド
レス数
最終更新日時
工法建材
1001
不要。
注文住宅
1002
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
建売住宅
1003
0
2017-07-05 15:30
注文住宅
1004
リフォームの見積もり依頼して返事無し、催促の電話しても分かりましたと言っておきながら無視されています。本当に嫌な思いをしています。北九州八幡
工法建材
1005
時々見かけるのが ダイケンや松下の大理石調フローリング 普通のフローリングと同じく木材にシートを貼付けた物だから冷たくないだろうし ガラスコートしておけば目地からの染み込みも避
注文住宅
1006
ゼロの家の宿泊体験をしているということだそうです。今月末までとか。 特にこれからの季節、寝苦しくなったりとかってありますが 断熱とかどうなんだろう?とかそういうのがよく分かるかと思い
注文住宅
1007
>>7 匿名さん メンテナンスの時はジョイフル本田で資材を準備してきていましたよ! 素人なので、いいものかわからないですけど。 玄関の照明の不具合は業者さんを手配し
注文住宅
1008
旭化成の杭偽装問題と同じでしょ、、欠陥怖い、、
注文住宅
1009
何となく公式サイトを見ていると、注文住宅よりも、店舗とか あとは賃貸アパート・マンションなどの建築などの方が営業の力が入っているのかなという感じがします。 探してみたのですが、注文住
注文住宅
1010
太陽光発電標準装備の家は、家庭用電気機器、住宅用分電盤、売電・買電電力量計はシステムには含まれないそうなので、太陽光パネルのみがサービスでついてくるのかもしれません。 それ以外は自腹で
注文住宅
1011
掲示板を遡って読みましたが、地鎮祭の費用が意外にお高いのですね。 こちらの地鎮祭の実施は任意ですか? 色々調べ見ると省略も可能で、今は執り行う施主さんは約半数と なっているんだそう
建売住宅
1012
スーモの方に価格帯が出てましたけどこれが新価格の方でいいんですかね。 価格が下がったということは客足は鈍かったってことになるんでしょうけど。 現地だとどんな感じなんでしょうね? 値
注文住宅
1013
この橋川硬児と言う社長は コールドルーディング?洗脳して人を操る本を書いている人みたいで 昔、営業マンにもこれを読んで客を洗脳しろって配っていたよ。 玉木さんも洗脳されたのかな。
注文住宅
1014
リビングに吹き抜けのある家は冷暖房効率的にはどうなのかと疑問を抱いていましたが、冷暖房器具や空気の流れを調整するなど、ちょっとした工夫が必要そうですね。 今主流となっている高断熱が売り
注文住宅
1015
素材の問題なのか場所の問題なのか気になるところですが…。 若葉台の方は湿気の多い立地なんですかね。 ところで汚れやコケとかでなくカビだとお手入れとかどうなるんでしょう? 市販の
注文住宅
1016
>>9 匿名さん ウッドライフもベタ基礎だよ!断熱材はウレタン吹き付けで石友もウッドもインカムも同じ大工が使われてますよ!
リフォーム
1017
だいぶコメントが空いてますが、取り急ぎで。 個人でリフォームした際、ここの施工ミスながら修理代もしぶられ、その誠意のなさに弁護士たてました。面倒なので裁判にはしませんでしたが。幹部も大
注文住宅
1018
69
2017-07-05 08:36
只今建築中です。色々書き込みを見て、多少の不安はありましたが、全て営業のNさんのおかげで払拭されました❗とても親身に、こちらのワガママにも最善を尽くしてなんとか希望に近づくように頑張って
戸建質問
1019
ここの掲示板を見て実際自分の目で見てみようと 見積もりを頼んでみました。 営業の方の対応もよく、初めての外壁塗装(塗り直し)で 分からないこともたくさんあったのですが 質問すると
家具
1020
54
2017-07-05 08:24
弊社は、格安センス抜群の、家庭用家具や営業用家具の製造輸入を行なって居ます、 またコンテナハウスの製造輸入を行なって居ます(共に日本販売実績あります) 詳しくは、ホームページからお問
注文住宅
1021
全てにおいてソースがない、読むだけ無駄なスレ
工法建材
1022
165
2017-07-05 07:41
もう10年以上前のWBですから、参考にならないかもしれません。またあくまでも素人意見ですが、ご参考まで。 我が家はWBです。 やらなきゃ良かったと後悔しています。 WBにかけた
注文住宅
1023
>> 47 ブログの記事ってほとんど一人の人が書いてるみたいですね。 それで記事の内容が偏るのかな? 記事かいてる人のFacebookページの記事がほとんど食べ歩き
注文住宅
1024
たいして変わりないかと。建物自体が少しデザイン的にオシャレだが、他の工務店に頼めば全然普通にできます。プレウォールは他社もやってますし、コスト的に高くなってしまうのが難点。他の工法でも耐
注文住宅
1025
>>112 eマンションさん 昨日、はじめて角建設の担当者と会いました❗こちらもいろいろ不都合な点が多かったので、いろいろな事の説明を受けました。 今回の件で、施主→
注文住宅
1026
新潟って広いんですが、この場合は一般的な新潟「市」ですか?それだとかなり北かな。 山の方でログハウスだとどんな感じなんでしょう? 雪が多いからこういった住宅がいいといったことも教
注文住宅
1027
社員の方(50代くらいの男性)の対応が失礼です。 顧客のことより会社の利益ばかりを重視した物言いです。 いい年齢をして基本すら出来ていない社員が在籍している会社に家を注文する気にはな
防犯・防災
1028
818
2017-07-05 02:44
>>1 匿名さん マンションの下の住人らしいんですが、夜中に我が家にやってきてピンポン鳴らしたり、ドア蹴飛ばしたり、窓ガラス叩いたりして帰ったり、廊下で吸う煙草のニオイ
注文住宅
1029
ポラスの関係者風な投稿がちらほら沸いていますねwww 何をどのように擁護しようと私を詐欺った事実は 変えられません。新米の営業が不快と感じる人が居るようですが 垢が付いていない新人
戸建質問
1030
普通の住宅街。庭はあっても広くないのが普通。 この辺はよくやってますね。特に男のお子さんがいるとその友人達も集まってやる家もある。 子供が巣立ってめっきりやらなくなる家もあるけど、そ
注文住宅
1031
しっくい壁はやっぱり選んでよかったと思います。 湿気をすってくれるから快適です。
注文住宅
1032
カフェ風のお家を作りたい!という人にはいい感じなのかなと思いました。カフェ風って上手く言えないですが、落ち着いていてぬくもりがあって…という感じで、カフェと言うよりは、普通にシンプルで温
戸建質問
1033
2
2017-07-04 23:52
いわゆるリビングの部分が3×3だと、広いリビングが欲しいと思ってる人だったら狭いと感じると思います。 3人掛けソファとローテーブル、テレビボード置いたらめいいっぱいです。 ダイニング
注文住宅
1034
社名に木材とつくと、それだけで木にこだわりがあるのかな…という印象は受けますよね。 家の場合は安ければ良いのではなくて、 お金を掛けたならばその分きちんとリターンがあるというのが
建売住宅
1035
プラウドシーズンもだけど本当電柱くらい地中化しろよ どんだけケチってんねん コスモスイニシアを見習え
家具
1036
>>87 匿名さん 直接、お店にはクレーム出したのですか? また、納得したからお金を支払ったのではないでしょうか? 一方的な書き込みって怖いですね。
注文住宅
1037
>>344 マンション掲示板さん 同意です。 立てた後のアフターケアは最悪です。 翼リフォームとかいうグループ会社に丸投げになりますが、ここの対応がまあ酷い…
注文住宅
1038
266さんと同じ事を私も担当の方より聞きました。アフターメンテナンスの時の声も社内で共有をしているそうですので間違いないそうです。 人気の住宅会社は色々と書かれて大変そうですね(^_^
注文住宅
1039
42
2017-07-04 21:11
クソ会社そのものです。 品質、出来形、安全、工程 すべてにおいて管理能力の無いダメ会社です。 西武鉄道という親会社がなければ、とっくにつぶれているはず。
注文住宅
1040
うちは完成後の最終検査も無しでその後音信不通です。
注文住宅
1041
欠陥の件などは調べて知っています。 営業の方からも直接聞きました。 その上で、こちらも候補に入れて考えています。 坪単価や設計の提案力などを教えていただきたいです。 よろしくお願
注文住宅
1042
建売購入じゃなく、注文住宅のこと?^_^
戸建質問
1043
評判がいいのか悪いのか、ここで判断するのは難しいのでは? よくある話ですが、ライバル会社の方が、一般人として 投稿し批判することはありますし、そうでなくとも人それぞれ 解釈は違いま
注文住宅
1044
朝日アレックス事務所の近くに 川口夫婦 居ると思いますよ。 バカ息子のマンションに 他に行く所はそこぐらいでしょ。あの辺りで bmwの7 でしたら ほぼ 間違いないと思いますよ。被害者の
住宅ローン
1045
頭金500入れても借入額は年収の6.7倍ですよ約7倍。ローン組んでいる人の借り入れ平均は年収の4.2倍ぐらいだから 普通の人達より負荷がかかるよ。また銀行が貸すか否かはここで聞いてもわ
注文住宅
1046
工事完成しましたが、良かったですよ。 途中での変更も快く職人さんが受けてくれて、 終わってみれば自分が考えていた庭より良いものが出来上がりました。
リフォーム
1047
注文住宅
1048
>>90 つい先日、我が家を林工さんから引き渡しを受けました。 まだ、引っ越し前なので何とも言えないところが多々ありますが、我が家では小屋裏収納としてプラスルームを作りま
リフォーム
1049
まさにリホーム中なのですが、確かに若い営業マンのくせに威圧的な態度と不親切で不愉快な思いをしておりめす。
注文住宅
1050
44
2017-07-04 14:48
ケヤキの大黒柱の家、というのがありますが、 家の真ん中に大黒柱がドーンとあるかんじなんでしょうか。 そのバナーをクリックすると普通の家の施工例のところに飛ぶのですが、 それがケヤキ

新規スレッドを作成する

 
ページ送り: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
 

新規スレッドを作成する

題名:

名前: 又は匿名を選択:

板を選択:

写真: ※自分で撮影した写真のみ投稿可

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

お知らせ

Powered by feedwind

最近見たスレッド

Powered by feedwind

スポンサード・リンク

アプリでサクサク探せる
一戸建て住宅探しはYahoo!不動産物件検索アプリ

 

一戸建てを建てる
都道府県からハウスメーカー・工務店を探す

 

主要ハウスメーカー・工務店

積水ハウス一条工務店住友不動産住友林業ミサワホーム大成建設ハウジングタマホームセキスイハイムパナホーム三井ホームアイフルホームトヨタホームアキュラホームスウェーデンハウスクレバリーホームイシンホーム住宅研究会ダイワハウス日本ハウスHDレオハウスアエラホーム桧家住宅富士住建ユニバーサルホーム近鉄不動産ウィザースホームヘーベルハウス一建設サーラ住宅アイダ設計セルコホームヤマダ・エスバイエルホーム土屋ホームフジ住宅無印良品の家三菱地所ホームヤマト住建泉北ホームヤマヒサレスコハウスサンヨーホームズ フィアスホームカンパニーイムラJPホーム東急ホームズダイケンホーム&サービスフリーダムアーキテクツデザイン県民共済住宅夢ハウスBESS秀光ビルド株式会社イシカワオープンハウスアーキテクト神出設計エコアハウス古河林業三栄建築設計北洲ハウジングノーブルホームハーバーハウス日栄商事株式会社トヨタウッドユーホーム四季工房オーガニックスタジオ新潟昭和建設グランディハウスエスケーホームコンセプトハウス東京組センチュリーホーム納得住宅工房ニューハウス豊栄建設ケイアイスター不動産悠悠ホーム山下建設サンユー都市開発コンフォートハウス創建ホームヤマダ・ウッドハウスアイ工務店

おすすめの施工会社

東京都港区虎ノ門2-3-17虎ノ門2丁目

 

大阪府豊中市新千里西町1-1-4

 

東京都新宿区西新宿二丁目

 

東京都江東区亀戸1-5-7錦糸町プライムタワー 5F

 

愛知県名古屋市東区泉1丁目

 

東京都新宿区西新宿2-6-1新宿住友ビルディング34F

 

東京都世田谷区太子堂4-1-1キャロットタワー23F

 

千葉県君津市東坂田4-3-3

 
 

スポンサードリンク

住宅コラム・コラムニスト

荒井 康矩

失敗したくない人のための「初めての住宅購入」
荒井 康矩((株)アネストブレーントラストの代表者)

 
松井 大輔

住宅を購入する前に知っておくべき「お金の基礎知識」
松井 大輔(ファイナンシャルプランナー)

   
原田 真

欠陥住宅や近隣紛争など住宅に関わる「法律問題」
原田 真(弁護士/アクセス総合法律事務所)