広告を掲載

【e戸建て】注文住宅・一戸建て評判・口コミ掲示板:11ページ目

全スレッド数:72842 更新日:2017-09-20 02:00:48

[PR] 一戸建て住宅探しはYahoo!不動産物件検索アプリ

 

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 ・・・ 1457

 

スレッド一覧

  • 10min
  • 30min
  • 2hrs
新規スレッドを作成する
 
種別
No
スレッド
レス数
最終更新日時
注文住宅
501
自宅の裏で現在建売住宅建築中です。 販売はビー・エルさんではないようですが、この会社は問題ありすぎです。 数日前に営業の方でしょうか、これから着工しますとご挨拶に来られたようです
注文住宅
502
チャレンジ999では、建物の本体価格が999万円で、その他に最小付帯工事として外部給排水工事、火災警報器、網戸、仮設工事、残土処理、テレビアンテナで401万円、プラス消費税合わせて最低価
注文住宅
503
50
2017-09-14 10:41
建てて住んでいます。デザインは担当の当たりハズレもあるかもしれません。施主にイメージがちゃんとあればそれなりにイメージ通りになります。 ただ、棚、扉など造作部分はトラブルが本当に多いで
注文住宅
504
>>34 匿名さん 加盟店に加盟店している、していないの2つの差って、各地域の地域ビルダーが一匹狼でいきていくか、パナソニックテクノ・三井ホーム・セキスイハイム・パナホ
注文住宅
505
確かに公式サイトはおしゃれなイメージが先行しているように思うので、 施工事例では建築済住宅の写真だけではなく文字による詳細な解説や、 構造体や設備についてのコンテンツを新設していただ
工法建材
506
>>743 Herb & Roseさん ガスレンジリフォームの件、色々なところに問合せ、お陰様で解決致しました。
工法建材
507
>>807さん アクアシルバーウォールは屋根断熱に使うから重力もあるし潰れはしないと思いますが。
注文住宅
508
16
2017-09-14 09:36
35年のアフターと言ってますが、そもそも35年も持つつくり方には見えない 軒がないし、構造計算なんかは自社じゃなくてもやってもらえるし、 見てくれはいいけどその辺の長く持つ理由みたい
戸建質問
509
追加です。 水たまりの深さは、10〜20mmぐらいだと思います。 画像添付します。
注文住宅
510
WILLTAGEは規格住宅のようですが、家具、照明、カーテン、小物が 標準装備されているんですね。 この家具つき仕様は、リビングだけですか? 全室の家具がついているのでしょうか。
建売住宅
511
なかなか奇抜なデザインですね。 延床面積がつくばにしては狭いためか収納も狭く感じます。 価格の大半は土地代になりそうに思えます。
注文住宅
512
31
2017-09-14 08:59
昔は農機具置いたり畑で採ってきた野菜の仮置き場とかそういう目的だったと思います。 今だとベビーカーや子供のお砂場グッズなどを置いたり、ちょっとしたDIYスペースとかで使ってるのを雑誌等
注文住宅
513
施工事例の方はFine Fieldsのブランドの方にいくつか出てますね。 http://www.finefields.co.jp/ 49さんが建てたのもこちらですか? 本格和風住宅
注文住宅
514
146
2017-09-14 08:15
まだ建てておられない様ですので幸いです。 永~いお付き合いとなる事でしょうから、建設地から近い順に金額も含めて相談するがお薦めです。
リフォーム
515
>>38 評判気になるさん 簡易見積もりですよね。 現調すれば正確な見積もり出て当然ですよ。 しかも、凹凸なし、窓なし、ドアなしののっぺらぼうの部屋ならわかりますが、在
戸建質問
516
大きなトラブルに巻き込まれたのかな? それどころでは無くなった時にありえるパターン。
戸建質問
517
例えば購入者の代わりに銀行に行き、ローン契約する事は出来るんですか? 銀行通帳と印鑑を渡せと言われました。
戸建質問
518
隣にマックスネットコンサルタントによる居住者の逃げ道も無い、都内なのにプロパンガスを使用する重層長屋(集合住宅の一種)が作られています。仕事がなくて困っているのかも知れませんが、金の為な
注文住宅
519
営業の橋本は最低だと思う 礼儀しらず詐欺まがいの事してる
住宅質問
520
>>18 私は客でも業者でもありませんが、投稿しています。 何ででしょう?
住宅ローン
521
18
2017-09-13 23:57
社員の質が悪すぎる。 大事な物を蹴飛ばす社員がいるブラック企業。 こんな銀行とは取引しません。
注文住宅
522
シャルドネから分社した会社ですか?
注文住宅
523
>>349 入居者さん >社員さんが増えればそうなっちゃうのも仕方がないのですかね。。 社員が増えれば、というか半分位が変わらないメンバーで半分は物凄い勢
注文住宅
524
ここは辞めた方がいいです。 社長が担当でしたが物腰の柔らかい良い人で信用していましたが、それは契約まで。苦情の対応も雑で終いには対応しないし電話にも出ない始末。 安いのが魅力でしたが
戸建質問
525
損害保険業界には、少し研修を受けただけで受かる「ファイナンシャルプランナー」と称する保険セールスマン(レディ)が結構たくさんいて、ものすごい知識を持っているように説明しますので気を付けた
家具
526
ベット、ハイバックソファ、オットマン、ルーバーキッチンボード、ダイニングテーブル、ベンチ、ローテーブルなどの家具一式を五年前に購入しました。 キッチンボードの蝶番は2度壊れて交換し
住宅ローン
527
事故歴ありでも通りますか?
注文住宅
528
泉北ホームかヤマト住建で悩んで悩んで、 結局、ヤマト住建で建てました! 気密性、断熱性、なかなかさすがです。 素敵なお家になるかどうかは 自分たちのセンス次第、あとは要求をどんど
建売住宅
529
もっと驚いたのは価格です。火災保険店の資産ですと、同等の建築物を再建するのになんと1千万円以上低い査定でした。 保険のこと。本当にご存じないのですね。 それは新築費単価による評価
注文住宅
530
そんな事は聞いても答えられても全くあてになりませんよ グルメサイトの評価と家造りを同じ土俵で捉えるのは 「評判ほど美味しくないな、さて次は何処に」 なんて感覚で家を建て続けられる人
住宅質問
531
築20年の最上階の角部屋です 窓が多いため全ての窓をスペーシアクールに入れ替えました。 ガラスに色が付いているため暗くなるかと思いましたが、全然気になりません。 ガラスのドット模様
戸建質問
532
27
2017-09-13 20:45
>>26 通りがかりさん おそらく、工事の職人の順番がズレたせいだと思います…手直し入りましたので…
注文住宅
533
セレクトホームで建てられた方に聞きたいのですが見学会を開くメリットってありますか?? 大手ハウスメーカーは割引等メリットがあるみたいですが。。 この前見学会に行ったんですが自分達の家
注文住宅
534
オススメは坂のない駅北側のエリア?
注文住宅
535
決定的かどうかはわかりませんが、両社ともツーバイフォーで全館空調が売りというところでしょうか。
注文住宅
536
このメーカーで建てました。 基本的には注文住宅専門なのでどのようにでも間取りを含め変更できます。 そういう中でローコストのような固定プランも準備されています。 ローコストだから天井
注文住宅
537
今、資料をとりよせている最中ですが、モデルハウス見学をしてみようと思っています。 なんだか粘着質な人がいて、あまり建設的な意見が出ていないから分からない。。 自分の目で確かめたい
注文住宅
538
本体価格だけではなくて、例えば税金、手数料、外構費、ガスや水道電気の引き込みなどなど、本体以外にもかかってきてしまう額ってかなりかかるみたいですからね… 本体価格以外でだと総額の2割か
家具
539
>>112 匿名さん イケヤの対応は最悪。 商品の組み立てには時間がかかり、やっと出来上がったら不良品。 交換するにも自分で解体しろだし、新しい商品が来たらまた自分
注文住宅
540
家事が半分になる家って魅力的だ!と思ったんですが どうしたらそうなるのかが見ていてよくわからなかったです。 洗う・干す・しまうが一箇所でできるというのはいいなと思いつつ、 なんとな
注文住宅
541
土地購入しないとプランは作ってもらえないってことですかね? 今、いい土地がでてきたのですが、旦那がお気に入りの他の会社で出してきたプランが平凡すぎるので、ミライエさんにプラン頼んで比較
住宅ローン
542
ここは繰り上げ返済するために、自動返済というのが あるみたいですが、実は毎回手数料として、 保証料の返戻金から最大で1万円抜かれるんですよね? それってコツコツ返しても、繰上げ
注文住宅
543
ヤマヒサだと、リフォームで扱っているキッチンとかトイレなどは 注文住宅の方でも取り入れることができるということなのかなぁ。 狭小住宅のノウハウもあるということみたいです。 都市
注文住宅
544
143
2017-09-13 15:28
社長のやり方に社員も疲れ果て、呆れて辞めまくりです。 現在何人いるのか知りませんが、数ヶ月で辞める方がほとんど。 夫婦経営で、全然上手くいっていません。 スケールの小さい揉め事に巻
注文住宅
545
ここのホームメーカーの最大の欠点が、標準設定がないことです。 値段が安くても、最低この程度の家が立つという担保がない。 営業マンが頑張って[この値段で建てます]って言っても、その分は
注文住宅
546
規格住宅が注文住宅のメインになっているのでしょうか。自由設計なども行っているのか、あとはその規格住宅ってこちらのオリジナルなのか卸しているものを使っているのか。 いずれにしても、丁寧な
注文住宅
547
はい。建てました。 通しの感想は”おすすめできない”です。 営業さん設計さんにもよるのでしょうが。 営業さん、必要以上に仕事をしないどころか、必要な仕事もしない。 設計さん、こち
注文住宅
548
うーん…それはわからないし、確認しないといけないと思いますよ、個別に。 建売だとそれぞれまた事情も違ってくるでしょうから。 ただ最近は在来工法の場合でもプラスしてなんか地震対策系の金
建売住宅
549
自治会費1000円水道負担金2200円ここに住んだら毎月支払わなければならない。 最悪です。最終分譲は前文にあるとおりです。よく考えてから住んだほうがいい
注文住宅
550
宿泊体験もできるみたいなんですが、どういうところに着目していければいいのでしょうか。断熱性くらいしかわからないかなぁと思ってしまって。 朝方、これからの季節だと急に冷え込んで目が冷めて

新規スレッドを作成する

 
ページ送り: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
 

新規スレッドを作成する

題名:

名前: 又は匿名を選択:

板を選択:

写真: ※自分で撮影した写真のみ投稿可

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

お知らせ

Powered by feedwind

最近見たスレッド

Powered by feedwind

スポンサード・リンク

アプリでサクサク探せる
一戸建て住宅探しはYahoo!不動産物件検索アプリ

 

一戸建てを建てる
都道府県からハウスメーカー・工務店を探す

 

主要ハウスメーカー・工務店

積水ハウス一条工務店住友不動産住友林業ミサワホーム大成建設ハウジングタマホームセキスイハイムパナホーム三井ホームアイフルホームトヨタホームアキュラホームスウェーデンハウスクレバリーホームイシンホーム住宅研究会ダイワハウス日本ハウスHDレオハウスアエラホーム桧家住宅富士住建ユニバーサルホーム近鉄不動産ウィザースホームヘーベルハウス一建設サーラ住宅アイダ設計セルコホームヤマダ・エスバイエルホーム土屋ホームフジ住宅無印良品の家三菱地所ホームヤマト住建泉北ホームヤマヒサレスコハウスサンヨーホームズ フィアスホームカンパニーイムラJPホーム東急ホームズダイケンホーム&サービスフリーダムアーキテクツデザイン県民共済住宅夢ハウスBESS秀光ビルド株式会社イシカワオープンハウスアーキテクト神出設計エコアハウス古河林業三栄建築設計北洲ハウジングノーブルホームハーバーハウス日栄商事株式会社トヨタウッドユーホーム四季工房オーガニックスタジオ新潟昭和建設グランディハウスエスケーホームコンセプトハウス東京組センチュリーホーム納得住宅工房ニューハウス豊栄建設ケイアイスター不動産悠悠ホーム山下建設サンユー都市開発コンフォートハウス創建ホームヤマダ・ウッドハウスアイ工務店

おすすめの施工会社

石川県金沢市西泉1丁目

 

札幌市中央区北5条西11丁目

 

埼玉県本庄市西富田762番地1

 

福岡県大野城市筒井4-4-17

 

神奈川県大和市柳橋5-7-10

 

大阪府堺市堺区甲斐町西1丁1番31号

 

熊本県熊本市東区健軍本町1-8

 

広島県竹原市中央三丁目

 
 

スポンサードリンク

住宅コラム・コラムニスト

荒井 康矩

失敗したくない人のための「初めての住宅購入」
荒井 康矩((株)アネストブレーントラストの代表者)

 
松井 大輔

住宅を購入する前に知っておくべき「お金の基礎知識」
松井 大輔(ファイナンシャルプランナー)

   
原田 真

欠陥住宅や近隣紛争など住宅に関わる「法律問題」
原田 真(弁護士/アクセス総合法律事務所)