広告を掲載

【e戸建て】注文住宅・一戸建て評判・口コミ掲示板:15ページ目

全スレッド数:72704 更新日:2017-07-26 07:59:00

【お知らせ】ミクルのノウハウを注ぎ込んだビジネス合宿所 提供開始!

 

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 ・・・ 1455

 

スレッド一覧

  • 10min
  • 30min
  • 2hrs
新規スレッドを作成する
 
種別
No
スレッド
レス数
最終更新日時
譲渡&願い
701
コメント有り難うございます。 大雨で被害を受けた家族です。 仕事も失い、途方に暮れ災害後の片付けをしています。 公のパソコンを使用して投稿したため、なかなか連絡がつけられずに申し訳
注文住宅
702
スレ主さんへ その後どうされていますでしょうか。 家を建てること、無理だとは思いません。 でも、ちゃんと計画を立てて、家を建ててから無理な生活にならないように 考えておかないとい
建売住宅
703
建売りと建築条件付き土地との2通りの分譲ということでよろしいでしょうか? 建売りの方が若干お安くなるものかと思っておりましたが、自由設計のプラン例をみるとさほどの価格差は無いようです。
注文住宅
704
建築実例を探しても地下室つきの家を見つける事ができませんでしたが、 子供にピアノを習わせる家やオーディオにこだわりを持つ方の趣味の部屋には 良さそうです。 自分は1階と2階の間に大
注文住宅
705
ホームページにある設備仕様についてひろってみると・・・ ・床暖房は標準装備 ・システムキッチンはオリジナル機種で細かい仕様まで変更可能 ・防火サイディングは多種多様ななかから選択可
家具
706
畳めて引き出しも付いているダイニングテーブルとイスを6年ほど前に購入しました。 デメリットは、身長設定が高い、重い メリットは、畳める、文具やフキンなど収納できて便利、自然な木の色で
住宅ローン
707
旦那28歳 会社員4年目 480万  妻25パート 80万 現在子無し、5年後までに欲しい ローン2930万 全期間固定1.18% 貯蓄300万円 ハンコ押した日から毎日胃
注文住宅
708
値引き値引きいうと嫌われるよ お客さんが住宅会社を選ぶけど 住宅会社もお客さんは選ぶから 無理言うとスタッフや職人さんのテンションも下がって いい家が建たないと思う
注文住宅
709
常に最先端ですね(笑)
注文住宅
710
13
2017-07-17 11:43
広々とした空間はとっても気持ち良さそうではありますが、生活するとなると収納が多めの方が空間をそのまま使えるので良さそうな気もします。この感じだとどうしても収納用の家具を置かないと生活しに
注文住宅
711
新しく完成したニューヨークスタイルのモデルハウスは内装がまるで雑誌に出てくるような インテリアで素敵ですが、こちらもお客さんが実際に建てた家なんですか? 説明にお客さんの家を6ヶ月借
注文住宅
712
137
2017-07-17 09:26
『釣った魚には餌はやらない』の言葉を聞いた事がありますが、 客の指摘にも耳を貸さない中庭住宅が、リホーム会社を運営して いるとか? リホーム依頼しても、果たして満足な対応をしてくれ
注文住宅
713
積水ハウスの外構は、絶対やめた方がいいと思います。技術も、設計もレベルが酷くて一回でまともに出来た事が一度もありません。次から次へと問題が生じます。知識が全くないと言っても過言ではありま
注文住宅
714
住宅はおすすめしません。担当者が次々変わり最初のお願いは知りませんと言われました。住宅は素人の様なおかしな所だらけです。
建売住宅
715
周辺では2000万台後半から太陽光付の建売住宅が販売されていますので、お得感を求める方向きではないと思います。 積水ハウスの満足感は、住宅としての質、ベルバーンやダインコンクリート外壁
注文住宅
716
362
2017-07-17 06:15
注文住宅
717
以前アキュラホームで商談してましたが、他社と競合しているとなると簡単に250万円値引きしてくれて前室クーラーつきで太陽光もついてて、あと何をしたら申し込みしてくれるんですかって必死な追客
注文住宅
718
って言うか、お客から指摘されたら反省し次回からこう言う指摘がないようにって業者や下請けが気を付けてやっていけばいいんだけど、そういった積み重ねがないからこう言った掲示板になってしまうんだ
注文住宅
719
営業の方は良い事も悪い事も正直に話して下さいますし、体験宿泊も気軽に出来、その後しつこい営業もありませんでしたよ 実際宿泊してみて高気密高断熱を実感しましたし、まだまだ新しい会社ですの
建売住宅
720
地元民ですがここは甲子園という認識は無いなぁ。 武庫川団地からの一角という印象。
注文住宅
721
断熱に力を入れていますよ、ということなんですが、 どういう所が他と違ってきているのでしょうか。そのあたりが見えにくいなぁという部分はあります。 他のハウスメーカーも工務店も 今時は
注文住宅
722
耐震性能はどうなんですか?UA値は公表されていますが、C値、Q値は公表していないのはなぜですか?詳しい方教えてください。よろしくお願いします。
注文住宅
723
私もこの前迄此処でいいか、と思っていましたが、色々調べて見たら何か違和感が、だから、此処は、選択肢から、除外しました。何か違う。
注文住宅
724
691
2017-07-16 22:16
>>683 検討者さん 私もです。アフターケアは、たらい回しの状態で、建ててから3年まだこのやりとりが継続してます。
注文住宅
725
「カヤノ祭り」って今はやってないの?あのイベントいくと分かるけどネーム入りの作業服で「おいおいライバルだろ」って思う同業他社も遊びに来ているよ。あれ見ると「カヤノって地元の重鎮なんだろう
注文住宅
726
83
2017-07-16 21:51
>>79 匿名さん 建売は高いですが、 仲介手数料と、多少の割引で、相場くらいになりますよね。 かきこみ見て不安になりますが、どこでもあることと参考程度に見ることに
注文住宅
727
戸建質問
728
>>58 匿名さん ○条工務店のパネル以外はね。
工法建材
729
外壁のことは、ここで聞くのは無駄だよ。ある程度の年数を経ないと耐久性なんてわからないし、同じメーカーであっても、10年前と今とでは製品の性能が全然違う。
注文住宅
730
ここの建坪単価はいくらですか?高槻茨木の建築条件付き土地は、私の知る限りはみんな60万(税抜き)でしたね。 建物仕様、設備仕様は色々異なってましたので、一概な比較も難しかったですが
注文住宅
731
建物の当たり、はずれが多いですよ、 運よく資格のある技能士職人にあたればいいですが、 資格も経験もない素人職人にも平気で仕事させますからね、。 安く数多く建てれれば誰でもいいという
注文住宅
732
現在コートヴェールで2件売りに出ているようです。 両方とも¥5000万前後。 新築分譲時は幾らくらいだったんでしょうか?
注文住宅
733
建てました。よくないです。 親切なのは最初だけです。 いろんな個所に不具合が生じているにもかかわらず 何年も放置されていました。 やっと補修に来たと思ったら直らず。最悪です。
注文住宅
734
小川建美で建てた人の近所の者ですが、我が家から徒歩2分程の所に25件ほどの団地があり、そこの区画に小川建美で一軒が建てられました。 朝の7時から工事に入るわ。もち投げに間に合わ
建売住宅
735
ネットでは真実なのか偽りなのかはわからない 92さん いちいち反応し反論するのは子供っぽいよ 投稿に対して気になるのはわかるが 低学年の様な言い争いが起きるきっかけをつくるのはナンセ
注文住宅
736
6
2017-07-16 18:48
孝和で検討してます。 5さんの、外壁の苔は工務店のせいなんでしょうか? 雨漏りとヒビは、一年以内に発生して、 しかも有償対応であると言われたのでしょうか?にもかかわらず、(新築たて
注文住宅
737
95
2017-07-16 18:25
予約も入らず閑古鳥。
注文住宅
738
2か月前に無事に引き渡しを終えました。 最初は大きなハウスメーカーではなく小さな工務店で建てるのは不安はありましたが、 私達の要望を真剣に聞き取り、色々な提案を頂きとても満足
注文住宅
739
30坪の平屋の見積りが1700万円でした。 妥当ですか?
住宅質問
740
908
2017-07-16 16:33
昔そこで撒かれている毒エサを間違って食べた飼い犬が死んだと言って近所の家を激しく憎んでいる人がいた。 法律はともかく人の感情まではどうしようもない。楽しいマイホームが周囲からの怨嗟
注文住宅
741
岡崎店の安井は最悪です。 ・こちらはゆっくりと家作りをしたいと言ってるのに、「もう大工を押さえているので、着工日はずらせません。」と言われた。仕事や急用で充分な打ち合わせができてい
注文住宅
742
皆さんの話を聞いていると、担当者に当たりハズレがあるのですね。 不具合がない方の場所は連絡があって、不具合がある方のところは避けてるともとれますね。 どんな仕事もそうですが、不具合が
注文住宅
743
>>83さんは該当レスをどこに書き込んだか胸に手を当ててよー考えてくださいね(微笑)
注文住宅
744
>>35 匿名さん どうしても建売じゃなきゃダメなの? 時間があるなら注文で建てた方がいいと思うけど。 宇部ならパルホームとかジョイホームとかあるし。 今もうエミアス
注文住宅
745
>>341 新築入居済みさん あなたは私か!
注文住宅
746
気になった点。 ・高気密高断熱の数値がない。 ・もし本当に高気密なら、集成材じゃまずくない? ・集成材の割にフシ多くない? ・無垢ばかりではないのに、真壁で調湿とかリラックス
戸建質問
747
>>11 匿名さん 政人akb48デビューしました。政人AKB風のコスプレしてみました。アイドル風のコスプレは初チャレンジです。アイドルコスプレをやってみたいな思いつつ
住宅質問
748
374
2017-07-16 10:52
サカイが朝日新聞をすすめるので一発でお断り!
注文住宅
749
54
2017-07-16 10:35
SOUSEIさんで家を建てたいと思い見学に行きましたが、営業の方がとても不親切でやりとりもとても適当でした。連絡をしますと言われた日に連絡がなく、何日か待っても来ないのでこちらから連絡し
戸建質問
750
「〇〇最悪」は削除されないのに、「グリーン〇〇ス最悪」は削除されるんだね????

新規スレッドを作成する

 
ページ送り: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
 

新規スレッドを作成する

題名:

名前: 又は匿名を選択:

板を選択:

写真: ※自分で撮影した写真のみ投稿可

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

お知らせ

Powered by feedwind

最近見たスレッド

Powered by feedwind

スポンサード・リンク

アプリでサクサク探せる
一戸建て住宅探しはYahoo!不動産物件検索アプリ

 

一戸建てを建てる
都道府県からハウスメーカー・工務店を探す

 

主要ハウスメーカー・工務店

積水ハウス一条工務店住友不動産住友林業ミサワホーム大成建設ハウジングタマホームセキスイハイムパナホーム三井ホームアイフルホームトヨタホームアキュラホームスウェーデンハウスクレバリーホームイシンホーム住宅研究会ダイワハウス日本ハウスHDレオハウスアエラホーム桧家住宅富士住建ユニバーサルホーム近鉄不動産ウィザースホームヘーベルハウス一建設サーラ住宅アイダ設計セルコホームヤマダ・エスバイエルホーム土屋ホームフジ住宅無印良品の家三菱地所ホームヤマト住建泉北ホームヤマヒサレスコハウスサンヨーホームズ フィアスホームカンパニーイムラJPホーム東急ホームズダイケンホーム&サービスフリーダムアーキテクツデザイン県民共済住宅夢ハウスBESS秀光ビルド株式会社イシカワオープンハウスアーキテクト神出設計エコアハウス古河林業三栄建築設計北洲ハウジングノーブルホームハーバーハウス日栄商事株式会社トヨタウッドユーホーム四季工房オーガニックスタジオ新潟昭和建設グランディハウスエスケーホームコンセプトハウス東京組センチュリーホーム納得住宅工房ニューハウス豊栄建設ケイアイスター不動産悠悠ホーム山下建設サンユー都市開発コンフォートハウス創建ホームヤマダ・ウッドハウスアイ工務店

おすすめの施工会社

奈良県奈良市三条大路三丁目

 
 

東京都渋谷区道玄坂1-16-3 渋谷センタープレイス

 

大阪府大阪市北区中之島二丁目

 

東京都中央区日本橋久松町10-6 FT日本橋久松町ビル 5F

 

埼玉県さいたま市中央区上落合2-5-22

 

新潟県北蒲原郡聖籠町大字三賀288

 

東京都渋谷区神泉町22-2神泉風來ビル

 
 

スポンサードリンク

住宅コラム・コラムニスト

荒井 康矩

失敗したくない人のための「初めての住宅購入」
荒井 康矩((株)アネストブレーントラストの代表者)

 
松井 大輔

住宅を購入する前に知っておくべき「お金の基礎知識」
松井 大輔(ファイナンシャルプランナー)

   
原田 真

欠陥住宅や近隣紛争など住宅に関わる「法律問題」
原田 真(弁護士/アクセス総合法律事務所)