広告を掲載

【e戸建て】注文住宅・一戸建て評判・口コミ掲示板:1447ページ目

全スレッド数:73031 更新日:2017-11-19 13:37:10

マンションブログ「スムログ」。無料相談コーナーも!

スレッド一覧

  • 10min
  • 30min
  • 2hrs
新規スレッドを作成する
 
種別
No
スレッド
レス数
最終更新日時
工法建材
72301
02様 ありがとうございます。すべて蛇口を開いたときには水量がかなり落ちます。 1階に風呂、洗面、洗濯機、トイレ2箇所、外水栓2箇所、2階にキッチン、トイレ、洗濯機、 洗面があります。通
戸建質問
72302
なるほど〜。実際に無料調査をして、他社で建てた人がいるというのは心強いですね。しかし、サービスでやっていただくからには少しは前向きに検討していく必要はありですね。 この地盤無料調査・・・
住宅質問
72303
01です。 私がいいなと思っているのはデベが直接モデルルームで売っています。 で、「売れたのねぇ」と思っていた部屋が他の業者から売りに出ていました。 売れ行きが悪くて、まとめて売っちゃっ
住宅質問
72304
本来の床下に設置するタイプのものは完全なリフォームになりますので やるとなるとそれなりに大掛かりになりますが、現在の床の上に敷く 簡易型もありますので検討してみてはいかがでしょう。 ht
住宅質問
72305
17
2004-11-22 20:13
どっかで流行ってるタイルでも敷けばいいのに。 芝が目的ならばマンションが向かないことは分かってたはず。 土もいるし砂も撒かなきゃいけない、伸びたら刈らなきゃいけないよ。
住宅質問
72306
付けたい気持ちも分かりますが、それなら専用ポーチ(門扉つき)の 物件を買いましょう。私はもちろんこれがないと嫌なので条件に入れましたよ。 小さい子がいると本当に便利ですので。
住宅質問
72307
駅前再開発で数年後に超高層が立つのは隣の市川では?
住宅質問
72308
修繕積立金は管理費のなかにはいっているものとおもいますが、うちのマンションは毎年管理費の滞納が100万程あります。
住宅質問
72309
12
2004-11-21 18:21
私は出し入れに便利なので1Fを希望し、当選しました。 出し入れが楽なメリットはありましたが、車上荒らしにあいました。1Fの車2台。 駐車場には死角が多いですので、 今度は、B1Fにするこ
住宅質問
72310
14さん 私が以前に通っていた事務所もそういった構造でホント寒かったです。 一方、最近の物件は、住戸の下にある駐車場やエントランスの天井に 断熱材をかませるもの仕様もあるようです。 そう
住宅質問
72311
19
2004-11-20 18:22
>>15さん >>08さん、どうもありがとうございますm(__)m。 オプションに入っているのはいいですね。 これはもう、自力で東京電力やりフォーム会社に見積もり
住宅質問
72312
こんなことでスレたてんな アホ!!!! ぜったいみんな上げんなよ。 sage
住宅質問
72313
玄関ドアノブは共用部分では?管理会社に聞いてみては? センサーのカバーは前住居者から不都合なしとあったなら 直してもらえるんでは?割れててもセンサーが使えているなら 駄目っぽいですが。
住宅質問
72314
8
2004-11-19 10:41
http://www.geocities.co.jp/SweetHome-Ivory/4119/ ですね
住宅質問
72315
監視してから1週間以上たちました。廊下を走る行為はなくなりました。 最初からそうしとけばよかったと思いましたよ。 >部屋で電話をしたり、ここにいるからみたいな感じでうるさくない程
住宅質問
72316
うーん聞いたことがあるような・・・ ちょっとわかりません。 http://www.kekkannet.addr.com/
住宅質問
72317
17
2004-11-17 19:33
さらにご意見ありがとうございます。 MRの和室の畳は琉球畳でした。夫はそれを気に入っていたようですので、みなさまのお勧めもあることですし、残すことになった和室は琉球畳にしようかと思ってま
住宅質問
72318
01です。 正確に言うと段差になっていてさらに上にルーバルつきの住戸があり 隣の住戸に上のルーバルがかかりうちの上は屋根になります。 ですので正確にはルーバルの下になります。
戸建質問
72319
6
2004-11-17 17:26
レス遅れました。 湿気がこもるのは恐いので、見送ります。やはり価格は安かったのですが、 それなりなんですね。 皆様貴重なご意見をありがとうございました。勉強になります。
住宅ローン
72320
値段の件じゃなく以前の滞納で落ちそうなんですよ。
住宅質問
72321
キーボードカバーを使っても、少し音を抑えられますね。
工法建材
72322
大手は高いよ。個人の工務店にお願いしたら。
住宅ローン
72323
22
2004-11-16 11:24
たとえば元金据え置き利息のみの支払いなど金融機関に対して 支払変更の相談はされましたでしょうか。もちろん破綻の先送りという考え方も ありますが、支払猶予期間に事情が変わって再就職などの可
住宅ローン
72324
7
2004-11-16 08:31
ご両親の年収などや、あなたご自身が養っているという (あなたの収入がご両親を養えるくらいの最低のラインが必要) 判断をしてもらえれば、同じ場所に住んでいなくても扶養家族に 入れられますよ
住宅質問
72325
3
2004-11-15 21:26
住宅質問
72326
1
2004-11-15 13:14
住宅ローン
72327
ところで、現在いくらの金利で借りてるの? それによるのでは。
戸建質問
72328
メーターと尺の混在は今でも普通にあります。
住宅質問
72329
うちの嫁は某大手金融企業の電話オペレータをやっていたんだが、 実際に「実家からの通勤」ってのが入社時の条件に入っていて、更に実家が持ち家かどうかの情報も伝えたらしい。 まさに個々の能力と
住宅質問
72330
>電力会社の契約電流と使用できる電流の違い って何ですか。素人なのでわかりませんが、来年新築マンションに入居予定のため 非常に興味があります。 ぜひ教えてください。
住宅質問
72331
29
2004-11-13 22:32
ネットインフラは5〜7年で劇的に変化している。 当初はマンション全体で10Mでインターネットマンションだった。 ISDNを引いた家が先端的な時代もあった、いまでは見る影もない。 CATV
戸建質問
72332
8
2004-11-13 18:54
わからなければ、特にレスしなければ良いだけだと思うのですが・・ 現に、本当に「どう?」だけで具体性のカケラも無いスレは、早々に沈んで行って いるので、良いのではないでしょうか? また、
住宅ローン
72333
全然違う業界だけど、「あんたが判断できないなら判断できる人と 直接話がしたいから呼んでくれ」ってよく客から言われるからね。
住宅質問
72334
8
2004-11-12 23:16
端だと響きにくいのは、まさに太鼓の仕組みそのままで、 番組でもたしかそのように説明していたと思います。 騒音問題は、お互い気まずくなる前の簡単な挨拶で、 ほんとにだいぶ違うもんだと実感
戸建質問
72335
開発許可書はコピーをもらっています。 まあ、今建てているので問題はないと思うのですが、 将来どうなるかと、ちょっと不安になってしまいました。 役所にも確認してみましたが、問題ないとのこと
住宅質問
72336
>14 荷物をBOXに入れるときに発行されるレシートが受領印の代わりになります。 保険付き。
住宅質問
72337
前期理事長さんは、最初の理事を務められたのですか?それとも何年目かでしょうか? 議事録の記載が、号室・個人名を載せるのが通例だったのなら、 ある年から突然削除されるのは少し妙な気がします
住宅質問
72338
マンション内のトランクルーム?1万もするの?
戸建質問
72339
みなさまありがとうございました。大変参考になりました。とても住みたい場所で、 値段も相場より500万ぐらいは安かったので、検討したかったのですが、冷静に 考えれば「無茶」な考えでした。
住宅質問
72340
ありがとうございます。お示しいただいたサイトの事例のようですので、参考にして試してみたいと思います。
戸建質問
72341
住宅質問
72342
2
2004-11-10 01:09
署名した書類って? 解約の覚書? 売主が手付けを返すことを証明できるものはありますか?
住宅質問
72343
6
2004-11-09 23:25
まだ余震がつづいてますね。首都圏でも結構揺れていますが、 建設中のマンションへの影響が気になります。 また、できあがった状態としては、最近のマンションはスラブ厚を多くとり、 鉄筋への雨
住宅質問
72344
浴室に施工しましたが、全く効果がありませんでした。(涙)
戸建質問
72345
1
2004-11-09 18:09
住宅質問
72346
ほんと、04のとこは高い。 始めは「わーこんなところがあるんだ」と喜んでたけど、 値段が全然安く感じない。 家具類や小物なんか特に。 ぼろ儲けかね? 一体いくらで引き取ってるんだか知りた
住宅質問
72347
書き忘れてしまいましたが、上のサイトは会員制なので 登録が必要です。すみません。 http://www.sumai-surfin.com/
住宅質問
72348
11
2004-11-09 00:03
長嶋のことに決まってるだろ!!
住宅ローン
72349
住宅質問
72350
21世帯に1台か〜・・・でも不都合はないです。 お客さんが少ないのかなぁ?? 争奪戦!ってことはないですよ。 あっ、お正月はいっぱいかもしれません。 そんなときにはちょっとした空きスペー

新規スレッドを作成する

 
ページ送り: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
 

新規スレッドを作成する

題名:

名前: 又は匿名を選択:

板を選択:

写真: ※自分で撮影した写真のみ投稿可

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

お知らせ

Powered by feedwind

最近見たスレッド

Powered by feedwind

スポンサード・リンク

アプリでサクサク探せる
一戸建て住宅探しはYahoo!不動産物件検索アプリ

 

一戸建てを建てる
都道府県からハウスメーカー・工務店を探す

 

主要ハウスメーカー・工務店

積水ハウス一条工務店住友不動産住友林業ミサワホーム大成建設ハウジングタマホームセキスイハイムパナホーム三井ホームアイフルホームトヨタホームアキュラホームスウェーデンハウスクレバリーホームイシンホーム住宅研究会ダイワハウス日本ハウスHDレオハウスアエラホーム桧家住宅富士住建ユニバーサルホーム近鉄不動産ウィザースホームヘーベルハウス一建設サーラ住宅アイダ設計セルコホームヤマダ・エスバイエルホーム土屋ホームフジ住宅無印良品の家三菱地所ホームヤマト住建泉北ホームヤマヒサレスコハウスサンヨーホームズ フィアスホームカンパニーイムラJPホーム東急ホームズダイケンホーム&サービスフリーダムアーキテクツデザイン県民共済住宅夢ハウスBESS秀光ビルド株式会社イシカワオープンハウスアーキテクト神出設計エコアハウス古河林業三栄建築設計北洲ハウジングノーブルホームハーバーハウス日栄商事株式会社トヨタウッドユーホーム四季工房オーガニックスタジオ新潟昭和建設グランディハウスエスケーホームコンセプトハウス東京組センチュリーホーム納得住宅工房ニューハウス豊栄建設ケイアイスター不動産悠悠ホーム山下建設サンユー都市開発コンフォートハウス創建ホームヤマダ・ウッドハウスアイ工務店

おすすめの施工会社

埼玉県八潮市緑町5-29-32

 

北海道札幌市豊平区水車町5丁目

 

東京都練馬区石神井町2-26-11

 

愛知県豊橋市白河町100

 

神奈川県横浜市都筑区牛久保西2-1-30

 

埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-286

 

愛知県稲沢市高御堂1-3-18

 

京都府京都市 北区紫野上野町108-1

 
 

スポンサードリンク

住宅コラム・コラムニスト

荒井 康矩

失敗したくない人のための「初めての住宅購入」
荒井 康矩((株)アネストブレーントラストの代表者)

 
松井 大輔

住宅を購入する前に知っておくべき「お金の基礎知識」
松井 大輔(ファイナンシャルプランナー)

   
原田 真

欠陥住宅や近隣紛争など住宅に関わる「法律問題」
原田 真(弁護士/アクセス総合法律事務所)

 
市村 崇

ホームインスペクションの実体験に基づく「ハウスメーカー評価」
市村 崇((社)住まいと土地の総合相談センター)

 

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真:       

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる