広告を掲載

【e戸建て】注文住宅・一戸建て評判・口コミ掲示板:1450ページ目

全スレッド数:72950 更新日:2017-10-21 19:02:50

【お知らせ】ミクルのノウハウを注ぎ込んだビジネス合宿所 提供開始!

スレッド一覧

  • 10min
  • 30min
  • 2hrs
新規スレッドを作成する
 
種別
No
スレッド
レス数
最終更新日時
住宅質問
72451
フローリングは10年くらいで寿命と考えて交換するべきだと思いますよ。
住宅質問
72452
2
2011-09-08 15:05
これって、賃貸用のマンションを買ったということ? 一棟まるごと?一部屋だけ?意味がわからないのでレスがないのよ。
住宅質問
72453
11さん 新築のほうでも売却のほうでも 紹介してくれるのですね。 リフォーム・新築・売却の業者がらみで 仮住まいを探すのが 単に不動産屋さんに出向くより よさそうですね。 話のつながりと
住宅質問
72454
6
2004-09-06 19:37
一度にたくさんの世帯が引っ越すのって大変でしょうね。 間違って隣の部屋に荷物運び込んだりでもしたらヒサンでしょうね。  あ・間違えちゃったとか。
戸建質問
72455
倉庫を固定資産税の対象にしない地域の方がおそらく少ないと思います。 (どこでも、屋根があって壁があれば、その材質がなんであれ対象物件です) 場所があるのなら、ホームセンターなどで売ってい
住宅質問
72456
ちなみに消費者センターは完全予約制なので、 事前に電話で予約取らないといけません。 いきなり行っても、予約して帰ってくるはめになりますよ。
住宅質問
72457
機械の音、他人の視線の他にも、 ドアの開け閉めの音、人の声、と、デメリット尽くしのような気がします・・・ 駐車場と建物が離れていなそうですね。 音は響きますよ。。。
住宅ローン
72458
9
2004-09-06 02:38
スター銀行いいよ
住宅質問
72459
Eローンで検索。 ってゆーかスレ主さんどこいったの?
工法建材
72460
そうなんですよね 業者は無垢材の反りを嫌う方がほとんどですよね。 床材は私も明るめの節あり無垢がいいと思っています。 が・・・嫁と意見が真っ二つ! 木や石の質感が好きな私の考えが理解して
住宅質問
72461
安くあげたいならOPはたのんじゃだめよ。 電化製品:自分で取り寄せ→業者に取り付け依頼 ウッドデッキや窓フィルムも独自に業者探した方が、明朗会計かつ格安だよ。 ただ施工は引渡し後になるけ
住宅質問
72462
うちは、数ヶ月前に信託受益権売買で中古マンションを買いました。 我家と同じようなケースだとすると、基本的には不動産売買ではなく、証券化された不動物件の証券売買のようです。 なので、契約
住宅質問
72463
6
2004-09-02 20:00
ほんと迷惑な人だったんですね〜 > まさる http://www.e-mansion.co.jp/com/zatudan/#6
住宅質問
72464
>05 ?? お宅のマンションの規約なんて誰も聞いてないけど?
家具
72465
age age
住宅質問
72466
幹線道路ほどではないですが、乗用車やトラックの通る道路沿いに住んでいましたが、引越し当初は、車のタイヤの音で夜中に目が覚めることがありましたね。2ヶ月ほど経つと気にならなくなって、その後
住宅質問
72467
我が家も80メートルくらいですが、前に遮るものがありません。 通気口などに付けるサイレンサー(消音機)のようなものを探そうと思っておりますが、 なにか情報ご存じの方いらっしゃいますか?
住宅質問
72468
夫の遺産を相続するのは  ほ ぼ 女 性  だから。
住宅質問
72469
20
2004-08-31 22:30
私が聞いた業者さんは新品でも下取りはやってませんでした。 無料で引き取ってくれるだけです。
住宅質問
72470
28才年収500万で3000万円の横濱ユーロヒルズ最上階を買おうとしている人にサービスなんかできません。
住宅ローン
72471
6
2004-08-30 21:43
住宅質問
72472
低額商品券は粗品としてばら撒かれたりします。 家具付きは売れ残り物件であからさまに値引きするとは広告出来ないので、謳うことあり。
住宅質問
72473
1
2010-03-28 13:42
住宅質問
72474
国土交通省のマンション標準管理規定(?)の22条では、窓や玄関等の開口部 について、防犯等の性能向上のための改良は、原則、管理組合での計画修繕だが、 間に合わないようであれば、住人個人の
住宅質問
72475
ここに載ってた http://www.zennet.jp/index_search.html
住宅質問
72476
24
2004-08-28 02:04
