広告を掲載

【e戸建て】注文住宅・一戸建て評判・口コミ掲示板:200ページ目

全スレッド数:73111 更新日:2017-12-16 02:52:38

[PR] 一戸建て住宅探しはYahoo!不動産物件検索アプリ

スレッド一覧

  • 10min
  • 30min
  • 2hrs
新規スレッドを作成する
 
種別
No
スレッド
レス数
最終更新日時
譲渡&願い
9951
住宅ローン
9952
管理担当です。 いつもご利用いただきありがとうございます。 次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。 以降につきましては、以下の新しいスレ
譲渡&願い
9953
はじめまして。初めてこのサイトを利用させて頂きました。 石油ファンヒーターの詳細伺えればと思います。 宜しくお願い致します。
建売住宅
9954
アイダ設計の建売、ですか。 アイダはローコストなイメージが有るのですが、どうなんでしょうこちらの場合。 戸建てじゃなくて、条件付き土地の分譲で、その後注文住宅にする形なのかな。 設
譲渡&願い
9955
0
2015-11-12 08:26
譲渡&願い
9956
揶揄コメントが記入されましたので、閉めさせていただきます。
譲渡&願い
9957
戸建質問
9958
南側の接道の道路幅がポイントじゃね?
工法建材
9959
3
2015-11-12 00:51
フロアタイルってサンゲツから出てるゴム状で見かけタイルみたいなヤツの事だよね? 便所と洗面に入れているけど何の問題もないな ただ、床はフローリングと比べると硬そうに感じるが、実際
戸建質問
9960
2
2015-11-12 00:44
水たまりというより水滴レベルだな うちはでっかいバルコニーもあるし、屋上もあるが勾配なし そのかわり等間隔に溝を掘り、その溝に勾配が付いている
注文住宅
9962
3
2015-11-11 23:08
とてもしっかりした家建ててくれますよ。
譲渡&願い
9963
よかったらメール下さいm(__)m ussbama@excite.co.jp
建売住宅
9964
6
2015-11-11 22:37
ホームページのブログ見ましたが、駅までの道のりのことを書いてましたが、階段があって、自転車は 厳しそうだし、12分っていってもすごい大変そう…
譲渡&願い
9965
ボボさんとの取引を望む方はこのスレではなくて、新規に自分でスレを立てて申し込みをなさったらどうですか? ボボさん本人もこのスレでここのスレ主以外と取引はしないとおっしゃってますからね。
譲渡&願い
9966
こんばんは! 良かったら是非譲り受けたいです。 リメイクしてデコパーツやレジンアクセサリー、キーホルダー等に使用する予定です。 haruna8110@svk.jp 捨てアドレスで
注文住宅
9968
ここは、デザイナーと大工さんにお任せ主義の人には向かないと思います。 積極的に関われる人が向いていると思います。 こだわって作りたい人には、ここの自由度とユルさが、夢を叶える助けにな
注文住宅
9969
県民は決して悪く無いですよ第三者機関の検査も受け施工も良く纏めていますしプレカットされた材料や装備も最高級では無いがこの値段なら納得出来ます。一流と言われる様なハウスメーカー半分とは言い
譲渡&願い
9970
ネイルようのUVランプあります。無料はすこし難しいので4000円でいかがでしょうか?
譲渡&願い
9972
軽自動車 [ 閉鎖 ]
3
2015-11-11 16:18
すみませんが、5万ではすまないと思います。 保険なしではいるんですか? なんか手続きしないと(有料?)いけないみたいなんですけど
譲渡&願い
9974
追記:reiao2000@yahoo.co.jpまでご連絡お願い致します。
譲渡&願い
9975
2
2015-11-11 14:49
No.1さん 今朝ほど上記のアドレスにメールをさせていただきましたのでご確認ください。 取り急ぎご連絡まで。
建売住宅
9976
臭いは、ご自身で確認された方が良いでしょう。 感じ方には個人差もあるでしょうし。 義両親宅の近くには養鶏所があり、臭いが季節の風向きによって臭う時期があります。 その時期は、窓を開
譲渡&願い
9977
↑拡大できなかったので 1×4 19mm×89mm×700mmくらい
建売住宅
9979
中学校跡地ということで地盤は良さそうです。子育て環境としても悪くないのかな。 この辺りに詳しくないのですが、元の中学校は梶中学校に統合されたってことなのでしょうか。 駅まで1.3キロ
戸建質問
9980
12
2016-10-21 17:05
そこだけは確認を取ったので、引き渡しは成立させました。 色々とありがとうございました。
譲渡&願い
9981
是非よろしくお願いいたします
譲渡&願い
9982
戸建質問
9983
地域ブランド化事業で家を建てました。 補助金 100万円です。 この事業で家建てるには、地元材など使うことから 県産材補助金 30万円 市産材で同じくらいの補助金 木材エコポイン
譲渡&願い
9984
譲渡&願い
9985
No.1 商品なし 削除
譲渡&願い
9986
No.3 商品なし 削除
建売住宅
9987
どこかいいガーデニングしてるお家見つかりましたか? 私もガーデニング好きですが、あまりウロウロ ジロジロ見るのも怪しいのでチラチラくらいしか見れなくて… なかなか難しい散歩をたまにし
譲渡&願い
9988
ご希望の方がいらっしゃいました。 閉鎖と致します。 ありがとうございました。
工法建材
9989
固定階段が使い勝手が良いですよ! 経験者が語っています!
譲渡&願い
9990
はじめまして。 使用できれば良いので是非お譲り頂たいのですが、 当方東京都北区になりますがレンタカーようなので、どこかお近くまで電車で伺えるところまで 伺います。 御用があり、お
譲渡&願い
9991
ご自分で希望板立ててください。  フットマン希望の方を探しています。  宜しくお願いします。
譲渡&願い
9993
戸建質問
9994
>>7 すまい給付金 調べたら対象外でした。知らない訳だ。
譲渡&願い
9995
こんばんは!譲っていただきたいです!よろしくお願いします!ydnrfxhc5@i.softbank.jp
建売住宅
9996
まだモデルハウスは先の話のようです。 年明けしばらくして。 こんなに前から宣伝をし始めるのですね〜。 もっと直近になってから、という所も多いのに。 気合が入っている、ということな
注文住宅
9997
この間見に行ったらなんか破産してるみたいよ
譲渡&願い
9998
注文住宅
9999
結局ハイムでオプションのオンキョーのホームシアター導入したのですが、11さんの言うようにAV的には玩具レベルでした。 エントリークラスのAVアンプと天井埋め込みSPでは期待したサラウン
譲渡&願い
10000
 あげますが、いかがですか?

新規スレッドを作成する

 
ページ送り: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
 

新規スレッドを作成する

題名:

名前: 又は匿名を選択:

板を選択:

写真: ※自分で撮影した写真のみ投稿可

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

お知らせ

Powered by feedwind

最近見たスレッド

Powered by feedwind

スポンサード・リンク

アプリでサクサク探せる
一戸建て住宅探しはYahoo!不動産物件検索アプリ

 

一戸建てを建てる
都道府県からハウスメーカー・工務店を探す

 

主要ハウスメーカー・工務店

積水ハウス一条工務店住友不動産住友林業ミサワホーム大成建設ハウジングタマホームセキスイハイムパナホーム三井ホームアイフルホームトヨタホームアキュラホームスウェーデンハウスクレバリーホームイシンホーム住宅研究会ダイワハウス日本ハウスHDレオハウスアエラホーム桧家住宅富士住建ユニバーサルホーム近鉄不動産ウィザースホームヘーベルハウス一建設サーラ住宅アイダ設計セルコホームヤマダ・エスバイエルホーム土屋ホームフジ住宅無印良品の家三菱地所ホームヤマト住建泉北ホームヤマヒサレスコハウスサンヨーホームズフィアスホームカンパニーイムラJPホーム東急ホームズダイケンホーム&サービスフリーダムアーキテクツデザイン県民共済住宅夢ハウスBESS秀光ビルド株式会社イシカワオープンハウスアーキテクト神出設計エコアハウス古河林業三栄建築設計北洲ハウジングノーブルホームハーバーハウス日栄商事株式会社トヨタウッドユーホーム四季工房オーガニックスタジオ新潟昭和建設グランディハウスエスケーホーム東京組センチュリーホーム納得住宅工房ニューハウス豊栄建設ケイアイスター不動産悠悠ホーム山下建設サンユー都市開発コンフォートハウス創建ホームヤマダ・ウッドハウスアイ工務店

おすすめの施工会社

埼玉県久喜市久喜中央1-1-20 久喜駅桧家ビル6階

 

埼玉県上尾市原市1352-1

 

東京都中央区八丁堀二丁目

 

大阪市天王寺区上本町6丁目

 

千葉県君津市東坂田4-3-3

 

東京都新宿区西新宿1-24-1

 

愛知県名古屋市中区丸の内3丁目

 

埼玉県八潮市緑町5-29-32

 
 

スポンサードリンク

住宅コラム・コラムニスト

荒井 康矩

失敗したくない人のための「初めての住宅購入」
荒井 康矩((株)アネストブレーントラストの代表者)

 
松井 大輔

住宅を購入する前に知っておくべき「お金の基礎知識」
松井 大輔(ファイナンシャルプランナー)

   
原田 真

欠陥住宅や近隣紛争など住宅に関わる「法律問題」
原田 真(弁護士/アクセス総合法律事務所)

 
市村 崇

ホームインスペクションの実体験に基づく「ハウスメーカー評価」
市村 崇((社)住まいと土地の総合相談センター)

 

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真:       

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる