広告を掲載

【e戸建て】注文住宅・一戸建て評判・口コミ掲示板:20ページ目

全スレッド数:72704 更新日:2017-07-26 07:59:00

[PR] 一戸建て住宅探しはYahoo!不動産物件検索アプリ

スレッド一覧

  • 10min
  • 30min
  • 2hrs
新規スレッドを作成する
 
種別
No
スレッド
レス数
最終更新日時
注文住宅
951
外観がいずれも四角い箱のようで面食らってしまいましたが、 100年飽きないシンプルデザインというコンセプトだそうで、 なるほど、そう言われてみればそうかもしれないと納得しました。
建売住宅
952
どの辺に出来たんですか?>メガドンキ ロケーションを見たところ近いところはコンビニかミニスーパーのようなので そういった店をいくつか回るよりは便利になると思いますけどね。 安さと種
注文住宅
953
48さんはどちらの店舗だったのでしょうか。 対応が遅いというのは手が足りてないってことにもなるんですかね。 ここは10年の無償点検が付いてて他社と比べても長めのところが魅力だと思うの
注文住宅
954
>高気密断熱システム オプションだとどのくらい+αの金額になるんでしょうか。見当もつきません。 こちらの会社だと長期優良住宅・耐震等級3の家もやってるみたいですね。 コストを掛けれ
建売住宅
955
2
2017-07-11 14:22
管理担当です。 いつもご利用ありがとうございます。 本スレッドは重複しておりますので閉鎖いたしました。 今後につきましては、恐れ入りますが、 以下のスレッドをご利
注文住宅
956
フローレンスで建てました。地下室ありです。 アフターがなんちゃらって書き込みはどのスレでも入るデマと思われます。 今のところ地下室で何ら不具合等はありません。快適そのものです。
注文住宅
957
住んで3年程になりますが、特にこの暑い季節には断熱にこだわっているのが体感できています。友達が遊びに来るとエアコンを付けているかと勘違いされる事もよくあるくらいなんですよ。 何よりデザ
注文住宅
958
エネージュのシリーズは、高機能住宅のシリーズと、コスパが良いシリーズがあります。 コスパが良いシリーズの方は高性能な家みたいで、前者とさほど見た目もかわらないのかなぁと思うのですが
住宅ローン
959
sbiのフラットの団信の説明わかりづらいんだけど 機構団信加入(原則加入)した上で事務手数料0.5%上乗せすれば全疾病保障つけますよって理解でいいんだよね
注文住宅
960
No.96様>>私もまったく同じことを当時思いました。 コーディネーターさん代わってないのでしょうか・・・ だとしたら驚きです。 私たち夫婦も2回とも喧嘩のようになりま
注文住宅
961
>>31 匿名さん ノアホームのことは知りませんが、一般的にアフターサービスを期待するなら、ある程度、大規模な工務店やハウスメーカーを選ぶよね。普通。
注文住宅
962
社長が顔を出しているのに、お客と目が合っても挨拶をしないのはどうかと思う。 頭下げるなりするべき。だから社員もそのレベル。
注文住宅
963
安く建てられそうで気になっているのですが、養生シートに社長さんの顔が印刷されていますよね?あれを見て、妻があんな悪趣味な会社で絶対に建てたくないと言っています。養生シートを無地にしてもら
注文住宅
964
>>28 匿名さん なるほど
注文住宅
965
札幌も最近は暑いですね。 一般的に高気密高断熱の家は夏暑いとされてますが、ここで建てた方はいかがでしょうか?
注文住宅
967
私は小金井の建築系の専門学校に通うために住んでいました 駅の踏み切りが悪いときは一時間開かないのがすごく嫌でした 駅に駐輪場がなく、付近に停めておくとすぐに撤去されてしまい 金銭を要
注文住宅
968
㈱案山子屋ボックスプランニングの住宅部門がホームサラで当時のスタッフが立ち上げたのが、現在のサラズです。 我が家は11年前にホームサラで建築し、今も快適に住んでいます。 現在いろいろ
注文住宅
969
デザインはとてもこだわっている感じなのかなという印象です。 青が印象的なんですが、 これはこだわりのカラーだったりするんですかね? 自分が青が好きだからそう見えるだけなのかもしれま
注文住宅
970
注文住宅
971
NO314さん、あなたは業者ですか?林建設はこの口コミでは関係ないでしょう?NO316さん、あなたは314さんと同一人物ですか?自作自演や中傷ではなく、良い評判も悪い評判も私は公正な
注文住宅
972
デザイナーズ系というよりは 無難に、でも綺麗にデザインがまとまっているというかんじなので 凄くものすごくこだわりがあるというのでなくて、 家の性能そのものに興味がある人向けという感
建売住宅
973
>>2 匿名さん 建売のこと?
注文住宅
974
メインは建売住宅だけれど、注文住宅もやっていますよ、ということなのかな。建売住宅自体もここの直販ということなので、家造り自体はずっとやってきているので、技術力はあるのかなぁということなの
注文住宅
975
現在でもアフターフォローに関しては微妙なんでしょうか。 ここで色々言われていたのは少し前のことのようなので。 建築の方が忙し過ぎてフォローの方の手が足りてないってことなんですかね?
住宅質問
976
1
2017-07-10 13:16
責任なし、クレーム言っても他のもあるからと1ヶ月以上放置。かわなきゃよかった。
注文住宅
977
絶対無理m(__)m
注文住宅
978
公式サイトの作品集は若い奥様が好まれそうな、まるでカフェのような素敵な家ばかりで 写真を見るだけで楽しい気分になりました。 白い壁は天然素材ですか? 家族で完成させたセレクトビルド
注文住宅
979
桂建設の現場はとても綺麗な印象でしたね 三山建設はくわえタバコでやってましたねそういえば 吉田建設は桂建設よりも価格が高かったですかねぇ
注文住宅
980
分譲住宅なのに注文住宅のような自由プランニングというのがこちらのアピールポイントとなってくるのですね。 図面の変更5回までは無料でしてくれるとか 普通にスゴイ。 でも基本的には
注文住宅
981
リフォームの会社なのかなぁというかんじがするのですが。 土地の販売もあるので、建築条件付きだったりすると 建てるのはコチラの会社ということになってくるのかなぁ。 家の中にロック
注文住宅
982
最近ZEHというワードを良く見かけますが、要は太陽光発電で創電し、 電気代をプラマイゼロにする住宅というものですか? 2020年までに新築住宅の約半数がZEH実現を目指し、2030年
建売住宅
983
先日、間取りなどのプランニングに行ってきました。 やはりデックスの人間の提案力はあまり無いです。 ただ委託してる設計士の業者の方は、色々と提案してくれてその提案もどれも素晴らしいもの
注文住宅
984
No.138でコメントしましたが、結局、他社で建築中です。 何故、他社にしたかと言うと、古郡ホームは高かったです。 逆に言うと、同額で内容が良い他社があったからになります。 それに
工法建材
985
結局、24時間換気しなくても健康被害が出ない家作れば問題解決。高い金払って換気切ったら健康被害が出るようなショボい建材を使ってる時点でダメ。
住宅ローン
986
火災保険は高いしいろんな会社があるから迷いますね! https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q114299
注文住宅
987
家建てるのをお願いしました。が、やはりかなり雑です。し、それなりだと思います。 ここが出来てないと伝えるも来週行きます来週行きますで、きません。何年も経ちましたがまたかけるとそんな事聞
注文住宅
988
公式ホームページのQ&Aによると、建築工期は約4ヶ月だそうです。 こちらは建築中何らかの理由で工期が遅れるのではなく、着工時期が遅れるのですか? 「建築中のお家紹介」を見てみると、関
注文住宅
989
2017年7月8日 機会があったので、Web予約してお話聞いてきました。 結論から言うと、 「ローコスト工務店の2~3倍の予算がない人は、  うちでやる意味はないです。」 との
住宅質問
990
いい加減な業者ですね。ご愁傷さまです。
注文住宅
991
32
2017-07-10 01:45
従業員今なにしてんの?
注文住宅
992
車買うときも見積もりに値引き額が表示されてるメーカーしか見たことないけど車メーカーも糞ってことだね! 近所に初めから安くて、そこそこ安全でそれなりの気密と防音の家を建ててくれて、今後も
注文住宅
993
総額でですか? はっきり言いますが、ありません。 二階建てでも1800万円は安い部類ですよ。 県南で平屋27坪zeh仕様10kw太陽光搭載でいろいろ見積もりとったことが
戸建質問
994
900
2017-07-09 23:09
超高気密高断熱の一条が標準で全館床暖をつけていることからわかる通り、 断熱材が熱を発するわけではないので暖房器具は必要ですよ。
注文住宅
995
品質は悪いです。建築途中の管理者がいないです。価格だけで依頼するのであれば覚悟した方がいいですよ。
注文住宅
996
騙されるよ 行くな
注文住宅
997
木の城いちばんで新築の家を建てた者です。 建てるにあたって色々調べたり見て回って聞いたりしたので、これから建てる人への参考になればと思い書かせて頂きます。 29さん、  家の形・諸
建売住宅
998
あまり参考にはなりませんけど、少し嬉しい。 東洋経済新聞の住みやすさランキング2017福津が九州一位。
注文住宅
999
サポートセンターの方、179です.すぐに回答くださっていたのですね!ただ今確認 させていただきました. 丁寧な解説でありがたいです.参考にしたいと思います.お忙 しいところすみません
建売住宅
1000
269
2017-07-09 19:23
>>268 リーフィアに限らず、家でも車でも見栄を張って分不相応のものに手を出す奴はいる。車くらいならばなんとかやり直せるが、金額の大きな家でやっちまうと生活が破綻する可能

新規スレッドを作成する

 
ページ送り: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
 

新規スレッドを作成する

題名:

名前: 又は匿名を選択:

板を選択:

写真: ※自分で撮影した写真のみ投稿可

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

お知らせ

Powered by feedwind

最近見たスレッド

Powered by feedwind

スポンサード・リンク

アプリでサクサク探せる
一戸建て住宅探しはYahoo!不動産物件検索アプリ

 

一戸建てを建てる
都道府県からハウスメーカー・工務店を探す

 

主要ハウスメーカー・工務店

積水ハウス一条工務店住友不動産住友林業ミサワホーム大成建設ハウジングタマホームセキスイハイムパナホーム三井ホームアイフルホームトヨタホームアキュラホームスウェーデンハウスクレバリーホームイシンホーム住宅研究会ダイワハウス日本ハウスHDレオハウスアエラホーム桧家住宅富士住建ユニバーサルホーム近鉄不動産ウィザースホームヘーベルハウス一建設サーラ住宅アイダ設計セルコホームヤマダ・エスバイエルホーム土屋ホームフジ住宅無印良品の家三菱地所ホームヤマト住建泉北ホームヤマヒサレスコハウスサンヨーホームズ フィアスホームカンパニーイムラJPホーム東急ホームズダイケンホーム&サービスフリーダムアーキテクツデザイン県民共済住宅夢ハウスBESS秀光ビルド株式会社イシカワオープンハウスアーキテクト神出設計エコアハウス古河林業三栄建築設計北洲ハウジングノーブルホームハーバーハウス日栄商事株式会社トヨタウッドユーホーム四季工房オーガニックスタジオ新潟昭和建設グランディハウスエスケーホームコンセプトハウス東京組センチュリーホーム納得住宅工房ニューハウス豊栄建設ケイアイスター不動産悠悠ホーム山下建設サンユー都市開発コンフォートハウス創建ホームヤマダ・ウッドハウスアイ工務店

おすすめの施工会社

埼玉県上尾市原市1352-1

 

東京都中央区八丁堀二丁目

 

大阪市天王寺区上本町6丁目

 

千葉県君津市東坂田4-3-3

 

東京都新宿区西新宿1-24-1

 

愛知県名古屋市中区丸の内3丁目

 

埼玉県八潮市緑町5-29-32

 

北海道札幌市豊平区水車町5丁目

 
 

スポンサードリンク

住宅コラム・コラムニスト

荒井 康矩

失敗したくない人のための「初めての住宅購入」
荒井 康矩((株)アネストブレーントラストの代表者)

 
松井 大輔

住宅を購入する前に知っておくべき「お金の基礎知識」
松井 大輔(ファイナンシャルプランナー)

   
原田 真

欠陥住宅や近隣紛争など住宅に関わる「法律問題」
原田 真(弁護士/アクセス総合法律事務所)