>>23 リースって、クリスマスとかに飾る、あのリースのようなものってこと? よく飾りでかけてるお宅ありますよね。 そっち関係の人にはもっと工夫してもらいたいですね。 ってか
戸建質問
72477
01.です。 当方も”さ○ら”等々検討しましたが、施工会社の対応と販売会社の担当の誠実さ を信用して、第三者入れませんでした。05.さんのいう通り、限界あるだろうし...。というのも 止
工法建材
72478
1
2004-08-27 02:03
住宅質問
72479
うちは10年毎の一時金(売りやすくするための罠)を無くし、30年間で総額10億円を目標に積み立てています。単棟180戸です。 一時金があればそのための貯金が必要ですね。
住宅質問
72480
9
2004-08-25 17:31
 契約又は内覧会での設計図や竣工図などのチェックが重要です。  参考サイト  http://mypage.odn.ne.jp/home/0859
住宅質問
72481
サッシュの遮音性能が高くなると居室の暗騒音が低くなる分、上階・隣接からの生活音が目立つようになります。 その分気になるかもしれません。 http://mypage.odn.ne.jp/
住宅質問
72482
クッションフロアというのがどういうものなのかわかりませんが うちは全フローリングです。 新築の賃貸ですがトイレがフローリングなのは初めてでした。 率直な感想としておしゃれな感じがしました
工法建材
72483
 しのぶさん、ありがとうございます。早速、拝見します。
戸建質問
72484
02さんありがとうございます。実は近々話し合いをもちます。 どうなることやら。。。ちょっと最近事件があって、話合いがどうなるやらです。 とぼけるのがうまいんですよね。は〜・・・・くじけそ
住宅質問
72485
5
2004-08-23 17:14
みなさん、ありがとうございます!! 聞いてよかった(T_T)ずっと賃貸暮らしだった私は勝手に穴を 開けてはいけない事すら知りませんでした。 大変恥ずかしいですが、勉強になりました。 下地
住宅質問
72486
インコのチルさん、ありがとうございました。 個人申請で表示登記、保存登記に挑戦するために知りたかったのです。
住宅質問
72487
10年はながいものね。社会も変わるし建材も変わる。 例えば10年前にマンションに光ケーブルなんて言ったら かなりの変人扱いだったろうけど今じゃそうでもない。 大事なのはそのリフォームす
住宅質問
72488
音、響くよ
住宅質問
72489
4
2004-08-21 10:21
南東角部屋です。 南のベランダに面した部屋意外全てすりガラスでした。 2箇所は出窓だったので、インテリアの意味合いでカーテンと レースそろえましたが、後はカーテンだけでいいや、と すりガ
住宅質問
72490
ここはマンションでしたね・・失礼しました。一戸建てに書き直しました。
住宅質問
72491
23
2004-08-20 10:18
窓の面積が多い場合はなるべく薄い色のほうが圧迫感がないですよ うちは床も壁も白っぽいのでカーテンは濃い茶にしようと思ったら カーテン屋さんにやめたほうがいいととめられました。 結局ベージ
住宅質問
72492
同じ市町村(東京23区の場合は、実際は東京都の税金だが特別区が単位)に複数の不動産を持っている場合、その不動産毎に請求される代表者を決めることができます。 自分が店舗を持っている同じ市町
住宅質問
72493
こどもが小さいうちは十分でした。 小学生になったら無理でした。 道具がめちゃくちゃ増えて 引っ越しました。 永住のつもりで100㎡の物件に。 65㎡なら賃貸であるよね。 それ以上だと分譲
住宅質問
72494
私も夫婦で別々にローンを組んでいます。02さんと同様大丈夫でしたよ。
住宅質問
72495
10
2004-08-17 03:13
金消し会って言ってもハンコばしばし押すだけだったと思う。銀行員はいきなり実印をわたせといいますが私は嫌なので全部自分で押しました。 ローンの件ですが、おそらくマンション契約の時点で源泉
住宅質問
72496
保証料・・・あなたがローンを払えなくなったとき、保証協会が代わりにはらう。        しかし、あなたの借金がなくなったわけではなく、後で保証協会に借金を返す必要あり。 団体信用保険
住宅質問
72497
住宅質問
72498
大きな金額が動くのです。 匿名掲示板で確認することでないことを、認識しましょう。 それに諸費用は、個々(ケース)によって異なります。 デベとどういう確認をしたか、再確認しましょう。 諸
住宅質問
72499
パンフ取り寄せました。固定金利期間中は原則として一部繰上げ返済ができない。認められて 一部繰上げ返済する場合は、返済日で固定期間終了し、その時点の 適用金利となる。元金均等返済はできない
住宅質問
72500
8
2004-08-14 21:34
>07 そのようです。コールセンターの姉ちゃんが言っていました。

新規スレッドを作成する

 
ページ送り: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
 

新規スレッドを作成する

題名:

名前: 又は匿名を選択:

板を選択:

写真: ※自分で撮影した写真のみ投稿可

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

お知らせ

Powered by feedwind

最近見たスレッド

Powered by feedwind

スポンサード・リンク

アプリでサクサク探せる
一戸建て住宅探しはYahoo!不動産物件検索アプリ

 

一戸建てを建てる
都道府県からハウスメーカー・工務店を探す

 

主要ハウスメーカー・工務店

積水ハウス一条工務店住友不動産住友林業ミサワホーム大成建設ハウジングタマホームセキスイハイムパナホーム三井ホームアイフルホームトヨタホームアキュラホームスウェーデンハウスクレバリーホームイシンホーム住宅研究会ダイワハウス日本ハウスHDレオハウスアエラホーム桧家住宅富士住建ユニバーサルホーム近鉄不動産ウィザースホームヘーベルハウス一建設サーラ住宅アイダ設計セルコホームヤマダ・エスバイエルホーム土屋ホームフジ住宅無印良品の家三菱地所ホームヤマト住建泉北ホームヤマヒサレスコハウスサンヨーホームズ フィアスホームカンパニーイムラJPホーム東急ホームズダイケンホーム&サービスフリーダムアーキテクツデザイン県民共済住宅夢ハウスBESS秀光ビルド株式会社イシカワオープンハウスアーキテクト神出設計エコアハウス古河林業三栄建築設計北洲ハウジングノーブルホームハーバーハウス日栄商事株式会社トヨタウッドユーホーム四季工房オーガニックスタジオ新潟昭和建設グランディハウスエスケーホームコンセプトハウス東京組センチュリーホーム納得住宅工房ニューハウス豊栄建設ケイアイスター不動産悠悠ホーム山下建設サンユー都市開発コンフォートハウス創建ホームヤマダ・ウッドハウスアイ工務店

おすすめの施工会社

大阪府岸和田市土生町1丁目

 

東京都豊島区東池袋4-26-3

 

東京都港区赤坂2-14-27 国際新赤坂ビル東館

 

兵庫県神戸市中央区浜辺通5丁目

 

大阪府堺市中区深井中町3211

 

大阪市中央区今橋3丁目

 

東京都文京区後楽1-4-14 後楽森ビル12F

 

大阪府大阪市西区西本町1丁目

 
 

スポンサードリンク

住宅コラム・コラムニスト

荒井 康矩

失敗したくない人のための「初めての住宅購入」
荒井 康矩((株)アネストブレーントラストの代表者)

 
松井 大輔

住宅を購入する前に知っておくべき「お金の基礎知識」
松井 大輔(ファイナンシャルプランナー)

   
原田 真

欠陥住宅や近隣紛争など住宅に関わる「法律問題」
原田 真(弁護士/アクセス総合法律事務所)

 
市村 崇

ホームインスペクションの実体験に基づく「ハウスメーカー評価」
市村 崇((社)住まいと土地の総合相談センター)