広告を掲載

【e戸建て】注文住宅・一戸建て評判・口コミ掲示板:1050ページ目

全スレッド数:72949 更新日:2017-10-20 19:28:56

[PR] Yahoo!不動産で信頼できるハウスメーカーを探す

スレッド一覧

  • 10min
  • 30min
  • 2hrs
新規スレッドを作成する
 
種別
No
スレッド
レス数
最終更新日時
注文住宅
52451
四辻で20年ほど前に家を買いました。 京都の向日市・長岡京市をメインに活動する住宅会社で、アフターもしっかりしていましたよ。 建物にこだわりが強く、他の分譲会社よりもやや高めですが、
譲渡&願い
52452
>3働く女子さん うさぎ用はハムチャンには少し大きすぎるかもしれません…(涙)しかし募集ではハムスターの保護活動に使用するケージと書きましたが実際は他の小動物の保護も行っておりますの
譲渡&願い
52453
メール下さい。 pmwtmwt@yahoo.co.jp
譲渡&願い
52454
0
2012-11-09 22:48
戸建質問
52455
住宅質問
52456
5
2012-05-26 16:23
スレ主です。 先ほど見学会に行ってみたら、最初の入院した営業さんがいてました。 すごいやつれてたんで、入院は本当だったみたいです。 今の営業と合わない事や、連絡もほとんどく
注文住宅
52457
教えていただきありがとうございますm(__)m質問者です。 自分も資料とりよせて見学会のメール来たんですが仕事で参加できないので、良ければ見に行けたら感想教えて下さい。
譲渡&願い
52458
戸建質問
52459
私は、全国展開しているHMが嫌いですので、HMで建てるつもりは全くありませんでした(HMの条件付き土地を紹介されたくありませんでした)。従って、地元の不動産あるいは地域の人の情報などで探
譲渡&願い
52460
4.5kgの洗濯機あります。 まだご検討中であれば いかがでしょうか? 当方東灘に住んでおります。
注文住宅
52461
2
2012-05-26 01:41
ユーアイ工務店さんで注文住宅を建築した者です。(建築業) 分譲マンションの売却から土地の購入・建築までトータルでサポートして頂きました。 何件か、他の工務店さんやハウスメーカー等
住宅質問
52462
信用情報会社以外の経営情報だと、上場企業ならIR情報を公表してるよね。ただ、公的な機関はそういったことは評価できないでしょ。危ないって公表したら、死刑宣告と一緒。 ちなみに注文
建売住宅
52463
ぼったくりポラスに用はなし。 耐震等級2のポラスって皆知らないのかな!? 建物凝ってるんじゃなく、見せ方が上手いだけ。
戸建質問
52464
11
2015-08-12 21:04
平屋の方向が真南、仮に土地がフラット、不利な北海道としても、 平屋の影は冬至正午に図のようになります。(影が基礎の下に若干かかっているかどうか) 東京あたりなら、もっと影が短くなりま
建売住宅
52465
それにしても、なんで今まで注文住宅板にあったのだろうか?
戸建質問
52466
戸建質問
52467
他の人も書いてるけど、 あっても良いけどなくても良い、 が正解だと思う。 ちなみにHMの人は、5さんが書いているようにデメリットもあるからお勧めはしてません、と回答しているらし
譲渡&願い
52468
譲渡&願い
52469
0
2012-11-09 23:05
譲渡&願い
52470
冷蔵庫 [ 閉鎖 ]
0
2012-11-09 23:05
譲渡&願い
52471
当方横浜で一人暮らし用の冷蔵庫が引っ越しのため余っています。追ってPCのアドレスにメールさせていただきます。
住宅ローン
52472
8
2012-05-25 11:24
管理担当です。 いつもご利用いただきありがとうございます。 住宅ローンの相談に関するスレッドが乱立しているようでしたので、 皆様のご利用利便性を考え、以下のスレッドに統合さ
譲渡&願い
52473
0
2012-11-09 23:06
戸建質問
52474
注文住宅
52475
1
2015-08-24 20:28
どなたかいらっしゃいませんか? ぜひお願いします。
譲渡&願い
52476
建売住宅
52477
0
2015-09-17 21:33
譲渡&願い
52478
渡辺様 いま、検討中の方が見えますのでもうしばらくお待ちくださいませ。 場所はとこになりますか?こちらは愛知県豊田市です。
譲渡&願い
52479
0
2012-09-12 22:50
譲渡&願い
52480
0
2012-11-09 23:06
注文住宅
52481
6
2015-02-10 20:30
管理担当です。 いつもご利用いただきありがとうございます。 本スレッドは、他スレッドと話題が重複しておりますので 皆様の利便性を考え、以下のスレッドに統合させていただ
戸建質問
52482
在来工法でスイス。
譲渡&願い
52483
Hdmiケーブル [ 閉鎖 ]
2
2012-11-09 23:07
是非お願いします。
譲渡&願い
52484
0
2012-11-09 23:07
譲渡&願い
52485
15
2012-11-09 23:07
80サイズ+90含む女児服が20点ほどあります。送料込2500円でいかがですか。ブランドのみの女児服20点こちらは込4000円で。ミキハウス、ファミリア、ビケット、GAPなどです。必要な
譲渡&願い
52486
2
2012-11-09 23:08
取りに行きます。メールください。dion@inter7.jp よろしくお願いします。
譲渡&願い
52487
0
2012-11-09 23:08
譲渡&願い
52488
2
2012-11-09 23:08
都内主婦さま occo.matumoto@gmail.com までお願いします。
譲渡&願い
52489
こんにちは。ギターをぜひ譲っていただきたいです。 もしよろしければ、pink-77-mint@hotmail.co.jp までご連絡いただければと思います。 恐れ入りますがよろしく
譲渡&願い
52490
2
2012-11-09 23:09
今超円高なので、私はショップUSAというところから望遠鏡を輸入代行してもらいました。国内で買うより2~3割は安いですね。他のブランドでも見積もりをお願いするといいですよ。
譲渡&願い
52491
譲渡&願い
52492
8
2012-11-09 23:09
まだ残っていたら欲しいです
譲渡&願い
52493
オイルヒーターあります。PHILLIPS の1300Wタイプです。 さし上げます。 どう連絡したらいいでしょうか?
リフォーム
52494
パワーハウス三苫店さんがいいですよ 提案もですが工事が終わった後もしっかりとアフターしてくれます。
譲渡&願い
52495
No.4様に決めさせていただきました。 後から連絡頂いた方、申しわけございませんが何とぞご容赦ください。
譲渡&願い
52496
このページをご覧の方へ エアコンはすでに譲り手を見つかり削除依頼をいたしましたが、 スレッドがまだ消えてないため、補充させて頂きます。
注文住宅
52498
ここのテーマとはちょっと外れるけど。親戚の大工だけはやめといたほうがいいです。私の親は弟の大工にトンデモ施工をされました。柱が空中を漂ってます。これは比較的対処し易いけど斜めの柱はお手上
注文住宅
52499
上里町七本木にあるモデルハウスはすっごいお買い得物件だと思う♪ 場所は辺鄙な場所だけど、土地は広いし、外構も充分してあるし、なによりおしゃれな家具がついてる!! 建売で構造とか断熱材
戸建質問
52500
2chのスレですが結構詳しい人多いですよ ■■ 住宅ローン 総合スレ  55■■ http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/estate/13370

新規スレッドを作成する

 
ページ送り: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
 

新規スレッドを作成する

題名:

名前: 又は匿名を選択:

板を選択:

写真: ※自分で撮影した写真のみ投稿可

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

お知らせ

Powered by feedwind

最近見たスレッド

Powered by feedwind

スポンサード・リンク

アプリでサクサク探せる
一戸建て住宅探しはYahoo!不動産物件検索アプリ

 

一戸建てを建てる
都道府県からハウスメーカー・工務店を探す

 

主要ハウスメーカー・工務店

積水ハウス一条工務店住友不動産住友林業ミサワホーム大成建設ハウジングタマホームセキスイハイムパナホーム三井ホームアイフルホームトヨタホームアキュラホームスウェーデンハウスクレバリーホームイシンホーム住宅研究会ダイワハウス日本ハウスHDレオハウスアエラホーム桧家住宅富士住建ユニバーサルホーム近鉄不動産ウィザースホームヘーベルハウス一建設サーラ住宅アイダ設計セルコホームヤマダ・エスバイエルホーム土屋ホームフジ住宅無印良品の家三菱地所ホームヤマト住建泉北ホームヤマヒサレスコハウスサンヨーホームズ フィアスホームカンパニーイムラJPホーム東急ホームズダイケンホーム&サービスフリーダムアーキテクツデザイン県民共済住宅夢ハウスBESS秀光ビルド株式会社イシカワオープンハウスアーキテクト神出設計エコアハウス古河林業三栄建築設計北洲ハウジングノーブルホームハーバーハウス日栄商事株式会社トヨタウッドユーホーム四季工房オーガニックスタジオ新潟昭和建設グランディハウスエスケーホームコンセプトハウス東京組センチュリーホーム納得住宅工房ニューハウス豊栄建設ケイアイスター不動産悠悠ホーム山下建設サンユー都市開発コンフォートハウス創建ホームヤマダ・ウッドハウスアイ工務店

おすすめの施工会社

大阪府大阪市西区西本町1丁目

 

東京都江東区亀戸1-5-7 錦糸町プライムタワー

 

奈良県奈良市三条大路三丁目

 
 

東京都渋谷区道玄坂1-16-3 渋谷センタープレイス

 

大阪府大阪市北区中之島二丁目

 

東京都中央区日本橋久松町10-6 FT日本橋久松町ビル 5F

 

埼玉県さいたま市中央区上落合2-5-22

 
 

スポンサードリンク

住宅コラム・コラムニスト

荒井 康矩

失敗したくない人のための「初めての住宅購入」
荒井 康矩((株)アネストブレーントラストの代表者)

 
松井 大輔

住宅を購入する前に知っておくべき「お金の基礎知識」
松井 大輔(ファイナンシャルプランナー)

   
原田 真

欠陥住宅や近隣紛争など住宅に関わる「法律問題」
原田 真(弁護士/アクセス総合法律事務所)

 
市村 崇

ホームインスペクションの実体験に基づく「ハウスメーカー評価」
市村 崇((社)住まいと土地の総合相談センター)