広告を掲載

【e戸建て】注文住宅・一戸建て評判・口コミ掲示板:17ページ目

全スレッド数:73036 更新日:2017-11-20 11:13:17

[PR] 一戸建て住宅探しはYahoo!不動産物件検索アプリ

 

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 ・・・ 1461

 

スレッド一覧

  • 10min
  • 30min
  • 2hrs
新規スレッドを作成する
 
種別
No
スレッド
レス数
最終更新日時
戸建質問
801
>>56 全焼してしまったさん 50&53のコメ主です。 これを読まれるか分かりませんが、コメさせていただきます。 この度は本当に災難でした。 我が家も自宅が
注文住宅
802
坪平均単価は40万円ちょっと…という風に見ていっていいのかな。オプションつけたりなんだりと考えると、もう少し上げていく可能性は高いけれど、ローコスト系という風に言っても良いのかなって言う
注文住宅
803
最近マイホームを探し始めて色々と見学やこちらのサイトで評判とかを見て研究しています。 どこの会社も、悪いことばかりの書き込みが多いですが どちらの会社も施工不良は職人さんしだいだ
建売住宅
804
利便性もわるくなさそうですし、家の中も広々しているようですけど、あまり売れ行き良くないのですか? 坂道や、細い道がネックなのでしょうか? 横浜アドレスで、この利便性なら多少の坂道でも
注文住宅
805
22
2017-11-08 22:37
リフォーム部門も持っているくらいの会社なので、修繕とかそういうのはずっと面倒を見てくれるのかなと思いました。 定期点検をしていて不具合が出たときの工事とかってリフォームにつながってきや
建売住宅
806
>>86 匿名さん 禿げ同
注文住宅
807
>>6 匿名さん ㈱リックが推進している「雨楽な家」のフランチャイズ系です。 北名古屋にあるのはおそらく西城建設のものではありません。モデルハウス兼事務所は岡崎にあり
注文住宅
808
仙台のSTAPさんで建てられた方、検討された方いらっしゃいますか? ホームページがオシャレで気になっているのですが、何となく敷居が高い気がして資料請求で止まっています。
注文住宅
809
>>106 拓穂さんで建てましたさん 自作自演の書き込みみたい
工法建材
810
196
2017-11-08 21:39
>195 地元工務店は、呼べばすぐに来てくれるので安心ってことね それに比べて、大手社員は掛け持ちしているので、なかなか来てくれない
戸建質問
811
クラブア◯トって、そんなにやばいの?
住宅ローン
812
私も皆さんと同じでふるさと納税、外食、映画、ホテル、飛行機は株主優待をフル活用 ジムと旅行以外あまりお金は使わない。 子供はオール私立でしたがやっと楽になりました。
注文住宅
813
床暖房の施工に問題がありました。 新築後すぐ2度に渡り不具合が生じたため、 当初、施工業者にミスがあるものと思って いました。 ところが、蓋をあけると施工業者への単純な指
注文住宅
814
>>4 2さん マジやめたほうがいい
注文住宅
815
>>173 「数日前に、いい部屋ネット大東建託リーシング(株)さんで、物件を見せていただく約束を前の週にお電話していたので、店舗の方へ行きました。」・・・先ず約束事が反故
注文住宅
816
5月の財産状況報告集会からもうすぐ半年。 果たして法人破産の手続きはうまくいってるのでしょうか。 もしかしてこの破産開始手続きを始めたこと自体、未払い業者の取り立てから ほとぼりが
注文住宅
817
ここだけの話、この2ヶ月の間で八幡グループの社員さんが3人ハローワークに転職相談にきてますが、大丈夫ですかこの会社は?
注文住宅
818
>>1 匿名さん 情報ありがとうございます。 私もオープンハウスで見てきたのですが、デザインの自由度が高くて良いなと思いました。 総二階に限らず、変型でも坪単価が変わら
注文住宅
819
購入される方の参考になれば。 我が家の3軒隣でクレストン物件が建築中ですが下請けの大工の質が悪くて近隣の人間としては印象が悪いです。 建築挨拶はなく突然工事が始まって、平日休日問わず
建売住宅
820
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171108-00053376-gendaibiz-bus_all&p=1 txのニュースで
住宅ローン
821
665
2017-11-08 17:10
ツーバイーフォーなどの木造建物が「省令準耐火建物」という特別枠で保険料の有利な「耐火クラス」となり、在来木造建物と比べてかなり安いのは、日本政府の米国に対する配慮ですね。なんか解せない仕
注文住宅
822
やばい事実が判明 LANゲーブルを各部屋へと設置したのですが、速度が出ない。 調べて貰ったらケーブルのグレードが低いとの事、指示書にはカテゴリー5と謳ってあるが実際に使われているのは
注文住宅
823
まさに、引き渡し前ですが、絶体におすすめしません。本当にトヨタの社員のためのメ-カ-で、契約する前と後では、全然、対応が、違います。値引きも、上乗せされていたようです。今は、後悔しかあり
防犯・防災
824
 うちのマンションには角部屋なのをいいことに共用廊下に物置やら水槽やらいろんなものを積み上げてる家があります。最初は粗大ごみで出すのかと気にもしてなかったけどもう数年経ちました。その間ド
注文住宅
825
太陽光パネルと蓄電池をセット化した「完全自家消費型システム」と新配電システムを 融合することで自由に給電先を変更可能ですか。 これ以上の詳細は出ておりませんが、売電ではなく太陽光で得
注文住宅
826
コスミックガーデン 風呂場もさむくない。床暖なくても家中素足で平気。外の音があまり入って来ず静か。 家が快適すぎて、家を出るまで外の温度がわからない。
注文住宅
827
21
2017-11-08 14:32
実際には、780万円だけで家を建てるというのは難しいということなのはわかりますが、その780万円の素の状態でどれくらいの設備や仕様になっているのだろうか。 公式サイトには特に何もそのあ
注文住宅
828
外壁を漆喰にすると耐久性は高いかもしれませんが、手入れが大変なイメージがあります。 カビが生えたりクラックが入ったりでセルフメンテナンスが頻繁になるのでは ないでしょうか? 外の音
注文住宅
829
実際に建ててしまった後だと、あまりこういうネットには書き込みがないのかな…なかなか建てましたという方のコメントは見つかりませんね。 公式サイトに標準仕様について書かれていたのでわか
注文住宅
830
現場監督らしき人を一度も見ることなく家が完成していました。
建売住宅
831
注文住宅
832
建築後もアフターフォローをしっかりします。ということは公式サイトに書かれています。では、実際にどういうことをしてくれるのでしょうか。その詳細がなくて、正直良くわからないなと思うところが多
工法建材
833
266
2017-11-08 12:49
プロパンガス業者を乗り換えるのもアリでは? 最近では乗り換え手続きの代行サービスも無料であったりします。 オール電化に乗り換えるのが高いと思った方は一度検討されてみてはどうでしょ
リフォーム
834
>>145 どこの支店ですか?
戸建質問
835
かなり離れていても風向きで養豚場の匂いはきますね。 家も風向きで養豚場の匂いがきましたが、養豚場が閉鎖されたので そういう問題はなくなりました。
注文住宅
836
ホルムアルデヒドの入っているものは使わない、というのとは違うのですか?アトピー対策の家ってイマイチ想像つかないなぁ。体にとって良いことに越したことはないのだけれど、その安全性的なものって
注文住宅
837
34
2017-11-08 11:22
数年前に建てた購入者です。 相変わらず建てた後の対応は残念ですね。 いろいろレモンホーム内で企業努力しているアピールをしていますが、購入者の感想から言わせて頂ければアフターメンテは重
建売住宅
838
>>324 匿名さん
注文住宅
839
最悪な会社。担当は自分の理想ばかり。自分らの思いで間取りとか話してもできないと言われ聞き入れられず。資金計画もその都度後から資金計画がついてくる形で把握できず。案の定最終支払い関係終わっ
リフォーム
840
[プライバシーを侵害する投稿のため、削除しました。管理担当]
注文住宅
841
24
2017-11-08 09:47
失礼しました。質問をよく読んでいませんでした。 紹介する事ばかり考えていました。 私が好感を持った2番手の会社は『宝塚の(株)三和建設』です。 参考にして下さい。 ☆しみ
注文住宅
842
地震の際は色々なことがあったことと思いますが、それは素晴らしいです。 ヒラキハウジングさんの方だとそういう家が多かったんでしょうか。 さしつかえないなら公式サイトの方にも家の状況とか
注文住宅
843
427
2017-11-08 08:52
雨降ったら・・・多分ですが、どこから雨漏りしているか分からないから、 雨漏りしている状況を見たいのではないかな、と。 施主にしたら、雨漏りなんて一番心配で構造体が傷んでしまうから
注文住宅
844
近所でここが家建ててます。職人の態度が悪いです。隣の人もあいさつがないって苦笑いでした。自分ならこの会社使わないな。
注文住宅
845
打ち合わせする相手は 営業担当→設計担当→工事担当、、 といった感じでフェーズ毎に異なります。 一貫して打ち合わせに参加してくれるコーディネーターのような人はいません。 そのため
建売住宅
846
豊田方面から来る無謀暴走運転のダンプカーがIKEAオープンしてから激減したように感じるのは私だけですか?
注文住宅
847
住宅作ってるんでしょうか
注文住宅
848
>>42 評判気になるさん そりゃ、これからお金を払って頂く方には丁寧に扱うでしょう。 建てた後のサービスが最悪ですよ。 工事が雑だってのも納得できます。
注文住宅
849
アフターフォロー等、他社にはない親密さも魅力的かな。耐久性についても、将来かかるコスト(外壁工事とか)も想定した設計だから安心だと思います。
注文住宅
850
a-casaはセミオーダーハウスということですが、 ある程度の構造はキチンと決めてあって、 細かい所のカスタマイズはできるというスタンスでよろしいのでしょうか 公式サイトに坪ご

新規スレッドを作成する

 
ページ送り: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
 

新規スレッドを作成する

題名:

名前: 又は匿名を選択:

板を選択:

写真: ※自分で撮影した写真のみ投稿可

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

お知らせ

Powered by feedwind

最近見たスレッド

Powered by feedwind

スポンサード・リンク

アプリでサクサク探せる
一戸建て住宅探しはYahoo!不動産物件検索アプリ

 

一戸建てを建てる
都道府県からハウスメーカー・工務店を探す

 

主要ハウスメーカー・工務店

積水ハウス一条工務店住友不動産住友林業ミサワホーム大成建設ハウジングタマホームセキスイハイムパナホーム三井ホームアイフルホームトヨタホームアキュラホームスウェーデンハウスクレバリーホームイシンホーム住宅研究会ダイワハウス日本ハウスHDレオハウスアエラホーム桧家住宅富士住建ユニバーサルホーム近鉄不動産ウィザースホームヘーベルハウス一建設サーラ住宅アイダ設計セルコホームヤマダ・エスバイエルホーム土屋ホームフジ住宅無印良品の家三菱地所ホームヤマト住建泉北ホームヤマヒサレスコハウスサンヨーホームズ フィアスホームカンパニーイムラJPホーム東急ホームズダイケンホーム&サービスフリーダムアーキテクツデザイン県民共済住宅夢ハウスBESS秀光ビルド株式会社イシカワオープンハウスアーキテクト神出設計エコアハウス古河林業三栄建築設計北洲ハウジングノーブルホームハーバーハウス日栄商事株式会社トヨタウッドユーホーム四季工房オーガニックスタジオ新潟昭和建設グランディハウスエスケーホームコンセプトハウス東京組センチュリーホーム納得住宅工房ニューハウス豊栄建設ケイアイスター不動産悠悠ホーム山下建設サンユー都市開発コンフォートハウス創建ホームヤマダ・ウッドハウスアイ工務店

おすすめの施工会社

東京都新宿区西新宿二丁目

 

東京都新宿区西新宿 3-7-1 新宿パークタワー 19階

 

東京都港区高輪3丁目

 

東京都港区虎ノ門2-3-17虎ノ門2丁目

 

大阪府豊中市新千里西町1-1-4

 

東京都新宿区西新宿二丁目

 

東京都江東区亀戸1-5-7錦糸町プライムタワー 5F

 

愛知県名古屋市東区泉1丁目

 
 

スポンサードリンク

住宅コラム・コラムニスト

荒井 康矩

失敗したくない人のための「初めての住宅購入」
荒井 康矩((株)アネストブレーントラストの代表者)

 
松井 大輔

住宅を購入する前に知っておくべき「お金の基礎知識」
松井 大輔(ファイナンシャルプランナー)

   
原田 真

欠陥住宅や近隣紛争など住宅に関わる「法律問題」
原田 真(弁護士/アクセス総合法律事務所)

 
市村 崇

ホームインスペクションの実体験に基づく「ハウスメーカー評価」
市村 崇((社)住まいと土地の総合相談センター)

 

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真:       

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる