広告を掲載

【e戸建て】注文住宅・一戸建て評判・口コミ掲示板:100ページ目

全スレッド数:73111 更新日:2017-12-16 02:52:38

[PR] Yahoo!不動産で人気のハウスメーカーはこちら

スレッド一覧

  • 10min
  • 30min
  • 2hrs
新規スレッドを作成する
 
種別
No
スレッド
レス数
最終更新日時
工法建材
4951
記事を云々よりも、そのように検索して出てきた業者さんに連絡を取ってみるとかの方法があるってことでしょう?ネットですから色々な業者さんがいると思いますけど。ネットで出てきたから信用できない
譲渡&願い
4952
注文住宅
4953
最初からある程度コストをかけていて丁寧に作っていてくれれば、メンテナンスというのは最初の頃はそこまで手を込んでやっていなくっても、というのは聞いたことがありますけれどこちらの場合はどうな
譲渡&願い
4954
お譲り先が決まりました。 有り難うございました。 女の子110サイズ程度、男の子90~95サイズ程度をまとめて放置しているのをみつけました。 検品しだい、このスレで募集したいと思い
注文住宅
4955
45
2016-11-07 14:22
以前、購入した者です。 現在も、入居しておりますが、他の方の投稿にも有りますように、アフターフォロー等は期待出来ません。 数年前に、配線関係の事で問い合わせたところ、担当者が折り
建売住宅
4956
業者の書き込み多すぎにワロタ
工法建材
4957
リフォームを考えて建てるなら鉄骨は止めた方が無難。 強度中心なら鉄骨。
注文住宅
4958
15
2016-11-07 11:21
へー…地下って普通にコストが凄そうだと思っていたのですがこちらのスレッドを拝見して初めて知りました 排水の機構をつけてやったりとかしないとならないと思うけれど、 そういうのってどうい
戸建質問
4959
>>46 匿名さん ゲジゲジは都心部でもいますよ。 私もゲジゲジを見たのは初めてでした。
注文住宅
4960
家造り、年単位で何かしらするということはあまり見られないような。途中で工事が止まってしまっているのであれば別ですが 順調に進んでいる場合はなにやかやで早く上がることが多いです。 ト
譲渡&願い
4961
こんばんは。 引き取りは可能でしょうか。 もしお近くでしたら引き取りさせていただきたいです! 絵本もありがたいです。 よろしくお願い致します。 totoro310@hotm
譲渡&願い
4963
最近アイホン詐欺多発 郵送では買わないように
譲渡&願い
4965
No.2の方に決定しました。
戸建質問
4966
試行錯誤しながら塗膜補修を一部分やってみました。 結構目立たなくなったと思います。 一か月ほど経過観察してみて、補修部分が劣化しない様でしたら他の部分もやってみようと思います。
譲渡&願い
4967
AVアンプ [ 閉鎖 ]
0
2016-11-06 16:11
注文住宅
4969
公式ホームページがちょっと見づらいかな…と感じます。 情報が整理されておらず、思うように欲しい情報が探せませんでした。 検索結果に土地と一戸建てとフリープランの情報が混在しているから
建売住宅
4970
完売したのでしょうか。ホームページがなくなりましたね。実際は順調に売れてたんですね。 マンションは軒並み割高で売れ行き悪いようですが戸建ては価格が安定してるので検討しやすいのかもしれま
注文住宅
4971
>>333 構造計算なし 耐震性なし 長期保証なし 家として肝心なところが抜けている。 中小の工務店はあり得ない。
建売住宅
4972
先日、営業の人に話を聞くと、結構値引きしてもらえるみたいですね。 ホームページ見ると、契約すれば値引きの他に電動自転車が貰えると書かれています。 https://nodamizuki
注文住宅
4973
北陸限定メーカーもありますが、アイフルホーム、オダケホーム、ウッドライフホーム、どれがいいか教えて欲しいです。
建売住宅
4974
ただ、あの場所に6000万出すなら、都内か横浜に買うな・・・・小学校も子供が多くて余裕がない感じですからね。
建売住宅
4976
検討中です。 住み心地、いかがでしょうか?
譲渡&願い
4978
建売住宅
4979
淵野辺3丁目の交差点は16号線方面に右折する渋滞がありますね。 渋滞に時は手前を右折して矢部陸橋交差点へ抜けると楽ですよ。
譲渡&願い
4980
他のサイトで決まりましたので、閉鎖します。 ありがとうございました。
譲渡&願い
4982
譲渡&願い
4983
お菓子とお米頂きたいです。 宜しくお願いします。 kimuring1207@gmail.com
譲渡&願い
4984
はじめまして もう決まってしまいました ですよね? 決まっていなければアドレスカキコミさせていただきます よろしくお願いいたします
戸建質問
4985
住宅ローン
4986
損保は代理店制度なので、代理店によって理解度や説明が違います。 事故の際にも大きく影響します。不明点は代理店でなく直接保険会社・顧客窓口に聞いた方が良いです。 代理店はアップデートしない
リフォーム
4987
ウチの外壁の塗装とサイティングをやりかえたいんですが、札幌市内で安い会社を知っていたらどなたか教えて下さい。
注文住宅
4988
管理担当です。 いつもご利用ありがとうございます。 本スレッドは重複しておりますので閉鎖いたしました。 今後につきましては、恐れ入りますが、 以下のスレッドをご利
住宅ローン
4989
105番さま  情報ありがとうございます。 やはり子供3人を大学まで通わせるだけでそれなりの費用がかかり、やりくりが大変なのがよくわかります。 我が家も3人の子供。またほぼ同じ
譲渡&願い
4991
自分の服切って縫い合わせたら? きっとオシャレ! シャレオツ!
建売住宅
4993
今日現地見に行ってきました。現地はまだ更地でのんびりした雰囲気、場所としてはよさそうですが新幹線超えるところが殺伐とした空気があり、横断するの少し危ないかなーといった感じでしたね。一旦超
住宅ローン
4994
4
2016-11-05 08:29
いくつも建ててなんなの?マジ迷惑。
住宅ローン
4995
2
2016-11-05 08:30
同じようなスレ建てるのやめてください迷惑です
戸建質問
4996
戸建質問
4997
7
2016-11-04 16:25
木造住宅の壁は外壁+断熱材(グラスウール、ロックウール)50mm+石工ボードで外部音を30デシカット。 外壁厚も14~18mm程度ですしグラスウールやロックウールは遮音性能がいいのです
注文住宅
4999
すごく勉強になるスレッドだなぁ… 長く使い続けるとどうなるかなんて全然考えておりませんでした。 10年後、20年後どうなっていくのかということを考えながらやっていくと とても楽
注文住宅
5000
営業さんの印象ってすごく大切なので、いい感じで行っていたのは良かったのに〜ということなのでしょうか。 家造りに関してはお金がかかる分、きちんとした家造りを期待してもいいということになって

新規スレッドを作成する

 
ページ送り: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
 

新規スレッドを作成する

題名:

名前: 又は匿名を選択:

板を選択:

写真: ※自分で撮影した写真のみ投稿可

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

お知らせ

Powered by feedwind

最近見たスレッド

Powered by feedwind

スポンサード・リンク

アプリでサクサク探せる
一戸建て住宅探しはYahoo!不動産物件検索アプリ

 

一戸建てを建てる
都道府県からハウスメーカー・工務店を探す

 

主要ハウスメーカー・工務店

積水ハウス一条工務店住友不動産住友林業ミサワホーム大成建設ハウジングタマホームセキスイハイムパナホーム三井ホームアイフルホームトヨタホームアキュラホームスウェーデンハウスクレバリーホームイシンホーム住宅研究会ダイワハウス日本ハウスHDレオハウスアエラホーム桧家住宅富士住建ユニバーサルホーム近鉄不動産ウィザースホームヘーベルハウス一建設サーラ住宅アイダ設計セルコホームヤマダ・エスバイエルホーム土屋ホームフジ住宅無印良品の家三菱地所ホームヤマト住建泉北ホームヤマヒサレスコハウスサンヨーホームズフィアスホームカンパニーイムラJPホーム東急ホームズダイケンホーム&サービスフリーダムアーキテクツデザイン県民共済住宅夢ハウスBESS秀光ビルド株式会社イシカワオープンハウスアーキテクト神出設計エコアハウス古河林業三栄建築設計北洲ハウジングノーブルホームハーバーハウス日栄商事株式会社トヨタウッドユーホーム四季工房オーガニックスタジオ新潟昭和建設グランディハウスエスケーホーム東京組センチュリーホーム納得住宅工房ニューハウス豊栄建設ケイアイスター不動産悠悠ホーム山下建設サンユー都市開発コンフォートハウス創建ホームヤマダ・ウッドハウスアイ工務店

おすすめの施工会社

熊本県山鹿市鍋田178-1

 

東京都世田谷区用賀4丁目

 

茨城県水戸市大塚町1993-3

 

静岡県富士市青葉町572

 

石川県金沢市西泉1丁目

 

札幌市中央区北5条西11丁目

 

埼玉県本庄市西富田762番地1

 

福岡県大野城市筒井4-4-17

 
 

スポンサードリンク

住宅コラム・コラムニスト

荒井 康矩

失敗したくない人のための「初めての住宅購入」
荒井 康矩((株)アネストブレーントラストの代表者)

 
松井 大輔

住宅を購入する前に知っておくべき「お金の基礎知識」
松井 大輔(ファイナンシャルプランナー)

   
原田 真

欠陥住宅や近隣紛争など住宅に関わる「法律問題」
原田 真(弁護士/アクセス総合法律事務所)

 
市村 崇

ホームインスペクションの実体験に基づく「ハウスメーカー評価」
市村 崇((社)住まいと土地の総合相談センター)

 

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真:       

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる