広告を掲載

【e戸建て】注文住宅・一戸建て評判・口コミ掲示板:13ページ目

全スレッド数:73050 更新日:2017-11-23 16:37:46

[PR] Yahoo!不動産で実績のある工務店を探してみる

 

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 ・・・ 1461

 

スレッド一覧

  • 10min
  • 30min
  • 2hrs
新規スレッドを作成する
 
種別
No
スレッド
レス数
最終更新日時
建売住宅
601
注文住宅
602
246
2017-11-15 20:45
ランドハウス出身者にろくな奴はいないよ
建売住宅
603
子育て環境はどうなのかと思いつつホームページを見てみましたら、 熊取町についての紹介がありました。 子育てしやすい「教育のまち」 なんだそうです。 待機児童ゼロとか、学童保育が午
建売住宅
604
平塚ならもう少し安くても・・・と思ってしまいましたが、駅からは近いとはいえないまでも、それほど不便なところでもなく、平坦だから自転車でどこでも行けそうですし、でも安くはない買い物なのでい
注文住宅
605
F県の現場監督が笑える。  何も建築の事を知らない、質問しても本社業者の電話番号 渡される。 なんなのこいつ。 旗から見ても現場ガタガタ。
注文住宅
606
打合せを何度も重ねて、もじ通りの自由設計とありましたので、ちゃんと家づくりもされているのではないでしょうか。公式サイトでは詳しいことがほとんどわからないのが残念ではありますが。施主の希望
注文住宅
607
前に、下請け大工として、現場をやりましたが、大工以前に、設計の問題で、耐震偽装など、性能評価偽装など、ひどい現場をやらされました。買った人は、かわいそうですね。
注文住宅
608
>>124 通りがかりさん 実は住まい工房も検討していたりしました。実際建てた方いませんかね?住んでみてどうかや、実際どのくらいの値段になったかも聞きたいです。
工法建材
609
11
2017-11-15 17:28
KES工法、ほんとに建てられた方の情報が少ないですね。 公共建築物においては相当の実績ですし、けっこう大きな建築物に向いているということなのでしょうか。 大規模な建物がコンクリートば
工法建材
610
153ボード工事さん ビス持ちの値段ですか?
注文住宅
611
俺、ハウジングセンターへ出入りしている不動産屋だけど、新聞みたらGDPがアップしたとか好景気とか記載されてるけど、住宅業界はめっきりお客が減ってて売ってる会社と売れてない会社の明暗がはっ
注文住宅
612
業界の方なら、前々から知っていましたよ。親戚から借金しまくっていたはずです。まだまだ危ない会社はありますよ。
注文住宅
613
38さん ここはFPの家です FPの家は坪単価が高いです
戸建質問
614
482
2017-11-15 14:33
>>481 匿名さん 理由は?
建売住宅
615
注文住宅
616
アフターがめちゃくちゃなのは想像できます。 打ち合わせ段階で最高にルーズな営業マンに値段はつり上がるし、一級建築士もデザイナーもいない。 箱のみ4000万(土地、外構抜き)で建て売り
注文住宅
617
建築中、幼い娘とお散歩のときによく見に行ってましたので、職人さんたちも手を抜けなかったと思いますが、そのお陰か、今のところ全然問題無しです。
工法建材
618
年に一度全部外して洗って乾かしてからまたつけています。いつか捨ててやる!っていつも思いながら。。。吊り下げたまま洗ったこともありますが錆びてきました。。。大変です、ワイヤーの絡まりが大変
注文住宅
619
ここの営業(課長らしいけど)は対応がいい加減、こっちの要望は聞かない、と最低でした。 現場の職人さんはいい人だったのが、せめてもの救いです。 その人がまだいるのなら、避けることをオス
住宅ローン
620
4850万ですか。まだ検討中ならば見直したほうが良いのでは。 私は住宅ローン残債2000万あり、現在、転勤で社宅費も2万かかっていて厳しいです。 ほとんど住んでいないので妻の両親のた
注文住宅
621
デザインに惹かれてプラン提案依頼しています。SE構法と外断熱が標準で、この施工が7割強とのことです。建物の坪単価100万円、契約してから、施工開始してから、出来てゆくのを見ながら細かな仕
注文住宅
622
30
2017-11-15 12:26
営業と設計のやりとりがうまくいかないと施主のオーダー通りの家にはならないので、 はじめから設計の方が打ち合わせに参加する工務店もあるようです。 その工務店は営業というものが存在しない
注文住宅
623
大成社員の書き込みのあとはエサキホーム社員のかきこみですか…どっちも似たようなもんですね。
リフォーム
624
キッチンとリビングのリフォームと思い、3社見積りして、値段的にも提案的にもよかったので契約しましたが、その後の営業担当の連絡が悪い。 すべてこちらからどーなりましたか?と確認しないと連
注文住宅
625
日本の建築業界では珍しく社員大工100%だそうなので、設計から施工まで自社で 手がけるのだと思います。価格は外部に委託するよりは割安になるのですか? 恐らく外構まで自社で行うのだと思
注文住宅
626
営業担当、現場監督ともに細かい要望(1センチ単位の調整)、変更、質問を投げかけても、経験豊富で本当に手間暇惜しまずすぐ対応してくれます。とにかく「気が利く」。 頻繁に建築現場に通ってい
注文住宅
627
金額の明細も一緒に掲載していただけると参考になりますよね。 できれば土地の価格、本体工事費、附帯工事費、諸費用コミコミの 全ての価格を載せていただけると本気で検討している人にとっては
注文住宅
628
あっ、知人の紹介で明治住建姫路別所へいったけど、価格と仕様のバランスとテクノの耐震性による頑丈な家でよかったですよ。
注文住宅
629
注文住宅は共同住宅も手掛けている会社さんということで、 大きな家を建てられている方が多いように感じました。 外観は他の住宅よりも変わっていて、四角い外観で周辺とはちょっと違った家にな
注文住宅
630
注文住宅
631
なんか三木市なら秋山住研、小野市周辺なら明治住建小野店、加西市周辺ならアイフルホームがそれぞれの地域で局地的に販売力が強い会社が存在してますよね。まぁ、明石・加古川地域は激戦区だから、そ
注文住宅
632
地域に密着したメーカーさんであれば施工エリアは桶川近隣かと思いますが、 どこにも書いてないんですか? 同じような地域密着型のメーカーでは、メンテナンスの手が回るように 車で1時間以
注文住宅
633
石田工務店で建てた家に住んでますがフター対応がとにかくひどいです。担当が一人しかいないのか非常に忙しそうなのはわかるのですが正直全くやる気が感じられず何度も電話をしないと放置されます。お
注文住宅
634
私の近所で、サンヨーハウジング名古屋の方々が、何の通達もなく、近隣住民を無視して工事を始めました。朝の8時から工事を始めて、非常に煩いです。現場と自宅の距離が近いためか、自宅が軋みます。
建売住宅
635
何十年も掛けて地盤改良とはこれまた長期的な計画だったんですね…。 価格帯が高めというレスもありますけど、その辺りのコストも含まれているってことなのかな。 全国的に大きな地震が何度もあ
注文住宅
636
とりあえず、アフターが最悪過ぎ。担当次第なのかな?家は 気に入ってるんですけどね、ちょっと後悔
注文住宅
637
施工事例に緑の切妻屋根の「赤毛のアンの家」が何軒か紹介されていて 不思議に思いましたが、コンセプトハウスというのでしょうか、 グリーンゲーブルズのアンの家をモチーフにしたモデルハウス
注文住宅
638
79
2017-11-15 09:29
買い取りシステムですか。説明を見ると確かにメリットはありますね。 仲介手数料が掛からないのは嬉しいかと。 ただまあ上の方が書いてあるよう、価格が気になりますので 何社かに見積もりを
建売住宅
639
>>42 検討者さん 小学校、中学校ともに特に悪いことは聞きません。小学校はすぐ近くですが、中学校までは急勾配の坂があり歩くにもなかなか距離はあると感じます。
注文住宅
640
30
2017-11-15 09:19
グッドリビング(コムハウス)で建てましたが、はっきり言ってやめた方がいいです。 建設中にメーカ既製のユニットバスが入らなかったようですが、建築士が独断で仕様を変更して作業を進めていまし
戸建質問
641
よかタウン新築物件の近くに住んでるものです。 着工前から見てたのですが、工事の時点で対応最悪ですよ。 たばこはポイ捨て当たり前、隣の方は勝手に塀を道具置き場にされ、結局謝りもなかった
注文住宅
642
ユニバーサルホームだけはやめた方がいいです 他のハウスメーカーの半額で建ててくれたとしても後悔します
戸建質問
643
ジオパワーや通気断熱やOM工法などは、「省エネ」の名を借りてのお金儲けのアイテムです。 光冷暖も同系列です。 こういった「省エネ」に名を借りてのまがい物商品がまかり通るのは、初期段階
戸建質問
644
建築士です。OMソーラーの家を建てたくて、地域の工務店の中から選定しました。 完成してから20年たちます。外装は塗り替えましたが、内装はほとんど建設時のままですが 全く問題なく住んで
注文住宅
645
この会社は、契約を担当する仕事の人間が時給換算すると、1076円の時給で働いているんですよね。
注文住宅
646
その後も行政機関による調査継続中ですが、本事案は、プロネット社によって施工建築された住宅に住んでいる他の方、是非、確認して下さい、作動しなければ法律違反の前に死にますよ! *全て作
注文住宅
647
書き忘れましたが、現在は神奈川の海沿い住まいです。 以前の団地とは気温は2℃程違うかな?と感じる地域です。 また、隣にミサワの注文住宅が建ってますが家外での遮音性は少し劣ると感じます
注文住宅
648
スーパーシェル♪スーパーシェル♪
注文住宅
649
換気口の下にパネル必須ですよ。埋め込んだら寒くてどーしようもないです
戸建質問
650
よくあるメーカー標準のアルミ樹脂サッシで十分な人も多いでしょう その中ではYKK、三協、リクシルから選択が基本になってくる そうなるとぶっちゃけ性能に差はほとんどない

新規スレッドを作成する

 
ページ送り: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
 

新規スレッドを作成する

題名:

名前: 又は匿名を選択:

板を選択:

写真: ※自分で撮影した写真のみ投稿可

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

お知らせ

Powered by feedwind

最近見たスレッド

Powered by feedwind

スポンサード・リンク

アプリでサクサク探せる
一戸建て住宅探しはYahoo!不動産物件検索アプリ

 

一戸建てを建てる
都道府県からハウスメーカー・工務店を探す

 

主要ハウスメーカー・工務店

積水ハウス一条工務店住友不動産住友林業ミサワホーム大成建設ハウジングタマホームセキスイハイムパナホーム三井ホームアイフルホームトヨタホームアキュラホームスウェーデンハウスクレバリーホームイシンホーム住宅研究会ダイワハウス日本ハウスHDレオハウスアエラホーム桧家住宅富士住建ユニバーサルホーム近鉄不動産ウィザースホームヘーベルハウス一建設サーラ住宅アイダ設計セルコホームヤマダ・エスバイエルホーム土屋ホームフジ住宅無印良品の家三菱地所ホームヤマト住建泉北ホームヤマヒサレスコハウスサンヨーホームズ フィアスホームカンパニーイムラJPホーム東急ホームズダイケンホーム&サービスフリーダムアーキテクツデザイン県民共済住宅夢ハウスBESS秀光ビルド株式会社イシカワオープンハウスアーキテクト神出設計エコアハウス古河林業三栄建築設計北洲ハウジングノーブルホームハーバーハウス日栄商事株式会社トヨタウッドユーホーム四季工房オーガニックスタジオ新潟昭和建設グランディハウスエスケーホームコンセプトハウス東京組センチュリーホーム納得住宅工房ニューハウス豊栄建設ケイアイスター不動産悠悠ホーム山下建設サンユー都市開発コンフォートハウス創建ホームヤマダ・ウッドハウスアイ工務店

おすすめの施工会社

東京都江東区亀戸1-5-7 錦糸町プライムタワー

 

奈良県奈良市三条大路三丁目

 
 

東京都渋谷区道玄坂1-16-3 渋谷センタープレイス

 

大阪府大阪市北区中之島二丁目

 

東京都中央区日本橋久松町10-6 FT日本橋久松町ビル 5F

 

埼玉県さいたま市中央区上落合2-5-22

 

新潟県北蒲原郡聖籠町大字三賀288

 
 

スポンサードリンク

住宅コラム・コラムニスト

荒井 康矩

失敗したくない人のための「初めての住宅購入」
荒井 康矩((株)アネストブレーントラストの代表者)

 
松井 大輔

住宅を購入する前に知っておくべき「お金の基礎知識」
松井 大輔(ファイナンシャルプランナー)

   
原田 真

欠陥住宅や近隣紛争など住宅に関わる「法律問題」
原田 真(弁護士/アクセス総合法律事務所)

 
市村 崇

ホームインスペクションの実体験に基づく「ハウスメーカー評価」
市村 崇((社)住まいと土地の総合相談センター)

 

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真:       

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる