広告を掲載

【e戸建て】注文住宅・一戸建て評判・口コミ掲示板:1459ページ目

全スレッド数:73111 更新日:2017-12-16 02:52:38

【お知らせ】ミクルのノウハウを注ぎ込んだビジネス合宿所 提供開始!

スレッド一覧

  • 10min
  • 30min
  • 2hrs
新規スレッドを作成する
 
種別
No
スレッド
レス数
最終更新日時
工法建材
72901
おもしろい!!
住宅質問
72903
私は飯島直子が踊ってる所でやりましたが、値段も仕事も最高でしたよ!ちなみに、赤羽から町田まで5人体制でやってもらい、¥84000でした。3年ほど前の9月でしたが・・・。で、去年の12月引
住宅質問
72904
6
2004-02-07 06:36
わたしの家では、「クロスガード」というものをジョイ○ックという会社でしてもらいました。 すべすべ感があっていいですよ。 おこなう前にメールで安全性も確認したら丁寧に答えてくれました。
住宅質問
72905
今中古住宅、もしくは中古マンションを探しています。 私も仲介会社で戸惑いを感じたことを投稿します。 2物件の内覧が終わって数時間後にうち1件が 成約しそうだから急いでください。 (しかも
住宅質問
72906
2
2004-02-02 18:31
できる物件もあればできない物件もあります。 できる物件でも契約の時期によってはできない場合もあります。 詳しくは販売員の営業の人に聞いてください。
住宅質問
72907
http://www.google.co.jp/search?q=%83V%83b%83N%83n%83E%83X+%83%7D%83%93%83V%83%87%83%93+%91%E5
住宅質問
72908
5
2004-01-31 22:05
 私もガラストップのコンロをオプションで申し込むか悩み、営業担当者にも聞いてみましたが、2年後とりつけといはいえ、機種は現時点で確定。新機種同価格帯のものへの交換もだめということでした。
住宅質問
72909
わかりました ありがとうございました
住宅質問
72910
トラップには、水がたまっていて、臭いや虫などがはいってこないようになっているのだよ。 使っていないとトラップの水が乾いてしまうので臭いが上がってくるよ。
住宅質問
72911
住宅質問
72912
東向きのマンションってどうですか? http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41207/ 東向きのマンションはどうですか? http://www.e-
住宅質問
72913
>>o DNS鯖は宅内に置くわけじゃないから「DNSの通過」の必要はまttく無し。 たとえば http://208.55.26.88/ で来れるようにグローバルIPが当たって
住宅質問
72914
スレッド統一 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/42106/
住宅質問
72915
皆さんありがとうございます。 管理会社に聞いたところ、半年後に点検があるらしいのです。 床暖房とかは入ってません。 半年経たないと来てくれる気配もありません。
住宅質問
72916
14
2004-01-05 18:37
【不適切な内容のため管理者が削除しました】
住宅質問
72917
ウチは一応ホットカーペット対応と書いてあるラグを選んでいます。 何が対応なんだかよく理解してないんですけど(^^;
住宅質問
72918
ウッドデッキというか、すのこ状の木を並べています。居間からはフローリングの続きのように見えます。 はだしでベランダに出られるようになったので、とても快適です。 非難口のところも開閉式の蓋
住宅質問
72919
2
2003-12-12 12:44
新築マンションの内覧会とほぼ同様でしょうね? ↓↓↓↓内覧関連スレ↓↓↓↓  http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41700/  http://
住宅質問
72920
2
2003-12-12 11:12
>>01 勉強不足。コンクリートは、ひび割れるものなのです。 だから適正なひび割れ補修を行うことが重要です。 割れたのに放置しておいたあなたにも原因があります。
住宅質問
72921
最上階ルーバルとかならいいんだろうなあ。 でも買えない。
住宅質問
72922
日本なんてお話にならないほどに 環境基準が厳しい国の製品だから という意味ではないでしょうか。
住宅質問
72923
--------
住宅質問
72924
14さん どうも有り難うございます。 早速見てみます!勉強不足ですみません。。。
住宅質問
72925
11.です!02さん少し低くなってて良かったですね(^▽^)/ 実際見てみるとルーフバルコニーが視界を広げるような感じなんですよね?
住宅質問
72926
3
2003-11-17 18:23
うちも天井クロス貼りです。予算に余裕があれば、純和室に作ることもできるとのことでしたが、材料が個別発注となるので高くつくとのことであきらめました。
住宅質問
72927
02:匿名さん、ありがとうございました。 昨日ホームセンターに行ったところ、たまたま長尺塩ビシートの見本が置いてあるのを見つけました。 結構厚みがあり、耐久性もありそうなもので安心しまし
住宅質問
72928
ネオレストは購入前に水圧を確認しておいたほうがいいですよ。 他の水周りを使っている時に家では流れがものすごく悪いです。 流れが悪いとTOTOに相談しても家自体の水圧を上げる工事をしな
住宅質問
72929
>>3 リビングは食堂であり客室でもあるし、何より家族の団楽の場だからねえ。 あんまり居心地悪いとまずいでしょう。 食事が済んだらソソクサと個室に篭るような家族なら、リビング
住宅質問
72930
不動産販売会社に管理組合なるものの存在を教えてもらおうと思い連絡してみました。 しかし、管理組合なるものは現在はないという回答でした。そこで、うちにもルーフバルコニーがあるので 実験して
住宅質問
72931
ワックスはよく選ばないと、一部だけ染み込んでマダラになります。
住宅質問
72932
コーティングをするといいのでしょうか?
住宅質問
72933
住宅ローン
72934
そうなんですよね。銀行に聞いてもはっきりしないですよね!!10月1日の新聞にも記事になってたけど、どなたか教えて。
住宅質問
72935
4
2003-10-02 10:18
>個人情報をとってほしい よくわからない言い回し・・
住宅質問
72936
時代によって建築基準や技術、施工のモラルが変わるので 腐食してるかどうかよりもそこが重要かもしれません。
住宅質問
72937
うんうん。がんばって!
住宅質問
72938
更なる飛躍を‥ http://navi-on.jp/0.php?p=25
住宅質問
72939
更なる飛躍を‥ http://navi-on.jp/0.php?p=25
住宅質問
72940
更なる飛躍を‥ http://navi-on.jp/0.php?p=25
住宅質問
72941
2
2003-10-01 22:31
更なる飛躍を‥ http://navi-on.jp/0.php?p=25
住宅質問
72942
【不適切な内容の為、削除致しました。】
住宅質問
72943
7
2003-10-01 18:44
【不適切な内容の為、削除致しました。】
住宅質問
72944
【不適切な内容の為、削除致しました。】
住宅質問
72945
3
2003-09-24 20:43
ご親切にお教え頂いてありがとうございます。修繕したって話は書いてないので、そういうこともあるんでしょうかね。請求が来たら売りたくても売れませんね。
住宅質問
72946
3
2003-09-22 16:39
便乗ですが、うちもなぜか隣の家が鍵を開ける音だけ 聞こえてきます。 自分ちの鍵を開ける音か?と思ったらそれより多少小さい音なんですけど こもったガチャガチャっていう音です。 他の音は上
住宅質問
72947
1
2003-09-21 21:45
住宅質問
72948
住宅質問
72949
>>12 >梁があるリビングはそれなりに工夫しなければならないということですね。 ということなので、梁の部分の工夫の話では?
住宅質問
72950
10
2003-09-04 03:23
完全なVLANかな。

新規スレッドを作成する

 
ページ送り: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
 

新規スレッドを作成する

題名:

名前: 又は匿名を選択:

板を選択:

写真: ※自分で撮影した写真のみ投稿可

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

お知らせ

Powered by feedwind

最近見たスレッド

Powered by feedwind

スポンサード・リンク

アプリでサクサク探せる
一戸建て住宅探しはYahoo!不動産物件検索アプリ

 

一戸建てを建てる
都道府県からハウスメーカー・工務店を探す

 

主要ハウスメーカー・工務店

積水ハウス一条工務店住友不動産住友林業ミサワホーム大成建設ハウジングタマホームセキスイハイムパナホーム三井ホームアイフルホームトヨタホームアキュラホームスウェーデンハウスクレバリーホームイシンホーム住宅研究会ダイワハウス日本ハウスHDレオハウスアエラホーム桧家住宅富士住建ユニバーサルホーム近鉄不動産ウィザースホームヘーベルハウス一建設サーラ住宅アイダ設計セルコホームヤマダ・エスバイエルホーム土屋ホームフジ住宅無印良品の家三菱地所ホームヤマト住建泉北ホームヤマヒサレスコハウスサンヨーホームズフィアスホームカンパニーイムラJPホーム東急ホームズダイケンホーム&サービスフリーダムアーキテクツデザイン県民共済住宅夢ハウスBESS秀光ビルド株式会社イシカワオープンハウスアーキテクト神出設計エコアハウス古河林業三栄建築設計北洲ハウジングノーブルホームハーバーハウス日栄商事株式会社トヨタウッドユーホーム四季工房オーガニックスタジオ新潟昭和建設グランディハウスエスケーホーム東京組センチュリーホーム納得住宅工房ニューハウス豊栄建設ケイアイスター不動産悠悠ホーム山下建設サンユー都市開発コンフォートハウス創建ホームヤマダ・ウッドハウスアイ工務店

おすすめの施工会社

東京都江東区亀戸1-5-7 錦糸町プライムタワー

 

奈良県奈良市三条大路三丁目

 
 

東京都渋谷区道玄坂1-16-3 渋谷センタープレイス

 

大阪府大阪市北区中之島二丁目

 

東京都中央区日本橋久松町10-6 FT日本橋久松町ビル 5F

 

埼玉県さいたま市中央区上落合2-5-22

 

新潟県北蒲原郡聖籠町大字三賀288

 
 

スポンサードリンク

住宅コラム・コラムニスト

荒井 康矩

失敗したくない人のための「初めての住宅購入」
荒井 康矩((株)アネストブレーントラストの代表者)

 
松井 大輔

住宅を購入する前に知っておくべき「お金の基礎知識」
松井 大輔(ファイナンシャルプランナー)

   
原田 真

欠陥住宅や近隣紛争など住宅に関わる「法律問題」
原田 真(弁護士/アクセス総合法律事務所)

 
市村 崇

ホームインスペクションの実体験に基づく「ハウスメーカー評価」
市村 崇((社)住まいと土地の総合相談センター)

 

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真:       

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる