広告を掲載

【e戸建て】注文住宅・一戸建て評判・口コミ掲示板:1100ページ目

全スレッド数:72633 更新日:2017-06-23 15:41:23

[PR] 一戸建て住宅探しはYahoo!不動産物件検索アプリ

スレッド一覧

  • 10min
  • 30min
  • 2hrs
新規スレッドを作成する
 
種別
No
スレッド
レス数
最終更新日時
戸建質問
54951
2
2011-11-23 01:08
納期遅れそうです。 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/197170/ レス不要。
注文住宅
54952
もう遅かったかな?? 岡崎のマクロホームで今年建てた者です。 結構親切ですし、fpの家なのに値段は思ったより(他社fpより)安かったです。 寒くなってきてFpの真価が問われますが今
譲渡&願い
54953
戸建質問
54954
譲渡&願い
54955
2
2012-11-12 16:49
ありがとうございます。お返事が遅れて申し訳ございません。 私は、東京の町屋です。
譲渡&願い
54956
5
2012-11-12 16:50
ご返事が遅くなってしまい,申し訳ありません。 aki0111th@yahoo.co.jp に,MLをくださいますようお願いいたします。
注文住宅
54957
注文住宅
54958
管理担当です。 いつもご利用いただきありがとうございます。 本スレッドは統合をいたしましたので、閉鎖いたしました。 以降につきましては、以下のスレッドをご利用くだ
リフォーム
54959
電気はやめて、ガスにしたらいいんじゃないですか?
注文住宅
54960
あげて・・・
譲渡&願い
54961
住宅ローン
54963
>23 おそらくそれくらいかと。 ただしその年齢になると、自分の親の世代の構成に変化が訪れ始めるし、 自分の老後と子育てを両立する家を考えないといけなくなるから家に対するハ
戸建質問
54964
次男の息子が不登校 娘がターナー症候群 これ血筋絶える
住宅ローン
54965
譲渡&願い
54966
注文住宅
54967
神戸の長田に住んでいます。 最近、親も歳をとり、一緒に暮らすことを考えています。 二世帯住宅として建替えをしようか、それとも今住んでいるところを売って引越しをしようか、そろそろ考えよ
戸建質問
54968
そうですよ、笑っちゃうけど最大手のHMさん坪80万超の家でも 内装クロスは普及価格品が標準だったりしてますから・・・ 建具なんて皆同じで似たり寄ったり、まあ小口シール貼ってくれた
譲渡&願い
54969
戸建質問
54971
>太陽光をのせると長期優良にはならないのでしょうか? 長期優良住宅にするには載せてはいけないなんて事もありません。
譲渡&願い
54972
5
2012-11-12 21:37
スレ主さん、気にしない方がいいですよ。 「あげます」の掲示板に来て3や4みたいな書き込みする方がおかしい。 「お金がない」と書くのも私は問題ないと思います。 ただ、1さんが
譲渡&願い
54973
>2 そんな酷い言い方する人の神経の方を疑う。 お金の問題だけじゃないし、誰かが不要になった物を捨てずに 必要な人にあげれば地球環境にもいいでしょうに。 >
譲渡&願い
54974
削除って言っても「依頼」だしね。 まぁ、管理者が早く動いてくれたらいいね。
譲渡&願い
54975
大阪のどこやろか? 近かったら手渡しするから地域教えてみ
注文住宅
54976
鉄骨のほうが安いのは間違いだと思うけどセキスイハイムは坪70万するし地盤改良費が100万以上かかると説明受けたけど
譲渡&願い
54977
結構珍しいよね、初代の奴は
譲渡&願い
54978
あまり関係ないものあげないほうがいいよ
注文住宅
54979
2
2011-11-21 20:23
建築予定の市町村はどこですか?
住宅ローン
54980
今は賃貸保証会社というものが存在します。賛否両論あるものの市場に浸透しています。単身者向けでもファミリーでも利用ができます。最悪、保証人を立てられないなら賃貸保証会社に保証料を払って(審
戸建質問
54981
>猫や子どもがいますかね? 子ども=「ネズミども」だよね?「こども」じゃないよね?
戸建質問
54982
7
2015-09-07 20:39
1000万の家で30万の保険料は高いが、 3000万の家で30万の保険料は安いと思います。 価値を維持証明するものです。 だから、家が消耗品との考えなら、いらないと思い
譲渡&願い
54983
2
2012-11-12 21:41
栃木県です
譲渡&願い
54984
奇遇ですね。 私も入居予定さんと同じ、宝塚住まいです。 ぜひ譲って頂きたく、直接引き取りに行く予定です。 下記に連絡先を記載しておきますので、ご連絡頂けると幸いです。 連
注文住宅
54985
最近モデルハウスを見に行ったものです。 家中の換気扇を全部閉めて機密性がどれだけ高いのかの実験をしてくれたのは驚きました^^; 施工に自信がないと出来ないことですよね。 そのときは
戸建質問
54986
管理担当です。 いつもご利用いただきありがとうございます。 次のスレッドが作成されておりますので、 本スレッドは閉鎖いたしました。 以降につきましては、以下の
住宅質問
54987
19
2011-11-21 08:28
戸建質問
54988
想定外のトラブル
工法建材
54989
油汚れって掃除が大変ですからね!
譲渡&願い
54990
〉12 このホームページを使用するのが初めてで、内容を確認するのを怠りレスをしてしまいました。 気付いた時に消そうと思ったのですが、消すにも報告しないといけないので、このままこのスレ
戸建質問
54991
理詰めで判断されるのもひとつですが・・・ とある実績豊富な建築士さんの言葉ですが、 『土地って恋人や結婚相手と同じようなとこがあって、 日当たりとか条件云々細かい話じゃ
住宅ローン
54992
○購入時は何年のローンを組まれましたか? 1998年に5400万の中古マンション購入  ローン2000万 35年で当初10年固定で3.5%、たしか月5、ボ20だったと思う(2年後に変
戸建質問
54993
23
2015-09-07 20:39
>20 以前の住居では幅2.3mの駐車場でした。 片側(助手席側)はコンクリートの壁で、運転席側は道路面といった感じ。 >車の左を道路側でギリギリ併せますが
住宅質問
54994
3
2011-11-20 21:29
世田谷に引越しを考えています。 京西小学校はどんな学校ですか? 少人数だと聞きますが、兄弟・家族など家庭の事情まで筒抜けのような感じなのでしょうか?
譲渡&願い
54997
譲渡&願い
54998
住宅ローン
54999
ご両親が住んでいる家はあなた名義ですよね。新居に充てる頭金でローンを清算して、家賃としてご両親からお金をいただくことはできないでしょうか? せっかく親孝行されたのですから、スレ主さんが
譲渡&願い
55000
決まりましたので、終了させていただきます。有難うございました。

新規スレッドを作成する

 
ページ送り: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
 

新規スレッドを作成する

題名:

名前: 又は匿名を選択:

板を選択:

写真: ※自分で撮影した写真のみ投稿可

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

お知らせ

Powered by feedwind

最近見たスレッド

Powered by feedwind

スポンサード・リンク

アプリでサクサク探せる
一戸建て住宅探しはYahoo!不動産物件検索アプリ

 

一戸建てを建てる
都道府県からハウスメーカー・工務店を探す

 

主要ハウスメーカー・工務店

積水ハウス一条工務店住友不動産住友林業ミサワホーム大成建設ハウジングタマホームセキスイハイムパナホーム三井ホームアイフルホームトヨタホームアキュラホームスウェーデンハウスクレバリーホームイシンホーム住宅研究会ダイワハウス日本ハウスHDレオハウスアエラホーム桧家住宅富士住建ユニバーサルホーム近鉄不動産ウィザースホームヘーベルハウス一建設サーラ住宅アイダ設計セルコホームヤマダ・エスバイエルホーム土屋ホームフジ住宅無印良品の家三菱地所ホームヤマト住建泉北ホームヤマヒサレスコハウスサンヨーホームズ フィアスホームカンパニーイムラJPホーム東急ホームズダイケンホーム&サービスフリーダムアーキテクツデザイン県民共済住宅夢ハウスBESS秀光ビルド株式会社イシカワオープンハウスアーキテクト神出設計エコアハウス古河林業三栄建築設計北洲ハウジングノーブルホームハーバーハウス日栄商事株式会社トヨタウッドユーホーム四季工房オーガニックスタジオ新潟昭和建設グランディハウスエスケーホームコンセプトハウス東京組センチュリーホーム納得住宅工房ニューハウス豊栄建設ケイアイスター不動産悠悠ホーム山下建設サンユー都市開発コンフォートハウス創建ホームヤマダ・ウッドハウスアイ工務店

おすすめの注目コンテンツ

住宅コラム

専門家による住宅コラム
戸建住宅に精通した達人による住宅コラムを提供します。

おすすめの施工会社

茨城県ひたちなか市笹野町1-9-25

 

東京都世田谷区用賀4丁目

 

茨城県水戸市大塚町1993-3

 

静岡県富士市青葉町572

 

石川県金沢市西泉1丁目

 

札幌市中央区北5条西11丁目

 

埼玉県本庄市西富田762番地1

 

福岡県大野城市筒井4-4-17

 
 

スポンサードリンク