注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「ヘーベルハウスの値段」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. ヘーベルハウスの値段
 

広告を掲載

へーベル検討中 [更新日時] 2015-09-27 00:01:17
 削除依頼 投稿する

ヘーベルハウスの展示場でいろいろ話を聞いて気に入ってます。
でも、ネットでも営業も値段が高いのオンパレード!

皆さんいくらで建てました? 見積もりされた方いくらでした?

今はプラン検討中で値段は?なので、参考までに聞かせてください。

[スレ作成日時]2007-08-24 22:51:00

相談→成約
でギフト券3万円
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

ヘーベルハウスの値段

299: 入居済み住民さん 
[2015-06-18 18:38:25]
三井はたまにディスられてるんじゃな。
300: 匿名さん 
[2015-06-18 21:33:47]
いい歳してメーカー決定くらい自分の目で見て決めたらいいのに。
301: 匿名さん 
[2015-06-19 10:57:26]
>300 に同意。
自分で決断出来る迄、棚上げにした方が良いよ。
302: 匿名さん 
[2015-06-19 11:01:11]
大手HMのスレは貶し合いも有るが、中小からの妬み節もあるので、、、
305: 物件比較中さん [男性 40代] 
[2015-06-24 23:50:19]
ここのスレを見に来る人って結局HMをある程度絞り込んでて、且つ、へーベルが選択肢にある人だと思うけど
結局家の性能って、長期優良住宅の基準をクリアできれば良いんじゃないの?あとは施主が建設中にその通りに
建設されているか見る知識を付けておくことが重要では??最終的にHMを決める基準って相性だと思います。。。
306: 匿名さん 
[2015-06-25 08:53:57]
嫌な思い、後悔は避けたいもの。今の建物の性能は横並び、メーカーといえども一長一短な所があるから、社員、会社、人に対する誠実性も一つの選択肢。言葉でなく行動に伴う結果が全てなのでは。
後悔、トラブルは避けたいものだから慎重に選ぶのでは?
307: 匿名さん 
[2015-06-25 09:15:48]
ヘーベル板自体はもう枯れた技術でビルにも木造の外壁としても使われているので
メリットも欠点もわかりきっているしコストもこなれている
だだ陸屋根にする場合は防水が切れると最近の酸性雨が家全体のヘーベル板を蝕むので
10年ごとの点検は当たり前だしその時の処理によっては20年で建て替えになる可能性もある
結構リスキーな家の印象
308: 匿名さん 
[2015-06-25 10:57:55]
屋上不要な施主は先ず選択から消える。
309: 入居済み住民さん 
[2015-06-25 17:25:26]
>今の建物の性能は横並び

ワット? ワット? ワット?

やなそんなわけないわ ありえへん
310: 匿名さん 
[2015-06-25 19:04:49]
メーカー同士でそんなに差がないのでは?
工業製品ならコストに見合った技術の製品のはず?一長一短はあると思いますが。

コッコレハ、という位の物が有るのですか?
311: 入居済み住民さん 
[2015-06-25 19:24:28]
お金だせばそりゃ〜卓越工法をチョイスできるかも

標準だの。。。相見積もりで安いの。。。買ってっるようなら

ヘーベルの構造説明ルーム状態じゃないのかい。

まず住宅評価ぐらいやってから物申したほうがいいんじゃないですか。


312: 物件比較中さん 
[2015-06-25 20:02:33]
一般的には日本全国にあり、多く売れてる物が一番堅い。
313: 匿名さん 
[2015-06-25 20:23:25]
へーベルもすばらしいと思います。
私は買えなかったので、住宅展示場から始まり、最終的にローコストで建てました。
騙された!とならなければ、それぞれを比較して決められたのなら、一番良いことです。
314: 入居済み住民さん [男性 30代] 
[2015-09-21 22:14:00]
>>267
一般庶民以上富裕層未満がヘーベルハウスの客層なので冷やかし客はタマホームに帰ってください
315: 入居済み住民さん [男性 30代] 
[2015-09-21 22:23:23]
>>260
たった10万に幸せを左右される人では
ヘーベルハウスハウスを買っても維持できません
変更契約までに何も変更しなければ価格は上がりませんし
変更しないのなら注文住宅では無く建売を買った方がよかったですね
316: 入居済み住民さん [男性 30代] 
[2015-09-21 22:32:54]
>>269
性能比較してヘーベルハウスに決めたってどんな調査したんですか?
性能面で言ったらヘーベルハウスなんて選択肢に入らないですよ
旭化成の良さはスマイルカーブを実践しているところです
満足度は開発とアフターサービスにあります
まあ、見積り勝負で安工務店探すとかで刹那的な満足感に浸るのも良いですが
317: 匿名さん 
[2015-09-21 23:01:04]
そんな昔の事にレスして意味あるの?
318: 匿名さん 
[2015-09-22 23:28:35]
ヘーベルはあまり悪い話はきかないです。きちんと作っているからっていうのがあるのかもしれませんけれど。
建てる時も大切だけれど、
その後の対応はどうなんでしょうか?
定期点検や修繕時の対応っていうのが結局は家に長く住むためには大切なのではないかしら、と思うのですが。
319: サラリーマンさん 
[2015-09-26 23:26:54]
ある住宅診断会社からの抜粋
まさに  この建築士が指摘するハウスメーカーこそ ヘーベルだった。

====ここから   抜粋 ===

ぼったくりは飲み屋だけの話ではありません。

住宅でも、契約後に高い見積もりが出てくる。
工事完成時に高額な追加請求が来る。
単価の分かりにくいものを市価の10倍の値段で物を売りつける。

このようなぼったくりが横行しています。
 =======  ここまで ====

市価2万5千円のエアコンが 工費・税別  17万円 なり。
既にドレイン管破損で 水漏れ発生し、知らぬ間に 天井裏がカビだらけ。
おまけに ベランダの防犯ライト、防犯カメラ 庭の防犯ライトにドアホン
全部、配線関連がショート
今日は終日、真摯で誠実な某電気メーカー技術者来訪。
ヘーベリアンセンターおよび支店全部が通話拒否するため、メーカーへ直接照会すれば
皆 親切。
なんでねん  ヘーベルが自分たちこそ世話になっているはずのクライアントであるメーカー各社から
バッシングされ始めているのか
それは そうだろう、 天井から音楽が流れるはずの設計が もう2年間もスピーカーから音楽が流れてきたことがない。

これで30万円は支払った音響設備。
ぼったくりは まだまだ あるある。
昨日はとうとうユニットバスまで 完全にINOP.
路地にある給湯器から ガス漏れ発生。

オイオイ 危険すぎるぞ ヘーベル、
震度5 東京で発生すれば 本棚から書籍が大量に落下してきた。。
なんでねん

オイオイ ぼったくり だけじゃない
明かに 詐欺 であります。




320: 匿名さん 
[2015-09-27 00:01:17]
>>319
ボッタクリの前に手抜き工事(欠陥)すね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ヘーベルハウスの値段

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる