広告を掲載

【e戸建て】注文住宅・一戸建て評判・口コミ掲示板:1444ページ目

全スレッド数:72457 更新日:2017-04-29 10:31:54

【お知らせ】住宅に関わる専門家のコラムを開始しました、家を買う前に必読です!

スレッド一覧

  • 10min
  • 30min
  • 2hrs
新規スレッドを作成する
 
種別
No
スレッド
レス数
最終更新日時
住宅質問
72151
7
2004-05-05 12:30
ずっと前に立てたスレだったので、お返事が来ててびっくりしました。。。 でも、皆さんの反響があまりないのは、皆さん、気にしないでドンドン腹ってらっしゃるんでしょうか?それとも私のところのよ
住宅質問
72152
新築の場合、シックハウス対策でエアコン暖房ガンガンして クロスの接着剤等を揮発させてやるとイイですよ〜
住宅質問
72153
戸境壁は確かに共用部分ですから管理組合のどう居ないと改造できないのが建前ですが ボルト1本2本でいちいち届けなんて出してられないですよねえ(笑) > 一応コンクリート用の釘とフックがセ
戸建質問
72154
4
2004-04-28 12:02
もしかして、後付のベランダの屋根でしょうか?もしそうならあなたの責任ですので 速やかにあなたの費用で切断するのが常識ですが?
住宅質問
72155
500万円割引でなくて、最初から500万円高く設定してあったのだよ。
住宅質問
72156
3
2004-04-27 11:44
費用は結構かかると思いますよ。 あれはお風呂もしくはトイレの換気扇をつけると お風呂、トイレ、脱衣場の3箇所の換気扇が 動く仕組みになっています。まあ、どの場所に換気扇をつけるかは その
住宅質問
72157
購入の方向で、留守時のメンテナンス方針も決めたのですが、色々と手続きを進めていくうちに何点か疑問点が出てきました。 まずスケジュールとして渡航は6月でマンションの完成が来年3月になるので
住宅質問
72158
ありがとうございました。 そのような方法だったら問題ないはずですね。
住宅質問
72159
お答えありがとうございます。 修理なのですが管理会社から個人負担でと 言わて、少々納得がいかなかったので こちらに書き込みさせて頂きました 失礼しました。
工法建材
72160
4
2004-04-10 10:16
【不適切な内容と判断しましたので管理者が削除しました】
工法建材
72161
3
住宅質問
72162
売り主が物件を誰に売ろうとそれは売り主の自由です 手付け金は法的には全く拘束力がないので 第三者は文句を言うくらいしかできないと思います
住宅質問
72163
29
2004-04-05 10:00
1です。 23さん、出張でいなかったもんですいません。 「タ」のつく駅にもそうゆう物件があるのですか。結構あるもんですね。 私の場合は、実際には駅が違うんです。 一方の物件は、小規模なの
住宅質問
72164
匿名さま、レスありがとうございました。やはりそういった問題はありそうですよね。 きちんと聞いてみようと思います。 また他にもご存知の方いらっしゃれば教えていただきたくお願いします。
戸建質問
72165
ダイキン工業製の製品は油圧+チエン式なので重量オーバーで使用した場合は シリンダーパッキンの寿命、各部ベアリングの破損が考えられます。 メーカーの保証は約1年ありますが、規定外の車を入れ
住宅質問
72166
>>10 これ以上は稟議にかけないと無理です、ってのは常套句ですね。 クルマの営業といっしょ (w ウチだけ稟議にかかるくらいならよほど良い条件なんだろうと思っちゃ 甘い
戸建質問
72167
うちは、床を杉の無垢フローリングにして、壁は腰板と珪藻土、天井は桧と杉にしました。このようにすれば、子供達も、アレルギーから、開放される。
住宅質問
72168
お答えしたいのですが、「あ」「い」についての説明が 今ひとつ不明瞭です。仮に上側を北とすると、道路は 南北方向にあるのですか?「あ」−「い」を結ぶ線より 下が位置指定道路という意味ですか
住宅質問
72169
5
2004-03-26 03:00
だいぶ前の書き込みなので今更ですが・・・もう諦めてしまいましたかね? 01さんは、今後のご自身の収入を考慮したうえで購入を考えているのですよね。 現在だけみれば、奥さんの収入もあるので楽
住宅ローン
72170
マンション購入には頭金は入れなくても・・やれ諸費用だ、保険だ、家具だ、電化製品だ・・・ とお金はいっぱいかかります。 我が家も車のローンが残っていたので(90万ぐらい)その返済も含めて3
住宅質問
72171
4
2004-03-22 20:50
おそらく表面的な浅い亀裂ではないでしょうか??それだったら大丈夫です。セメントが乾いて引っ張り合うためにできた亀裂だと思います。
戸建質問
72172
2
2004-03-19 20:36
元気ない?
住宅質問
72173
坂下 弘<eddie@meewa.com>さん、この意味を理解できるといいですね >既にスレあり。 >http://www.e-mansion.co.jp
住宅質問
72174
管理規約でバルコニーでは多量の水を流したり溜めたりするような事は禁止されてないでしょうか。コンクリートも水は浸透しますし、そういう部分から規約などで制限・禁止されているケースが多いと思わ
住宅質問
72175
10
2004-03-16 18:42
住宅質問
72176
親切なアドバイスありがとうございました。 大家さんに相談してみます。
住宅ローン
72177
3
2004-03-14 16:35
参考資料 http://sumai.nikkei.co.jp/know/kinri/
住宅質問
72178
マンションに住む以上ある程度の騒音はやむを得ないと考えた方がいいですよ。 雑音は上階の住人が出す物ばかりではありませんし。 明るくて眺望が良くてという条件は静かでという条件と相反する要素
住宅質問
72179
ゴムの材質と張り付き状態にもよるんですが柔軟な消しゴムでゴシゴシするかもしれません。
住宅質問
72180
テラコッタが!? なんてコッタ!! ・・・なんてばゃぃじゃないですね、、、、 「注文どうりのタイル」は注文書と実物の型番は同じなんでしょか??
住宅質問
72181
エアコンの室外機がどえらい寿命が短くなります。 家庭用は知りませんが、業務用は対塩害対策仕様があります。 メーカーも海岸から●kmは対塩害対策仕様を推奨します。
住宅質問
72182
よかったですね(^^)
住宅ローン
72183
私も都●住宅公団のマンション抽選した経験があります。 何もない人は倍率1 地元県だと抽選倍率20 小学生以下の子供有り抽選倍率20 の抽選倍率40人分の確立をもって、抽選倍率40分の17
戸建質問
72184
2
2004-03-03 04:30
ヒントだけで申し訳ない。 http://www.google.co.jp/search?num=100&ie=Shift_JIS&q=%8Dw%93%FC+%8Cv%89
住宅質問
72185
直接ワックスが掛かる素材は塩ビてことになるますか?
住宅質問
72186
なるほど。
住宅質問
72187
>>08 ありがとうございます。参考に致します。
住宅質問
72188
すみません,もう一つありました。 マンションを購入するにあたって不動産屋に仲介をして頂きました。 担当して下さった方にも御礼のものを会社にご送付するなりした 方が良いのでしょうか? 何も
住宅質問
72189
07さん、うちも同感です! リビングで家族が団欒する家にしたく リビングの日当たりと広さを一番に求めました。 うちは、個室にテレビも置かないつもりです。(^^; (自分が子供の頃、個室
住宅質問
72190
低層階角(南西北の3方向窓)から高層階中住戸(東向き)に引っ越したけど、予想以上に暖かくてビックリ。 この冬、床暖房を夜たまに入れる程度で、エアコンは1度も使っていません。 ところで、
住宅質問
72191
年末に新築マンションに入居しました。 内覧会では床のキズを指摘し、引越しでも傷つけないよう相当気を使いました。 しかし…イスや家具などのキャスターには注意していなかったので、気づいたとき
戸建質問
72192
あまり詳しくはないのですが、有効で50cmだと思います。それと1m以内の窓には面格子を付けてもらうことも可能だと思います。それと民法上のことは役所では話にならないかも…。
住宅質問
72193
24
2004-02-16 19:25
はなさん情報ありがとうございます。 早速検討させていただきます♪
住宅質問
72194
用途地域の工業地域ということでよろしいでしょうか? http://www.pref.aichi.jp/toshi/rule/youchii/youchii.html こちらを参考にして
住宅質問
72195
12
2004-02-12 23:24
たとえ話ですが、 ルイさんが購入代金を支払っても登記をしていない場合に、 売主が他人(Aさん)に売ってAさんが先に所有権登記をした場合、 その物件はルイさんのものではなくAさんのものにな
住宅質問
72196
2
2004-02-12 17:13
うちは回りに子持ちの人が多かったようなので洗剤でした 日用品はもらって困るようなことはないと思うので
住宅質問
72197
公庫なら大丈夫じゃないんでしょうか?
住宅質問
72198
はい。国道15号沿いです。 音はさほどでもなく、風が通り抜けるので夏は開け放していました。 レースのカーテンは真っ黒です。 洗濯物を干すとき物干し竿を拭くことは習慣になっています。 フィ
住宅質問
72199
匿名さん>T市というより、C市の物件名Pじゃないですか? 今、そこを購入するか検討中なんですが、一体どんな問題があって購入を諦めたのでしょうか? 教えて下さい。
工法建材
72200

新規スレッドを作成する

 
ページ送り: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
 

新規スレッドを作成する

題名:

名前: 又は匿名を選択:

板を選択:

写真: ※自分で撮影した写真のみ投稿可

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

お知らせ

Powered by feedwind

最近見たスレッド

Powered by feedwind

スポンサード・リンク

アプリでサクサク探せる
一戸建て住宅探しはYahoo!不動産物件検索アプリ

 

一戸建てを建てる
都道府県からハウスメーカー・工務店を探す

 

主要ハウスメーカー・工務店

積水ハウス一条工務店住友不動産住友林業ミサワホーム大成建設ハウジングタマホームセキスイハイムパナホーム三井ホームアイフルホームトヨタホームアキュラホームスウェーデンハウスクレバリーホームイシンホーム住宅研究会ダイワハウス日本ハウスHDレオハウスアエラホーム桧家住宅富士住建ユニバーサルホーム近鉄不動産ウィザースホームヘーベルハウス一建設サーラ住宅アイダ設計セルコホームヤマダ・エスバイエルホーム土屋ホームフジ住宅無印良品の家三菱地所ホームヤマト住建泉北ホームヤマヒサレスコハウスサンヨーホームズ フィアスホームカンパニーイムラJPホーム東急ホームズダイケンホーム&サービスフリーダムアーキテクツデザイン県民共済住宅夢ハウスBESS秀光ビルド株式会社イシカワオープンハウスアーキテクト神出設計エコアハウス古河林業三栄建築設計北洲ハウジングノーブルホームハーバーハウス日栄商事株式会社トヨタウッドユーホーム四季工房オーガニックスタジオ新潟昭和建設グランディハウスエスケーホームコンセプトハウス東京組センチュリーホーム納得住宅工房ニューハウス豊栄建設ケイアイスター不動産悠悠ホーム山下建設サンユー都市開発コンフォートハウス創建ホームヤマダ・ウッドハウスアイ工務店

おすすめの施工会社

東京都新宿区西新宿 3-7-1 新宿パークタワー 19階

 

東京都港区高輪3丁目

 

東京都港区虎ノ門2-3-17虎ノ門2丁目

 

大阪府豊中市新千里西町1-1-4

 

東京都新宿区西新宿二丁目

 

東京都江東区亀戸1-5-7錦糸町プライムタワー 5F

 

愛知県名古屋市東区泉1丁目

 

東京都新宿区西新宿2-6-1新宿住友ビルディング34F

 
 

スポンサードリンク