広告を掲載

【e戸建て】注文住宅・一戸建て評判・口コミ掲示板:14ページ目

全スレッド数:73050 更新日:2017-11-23 16:37:46

【住宅コラム】住宅ローン借り換えのポイント!

 

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 ・・・ 1461

 

スレッド一覧

  • 10min
  • 30min
  • 2hrs
新規スレッドを作成する
 
種別
No
スレッド
レス数
最終更新日時
注文住宅
651
1000万円台で作る自然素材の家、ということですが、本体価格が2000万円以内で収まりますよ、ということなんですかね? 公式サイトを見ると、外壁はガルバを使っているみたいですけれど、そ
注文住宅
652
9
2017-11-14 23:10
ブルックリンテイストの家とか、最近の流行も取り入れているデザインもあるのだなと思いました。施主の人の好みそのまま、なのかもしれないけれど…。 構造的なものっていうのはどうなんでしょ
注文住宅
653
隣の空き地にスミタスで住宅が建ちました 家の出来映えは詳しくわかりませんが 完成して引き渡し時に 敷地に大きな石が転がってたり 雑草が生えたままだったり 仕事が丁寧に見えません
工法建材
654
0
2017-11-14 22:38
注文住宅
655
現在検討中の者です。他4件の工務店と比較しつつプランや計画書を出してもらっていますが、 現状D'S Styleが第一候補になっています。 土間や間取りを心配している方が多いようで
戸建質問
656
1
2017-11-14 19:26
?? 誰も知らんのかいな。
防犯・防災
657
>>9 匿名さん 同感! 隣のガサツBBAがまさにそうです。 こちらが「ビクッ」ってするほど、トイレのドアを毎回閉める。 なので、私もやり返してます。 フローリ
注文住宅
658
>>38 匿名さん アットナチュレの建てた家に2年ちょっと住んでますが、十分満足してます。正直なところ、アットナチュレの社員さんはだらしないところが目につく方もいますが、人
注文住宅
659
標準仕様が前提の家造りということは、ほとんど規格住宅みたいなものなのではないかなと思いしたが、それでいいのかしら。外部の人にお願いする時には完全自由設計と言うか達になってくる、と言う風に
注文住宅
660
もともと友人に紹介されて建てたものです。 その友人のいった通り、スタッフの方は皆さんはとても感じの良い方ばかりでした。 間取りやデザインなどこちらの要望を、追加料無しでかなえ
リフォーム
661
注文住宅
662
地域密着で頑張っているという印象がとても強いです。だから、何かが有ったときの対応も早いのではないか、と期待する人が多いのだろうと思います。実際に、何かが有ったときの対応はどうなんでしょう
戸建質問
663
関東地方です。幅3m長さ7m位の私道の件。急いで対策をしたいのは地盤沈下が激しい私道。私道は長さ方向真ん中部分から急な沈下でガクンと落ち込み表面の舗装はヒビだらけです。縁石も平らではなく
注文住宅
664
ノーブルハウスって結局はツーバイフォーということなんですよね?工期が短くて済むということと、施工が在来と比べて複雑でないので、施工のミスは起きにくいと聞いたことがあります。 建てている
注文住宅
666
アフターフォロー最悪
住宅ローン
667
166
2017-11-14 14:08
業努力の必要のない「グループ企業内代理店」は、手数料を低くした方が、実態にあっているのではないかと思います。グループ会社は、無条件に「グループ企業内代理店」を使うという事は、当然、代理店
リフォーム
668
>>181 匿名さん アドバイスありがとうございます! 探す時、リフォームではなくて工務店で検索したら いいのですかね? ダイナックシート?で貼るという工程で
注文住宅
669
すごく気になったんですが、実際に竣工した家の見学会みたいなのって毎月行っているのですが、自分たちが建てたときにもそういうことをしないといけないのでしょうか。 自分たちが暮らす前に、職人
注文住宅
670
もう決まりましたか? ホームテックはやめた方がいいです。 雨漏りしました。対応も本当に悪いです。 建てている間も、最悪でした。 契約するまでは、良いと思ってましたが。 会社、社
注文住宅
671
私は大手ハウスメーカーで仮契約をしようと思っていた前日、トップホームズさんで建てた友人が勉強会が良いから絶対に相談に行った方が良いと勧められて行ってきました。 内容はハウスメーカーが言
建売住宅
672
大きな不具合って何だったのでしょう…? ここって半年前から販売は始まってるんですね。 サイトにある現地写真だとまだ造成が終わったばかりという感じですけど、 現在はもう家はほぼ建
注文住宅
673
19
2017-11-14 12:21
社長さんが大工さんってことでしょうか。 技術をしっかり継承できてれば建物は良さそうな期もしますね。 その点はどんな評価なんでしょう? 参考価格帯がこういう表であらわされてるのは
注文住宅
674
No.92 確かに、 新規のカンバンみません。 古い看板は、幾つもみます。 。。。。。。。。。。 頑張って下さいね 。。。。。。。。。。
注文住宅
675
つるつる加工していないとどんなメリットがあるんでしょう? あまりつるつるしていると滑りやすいというのもありますけど、経年でザラザラしてきたり 逆に歩きにくくなっちゃりしないのかな?と
注文住宅
676
注文住宅
677
冬場の暖房費が1ヶ月1万円は激安では? コストは暖房費の他に光熱費がかかってくると思いますが、 それを合わせると月にどれくらいになるのでしょう。 オススメがエコジョーズ(ガス)やヒ
注文住宅
678
コンセプトというか、理念ははっきりしている感じがします。 住んで楽しい家が一番だと思いますし、これが家族みんなの笑顔に繋がるとも思いますし。 リフォームで楽しい家に生まれ変わ
注文住宅
679
>>38 匿名さん じゃあなんで外壁補償とか無いんだろうね 定期的にホースで洗い落とすのはなかなかやってる人見ることないです 室蘭登別がホームなら塩害気にしなきゃだ
注文住宅
680
ホームページでWorksを見ていますが、建物だけでなく内装やインテリア、小物類が どれもセンスがあって素敵です。 施主さんは家具の見立てもまるごとお願いしているのでしょうか? 価格
注文住宅
681
購入して4年が経ちました。 床のきしみが出てきました。壁紙の亀裂がでてきたり、破れたりしてます。 今度、マルジェに電話して聞いてみます。 さてさて、どんな対応をするやら楽しみです。
建売住宅
682
0
2017-11-14 10:24
注文住宅
683
新築物件だけでなく、築100年の古民家の再生や築30年の家を3世帯住宅に改装など リノーベション等も手掛けている幅広い会社なんですね。 特に古民家を再生させてるという特殊な技術を持っ
注文住宅
684
粘着くん乙w 自分が正しいと証明したいのね。 ここでうだうだ言ってないで会社に凸しなよw
戸建質問
685
>>286 新築入居2年さん 私も絆家さんで建てました! 社長さんが親身になってアドバイスをくれたり、私達の希望を低予算で叶えてくれたので感謝しています。 金額につ
注文住宅
686
勉強会として家づくり教室というイベントが開催されているようです。 家づくりに関する内容を国語・算数・理科・社会などの科目に分けて 15分刻みで授業をするそうで、何だか楽しそうな企画で
注文住宅
687
藤城建設は、着工ランキング10位です。 http://www.hokuyonp.com/2017/11/14/
工法建材
688
125
2017-11-14 08:36
[No.120~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
工法建材
689
1972
2017-11-14 08:14
調湿性能のみならず、ログハウスが持つ空気清浄機能。 https://news.yahoo.co.jp/byline/kutukesachiko/20161004-00062886/
注文住宅
690
84
2017-11-14 07:37
ナナホームで購入して築12年経ちました。ツーバイフォーですが特に問題ありません。屋根がストレートでアスベスト使われなくなった切り替え時期なのでひび割れが目立ってきたくらいでしょうか。(こ
注文住宅
691
俺、ハウジングセンターに出入りしている不動産会社だけど、ハウジングセンター内の住宅会社はほとんどの会社が申込棟数が落ち込んでますね。そんな中でも地元有力ビルダーでハウジングセンターに出店
注文住宅
692
>>6 匿名さん えっ、パナホームとパナソニックってネット工作する会社なんだね。なんかその企業体質に問題があると思いますね。そのパナホームの協業店のパナホーム兵庫も同業
注文住宅
693
埋立地は地表下数メートルに地盤改良材必ず入れる決まりですから そりゃ表層地盤が固くて当然なんですよ。 だってもし軟弱地盤で杭工事必須、支持層まで50メートルなんて判断されたら もう
戸建質問
694
基礎・レベラーで検索! 品質がよくないというのは、まず見た目が綺麗じゃないってだけ それとちょっとレベラーが厚いかな。
注文住宅
695
建てる前の良い対応、良い雰囲気、 騙されてはならない
注文住宅
696
>>34 残念な思いをされたんですね。 ただ、よく分からなかったので教えてください。 ・2年以上も色々なハウスメーカーや工務店を回っている ・「毎回話が変わる」「
注文住宅
697
>>710 匿名さん 瓦のビス抜けは危険ですね。瓦が落ちてきたら大変。松下の社長さんに直接苦情入れるのが効果的だと思いますよ。
建売住宅
698
ここの水害対策って水が地下に流れ込むってことですか?
防犯・防災
699
私は、分譲経験は、三回です。都内最上階角、都内中間階、近郊最上階角で、一応その地域では普通以上のレベルでしたが、どこでも音の不満はありました。最上階角でも隣はペラボーですし、中間階は偶々
注文住宅
700
保証についてのページを見たのですが、諸々の保証に入っている点は安心なのかなと思いました。完成保証が特に入っているところは良いよ、という話を聞いたことがあります。建てている途中で仮に会社に

新規スレッドを作成する

 
ページ送り: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
 

新規スレッドを作成する

題名:

名前: 又は匿名を選択:

板を選択:

写真: ※自分で撮影した写真のみ投稿可

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

お知らせ

Powered by feedwind

最近見たスレッド

Powered by feedwind

スポンサード・リンク

アプリでサクサク探せる
一戸建て住宅探しはYahoo!不動産物件検索アプリ

 

一戸建てを建てる
都道府県からハウスメーカー・工務店を探す

 

主要ハウスメーカー・工務店

積水ハウス一条工務店住友不動産住友林業ミサワホーム大成建設ハウジングタマホームセキスイハイムパナホーム三井ホームアイフルホームトヨタホームアキュラホームスウェーデンハウスクレバリーホームイシンホーム住宅研究会ダイワハウス日本ハウスHDレオハウスアエラホーム桧家住宅富士住建ユニバーサルホーム近鉄不動産ウィザースホームヘーベルハウス一建設サーラ住宅アイダ設計セルコホームヤマダ・エスバイエルホーム土屋ホームフジ住宅無印良品の家三菱地所ホームヤマト住建泉北ホームヤマヒサレスコハウスサンヨーホームズ フィアスホームカンパニーイムラJPホーム東急ホームズダイケンホーム&サービスフリーダムアーキテクツデザイン県民共済住宅夢ハウスBESS秀光ビルド株式会社イシカワオープンハウスアーキテクト神出設計エコアハウス古河林業三栄建築設計北洲ハウジングノーブルホームハーバーハウス日栄商事株式会社トヨタウッドユーホーム四季工房オーガニックスタジオ新潟昭和建設グランディハウスエスケーホームコンセプトハウス東京組センチュリーホーム納得住宅工房ニューハウス豊栄建設ケイアイスター不動産悠悠ホーム山下建設サンユー都市開発コンフォートハウス創建ホームヤマダ・ウッドハウスアイ工務店

おすすめの施工会社

愛知県名古屋市中区丸の内3丁目

 

埼玉県八潮市緑町5-29-32

 

北海道札幌市豊平区水車町5丁目

 

東京都練馬区石神井町2-26-11

 

愛知県豊橋市白河町100

 

神奈川県横浜市都筑区牛久保西2-1-30

 

埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-286

 

愛知県稲沢市高御堂1-3-18

 
 

スポンサードリンク

住宅コラム・コラムニスト

荒井 康矩

失敗したくない人のための「初めての住宅購入」
荒井 康矩((株)アネストブレーントラストの代表者)

 
松井 大輔

住宅を購入する前に知っておくべき「お金の基礎知識」
松井 大輔(ファイナンシャルプランナー)

   
原田 真

欠陥住宅や近隣紛争など住宅に関わる「法律問題」
原田 真(弁護士/アクセス総合法律事務所)

 
市村 崇

ホームインスペクションの実体験に基づく「ハウスメーカー評価」
市村 崇((社)住まいと土地の総合相談センター)

 

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真:       

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる