広告を掲載

【e戸建て】注文住宅・一戸建て評判・口コミ掲示板:1200ページ目

全スレッド数:72949 更新日:2017-10-20 19:28:56

【お知らせ】ミクルのノウハウを注ぎ込んだビジネス合宿所 提供開始!

スレッド一覧

  • 10min
  • 30min
  • 2hrs
新規スレッドを作成する
 
種別
No
スレッド
レス数
最終更新日時
戸建質問
59951
私の自宅で採用したサイディングと同じサイディングのようです。 こんなに違和感ないですよ。 コーキング屋さんが違うコーキングを使用したのではないですか?
住宅質問
59952
6
2010-10-17 14:08
バルサンしたら
建売住宅
59953
先ほど三井に見学希望の電話をしたら(今更なんですが…数日前に知ったので^^;)、全戸契約予定につき断られました。。
戸建質問
59954
>7 それでいい。
注文住宅
59955
〉5さん へえーそうなんですか。でもエースホームってトステム絡みなのでは?
住宅質問
59956
なにかの実験ですか?
戸建質問
59957
>>13 まあ>>12はコピペしただけのアラシですから…
戸建質問
59958
暖かい地方か寒い地方かにもよりますが 北側だと 冬、北の冷たい風が降りてシーリングファン取付の場合、あまりメリットがないように思います キッチンが南東側なら 暖かくなった空気は上
注文住宅
59959
うちと同じような条件ですね。うちは、いろいろ検討した結果、三洋ホームズで建てて、かなり満足しています。
工法建材
59960
1人で壁掛けテレビをしたホームページがありました。 ご参考になればと思います。 http://akichan2004.cocolog-nifty.com/photos/plazu
住宅ローン
59961
色々な説を読むたびに、其々に納得してしまいます。自分で調べていないせいでしょうか。でも判断は誰もしてはくれませんね。もう少し意見を伺ったり情報を集めたりします。
戸建質問
59962
普通のサラリーマンなら印旛日本医大駅なんかが穴場。 船橋日大と同じパワービルダーが駅徒歩2分~の用地を落札したから、そろそろ市場に出るはず。 旧印旛村、現印西市ということで価格面でも
戸建質問
59963
建売住宅
59964
またおまえか >トピ主w
住宅質問
59965
9
2010-10-16 04:36
夜に流しているのではないでしょうか。プラスチックを燃やしたようなにおいがたびたびすることがあり、くさくておきてしまうことがあります。においだけではなく有害物質かも知れないので心配です。
戸建質問
59966
7
2010-10-16 00:44
一般的にコンクリートは60年以上もつ計算です。 メンテ次第で100年以上もOKです。 コンクリートの中性化 y=b√t y:表面からの中性化深さ (mm)、t:時間 (年)、b
戸建質問
59968
>音や臭いがあふれるトイレ そんなトイレを2階にまで「必要!」と頑張って叫んでいる人もいますからね。 どんな普及活動なんでしょうね。ふふ。
リフォーム
59969
良スレ発見でつ
戸建質問
59970
サイディングめくり、 天井めくり 大規模調査になることは間違いないでしょう。 安易に、天井に入っただけで、軒下喚起口からの雨水進入ですといわれないようにしましょう。 きち
戸建質問
59971
そもそも請負契約の前に土地代金の決済が設定されている事が少しおかしいですよ。建築条件付きの土地売買契約は、請負が成立しなかった場合にはノーペナルティーで白紙解約になりますので、請負契約が
住宅ローン
59973
↑あなた誰ですか? スレ主は私なんですが…。 他の皆様、ご回答ありがとうございます。 UFJも受け付けているんですね。 参考になりました。 私は神奈川県横浜市です。八十二銀
工法建材
59974
考えましたね"ダイノックシート!! キッチンの交換をしなくて十分ですね。 DIY専門店のイークラッシーやハンズで聞いてみました? 
住宅ローン
59975
24
2010-10-15 10:07
ありがとうございます。 滞納分 払いおえたらダメ元とまた審査に出してみます。
戸建質問
59976
17
2010-10-15 07:23
> 知らない人が多いが、電球型蛍光灯が電力を光に変換する発光効率は > LED電球とほとんど変わらないので、電力消費量や熱の問題を解決するだけなら、 > 電球型
戸建質問
59977
この流れだと、家そのものよりも、外環自動車道敷設の是非の話題になりそうだね… 予算計上はしてるみたいだけど、来年にはまた都知事選だし、石原知事が再出馬・再選するか否かでも、流れは変
戸建質問
59978
うちもあんまり固定電話って使わないんですよね。 かかってはくるけど、殆どかけはしない。 でもかかってくる以上、取らない訳にはいかないので、 やっぱり普段居るリビングに置いてますよ。
戸建質問
59979
ピンクはありえんやろ~。 むしろ黄色かな。
住宅ローン
59980
>入居済み住人さん 33です。 義家のローンは地方銀行です。なるほど、うちは収入少ないのでやはり私がメインで組むようになるかもしれませんね! 期待だけしないようにします。
住宅ローン
59981
フラット35
住宅ローン
59982
フラット35だから金利変動もなく安心しています。担当営業の方が丁寧で一生懸命だったのが印象にあります。
防犯・防災
59983
ゲリラ豪雨で地下が水浸しになり出ていくことを願いましょう。
住宅ローン
59984
投資不動産でしょ。
住宅ローン
59985
10
2010-10-15 00:31
なるほど。 少し希望が見えました!9さんありがとうございました!
住宅ローン
59986
どっちでもいいんでないか?
工法建材
59987
4
2012-10-15 13:02
管理担当です。 いつもご利用いただきありがとうございます。 旭化成のヘーベルハウスに関するスレッドが乱立しているようでしたので、 皆様のご利用利便性を考え、以下のスレ
注文住宅
59988
匿名さん 返信ありがとうございました。 具体的にはどんなところがお勧めできないのでしょうか? 宜しければ教えてください。
戸建質問
59989
13
2015-09-09 20:12
住宅ローン
59990
うちは「そろそろ転勤かな」って頃に公庫から地元信金に借り換えました。 公庫は人に貸すのは厳しいから、一括返済を求められるかも…と聞いたからです。 で、信金の担当者に「転勤があるかもし
住宅質問
59991
23
2010-10-13 20:57
ハイサッシでないのに天井吊り下げカーテンを採用するとこうなる。 これがこれからのスタンダード。 http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/nag
住宅ローン
59992
年収1,100万、35歳。 近々築3年の中古マンションを税控除の件もあり フルローン7,000万円で購入予定。 金融資産は預金・株式で5,000万ほど。 妻専業主婦、
建売住宅
59993
琵琶湖周辺て新築増えてるみたい。 滋賀県の人口も増加してるし。
建売住宅
59994
第二期で購入しました。 青葉区内の田園都市、駅徒歩10分の分譲地は、もう出てこないかなぁ~と思い、頑張りました。 エコポイント、ドアの開閉云々なんて言ってる場合じゃなかったですね
住宅質問
59995
公務員が国民から強制的に搾取した税金で国民よりも裕福になることは理不尽です。 公務員は国民全体に奉仕するという任務をまず自らの給与引き下げによって実践してはいかがでしょうか。
戸建質問
59996
24
2010-10-12 23:17
拉致監禁
注文住宅
59997
0
2010-10-12 21:54
注文住宅
59998
管理人です。 いつもご利用いただきありがとうございます。 次のスレッドが作成されておりますので、 本スレッドは閉鎖いたしました。 以降につきましては、以下の新しいスレ
住宅ローン
59999
家は自営業(家を事務所にしています)ですが、中古一戸建て(土地付き)銀行の住宅ローンとおりました。(落とされた銀行もありました)所得が低くてもそれなりの頭金と収入に対して無理ない返済計画
工法建材
60000
 壁紙なら耐水性など優れている機能壁紙などが良いのでは?  デザインは自分のいいのがあればいいですね。  サンゲツHP http://www.sangetsu.co.jp/

新規スレッドを作成する

 
ページ送り: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
 

新規スレッドを作成する

題名:

名前: 又は匿名を選択:

板を選択:

写真: ※自分で撮影した写真のみ投稿可

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

お知らせ

Powered by feedwind

最近見たスレッド

Powered by feedwind

スポンサード・リンク

アプリでサクサク探せる
一戸建て住宅探しはYahoo!不動産物件検索アプリ

 

一戸建てを建てる
都道府県からハウスメーカー・工務店を探す

 

主要ハウスメーカー・工務店

積水ハウス一条工務店住友不動産住友林業ミサワホーム大成建設ハウジングタマホームセキスイハイムパナホーム三井ホームアイフルホームトヨタホームアキュラホームスウェーデンハウスクレバリーホームイシンホーム住宅研究会ダイワハウス日本ハウスHDレオハウスアエラホーム桧家住宅富士住建ユニバーサルホーム近鉄不動産ウィザースホームヘーベルハウス一建設サーラ住宅アイダ設計セルコホームヤマダ・エスバイエルホーム土屋ホームフジ住宅無印良品の家三菱地所ホームヤマト住建泉北ホームヤマヒサレスコハウスサンヨーホームズ フィアスホームカンパニーイムラJPホーム東急ホームズダイケンホーム&サービスフリーダムアーキテクツデザイン県民共済住宅夢ハウスBESS秀光ビルド株式会社イシカワオープンハウスアーキテクト神出設計エコアハウス古河林業三栄建築設計北洲ハウジングノーブルホームハーバーハウス日栄商事株式会社トヨタウッドユーホーム四季工房オーガニックスタジオ新潟昭和建設グランディハウスエスケーホームコンセプトハウス東京組センチュリーホーム納得住宅工房ニューハウス豊栄建設ケイアイスター不動産悠悠ホーム山下建設サンユー都市開発コンフォートハウス創建ホームヤマダ・ウッドハウスアイ工務店

おすすめの施工会社

千葉県旭市川口3493-27

 

埼玉県八潮市緑町5-29-32

 

東京都西東京市芝久保町4-26-3

 

三重県津市栄町1丁目

 

埼玉県蕨市中央1-10-2

 

福岡県久留米市荒木町荒木789-2

 

埼玉県越谷市七左町3-115-1

 

北海道札幌市中央区北4条西21丁目

 
 

スポンサードリンク

住宅コラム・コラムニスト

荒井 康矩

失敗したくない人のための「初めての住宅購入」
荒井 康矩((株)アネストブレーントラストの代表者)

 
松井 大輔

住宅を購入する前に知っておくべき「お金の基礎知識」
松井 大輔(ファイナンシャルプランナー)

   
原田 真

欠陥住宅や近隣紛争など住宅に関わる「法律問題」
原田 真(弁護士/アクセス総合法律事務所)

 
市村 崇

ホームインスペクションの実体験に基づく「ハウスメーカー評価」
市村 崇((社)住まいと土地の総合相談センター)