広告を掲載

【e戸建て】注文住宅・一戸建て評判・口コミ掲示板:16ページ目

全スレッド数:72704 更新日:2017-07-26 07:54:35

[PR] 一戸建て住宅探しはYahoo!不動産物件検索アプリ

 

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 ・・・ 1455

 

スレッド一覧

  • 10min
  • 30min
  • 2hrs
新規スレッドを作成する
 
種別
No
スレッド
レス数
最終更新日時
注文住宅
751
AP studio 長谷 誰か知ってます?
注文住宅
752
漠然としすぎて、答えにくいのではないかと思いますよ。 参考になりそうなURLを貼っておきます↓ https://www.iesu.co.jp/ghs/sp/modern/
注文住宅
753
あなたが買ったから他が下がったのです。隣の方はあなたのおかげで安く買えるんですよ。物件選びは我慢比べです。建売なんて原価850-900万前後、土地代調べてみたらどのくらい利益取ってるか分
建売住宅
754
物件選びは我慢比べです。建売なんて原価850-900万前後、土地代調べてみたらどのくらい利益取ってるか分かります。ちなみに飯田グループは土地の仕入れを寡占して販売価格の上昇狙ってるので買
注文住宅
755
155さんあなたが買ったから他が下がったのです。隣の方はあなたのおかげで安く買えるんですよ。物件選びは我慢比べです。建売なんて原価850-900万前後、土地代調べてみたらどのくらい利益取
住宅ローン
756
近年の武銀や埼玉りそなは低利でリスキーな住宅ローンより運用商品の手数料で収益を稼ぎたい傾向だから、少しでも懸念点がある客は容赦なく謝絶しちゃう。 埼玉のお高い銀行で断られた客を敗者復活
注文住宅
757
>>63 通りがかりさん 運が、よかったですね。わが家は、ダメでした。
注文住宅
758
>>25 匿名さん フレスコを更にローコストにしたのがおゆみの住宅です。嫌がられるかもしれないけど双方の見積りを取って価格と内容を比較してみれば答えが出るはずです。
注文住宅
759
924
2017-07-15 23:10
自社大工がいるとなると重川、山田建築、ナレッジライフ、カヤノ、別所木材あたりか。 あとは本当に小さい工務店、一人親方の会社だね。
注文住宅
760
ここはガーデンデザインもかなり力に入れているようなので、家だけじゃなくて外構工事も含めてお願いできるという所は良い点ではあるのかなと感じております。 家のデザインは本当に様々ですね。扇
注文住宅
761
255
2017-07-15 22:32
その逮捕された人は他の不動産さんやでもトラブルあった方ですよ。それであちこちから訴えられたんだと思います。君津住宅は、そうゆう被害者の購入者いても、営業本人の責任とし、会社での対応はない
戸建質問
762
>>3057 通りがかりさん 何情報?
防犯・防災
763
不用品回収とネット検索してくらしのマーケットやらに登録してる業者?個人?なんてのは皆、無許可業者。 中には、業界用語ではラッパ吹き(軽トラの無料回収屋)も普通にいる。 運営側は、事実
注文住宅
764
リスクしかありません。
注文住宅
765
>>660 通りがかりさん 材料、騙されますよ。間違いなく。 自分もやられました。 安くて良い家を建てたいなら、他で建てた方が良いですよ。これは、忠告です。 あと
注文住宅
766
31
2017-07-15 20:25
皆さんは保育園とかどうですか、 私のところは、未出生ですが申請したところ。 見送りになりました、四條畷市は待機児童が深刻みたいで。。
戸建質問
767
戸建新築です。 屋根はケイミューの遮熱グラッサ・ホワイトで葺きます。 外壁はケイミューの光セラでマレストーン・チタンホワイトです。 外構は計画中で白いフェンスが良いかな!って思って
注文住宅
768
どれだけ上から目線
建売住宅
769
地図を見ると公務員宿舎が載ってました。そこの建て替えなんですかね? 周辺にも何棟かあるのでその辺も全て戸建てになるんでしょうか。 駅までの距離はネックですがバス路線あったような気がし
注文住宅
770
公式サイトに「お気軽に参加ください」とあるのは良いですね。 実際のお宅を見に行くついでにイベント参加も面白そうだと思います。 かしこまって完成見学会に行くよりは敷居が低いかな。 来
住宅質問
771
テスト http://www.geocities.jp/mr_x_revie...
注文住宅
772
会社の歴史はとても長くてかなり信用できます。 県央エリアで長い間、価格帯が低めの戸建てを 売ってきた実績があるので、信頼性は高いです。 結論から言うと、派手さや広さはないで
注文住宅
773
103
2017-07-15 16:37
家の購入を考える際にはメンテナンスのコストも考慮すべきです。いわゆる、ランニングコストも含まれた価格になります。ローコストを主張しているハウスメーカーは家の安さを全面に押し出して他のハウ
住宅ローン
774
ランニングコストを踏まえて比較した場合、戸建て一択と結論づいた今、マンションとの比較をする人は居ないと思いますが、経緯の整理および新しく来られた方のおさらいのために再掲しておきますね。
注文住宅
775
施主ともめて、富山市婦中町に4年近く完成間近の家がほったらかしになってるのこの会社らしい。訴訟はもう終わったのか?完成直前とはいえ、ほったらかすのは施主がかわいそう。ずっと仮住まいのまま
防犯・防災
776
114
2017-07-15 13:53
私の隣は2~3分弾いては10分休みを学校が休み日は、朝から夜9時頃まで読きます。おばあちゃんに時間を決めて弾いて欲しいと言ったら、やってない。何時だったらいいの?親分気取りなんだからだっ
注文住宅
777
17
2017-07-15 11:45
ローコストでプチぜいたくな家、というのがコンセプトにあるようですが、どの辺りがプチ贅沢なのかよくわからない… ただ、別にローコストだから見た目が寂しいという感じではないので そのあた
住宅ローン
779
48
2017-07-15 11:00
東京に引っ越すので77に解約に行ったら恐ろしく待たされた。東京の他行でも解約したことがあるけど、10分程度で解約できた。77はサービス精神がないですね。
注文住宅
780
239
2017-07-15 10:45
きっと同じ人ですよね。 自分は凄いの自慢と悪口ばかり 嫌な気分になりました。
注文住宅
781
>>51 具体的にと要望がありましたが…それは特定されるのでご了承下さい。 グリーン&ハウスに限らず、社長や社員が建てるのではなく下請けがあるはず。その下請けの技量
工法建材
782
>他スレのスレ主の写真を私が撮影したものです。 受け狙いの冗談でなく本気で書いているとしたら、本当に病院行きの症状ですね。 まじめに相手していたのが、恥ずかしいです
工法建材
783
雨だれと東面は放射冷却で結露しやすい
注文住宅
784
社長さんへ 私は以前あなたの所の下請けのeハウス(山冨建設)で家を建てた者です 数年前からクレームを申し入れても 一向に改善していただけません 出来れば貴方の力で何とかしていただけませ
注文住宅
785
>>388 >>一番強いのはフロアタイルね。金槌で叩いても傷がつかないもん(笑) フロアタイルは掃除機ぶつけただけでも、ヒビができる。 内装用はすぐ汚れが染み込む。
建売住宅
786
>>25 近隣在住の検討中さん 私も売主が三井不動産かと思ってました∑(゚Д゚) 違うんですね!?
注文住宅
787
営業マンが浜松で工務店と言えば一条工務店かうちかの二択ですと言っておりました。980万の土地に35坪、4LDKの家を建てると合計4千万かかると言われました。初めて聞いた名前の会社だったの
注文住宅
788
4年前だけど、ソーラー4k、オール電化、特注階段、トイレ・風呂・キッチンのグレードアップ、諸々のオプションで47坪2700万だった。細部が微妙っていう人いるけど大工の違い?うちは丁寧だっ
注文住宅
789
床暖は無理かもしれないですね。しかし気密性が高いので、冬も寒くはなかったです。食洗機はプラス20万でした。
工法建材
790
新築でタカラスタンダードを選びました。 最悪です。 とても高価な金額を支払ったと思いますが、傷があっても対応しないし、 商品を間違ってもへっちゃらって感じです。 何ヶ月経っても交
工法建材
791
3
2017-07-14 22:52
>>1 名無しさん 大きな隙間が1、2cmあるんですが、気密テープだけで大丈夫ですか? 隙間に何か割り箸とか、、、埋めた方がいいですか?
リフォーム
792
↑決裁書まで調べるの?? 事実であれば怪しいリフォーム会社ですね。 s社を首になったyが山商に行ってるらしいが、 こいつの陰謀の確率高いな。
工法建材
793
5638
2017-07-14 21:34
M居はおじさんと違ってお金持ち。 おじさんは足長同等品。
注文住宅
794
220
2017-07-14 20:02
リフォームを山根木材に依頼。 営業マンの発注ミスによりエコカラットが不足。 後日はることになったが、その手間賃は客負担。 二重に手間賃を払わされる理不尽さ。 もぅ二度と決して山根
注文住宅
795
確かに会社がなくなるのは不安ですよね。歴史が浅いとかだと資力がないところが多いですからね、特に景気よく見えて債務超過業者がたくさんあってお客様には全く見えない部分もありますから、立派に見
注文住宅
796
悪人を殺せ
工法建材
797
116
2017-07-14 19:32
連絡来ないです。それが和上ですから。 ただ、2010年だったら申請要らないんじゃないですかね。 申請が要るのはFIT制度に乗っかった2012年の7月以降だったはず。 いる場
戸建質問
798
お犬様はどうですか? 犬派なので、出来れば躾けたいけどかなり難しいのでしょうね。
注文住宅
799
4
2017-07-14 19:15
無垢材は経年劣化とは言わず、年数を経るほど味が出てくると言いますよね。 手入れも思ったほど難しくないようなことを聞いたことがあります。 そういったことも家づくりの合間に指導していただ
建売住宅
800
建築条件付き土地と分譲住宅とがあるようです。 土地で約一千万円弱~ 分譲住宅で三千五百万円前後 分譲住宅の外観は良く言えば落ち着いた感じ わるく言えば地味な感じ 車を置

新規スレッドを作成する

 
ページ送り: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
 

新規スレッドを作成する

題名:

名前: 又は匿名を選択:

板を選択:

写真: ※自分で撮影した写真のみ投稿可

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

お知らせ

Powered by feedwind

最近見たスレッド

Powered by feedwind

スポンサード・リンク

アプリでサクサク探せる
一戸建て住宅探しはYahoo!不動産物件検索アプリ

 

一戸建てを建てる
都道府県からハウスメーカー・工務店を探す

 

主要ハウスメーカー・工務店

積水ハウス一条工務店住友不動産住友林業ミサワホーム大成建設ハウジングタマホームセキスイハイムパナホーム三井ホームアイフルホームトヨタホームアキュラホームスウェーデンハウスクレバリーホームイシンホーム住宅研究会ダイワハウス日本ハウスHDレオハウスアエラホーム桧家住宅富士住建ユニバーサルホーム近鉄不動産ウィザースホームヘーベルハウス一建設サーラ住宅アイダ設計セルコホームヤマダ・エスバイエルホーム土屋ホームフジ住宅無印良品の家三菱地所ホームヤマト住建泉北ホームヤマヒサレスコハウスサンヨーホームズ フィアスホームカンパニーイムラJPホーム東急ホームズダイケンホーム&サービスフリーダムアーキテクツデザイン県民共済住宅夢ハウスBESS秀光ビルド株式会社イシカワオープンハウスアーキテクト神出設計エコアハウス古河林業三栄建築設計北洲ハウジングノーブルホームハーバーハウス日栄商事株式会社トヨタウッドユーホーム四季工房オーガニックスタジオ新潟昭和建設グランディハウスエスケーホームコンセプトハウス東京組センチュリーホーム納得住宅工房ニューハウス豊栄建設ケイアイスター不動産悠悠ホーム山下建設サンユー都市開発コンフォートハウス創建ホームヤマダ・ウッドハウスアイ工務店

おすすめの施工会社

東京都江東区木場5-10-10

 

東京都新宿区西新宿2-4-1新宿NSビル

 

東京都千代田区大手町1-3-2 経団連会館

 

東京都新宿区西新宿二丁目

 

東京都新宿区西新宿 3-7-1 新宿パークタワー 19階

 

東京都港区高輪3丁目

 

東京都港区虎ノ門2-3-17虎ノ門2丁目

 

大阪府豊中市新千里西町1-1-4

 
 

スポンサードリンク

住宅コラム・コラムニスト

荒井 康矩

失敗したくない人のための「初めての住宅購入」
荒井 康矩((株)アネストブレーントラストの代表者)

 
松井 大輔

住宅を購入する前に知っておくべき「お金の基礎知識」
松井 大輔(ファイナンシャルプランナー)

   
原田 真

欠陥住宅や近隣紛争など住宅に関わる「法律問題」
原田 真(弁護士/アクセス総合法律事務所)