広告を掲載

【e戸建て】注文住宅・一戸建て評判・口コミ掲示板:18ページ目

全スレッド数:72704 更新日:2017-07-26 07:58:24

【お知らせ】ミクルのノウハウを注ぎ込んだビジネス合宿所 提供開始!

 

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 ・・・ 1455

 

スレッド一覧

  • 10min
  • 30min
  • 2hrs
新規スレッドを作成する
 
種別
No
スレッド
レス数
最終更新日時
注文住宅
851
20年までは無料点検してくれるということですし、その際に不具合が起きればその時に修繕していくことができれば良いのでは。 セシボのコンセプトに建物の長寿命化ということがうたわれているので
注文住宅
852
家の外観自体は特に個性が際立っているというわけではなく、ごくごく普通なかんじ。好みは分かれてしまうでしょうね。 ただ実際に住み心地に直結するのは家の中のこと。そして家の性能 その辺り
注文住宅
853
26
2017-07-13 12:51
年に5回も本当に訪問がアフターであるのですか? かなり多いなぁ。 気にかけてもらえるっていうのはいいことだとおもいますが、 建てている軒数も多くなってくるとそういうのも難しくなって
注文住宅
854
標準仕様を教えて下さい。 断熱 耐力壁 メーカー 24時間換気 etc
建売住宅
855
ハウスプランの戸建購入者です。 購入後は不具合多発しまして、3ヶ月点検、1年点検でともに修繕してもらいました。 この後も不具合なく住めるかはかなり不安があります。 ただこの
注文住宅
856
長期サポートを受ける場合、どこの会社でもそうなんですが、有償メンテナンスをしていることが条件になっていますよね。 ここの場合もそうであるということなのかな。 煉瓦の家ってここの場
注文住宅
857
>>648 e戸建てファンさん >> やることやればいいんじゃね? 営業の部下がアホだと困るだろうけど。
注文住宅
858
11
2017-07-13 11:41
今のところはモデルハウス自体はないらしいですが、場合によっては現場を見せていただくことができるそうです。施主さんがOKしてくださったら…ということなんでしょうか。 完成されているモデル
注文住宅
859
106
2017-07-13 11:35
ウワサて。
注文住宅
860
電話での問い合わせが24時間いつでも対応可能となっていますが、 それほど大きな会社でないように思いますがお客様対応カスタマーセンターが 設置されているのですか? もしかして社長の家
戸建質問
861
ウチも駅から近いので色々捨てられますよ。 タバコの吸殻、自転車のカゴには空き缶、門の支柱には犬のオシッコ、自転車盗まれたこともあります。 カメラをつけても犯人探しをその度にするのは無
注文住宅
862
外観が同じ形だと聞いて、よく見る建売住宅のような形状をイメージしましたが、 壁材はともかく形状とデザインはバリエーションが多彩で1軒1軒違っているように 見えました。 外壁は塗り壁
工法建材
863
>>255 匿名さん 外壁リフォーム(既存窯業サイディングに上張り施行)でゼオンの樹脂サイディングを検討しているものです。 色選びで悩んでいまして、淡色を選択した場合の汚
建売住宅
864
【残り:2017年7月13日 WEBで調べた範囲では】 分譲住宅(建売)ミサワ:2、積水ハウス:1 建築条件付宅地分譲:大和ハウス 9区画、積水ハウス 1区画 契約済と申
注文住宅
865
今ってここの会社は、neieという名前で営業しているのですね。会社の名前は以前のままなのですが、看板がneieということです。 おしゃれな感じを出していのかもしれないですね。 住
工法建材
866
>>728 匿名 なにを言っているの? そんなの誰だってしってるよ。
注文住宅
867
547様 隣の市在住です 細切れにして売るので、敷地に余裕がなく 従前から住む隣地側に、エコキューと、エアコン室外機、給湯器をずらーっと並べます 窓、カーテンは明けれません そ
戸建質問
868
イシグロの配管亜鉛メッキフランジ、いまだに溶接部分が亜鉛でベットリ!いまだに何十年も変わらず、糞だな   溶接部分だけども研磨して売れよ
注文住宅
869
ウレタン素材とは暑さや寒さを防ぐ断熱材でしょうか? 35年の機能保証と聞いてもピンと来ませんでしたが、下手すれば一生もの? 今の建築素材は随分と長持ちするのだなぁ、という印象です。
戸建質問
870
84
2017-07-13 09:28
老後のメリットも大きいですが、足場が小さくすむため修繕費がかなり安くすみます。若い方なら自分で塗装される方もいますよ!これは圧倒的なメリットです。 デメリットは、売却時に土地の価値くら
注文住宅
871
加古川市内の住宅総合展示場内をまわって、アキュラホーム・アイ工務店・明治住建・三建で検討してましたが、アキュラホームは追客・訪問がしつこくてイラっとしますね。あと三建は建物はいいけど価格
建売住宅
872
近所に住んでおりますが、駅までバスを許容されるならとても良い場所と思います。 特にご検討の場所はもう直ぐクリエイト大型?薬局が完成しますし、スーパー銀行ととても便利な位置です。 小中
注文住宅
873
2年目までは自社でやって無料、それ以降は他の業者に移行して有料ってことなのかしら。 いまいち意味が分かりませんね。ご存知方がいたら教えてください。 施工例だと落ち着いた家が多いですけ
戸建質問
874
建築家に頼んだ方がよかった。 ハウスメ-カ-で建てて、そのあと知り合いの建築家に見てもらったら、これはまずいと指摘されたところが、本当にまずかった。 ハウスメ-カ-は家の基本的な機能
建売住宅
875
ここに住むものです。 医療施設撤退や幼稚園未完成などは広告虚偽にはならないのですか? ここはこの辺の相場からは結構高いですが、施設が充実してるのであればということで購入した私にとって
工法建材
876
冬は寒い夏は暑い 吹き抜けやめれば良かった…
リフォーム
877
まああれだ。いつまでも引きずってては未来がないよ。
注文住宅
878
>>345 業者を変えたってこれ以上は大差無い間取しかできないのは確かでしょう。けれども、 ・2度もミスをした業者は、これからだってミスをするでしょう ・サービスしてく
注文住宅
879
ハイブリッド断熱や、樹脂サッシを採用するなど、家の性能はすごく高くしていっているのだなというふうに感じられました。 瑕疵担保責任保険には加入しなければならないので、加入しているとは
注文住宅
880
最近チラホラと見かけます。エアコン一台で家全体を暖めたり冷やしたりできちゃうっていう家。 何か特別な空調システムがあるらしいんですが、こちらの場合はGMシステム工法っていうらしく、説明
注文住宅
881
無料プランニングサービスというのがあって、メールで問い合わせや相談ができるそうで、会社へ実際に足を運ばずに気楽に相談できそうな点は良いと思います。 公式サイトにもあるように「3角形
注文住宅
882
高品質でお値打ちってどれくらいなんだろうと思っていたんですがスレッド内には以前の投稿で坪単価を計算してくれていた方がいらっしゃったのですね。 CASA CUBEは規格住宅の商品であ
注文住宅
883
私は運送業で家を建てようと検討してます 友達が宮住で建てたらしく気になってましたが 仕事上 宮住の現場に配達に行く時の事 〇〇を配達に行こうと思いますが現場は車が入りますか?→そんなのあ
注文住宅
884
昨年リフォームしました 打ち合わせし仕上がりには満足ですが お金を払ったとたんこれまでの態度と全く違う!❗ 電話しても折り返しもない。 なんどもかけても全く折り返しもなし。 ア
リフォーム
885
名古屋のニッカホームで外壁塗装して、雨漏りが出たから相談したら逃げられました。何度もメールや電話しても、担当者は辞めたとかで違う人が一回来て、また連絡しますとか言ってそれっきり。
注文住宅
886
近所が家を建てていますが 朝8時から夜8時近くまで仕事をしています。近所の住人には迷惑です。
建売住宅
887
シフォンの丘ってアンテナ立てちゃいけないとか決まりあるのでしょうか。アンテナある家が少ないなぁと思いました。
注文住宅
888
昨年、感謝祭に参加していのうえさんとのつながりはもちろん、オーナー同士の横のつながりができたのが一番の収穫でした。家を建てる過程はどうしても工務店との一対一の付き合いになりますが、オーナ
建売住宅
889
通りがかりさん 高校生からお住まいになられ、一度離れられてからまたコモアへ戻られたとのとこ。 来年中学に進学する娘がいる身としましては、移住することにとても前向きになれ嬉しく思い
注文住宅
890
自由設計なので、土地に合わせて家造りをしてくれるということになってくるのでしょうか。土地の形状によっては、空間効率の良い家造りというものがあるという話ですから。日影規制とか諸々ありますか
注文住宅
891
震災前に引き渡しがあって震災後何の連絡もなく、 壁にクラックが入った旨を伝えたが未だ連絡なし。 中堅所のHMだそうだが、失敗だった。
注文住宅
892
遊びある家、というのがテーマだそうで。 家の中の色使いも施主さんの趣味もあるのでしょうが全体的に落ち着いている色合い。 施主の趣味が活かすことが出来るようなスペースづくりをしていると
戸建質問
893
>>45 購入経験者さん ゼロキューブとはセ〇チュ〇ーですか?
注文住宅
894
三協ハウジング http://www.k3kyo.co.jp/ 日進堂 http://www.nissindo.net/ この香川の2社の事でよろしいのでしょうか。 同
リフォーム
895
最悪ですよ
住宅質問
896
同様体験中の者です。 【今回5回目の投函】 先ず2回目 2017.03.16→電話クレーム→女性 徹底管理します。 3回目 2017.03.27 →電話クレーム→男性 今後、2
注文住宅
897
9
2017-07-12 14:15
平屋なども手がけているのかな? キューブ型や片流れ屋根など、屋根だけでもバリエーションがあったりするので、 選択するのに面白いんじゃないかなあと思った。 ガレージがあるような家もあ
注文住宅
898
担当の方に外構を直してほしくて、 連絡したのですが、おざなりな対応しかされず、 見積りもくれずで、結果的にほかの会社にお願いして直しました。 ほかにもいろいろとメンテナンスの件
注文住宅
899
大東建託 集合住宅の建築現場 まだ、作業員が馬鹿騒ぎしています 家の中に雨水を流し込まれ、家の中がビショビショになった人もいます その家の横で、嫌がらせのように、大騒ぎしていま
注文住宅
900
年間120棟以上手がけているというこということなので、かなり規模の大きい会社ということなんでしょうか。作っていく家が増えるほど、修繕やらリフォームやらということが出てくるかと思いますけれ

新規スレッドを作成する

 
ページ送り: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
 

新規スレッドを作成する

題名:

名前: 又は匿名を選択:

板を選択:

写真: ※自分で撮影した写真のみ投稿可

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

お知らせ

Powered by feedwind

最近見たスレッド

Powered by feedwind

スポンサード・リンク

アプリでサクサク探せる
一戸建て住宅探しはYahoo!不動産物件検索アプリ

 

一戸建てを建てる
都道府県からハウスメーカー・工務店を探す

 

主要ハウスメーカー・工務店

積水ハウス一条工務店住友不動産住友林業ミサワホーム大成建設ハウジングタマホームセキスイハイムパナホーム三井ホームアイフルホームトヨタホームアキュラホームスウェーデンハウスクレバリーホームイシンホーム住宅研究会ダイワハウス日本ハウスHDレオハウスアエラホーム桧家住宅富士住建ユニバーサルホーム近鉄不動産ウィザースホームヘーベルハウス一建設サーラ住宅アイダ設計セルコホームヤマダ・エスバイエルホーム土屋ホームフジ住宅無印良品の家三菱地所ホームヤマト住建泉北ホームヤマヒサレスコハウスサンヨーホームズ フィアスホームカンパニーイムラJPホーム東急ホームズダイケンホーム&サービスフリーダムアーキテクツデザイン県民共済住宅夢ハウスBESS秀光ビルド株式会社イシカワオープンハウスアーキテクト神出設計エコアハウス古河林業三栄建築設計北洲ハウジングノーブルホームハーバーハウス日栄商事株式会社トヨタウッドユーホーム四季工房オーガニックスタジオ新潟昭和建設グランディハウスエスケーホームコンセプトハウス東京組センチュリーホーム納得住宅工房ニューハウス豊栄建設ケイアイスター不動産悠悠ホーム山下建設サンユー都市開発コンフォートハウス創建ホームヤマダ・ウッドハウスアイ工務店

おすすめの施工会社

兵庫県西宮市下大市西町3-24秋田ビル

 

千葉県市原市うるいど南3-8-3

 

神奈川県横浜市 港北区大倉山1-14-11

 

千葉県旭市川口3493-27

 

埼玉県八潮市緑町5-29-32

 

東京都西東京市芝久保町4-26-3

 

三重県津市栄町1丁目

 

埼玉県蕨市中央1-10-2

 
 

スポンサードリンク

住宅コラム・コラムニスト

荒井 康矩

失敗したくない人のための「初めての住宅購入」
荒井 康矩((株)アネストブレーントラストの代表者)

 
松井 大輔

住宅を購入する前に知っておくべき「お金の基礎知識」
松井 大輔(ファイナンシャルプランナー)

   
原田 真

欠陥住宅や近隣紛争など住宅に関わる「法律問題」
原田 真(弁護士/アクセス総合法律事務所)