広告を掲載

【e戸建て】注文住宅・一戸建て評判・口コミ掲示板:12ページ目

全スレッド数:72842 更新日:2017-09-20 02:07:51

マンションブログ「スムログ」。無料相談コーナーも!

 

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 ・・・ 1457

 

スレッド一覧

  • 10min
  • 30min
  • 2hrs
新規スレッドを作成する
 
種別
No
スレッド
レス数
最終更新日時
注文住宅
551
75
2017-09-13 13:51
営業さんの当たり外れはあるみたいですね。 たしかにうちの担当されたK林さんは対応も良く、親切でしたが、他の営業さんについては気になることもあったな。 新人の教育はもう少しして行かない
住宅ローン
552
>>187 検討板ユーザーさん  横浜銀行さんはデフォ(死亡時)のものは無料でその他疾病の場合は+0.3%などあります。行員さんに聞いたらデフォが一番多いって言ってくれ
リフォーム
553
[No.157~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]
注文住宅
554
化学物質を材料にいっさい使わないという点は無添加住宅の大きなメリットのひとつみたいです。他でも無添加は同じくこれがメリット。他にもメリットはあるとは思うけれど、私の今の認識ではこんな感じ
注文住宅
555
パパまるハウスの現場はゴミか資材か分からないようなものが足場の周りに散乱、草は生え放題。 新築ラッシュの住宅街で悪いほうに目立っています。
注文住宅
556
1
2017-09-13 11:56
佐世保の工務店で営業がしつこいよ。
注文住宅
557
太陽光発電って、太陽光パネル以外にも揃えなくてはならないものがものすごく多いのですね。むしろパネルよりその他のもののほうがウンとお金が掛かりそう。 自治体によっては助成金などもあるみた
戸建質問
558
注文住宅
559
施工例で外観及び建物内部を見ていくと、キッチンがマンゴーイエローだったり、 リビング出入口の扉にミッキーマウスのモチーフに型抜かれていたりと 遊び心のある設備も選べるみたいですね。
注文住宅
560
>>22 通りがかりさん ふいた
注文住宅
561
JPベーシックは「耐震性や耐久性のパフォーマンスはそのままに」というコンセプトのもと、コスパの良い家造りをしているということです。自由設計ということもありますので、あまりお安くはなりに国
注文住宅
562
先日お話をお伺いしに行ったものです。 色々な所に聞きまわってるので、まだ決めたということでは有りませんが、こちらの事情を汲み取っていただき、理想を求めすぎて必要以上に高額になってしまい
注文住宅
563
我が家は長期優良住宅で、現場発泡のウレタンなどでしたよ。長期優良住宅で無い場合はよくわかりませんが…
注文住宅
564
完全自由設計の注文住宅は施主のこだわりがある分複雑になり、 建材や金具の仕入れにコストがかかってしまうのですね。 そこまでこだわりがないけれど、ある程度間取りの選択肢があり、 標準
リフォーム
565
>>452 424です御苦労様です。さん むちゃくちゃ高いです。
建売住宅
566
残り3棟になってました。広さ自体はそれほど変わらないのにGの家が他より一千万も違うのはどうでしてなんでしょう? 現地に詳しくないのですが、もしかしてそこからの眺めが4で書かれたようなも
注文住宅
567
97
2017-09-13 09:07
新商品のサーファーズハウスは、てっきりサーファー向けのセカンドハウスかと思えば、 ウッドデッキがついている小洒落たデザインの家なんですね。 ブルックリンスタイルとカリフォルニアスタイ
注文住宅
568
そこまでの健康素材かどうかはともかくとしても、そこに書いてある檜の効果は割と有名ですね。 建てたばかりなら檜の良い香りでアロマテラピー効果は確実にありそう。 ただまあそれが何年くらい
注文住宅
569
ここが外壁通気工法以外の外壁材の透湿抵抗に依存しない独自の通気工法を採用してるのであれば、外壁の透湿抵抗にこだわる必要はない。 ここはサイディングであり、通常の外壁通気工法を採用してい
住宅質問
570
顔写真付きの公的証明書や、印鑑証明書から全て偽造は可能みたいですよ。 地面師と言うのがいるみたいです。 ただネットなんかでも偽造証明書を販売している、怪しいのは見かけますね。
注文住宅
571
ここの会社は社員の定着率が悪くて本日入社本日退社の悪習慣が蔓延してる。
注文住宅
572
桂建設建設は失敗。 建て直したい(涙)
防犯・防災
573
825
2017-09-13 02:25
>>131 匿名さん 家のアパートも夜中になると同じ奴いる。警察に通報したい。
戸建質問
574
八王子駅南口再開発が進行中です。 シティタワー八王子フレシア26Fの隣に建設される大型商業施設は、イオン系のOPA八王子という噂とパルコ系のゼロゲート八王子という噂が交錯しています。
注文住宅
575
社長さんが最近変わったようですね 八王子のホテルで記念パーティーを先月開催していたそうですが、前社長さんの姿が車椅子にチューブをつけてっていう話を聞きました もう、先が長くないのでは
注文住宅
576
ここの物件、8割りがたこんな感じの施工です。 (写真の下部のように耐力壁が釘はずしててとまってない) これだと構造的に厳しく意味がないです。 うちは気づいたからよかったものの。。。
注文住宅
577
あるみたいですよ。HPに載ってました。
住宅ローン
578
190
2017-09-12 23:57
じぶん銀行ローン、めちゃくちゃ早かったけどね。 仮審査2~3日。本審査は1週間くらいだったかな。 住信は時間がかかると口コミにあったけど、ここは早いと思う。
注文住宅
579
うちは40坪で土地外構、地盤強化のぞいて税抜3100万くらいだったね 金額のみだと家だけなのか、太陽光あるのか、はたまた付帯含むのかでだいぶ変わりそうですね
住宅ローン
580
20年後、AIの発達で無くなる職業47%だとか、新たな職業も産まれるのだろうが、次の世代は手探りで大変だろな。
注文住宅
581
>>11 匿名さん さん 岐阜支店の新店長の松本さん? 小笠原さんは、辞めたの? 何で辞めたの? 岐阜支店大丈夫?
注文住宅
582
>>11 匿名さん さん 岐阜支店の新店長の松本さん? 小笠原さんは、辞めたの? 何で辞めたの? 岐阜支店大丈夫?
注文住宅
583
同意見です。 高すぎるので無理して買わなくて正解だったと思ってます。 同じレベルの家を他のメーカーで建てれば新車の高級車が買えますね。
注文住宅
584
数年前に隣にアイワホームさんの注文住宅が建ちました。 アイワさんの噂はかねがね聞いていたので、現地を確認しにきた営業の方に民法の境界50cmを守っていただきたい旨を伝えました。 する
注文住宅
585
8
2017-09-12 23:16
遺跡発掘する部署もあるなんて、鎌倉らしくて面白いです。 自分が希望した土地から何か出てきたら、家を建てるまでに時間がかかったりするのかなあ。 建材センターがあるということは、建材がい
注文住宅
586
486
2017-09-12 23:10
戸建質問
587
269の内容はどう見ても研ぎ澄まされた感性にかけ離れている内容のように見えるが。。
注文住宅
588
小さなハウスメーカーとして設立したとのことですが、それから10年、会社の規模が大きくなってきたってことなんでしょうか、モデルハウスもあるようです。 なに風っていうんでしょう、欧風?アメ
注文住宅
589
やっとみつけました。 またたどりつけるかどうかわからないのでURLはっておきます。 http://www.ha-net.co.jp/hanada/result/hanada/deta
注文住宅
590
私も展示場行きましたが、初めから営業の方と話がしたかったです。 1番最初に女性の方に要望を伝えましたが、意味がわかっていないようで、別の日に営業の方と話をしましたが、案の定要望が伝わっ
注文住宅
591
>>8 同意
リフォーム
592
カインズ伊東店、洗面台の交換と洗面の床の張替えを依頼。 相談に行ってから見積もりが届くまで1か月。 契約に行ってもカウンターで対応してくれる人が全く知識がなく、何を聞いても答えられな
建売住宅
593
今日近所の公園に鷹がいましたね。 結構大きくてびっくりしました… どこから飛んできたんですかね?
戸建質問
594
1
2017-09-12 19:38
福岡市博多区博多駅前にあるスマイル商事株式会社 代表取締役、富田は詐欺師です。みなさん気をつけて下さい。
注文住宅
595
88
2017-09-12 19:03
>>87 名無しさん やっぱり、弁護士に依頼が一番かと思います。ナイスは無責任みたいですよ。
住宅質問
596
価格が4000万も違うの?それは迷うなぁ。 築17年と言えば第1回目の大規模修繕が終わって、数年経過したとこ、位ですかね? ローンに不安があるのでしたら中古でも悪くはないと思いますよ
注文住宅
597
別の人名義で新しい会社立ち上げたって聞いたけど
注文住宅
598
私建てましたけどお勧めしません 後悔してます 欠陥が多い 専務さんはお金の話のときしか顔出さないしがいこう工事費が高すぎる
住宅質問
599
26
2017-09-12 17:46
クダラネ
建売住宅
600
>>3 匿名さん えー畑ってそんな悪いとこかな?別にそんな悪いところだと思わないんだけど…子育て世帯も多いし… ビッグハーベスト自体は細々してるのに高いイメージだけど。

新規スレッドを作成する

 
ページ送り: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
 

新規スレッドを作成する

題名:

名前: 又は匿名を選択:

板を選択:

写真: ※自分で撮影した写真のみ投稿可

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

お知らせ

Powered by feedwind

最近見たスレッド

Powered by feedwind

スポンサード・リンク

アプリでサクサク探せる
一戸建て住宅探しはYahoo!不動産物件検索アプリ

 

一戸建てを建てる
都道府県からハウスメーカー・工務店を探す

 

主要ハウスメーカー・工務店

積水ハウス一条工務店住友不動産住友林業ミサワホーム大成建設ハウジングタマホームセキスイハイムパナホーム三井ホームアイフルホームトヨタホームアキュラホームスウェーデンハウスクレバリーホームイシンホーム住宅研究会ダイワハウス日本ハウスHDレオハウスアエラホーム桧家住宅富士住建ユニバーサルホーム近鉄不動産ウィザースホームヘーベルハウス一建設サーラ住宅アイダ設計セルコホームヤマダ・エスバイエルホーム土屋ホームフジ住宅無印良品の家三菱地所ホームヤマト住建泉北ホームヤマヒサレスコハウスサンヨーホームズ フィアスホームカンパニーイムラJPホーム東急ホームズダイケンホーム&サービスフリーダムアーキテクツデザイン県民共済住宅夢ハウスBESS秀光ビルド株式会社イシカワオープンハウスアーキテクト神出設計エコアハウス古河林業三栄建築設計北洲ハウジングノーブルホームハーバーハウス日栄商事株式会社トヨタウッドユーホーム四季工房オーガニックスタジオ新潟昭和建設グランディハウスエスケーホームコンセプトハウス東京組センチュリーホーム納得住宅工房ニューハウス豊栄建設ケイアイスター不動産悠悠ホーム山下建設サンユー都市開発コンフォートハウス創建ホームヤマダ・ウッドハウスアイ工務店

おすすめの施工会社

東京都新宿区西新宿二丁目

 

東京都新宿区西新宿 3-7-1 新宿パークタワー 19階

 

東京都港区高輪3丁目

 

東京都港区虎ノ門2-3-17虎ノ門2丁目

 

大阪府豊中市新千里西町1-1-4

 

東京都新宿区西新宿二丁目

 

東京都江東区亀戸1-5-7錦糸町プライムタワー 5F

 

愛知県名古屋市東区泉1丁目

 
 

スポンサードリンク

住宅コラム・コラムニスト

荒井 康矩

失敗したくない人のための「初めての住宅購入」
荒井 康矩((株)アネストブレーントラストの代表者)

 
松井 大輔

住宅を購入する前に知っておくべき「お金の基礎知識」
松井 大輔(ファイナンシャルプランナー)

   
原田 真

欠陥住宅や近隣紛争など住宅に関わる「法律問題」
原田 真(弁護士/アクセス総合法律事務所)