広告を掲載

【e戸建て】注文住宅・一戸建て評判・口コミ掲示板:1449ページ目

全スレッド数:72459 更新日:2017-04-30 15:51:23

[PR] Yahoo!不動産で安心と実績のハウスメーカー探し

スレッド一覧

  • 10min
  • 30min
  • 2hrs
新規スレッドを作成する
 
種別
No
スレッド
レス数
最終更新日時
住宅質問
72401
6
2002-08-18 21:08
http://www.e-mansion.co.jp/campaign/index.html
住宅質問
72402
http://www.e-mansion.co.jp/campaign/index.html
住宅質問
72403
4
2002-08-08 11:47
http://www.e-mansion.co.jp/campaign/index.html
住宅質問
72404
http://www.e-mansion.co.jp/campaign/index.html
住宅質問
72405
http://www.e-mansion.co.jp/campaign/index.html
住宅質問
72406
4
2010-03-28 13:47
http://www.e-mansion.co.jp/campaign/index.html
住宅質問
72407
3
2002-07-25 21:29
キッチンの壁程度だったら、ナンチャッテタイルみたいなの、 通販とかホームセンターなどで買えますね。
住宅質問
72408
祈願なんてするんですか? しないで買っちゃいましたが。
住宅質問
72409
3
2002-07-25 21:21
屋上に水まけると楽なんですよね、これ。
住宅質問
72410
だらだら過ごすにはいいかも。
住宅質問
72411
14
2002-07-20 23:44
アジア製品の輸入品を販売しているホームページを一度見てください。 国産の1/10くらいの価格で買えてしまいます。 もちろん,メーカ保障期待できず,丸形蛍光灯のみ対応, インバータなしです
住宅質問
72412
>ろささん 基本的には最初に勢いをつけて沢山売ってしまうものだと思いますよ。 あとは期を分けて販売とか。「第一期完売御礼」とかそういう見出しが すごい好きみたいなので、一度に売れそ
住宅質問
72413
古い公団などでは、網戸付いていませんよね。 多分、フジさんのマンションのオプションでつける網戸はカッコイイやつだと 思いますが、オプションで頼まなくても付けられそうですよね。 サッシのサ
住宅質問
72414
1
2002-07-09 10:32
住宅質問
72415
8
2002-07-08 23:23
06でもご指摘ありましたが、ポーチ(門がない)とプライベートエントランス (門がある)は同じ共有部分でも大きく違うと思います。 私のマンションには両方のタイプがありますが、 ポーチの場合
住宅質問
72416
結構難しいそうですね。傷つけた子供が自覚がなかったり、 忘れてしまっていたり(子供はすぐ忘れます)してると 厳しいですね。はっきりしない限りは泣き寝入りの可能性があります。 とりあえず遊
住宅質問
72417
3
2002-06-25 18:15
通販のカタログに、布団用のタンス(クローゼット)のような物が 載っていました。 使っている訳ではないので、オススメはしませんけど。 もし、日常使う布団でなければ、布団袋に入れて、ロフトに
住宅質問
72418
2
2002-06-19 17:17
敷地が、4m以上の道路に2m以上接している事が基本条件だそうです。 ここのサイトに詳しくのってましたよ。 http://www.mmjp.or.jp/honki/ie/yougo2/yo
住宅質問
72419
3
2002-06-06 15:40
入居後の補修についてはアフターサービスの取り決めに沿った形で実施 されると思います。どんな不具合かは判りませんが、まずはアフターサー ビス窓口に連絡してみてはどうでしょうか。 私見です
住宅質問
72420
弊社、大阪ですがUVカット99%のフィルム取り扱っております。㎡/15.000− 最低施工\40000-でお請けしております。詳しくはメールで、断熱効果の高いフィルム です。シーグフィル
住宅質問
72421
うちの実家が8階です。南北に高い建物がないので玄関とベランダをあけていると 風がビュービューで寒いくらいでした。地表の灼熱地獄のような暑さも、家に帰ると うそのように涼しくて、母などは「
住宅質問
72422
他のスレでありましたが、10年で、3000万の物件で頭金400万で まだ500万も返してないのに、査定は1500万にもならないっていってました。 それが現状でしょうね。でも、購入する人は
住宅質問
72423
うちは・・・、かなり直前に購入したのでカラーセレクトできなかったんですよねぇ。 なのでモデルルームと同じ薄いベージュ系 (選択肢の中ではもっとも薄い色)の色合いになりました。 本来選べる
住宅質問
72424
1
2002-05-06 10:51
住宅質問
72425
3
2002-05-01 09:08
Toshiさん、レスありがとうございます。 図面にはコンセント位置も記入されていました。ただ、このモデルルームが キッチンを改造したタイプのため、わざわざ施工図面を確認したら今回の よう
住宅質問
72426
うちも子供3人ですう。男・女・女ですけど。2人はいっしょ部屋にします。 その分、リビングを広めにして子供部屋にはエアコンも現在設置予定な しです。7畳と6畳に振り分けますが、周りをみても
住宅質問
72427
ありがとうございました。現在公庫審査待ちですので、最終決心は8月頃なので、その時点で一番いい方法を決心したいと思います。 2000ぐらいを一番安い3年固定で組んで、残りを長期の公庫の固定
住宅質問
72428
7
2002-04-01 22:52
なん%引きという言葉は無視して考えた方がよいと思います。 これは、売り手のトリックでしょう。もちろんプロパー商品が割 引なら買いですが。
住宅質問
72429
7
2002-04-01 22:40
また、下がりましたね〜。まさかですよね。うちは、3月初旬に住金2.75%で申込み しましたがまだ審査結果は来ていません。やはり2.75で実行ですか?2.70だった らちょっとうれしいんで
住宅質問
72430
どこも同じようなことで悩むのですね。 私もエムエムさんと同じ内容で妻と悩んでました。 出した結論はフローリングにしてラグを敷く、でした。
住宅質問
72431
3
2002-03-27 23:32
やはり「かっこよさ」より「実用性」ということですよね。 どうもありがとうございました。
住宅質問
72432
うちは地下と一二階ス−パ−だけどそんなにうるさくない。 騒音は個人差が大きいと思う。 むしろ便利で、引っ越したら、狭い部屋だけどあの頃はよかったと楽しい思い出になりそう。 引っ越し予定
住宅質問
72433
住宅の基礎が結構いい加減なんだ!と、痛感したこのごろです。 だって、コンクリートを使う時、ミキサー車の水を一緒に混ぜてましたよ。 いいですかね?、コンクリート工場で予め混ぜてってんでしょ
住宅質問
72434
6
2010-03-28 13:47
経験上広くなると光熱費等も高くなりますのでお忘れなく。 管理費、修繕積立金も何年後かには値上がりします。こちらは 普通長期修繕計画をたてているので前もってわかるはずです。
住宅質問
72435
住宅質問
72436
遮音性については以下のページが詳しいです。 要約すると梁と梁の間の面積が小さいほうがよいということです http://www.geocities.co.jp/SweetHome/728
住宅質問
72437
3
2010-07-18 01:07
サッシ部分は共有部分になってしまうので交換はできないというのが 一般的です。 HP調べてみるとサッシの内側にもう一つサッシをつけている人が いるようですね。
住宅質問
72438
3
2002-01-26 00:29
友人が言うに「収入合算」というのは、 金融機関がローンを払えるかどうかの算定のために考慮するだけのことで、 税法上は「借入人」という欄に名前を書いてある1人のみが ローンを背負ってること
住宅質問
72439
3
2002-01-11 12:39
東京都府中の京王アートマン2Fで、アメリカ製(多分)の万能洗剤(クリーム状) を売ってました。商品名は忘れました。効くかも判りません。ログハウス感覚で、柱にもペンキ塗ったらダメなんすか?
住宅質問
72440
3
2002-01-11 10:25
確かにそのとおりですね。。。雨戸みたいな物とか付けるといいのかもしれませんね。 いちいち開閉が面倒になりますが(笑)。
住宅質問
72441
http://www.e-mansion.co.jp/campaign/index.html http://2style.net/och/  
住宅質問
72442
http://www.e-mansion.co.jp/campaign/index.html http://2style.net/och/  
住宅質問
72443
3
2001-11-03 21:29
http://www.e-mansion.co.jp/campaign/index.html http://2style.net/och/  
住宅質問
72444
http://www.e-mansion.co.jp/campaign/index.html http://2style.net/och/  
住宅質問
72445
19
2001-09-24 01:08
http://www.e-mansion.co.jp/campaign/index.html http://2style.net/och/  
住宅質問
72446
http://www.e-mansion.co.jp/campaign/index.html http://2style.net/och/  
住宅質問
72447
10
2001-08-22 09:25
http://www.e-mansion.co.jp/campaign/index.html http://2style.net/och/  
住宅質問
72448
7
2001-08-20 10:59
http://www.e-mansion.co.jp/campaign/index.html http://2style.net/och/  
住宅質問
72449
http://www.e-mansion.co.jp/campaign/index.html http://2style.net/och/  
住宅質問
72450
http://www.e-mansion.co.jp/campaign/index.html http://2style.net/och/  

新規スレッドを作成する

 
ページ送り: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
 

新規スレッドを作成する

題名:

名前: 又は匿名を選択:

板を選択:

写真: ※自分で撮影した写真のみ投稿可

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

お知らせ

Powered by feedwind

最近見たスレッド

Powered by feedwind

スポンサード・リンク

アプリでサクサク探せる
一戸建て住宅探しはYahoo!不動産物件検索アプリ

 

一戸建てを建てる
都道府県からハウスメーカー・工務店を探す

 

主要ハウスメーカー・工務店

積水ハウス一条工務店住友不動産住友林業ミサワホーム大成建設ハウジングタマホームセキスイハイムパナホーム三井ホームアイフルホームトヨタホームアキュラホームスウェーデンハウスクレバリーホームイシンホーム住宅研究会ダイワハウス日本ハウスHDレオハウスアエラホーム桧家住宅富士住建ユニバーサルホーム近鉄不動産ウィザースホームヘーベルハウス一建設サーラ住宅アイダ設計セルコホームヤマダ・エスバイエルホーム土屋ホームフジ住宅無印良品の家三菱地所ホームヤマト住建泉北ホームヤマヒサレスコハウスサンヨーホームズ フィアスホームカンパニーイムラJPホーム東急ホームズダイケンホーム&サービスフリーダムアーキテクツデザイン県民共済住宅夢ハウスBESS秀光ビルド株式会社イシカワオープンハウスアーキテクト神出設計エコアハウス古河林業三栄建築設計北洲ハウジングノーブルホームハーバーハウス日栄商事株式会社トヨタウッドユーホーム四季工房オーガニックスタジオ新潟昭和建設グランディハウスエスケーホームコンセプトハウス東京組センチュリーホーム納得住宅工房ニューハウス豊栄建設ケイアイスター不動産悠悠ホーム山下建設サンユー都市開発コンフォートハウス創建ホームヤマダ・ウッドハウスアイ工務店

おすすめの施工会社

東京都新宿区西新宿二丁目

 

東京都新宿区西新宿 3-7-1 新宿パークタワー 19階

 

東京都港区高輪3丁目

 

東京都港区虎ノ門2-3-17虎ノ門2丁目

 

大阪府豊中市新千里西町1-1-4

 

東京都新宿区西新宿二丁目

 

東京都江東区亀戸1-5-7錦糸町プライムタワー 5F

 

愛知県名古屋市東区泉1丁目

 
 

スポンサードリンク