広告を掲載

【e戸建て】注文住宅・一戸建て評判・口コミ掲示板:1300ページ目

全スレッド数:72950 更新日:2017-10-21 19:02:50

【住宅コラム】4000万の家を安く感じさせるテクニック?

スレッド一覧

  • 10min
  • 30min
  • 2hrs
新規スレッドを作成する
 
種別
No
スレッド
レス数
最終更新日時
工法建材
64951
ほんと IHなんて支給しないと損だよね HMの見積もりって信じられないくらい高い 取り付けも自分で出来るし 普通工賃取らないよ
戸建質問
64952
ほれ ttp://www.nandemo-best10.com/f_house-maker/rt.html
注文住宅
64953
管理担当です。 いつもご利用いただきありがとうございます。 住友不動産との解約についてに関するスレッドが乱立しているようでしたので、 皆様のご利用利便性を考え、以下のスレッ
戸建質問
64954
こんな古いスレにマジレスしても、スレ主はとっくに忘れてるってw
戸建質問
64955
10
2008-10-26 00:29
取り付け場所はスレ主さんとは違いますが外壁に直接水洗を付けました。 場所は2Fのベランダです。大手HMで建てましたが設計士・生産担当とも特に施工上の注意点は何も問題ないと行っておりました
工法建材
64956
16
2008-10-25 22:40
詳しい方いませんか? 情報お願いします。
戸建質問
64957
主様 少しでもお役に立ったようで、喜んでおります。 色々と大変でしょうが、頑張って良い住まいに改装してください。 応援しています。
工法建材
64958
98
2015-09-28 18:55
余ったら洗濯で使うか、捨てるかじゃないか?それ以外って何かあるかな?我が家は捨てるけど。 テレビでもシャワーは一人平均60Lと言うの見たことあるし、極端に使い過ぎでもないと思うが。 我が
戸建質問
64960
【大麻 室内栽培】 でググると後日、警察が教えてくれます。
工法建材
64961
すみません。 ご指摘されるまで脱字に気が付きませんでした。
戸建質問
64962
24
2008-10-25 00:11
戸建質問
64963
新築にあたり出窓の選択肢はありませんでした。 ・・・その理由は以前住んでいた家に出窓があったからです。 以前住んでいた出窓現象 ①気密性の悪化・・・壁構造 ②断熱性の悪化・・・断熱施工
住宅ローン
64964
14
2008-10-24 21:41
私も同じケースを考えています。スレ主さんや08さんはどのような職種から、どのような職種に変わられましたか? また、転職先の報酬は歩合給が多いですか? もしよろしければ教えてください。
住宅質問
64965
購入検討中さん 私は35年間ゼネコンに勤め、其の都度床の遮音に苦労しまして、最近新しい構造の床をを考案しまして、特許を申請しました。文頭のL-60〜65の意味が不明ですが、遮音等級の数値
工法建材
64966
戸建質問
64967
13
2008-10-24 12:59
ありがとうございます。 マイナスイオン効果という言葉につられない様に、選び直します。
住宅ローン
64968
書き込みが1000件を越えていますので、新スレに移動をお願いします。 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/30265/
戸建質問
64969
13
2008-10-24 08:15
網戸は住まいの窓タイプで取り付ける方法も種類もたくさんあります。 http://www.addlife.jp
戸建質問
64970
うちはこの春に家を新築しましたが、2階お風呂でダイキンのエコキュートを使っています。 建築時、設備屋さんの薦めでナショナルの加圧ポンプを付けましたが、(本体は10万くらいしますが、半額ち
注文住宅
64971
戸建質問
64972
2
2008-10-23 21:59
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/10390/res/841-841 不安な気持ちは察しますが、マルチは答えるほうも迷いますよ。 ひとつで絞
注文住宅
64973
夜逃げしたかどうかは分かりませんが、明らかに計画倒産ですね。ありえないです。マジで。
戸建質問
64974
本体価格2000万だったらなんだかんだ付けるとあっという間に建物だけで2500万になります ほかに付帯工事や給排水工事、諸経費、そしてあとで話が出る外構工事・・・総額3000万は軽〜く
住宅質問
64975
>>9 買った後あなたの一家は破綻するぞ
戸建質問
64976
12
2008-10-23 15:39
市街化調整区域なら良案
戸建質問
64977
私は杵築市で建てました、当時はナショナル今のパナソニックの家でした、 土地探しからお願いして(随分わがまま言いましたが) 契約いたしました。 ブランドで選んだのですが、標準の装備が結構い
住宅ローン
64978
保証料はかかりません。 手数料が42,000円かかります。 別途、印紙代・登記費用等の実費が必要になります。 印紙代(2万円)、登記の登録免許税(4/1000でしたっけ?)は、どこの銀行
工法建材
64979
施主にも報告はいっていると思います。 このメーカーはシェアが20%くらい(吉野石膏が約80%)なので, すべてこのメーカーのボードで作られている家は少ないと思いますが, 上記会社のボード
住宅ローン
64980
住宅ローン
64981
戸建質問
64982
10
2008-10-22 19:34
しばらく放置しておけば、どうなるかわかるんじゃないの?
戸建質問
64983
3
2008-10-22 17:09
遅くなりました。 一度役所へ行って所有者を確認してみます。 ありがとうございました。
住宅ローン
64984
11
2008-10-22 16:15
先日金消契約を行い、 抵当権を設定し(別部屋で司法書士が待機?) その日に実行されました。
工法建材
64985
アスファルトシングル(オークリッジプロ)、悩んだ末にやめました。 当初は魅かれていたんですけどね。 理由は、鳥のフンとかが屋根に落ちると雨程度では汚れが落ちにくそうだし、植物の種でも入っ
住宅質問
64986
我が家が賃貸の時のベランダの排水溝は 2軒で一つしかなく隣の排水側が我が家のベランダへ流れてきました。 土や花ガラも流れて来て大変だったので 戸境にブロックやレンガで堰き止めました。
戸建質問
64987
短期的には値引き率UPでしょうね。 円高で資材は安くなるでしょうし、工場を稼働させる関係から ある程度の利益減には目をつむるしかないです。 来年2月までの着工件数は注目しておいた方がいい
戸建質問
64988
14
2008-10-21 21:02
東芝は廃止、松下(パナソニック)は縮小、という感じですね。 http://kenplatz.nikkeibp.co.jp/article/kenzai/20080423/518771/
戸建質問
64989
9
2008-10-21 19:19
半年に一度プロに(ダスキン・お掃除本舗)お掃除を依頼しています。 めちゃ綺麗になりますよ。
住宅質問
64990
ですね。特にこだわりなくいたんですが 周りから言われてどんなもんかと思いまして…。みなさんありがとうございます。
工法建材
64991
私の場合、4畳程のバルコニーにするか 屋根にするかで悩みました。 主人は大きなバルコニーが欲しいと。 でも、うちは建て替えで もとから広い庭があるので、本当に必要なのだろか… と 
戸建質問
64992
岡崎市の友紀建築がおすすめです。
住宅ローン
64993
スレ主さん、↓のスレが参考になりますよ。 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/29987/ というわけで、続きはそちらにして、このスレは終了
戸建質問
64994
44
2008-10-20 22:37
No.39さん 申し訳ありません。 私の書き方が悪く、39さんに質問しているみたいになってしまいました。 HMに聞いてみます。 地方の親御さんは大家がいた方が安心かもしれませんが、娘さん
注文住宅
64995
いつもマンションコミュニティをご利用頂きありがとうございます。 こちらのスレは重複スレとなりますので、 クローズさせていただきます。 下記URLに移行をお願い致します。 http:/
建売住宅
64997
現地周辺に住む者です。 雑木林はどこの事を指しておられるのか分かりませんが(南へ下る急勾配の道のところ?) 病院についてはあの近さでも特に問題ないと思いますよ。 救急車の音がうるさいと
戸建質問
64998
17
2014-04-21 15:53
NO16さん、少ない情報にもかかわらず、アドバイスありがとうございます。 参考にさせていただきます。
戸建質問
64999
344
2008-10-19 09:17
>No.343 by 熊 さん 私の中ではハウスメーカー営業出身の建売専門ブローカーの元責任者(経営者)です。 工務店つぶしのネタの宝庫なので、工務店営業は必読かもw 本気にして工
戸建質問
65000
3
2008-10-19 01:14
ホームセンターで業務用の大型扇風機を買ってきたところ、 思った以上の効果がありました。 スペースさえ許せば安上がりでいいかも。

新規スレッドを作成する

 
ページ送り: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
 

新規スレッドを作成する

題名:

名前: 又は匿名を選択:

板を選択:

写真: ※自分で撮影した写真のみ投稿可

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

お知らせ

Powered by feedwind

最近見たスレッド

Powered by feedwind

スポンサード・リンク

アプリでサクサク探せる
一戸建て住宅探しはYahoo!不動産物件検索アプリ

 

一戸建てを建てる
都道府県からハウスメーカー・工務店を探す

 

主要ハウスメーカー・工務店

積水ハウス一条工務店住友不動産住友林業ミサワホーム大成建設ハウジングタマホームセキスイハイムパナホーム三井ホームアイフルホームトヨタホームアキュラホームスウェーデンハウスクレバリーホームイシンホーム住宅研究会ダイワハウス日本ハウスHDレオハウスアエラホーム桧家住宅富士住建ユニバーサルホーム近鉄不動産ウィザースホームヘーベルハウス一建設サーラ住宅アイダ設計セルコホームヤマダ・エスバイエルホーム土屋ホームフジ住宅無印良品の家三菱地所ホームヤマト住建泉北ホームヤマヒサレスコハウスサンヨーホームズ フィアスホームカンパニーイムラJPホーム東急ホームズダイケンホーム&サービスフリーダムアーキテクツデザイン県民共済住宅夢ハウスBESS秀光ビルド株式会社イシカワオープンハウスアーキテクト神出設計エコアハウス古河林業三栄建築設計北洲ハウジングノーブルホームハーバーハウス日栄商事株式会社トヨタウッドユーホーム四季工房オーガニックスタジオ新潟昭和建設グランディハウスエスケーホームコンセプトハウス東京組センチュリーホーム納得住宅工房ニューハウス豊栄建設ケイアイスター不動産悠悠ホーム山下建設サンユー都市開発コンフォートハウス創建ホームヤマダ・ウッドハウスアイ工務店
 

スポンサードリンク

住宅コラム・コラムニスト

荒井 康矩

失敗したくない人のための「初めての住宅購入」
荒井 康矩((株)アネストブレーントラストの代表者)

 
松井 大輔

住宅を購入する前に知っておくべき「お金の基礎知識」
松井 大輔(ファイナンシャルプランナー)

   
原田 真

欠陥住宅や近隣紛争など住宅に関わる「法律問題」
原田 真(弁護士/アクセス総合法律事務所)

 
市村 崇

ホームインスペクションの実体験に基づく「ハウスメーカー評価」
市村 崇((社)住まいと土地の総合相談センター)