広告を掲載

【e戸建て】注文住宅・一戸建て評判・口コミ掲示板:19ページ目

全スレッド数:72842 更新日:2017-09-20 01:56:37

【お知らせ】ミクルのノウハウを注ぎ込んだビジネス合宿所 提供開始!

 

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 ・・・ 1457

 

スレッド一覧

  • 10min
  • 30min
  • 2hrs
新規スレッドを作成する
 
種別
No
スレッド
レス数
最終更新日時
注文住宅
901
サーラ住宅で注文住宅を建てた者です。 うちの子供も自宅の問題箇所で頭に大ケガを負いました。 ケガをした位置がもう少しずれていたら、命に関わっていたと思います。 その問題箇所ですが、
注文住宅
902
>>20 購入検討中さん
注文住宅
903
>>151 通りがかりさん 追加です。 積算評価は販売価格の60〜70パーセントかなと思ってますが、認識ズレてますかね? 購入してから繰上をしてきてますので、信用毀
建売住宅
904
少ない写真を見て思うに、すごいシンプルな内装のように思えます。 それでも広さは文句なしかな。 外も庭とカースペース二台分というのも、余裕があっていいなと思います。 周辺環境がメート
工法建材
905
家もそうです。匂いでこみ上げてくる感じが、朝から晩まで。最悪です。 毎日苦しんでます。
注文住宅
906
2さんのリンク先を拝見してみて、こちらの家づくりには他の会社とは少し違った個性があるような気がしたので、施工例を見てみたらどうかなと思ったら、小さな外観写真しか見られないみたいで残念です
建売住宅
907
>>21さん なるほどです。郊外型のすこし殺伐とした雰囲気だと理解しました。
注文住宅
908
>81 うちも同じです。 内覧会のDMはたまに来ますが、もうハーバーさんに決めたので正直いりません。 なんか客を選んでるんだなーという雰囲気で、無料相談会も気分が悪くなりました。
注文住宅
909
構造見学会や完成見学会に何度か参加しました。 パネルの展示などは分かりやすく、初めて見学会に参加される方には勉強になると思います。 しかし、人がダメでした。社長さんに対応して
建売住宅
910
うーん、住み心地、良くはないね。 階段とか既にコンクリヒビいってて、 もうちょっとしたら綺麗さもなくなるかなー。 もともと沼もあったとこみたいだし、土は粘土質で水はけもわるいね。
建売住宅
911
スーパー銭湯とか近くでできると楽しいでしょうねー!パチンコよりスーパー銭湯がいいですねー
注文住宅
912
十数年前に香川県で下電に父が依頼して建てました。 立てた直後から二階の東側にある出窓付近から雨漏りがして、一階和室に十年以上バケツを置く羽目になりました。何度修理を依頼しても返事がなく
建売住宅
913
建売住宅
914
隣の奈良市や大阪と比べて、水道代が随分と高いと聞きました、下水も共同設備の負担金が余計にかかるとか、あとテレビが近鉄ケーブルネットワークに決まっていて負担金があるとも聞きましたが、NTT
戸建質問
915
妥当かどうかは仕入れ業者さんの絡みもありますし、同業者から相見積もりが1番かと思われます。 頑張ってくださいね!
注文住宅
916
0
2017-09-05 17:49
注文住宅
917
ステンドグラスがある家って素敵だなぁと思いつつ、全体のイメージもそれに合わせていかないといけないので、トータルデザインで考えると住宅として成り立たせるにはかなり難しいですね。でも素敵。
注文住宅
918
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
注文住宅
919
外断熱だからってずば抜けて良いことは特にないです。 他社でも色々な断熱はありますし、一昔前なら大東が頭一つ抜けていましたけど逆に今は・・・って思います。 あと色々なネット見てますが対
注文住宅
920
ここってアイフルホームのフランチャイズっていう扱いでよろしいのでしょうか。 何かがあったときに責任を持って対応してくれるのは、 こちらの会社って言うことになってくるのかな。。。
注文住宅
921
工務店などを何件か周った結果、ハシモトにしようと思ってますが…ここ見てると怖いな… 決め手は金額と自由性。注文住宅予定してますが、選択肢があったのと、土地の値段が安かった。他で頼むと土
注文住宅
922
兵庫県内で広域に対応していて実積をあげている有力地域ビルダーって播磨地域(明石~姫路)に本店がある会社が多くて、明石な勝美住宅・関住、加古川の昭和住宅・明治住建・三建、姫路のヴォルハウジ
住宅ローン
923
返信先を間違えました。失礼しました。 誤:>>1027 RHさん 正:>>1036 RHさん
リフォーム
924
ここは一般ユーザーの不安を少しでも解消する場であって、サンリフォームが書き込んでること自体が異常。 一般人の意見なんて無視して真面目に仕事していたらいい。 そしたら意見もよくなるよ。
建売住宅
925
mixiのコミュニティーで紹介カードもらえるみたいですね。 ※フジ住宅で唯一と言ってもいい割引制度(10万円ですが。。) 検討されている方は是非とも取得されては?
注文住宅
926
公式ブログで現在建築中の家をとりあげ工事の工程をレポートしていますが 工事の進捗の様子を逐一UPしているんですね。 勿論施主さんの了承を得ての事でしょうが、完成後は見学会も開催される
建売住宅
927
>No.793さん 何を言っているんでしょうか。 建ぺい率、容積率の誤表記くらい普通にありますよ。 >さらに腹立たしいことに「これはありえない間違いですよね?」と指摘したら
注文住宅
928
とりあえず掃除が面倒。 暑い中、地獄の掃除。 実際に使うのは764さんの言うように年に数度。 それもその回数は年毎に減ってくる。 ここ自体のやる気のなさがページからも伝わってくる
注文住宅
929
931
2017-09-05 11:04
>>929 検討者さん でも車なんて何でもいいんじゃないかと思うかど。個人のだし ここまでくるとクレーマーっぽいよ
住宅ローン
930
暮らしやすさのための2〜3万が払えない人は 3500万クラスの郊外戸建がいいよ ちょっと奮発して外壁にタイルでも貼れば見栄えもいいしね
建売住宅
931
STAGE9の間取り、変わってますね。DENを通り越して部屋に入るタイプって初めて見ました。 扉は可動式ではないようですので部屋を大きく使うこともできないし。。 こういう部屋をどうや
注文住宅
932
確かにIDA HOMESのコンセプトを読ませていただくと 「住まいづくりのスペシャリストが手がけるハイクオリティな住まい」 「現場は技術、経験、知識に対する確かな審美眼を持つスペシャ
住宅質問
933
信号守らないし、道狭いし、おしゃれな店ないし、福祉悪いし、引っ越したい。
戸建質問
934
9
2017-09-05 01:59
>>8 そうは言っても、担当の営業マンが必ず付くじゃろ。彼らは彼らなりに、お客様を見極める役割を担っておるゆえ、避けては通れぬじゃろ。
注文住宅
935
7
2017-09-05 00:20
実績年間建築実績を聞きましたか、ストレート答えられませんでした。hp見ても施工事例少なく、よくあるFC加盟してるだけの、なんちゃって工務店だと感じました。価格以上に不安を感じます。
注文住宅
936
投稿してもレスが増えませんよー
注文住宅
937
ベルハウスというものは、こちらのオリジナルのものなんでしょうか。 在来工法とツーバイフォーを組み合わせたものである、ということが書かれていました。 最近、こういうふうに組み合わせてい
建売住宅
938
月見町はある悪魔のような一世帯をのぞき、自然、人間関係共に素敵な町です。
注文住宅
939
今は旧立川勢がトップに居るみたいだし押せ押せドンドンなんだろうとは思う。 投稿を見ていると仲介手数料を減額したりゼロにしたりなんて渡辺さんが許すはずない。 やはり完全歩合制から固定給
リフォーム
940
113
2017-09-04 22:49
私は中島公園にマンションを6個持っていていつも安くてうまい業者さんいますよ! 新築アパートもやりますし、良い社長さんですよ。 アン クラフト(カ ネットで見てみてください。
戸建質問
941
訪問でなくて、簡単な挨拶文をポストに投函してくれるだけで良いと思う。 ただ、顔を合わせたら挨拶するのは普通ではないかなと思うけど。 ちなみに、近所の家で外壁塗装の工事の業者さん、
住宅ローン
942
ここに書き込んでいてもお金は帰って来ませんし、クレームを入れた方が良いのでは。掛け金が勿体無いと思います。 しかし…どこの保険の口コミも、「ここはやめといた方が良い」という物ばかり
注文住宅
943
親友がエヴァハウスさん(服部美建)で建てましたが、かなり満足しているので気になり、本人に直接 色々聞きましたが、標準仕様というベースはあるものの、希望すれば大抵のことは対応や 提案も
注文住宅
944
閉鎖になった理由はよく分かりません。 閉鎖してすぐ新しいスレが出来てたので、管理側でやったのかな。 会社は山形にはもう無いからね。 ここの社長が以前某所でやってた住宅会社の掲示
建売住宅
945
注文住宅
946
うちの隣は高砂建設で建てました。外壁が二重になっているせいか、音が反響して聞こえます。かなり音は外に響くと思います。音を気にされる方は、高砂さんはやめた方がいいと思います。 この坪単価
注文住宅
947
あまりいい評判は、聞きませんね。グループで何店舗かあるみたいだけど、手数料が高くキャンペーンのプレゼントも貰えないらしいですね。
注文住宅
948
毎朝毎朝、営業の人が志木駅からタバコを吸いながら歩き、隣にあるセブンイレブン横の排水溝に吸い殻を捨てて行きます。 受付の人はセブンイレブンの横で一服から出勤のようです。こちらはまだ携帯
建売住宅
949
注文住宅
950
>>591 名無しさん 一番かかる1月で月二万くらい

新規スレッドを作成する

 
ページ送り: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
 

新規スレッドを作成する

題名:

名前: 又は匿名を選択:

板を選択:

写真: ※自分で撮影した写真のみ投稿可

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

お知らせ

Powered by feedwind

最近見たスレッド

Powered by feedwind

スポンサード・リンク

アプリでサクサク探せる
一戸建て住宅探しはYahoo!不動産物件検索アプリ

 

一戸建てを建てる
都道府県からハウスメーカー・工務店を探す

 

主要ハウスメーカー・工務店

積水ハウス一条工務店住友不動産住友林業ミサワホーム大成建設ハウジングタマホームセキスイハイムパナホーム三井ホームアイフルホームトヨタホームアキュラホームスウェーデンハウスクレバリーホームイシンホーム住宅研究会ダイワハウス日本ハウスHDレオハウスアエラホーム桧家住宅富士住建ユニバーサルホーム近鉄不動産ウィザースホームヘーベルハウス一建設サーラ住宅アイダ設計セルコホームヤマダ・エスバイエルホーム土屋ホームフジ住宅無印良品の家三菱地所ホームヤマト住建泉北ホームヤマヒサレスコハウスサンヨーホームズ フィアスホームカンパニーイムラJPホーム東急ホームズダイケンホーム&サービスフリーダムアーキテクツデザイン県民共済住宅夢ハウスBESS秀光ビルド株式会社イシカワオープンハウスアーキテクト神出設計エコアハウス古河林業三栄建築設計北洲ハウジングノーブルホームハーバーハウス日栄商事株式会社トヨタウッドユーホーム四季工房オーガニックスタジオ新潟昭和建設グランディハウスエスケーホームコンセプトハウス東京組センチュリーホーム納得住宅工房ニューハウス豊栄建設ケイアイスター不動産悠悠ホーム山下建設サンユー都市開発コンフォートハウス創建ホームヤマダ・ウッドハウスアイ工務店

おすすめの施工会社

東京都世田谷区用賀4丁目

 

茨城県水戸市大塚町1993-3

 

静岡県富士市青葉町572

 

石川県金沢市西泉1丁目

 

札幌市中央区北5条西11丁目

 

埼玉県本庄市西富田762番地1

 

福岡県大野城市筒井4-4-17

 

神奈川県大和市柳橋5-7-10

 
 

スポンサードリンク

住宅コラム・コラムニスト

荒井 康矩

失敗したくない人のための「初めての住宅購入」
荒井 康矩((株)アネストブレーントラストの代表者)

 
松井 大輔

住宅を購入する前に知っておくべき「お金の基礎知識」
松井 大輔(ファイナンシャルプランナー)

   
原田 真

欠陥住宅や近隣紛争など住宅に関わる「法律問題」
原田 真(弁護士/アクセス総合法律事務所)