広告を掲載

【e戸建て】注文住宅・一戸建て評判・口コミ掲示板:1451ページ目

全スレッド数:72940 更新日:2017-10-18 00:15:29

【お知らせ】ミクルのノウハウを注ぎ込んだビジネス合宿所 提供開始!

スレッド一覧

  • 10min
  • 30min
  • 2hrs
新規スレッドを作成する
 
種別
No
スレッド
レス数
最終更新日時
住宅ローン
72501
.        / \  /\ キリッ .     / (ー)  (ー)\           /   ⌒(__人__)⌒ \         |      |r┬-|    |   
戸建質問
72502
全く同感です。営業の本質を勉強シテラッシャイ。足らない分は稼ぐほかないですよ。
住宅質問
72503
広告の価格は値引きを考慮して実勢相場より高く付けてる事もありますから ほとんど参考になりません。 結局は02さんの言う通りで自分の出せる限度額と相手の妥協できる限度額の 間のどこで手を打
住宅質問
72504
15
2004-08-06 19:19
14さん、お見事!
戸建質問
72505
匿名さん、しのぶさん、ありがとうございました。ハウスメーカーと相談してみます。
住宅質問
72506
賃貸契約書を良く読みましょう 普通は契約者以外は住めません
住宅質問
72507
01さん。いい物件に出会えるといいですね!!
住宅質問
72508
natuさん、はじめまして。 同じな悩みを持つ者ですが、公の場で審査基準を教えてもらう事は無理な ような気がします。 デリケートな問題で個別性が強いので、デベも自分の経験の範囲でした答え
住宅質問
72509
29
2004-08-05 12:13
値の張る車じゃなくても、大衆車でも、ボロくても、気をつけます。 低年式の一見古そうに見える車でも、オーナーがすごくこだわりを持って乗っていて、 その人にとっては値の張る車以上に価値がある
戸建質問
72510
しのぶさん書き込みありがとうございました。 半月たちますが、HMからは、いまだにどのようになるのか 連絡がありません。 参考になりましたので消費者センターなどに相談してみたいと思います。
住宅質問
72511
住宅質問
72512
マンションは来年3月末に入居予定ものです。 クローゼットは部屋の片隅に出っ張って設置されるものでした。 クローゼットと言ってもスケルトン収納と言って棚板はほどんどなく、 手持ちのタンス
住宅質問
72513
設計図書は社外秘資料ではありません 法律で誰でも閲覧できるようにしろと決まっています あくまで「閲覧」なのでコピーして持って帰れるかどうかはその業者の裁量 05さんがおっしゃった社外秘
住宅質問
72514
ありがとうございます。 今は、南東向きです。ただ、道路をはさんだ向かい側に会社があって、常にレースのカーテンは必要です。
家具
72515
・・・あらあら困りますね。 でもフィルム工事・・・のほうは違いますよ(笑)。 見積もりもすぐ送ってくれました。
住宅質問
72516
こんな奴 削除しちゃおうよ 管理人さん
住宅質問
72517
6
2004-08-02 06:17
そうですか。 希望の間取りは1、2階しか残ってないので やはり風通しは期待せず、それ以外のメリットを優先 するしかないですね。 ただ、バルコニー側前面は小さな公園になっていて かなり開
住宅質問
72518
結論が出てよかったですね。(^^) 素敵な新居生活を満喫してくださいね。
住宅質問
72519
いやあみなさん、ゴキブリとかハチとかスズメだとかかわいいもんじゃないですか!!田舎の家なんて青大将が入ってきますよ。もうヘビは友達って感じですよ。
住宅質問
72520
06です。 西向きなのですが、2Fなので外の通りからの視線が気になります。 少々高くともレースがあるセンターレースがいいです。 閉めっぱなしだと朝はまっくらでしょうから。 そのかわり、バ
住宅質問
72521
そうなんですか・・・、詳しく教えていただいてありがとうございます。 修繕費や管理費って高くて、ローンのほかにこんなに払うのか・・・と思って マンションより1戸建のほうが・・・なんて思って
住宅質問
72522
団信はカネを貸した人のとりっぱぐれを防ぐためのものですが、 その結果住宅が遺族のものになります。 ローンの価格分生命保険を減らすというよりは、ご主人死後の住居費の負担が一部(ローンの分)
住宅質問
72523
これは、入居者がそれなりの期待を持ち、新しい生活に対して「さあ頑張ろう」 という気持ちになっているため、概して出席率は高いです。問題はそれ以降です。 まず、問題なのは、管理会社が議事録を
住宅ローン
72525
7
2004-07-30 00:14
私は銀行とかの関係もあり、融資の実行を早めてもらいました。だから つなぎは無かったです。でも、現在の家賃とローンの2重払い中ですが。
戸建質問
72526
ここってスレ主さんの条件とかなり似ていると思うので、参考になるのでは? http://www.geocities.jp/neko2004ie/
住宅質問
72527
私、5です。 契約したとしたら、まぁ、夢を育ててください。 問題なし、というのが殆どの場合だと思います。よほど、ひどい業者でなければ。 火曜日に質問して、週末契約とは、早いなぁ、と思いま
住宅質問
72528
似たようなスレをつくらない! 「内覧業者」で検索かければいっぱい出てくるよ。 まずは↓を見なさい。 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/17344
住宅質問
72529
21
2012-10-01 14:49
管理担当です。 いつもご利用いただきありがとうございます。 マンションと一戸建ての比較に関するスレッドが乱立しているようでしたので、 皆様のご利用利便性を考え、以下の
住宅ローン
72530
11
2004-07-20 19:30
04です、追加・・・ 私も、05さんと同じように、財形融資使ってます。 低金利だし、5年固定の安心感があります。 しかも、元金均等方式を採用しているため、繰上げ返済するメリットがあまりな
住宅質問
72531
住宅質問
72532
16
2004-07-20 01:02
電子化ですか…。確かにスキャナーに読み込むのもすごく早いらしいですね。 書類は電子化して保存しようかと思っています。 とはいえ経費節減で、なかなかスキャナーを買うのが大変(?)なのですが
住宅質問
72533
>>04 高いっす。
住宅質問
72534
あ でも参考になりました
住宅質問
72535
後からつけるのは面倒なので 最初からビルトインしちゃいました。 結局使ってないけど(笑)、使いたくなったときに無いのは嫌なもので。
住宅質問
72536
いい人ですよ
住宅質問
72537
住宅質問
72538
>>6, 7さん スポットもダウンライトも、施工さえ仕様通りにしていれば大丈夫です。 どちらも発熱量は12Vを選んだ方が24Vよりも少ないです。 明るさや照射角度は好みが分か
住宅質問
72539
駐車場じゃないんですけど機械室の真上の部屋を 購入するかすごく悩みました 機械室は常に機械が動いて いるので大きな音ではなく低周波騒音というのが心配される とのことでやめました でも駐車
工法建材
72540
>>01 とりあえずググルで検索汁。
住宅質問
72541
お返事遅くなりました。 引き渡し後に増設できるとは知りませんでした。 さっそく天井構造を聞いて、質問してみます。どうもありがとうございました。
住宅質問
72542
>>01 そういうことはデベロッパーに質問しましょう。
住宅質問
72543
番組名等お判りでしたら、NHKに℡すると担当者につないでくれて、教えてもらえるかもしれませんよ。 私の友人はそれでお店を何軒も教えてもらっていました。 別口になりますが、最近我が家の生命
住宅質問
72544
11
2004-07-13 11:04
提携業者が決めてある一番の理由はマンション全体の引越をダンドリすることです。 10さんの所みたいに到着順だと込み合う時間は何時間も待たされる事になりかねません。 そのような事がないように
住宅質問
72545
>>13様。 私も現在のマンション購入前に間隔が狭いことを営業マンに聞いてみたところ、 竿受けと竿受けの間隔は強度(耐荷重)を考えて今の間隔になったのだと 言われました。です
住宅質問
72546
10
2004-07-11 23:26
うちも天井高4mのマンションに入居予定です。 他に苦労したことありますか?教えてください。 カーテンなんか、4m×3mでそれだけで10万円は超えそうですが。。
住宅質問
72547
5
2004-07-10 05:45
やはり、棟内モデルルームが有るという事は完売していないということなんですね。 購入した人たちに前もって見せる為なのかな?と色々考えてしまいました。 教えていただいたみなさん、ありがとうご
住宅質問
72548
レスありがとうございます。 そうなんですか。 やっぱり見せてもらっている方もいるのですよね。 ちなみにららさんや03匿名さんは 何か理由があって工事予定表を見せてもらったのでしょうか?
住宅質問
72549
あげないでってどういう意味ですか??
住宅質問
72550
47
2004-07-08 23:21
税制も年金制度も申告する習慣のない人にとっては理解不能どころか 誤解の塊でしょう。 ローン減税以外にも「今なら誰でも不動産取得税はかからない」とか 「財政黒字の行政区は住民税が安い」なん

新規スレッドを作成する

 
ページ送り: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
 

新規スレッドを作成する

題名:

名前: 又は匿名を選択:

板を選択:

写真: ※自分で撮影した写真のみ投稿可

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

お知らせ

Powered by feedwind

最近見たスレッド

Powered by feedwind

スポンサード・リンク

アプリでサクサク探せる
一戸建て住宅探しはYahoo!不動産物件検索アプリ

 

一戸建てを建てる
都道府県からハウスメーカー・工務店を探す

 

主要ハウスメーカー・工務店

積水ハウス一条工務店住友不動産住友林業ミサワホーム大成建設ハウジングタマホームセキスイハイムパナホーム三井ホームアイフルホームトヨタホームアキュラホームスウェーデンハウスクレバリーホームイシンホーム住宅研究会ダイワハウス日本ハウスHDレオハウスアエラホーム桧家住宅富士住建ユニバーサルホーム近鉄不動産ウィザースホームヘーベルハウス一建設サーラ住宅アイダ設計セルコホームヤマダ・エスバイエルホーム土屋ホームフジ住宅無印良品の家三菱地所ホームヤマト住建泉北ホームヤマヒサレスコハウスサンヨーホームズ フィアスホームカンパニーイムラJPホーム東急ホームズダイケンホーム&サービスフリーダムアーキテクツデザイン県民共済住宅夢ハウスBESS秀光ビルド株式会社イシカワオープンハウスアーキテクト神出設計エコアハウス古河林業三栄建築設計北洲ハウジングノーブルホームハーバーハウス日栄商事株式会社トヨタウッドユーホーム四季工房オーガニックスタジオ新潟昭和建設グランディハウスエスケーホームコンセプトハウス東京組センチュリーホーム納得住宅工房ニューハウス豊栄建設ケイアイスター不動産悠悠ホーム山下建設サンユー都市開発コンフォートハウス創建ホームヤマダ・ウッドハウスアイ工務店

おすすめの施工会社

埼玉県越谷市七左町3-115-1

 

北海道札幌市中央区北4条西21丁目

 

愛知県名古屋市名東区貴船三丁目

 

神奈川県横浜市西区みなとみらい2-3-1クイーンズタワーA棟7F

 

宮城県仙台市青葉区上杉2-1-14

 

群馬県高崎市栄町1番1号

 

北海道札幌市北区北9条西3丁目

 

大阪府岸和田市土生町1丁目

 
 

スポンサードリンク

住宅コラム・コラムニスト

荒井 康矩

失敗したくない人のための「初めての住宅購入」
荒井 康矩((株)アネストブレーントラストの代表者)

 
松井 大輔

住宅を購入する前に知っておくべき「お金の基礎知識」
松井 大輔(ファイナンシャルプランナー)

   
原田 真

欠陥住宅や近隣紛争など住宅に関わる「法律問題」
原田 真(弁護士/アクセス総合法律事務所)

 
市村 崇

ホームインスペクションの実体験に基づく「ハウスメーカー評価」
市村 崇((社)住まいと土地の総合相談センター)