注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「東日本ハウスってどうなのよ?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 東日本ハウスってどうなのよ?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-12-23 10:09:35
 

東日本ハウス関係のスレッドが見当たらないので立ち上げます。

うちは年内に建てるつもりでHMを比較中です。
で、現在東友会の知り合いから紹介されて東日本ハウスと交渉中。
東友会経由のためか意外と安くしてくれたのには驚きましたが肝心の仕事はどんな感じです?
評判など教えてもらえたら助かります。
最近はCMも見ないのでちょっと不安です。

[スレ作成日時]2006-01-08 17:31:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

東日本ハウスってどうなのよ?

985: 匿名さん 
[2015-12-02 09:07:23]
うちは一昨年、別のHMで建てました。
元々、洋風な家で考えていたので
東日本ハウスは眼中に無かったんですが
展示場で話だけ聞いてみようってことになって
色々と見せてもらいました。
印象としては思ってたよりモダンで
好きなデザインもありました。
最終的には別のHMを選んだので
こちらの住人にはなりませんけどね。
986: 匿名さん 
[2015-12-04 09:27:12]
この前、展示場に行きましたが印象としては和モダンって感じでしたね。

その後、家族の中では木の家もいいなって話したりしました。
987: 匿名さん 
[2015-12-05 10:40:09]
デザインは素敵ですよね。
落ち着いているし、ある程度年齢が行っている方でも好まれそうな感じ。
工法はどうなのでしょうか。
それからアフターなど。
アフターに関しては特にきちんとしていただきたい、末永くお付き合いしたいというのはみなさん思われていることだと思います。
988: 購入経験者さん [女性 50代] 
[2015-12-05 22:37:08]
こんなボリの馬鹿会社で夢を託すの絶対辞めるべきですよね。同感です。ひどい。
今日、壁を壊してリフォームし始めたら、壁からノコギリが出て来ました。唖然、驚愕。しています。
989: 匿名さん 
[2015-12-06 12:19:50]
いくつか展示場は行きましたがデザインの印象の良さは残りますね。
色々と言われている方もいますが正直スタッフの方も良さげな印象には思えましたけどね。
990: 匿名さん 
[2015-12-07 09:31:23]
この前、たまたま展示場に立ち寄ったのですが冷やかし程度だったけどやっぱり興味持ちますね。
いつかは家を持ちたいとは思っていましたが実際にはローンとか考えたら躊躇してしまいます。
どういう瞬間が決断の時なのかな?って単純に考えてしまいます。
ちなみに見に行ったのは関西の展示場ですが好印象を持ちましたよ。
991: 匿名さん 
[2015-12-08 10:13:14]
ざっとスレッドを見ていると、担当者とかどの展示場にいくかによってかなり感想が変わってくるのだなと感じられます。
人と人なので相性もあるとは思いますが。
あまり合わないなと思ったら別のところに行ってみるのも手かもしれないです。
基本的にはみなさん書かれておられますようにデザインは素敵ですから。
992: 匿名さん 
[2015-12-09 09:28:52]
どの商売もそうかと思いますけど担当の人の人柄は大事ですね。
個人的な話ですけどここの展示場も行きましたし、他社も行きましたけど印象が悪いところはなかったんですけどね、
993: 匿名さん 
[2015-12-14 00:14:10]
私も購入前は色々と展示場は見に行きましたけど人については全く気になりませんでしたね。
994: 匿名さん 
[2015-12-14 09:09:15]
そういえば会社の同期は東日本ハウスで家を建てたのですが新築祝いの時にデザインはみんなにほめられていましたね。
自分は木の香りがいいなって思いました。
995: 匿名さん 
[2015-12-15 12:19:59]
住んでからのフォローアップ体制ってどうなのでしょうか。
何か不具合が起きると早めに来てくれたり、最後まできっちり直してくれたりあるのでしょうか?
定期点検などがあると安心ですがありますか?
住んでからも建てる前と同じくらい大切!
996: 後悔 
[2015-12-16 15:30:02]
>>995
東日本ハウスの家を買って7年になります。営業マンはコロコロ代わり外壁が剥がれたので連絡しても折り返しますと言ったまま2年が過ぎてます。5年点検もしてもらってません。電話してもスルーです。やめた方がいいですよ。東日本ハウスだけは…
997: 購入検討中さん 
[2015-12-17 09:32:00]
対応については色々な意見があるみたいですね。
悪く書いている方もいれば良く思われている方もいますもんね。
私はちょうどマイホームの購入を検討しているので、気になって口コミは見てしまいますけど、多分満足している方の大半はこういうところにわざわざ書かないと思うので自分の目で見たものと聞いたものを信じて考えようと思います。
998: 入居済み住民さん 
[2015-12-17 15:47:31]
東日本ハウスに住んで5年が過ぎました。特に不具合はないし、定期的に連絡ありますよ。契約した時の営業マンはやめたけど、何も不便はないです。
そろそろカレンダーが届く季節ですね。
同じ東日本ハウスでも対応に地域差があるのでしょうか?
うちは満足してます!
999: 匿名さん 
[2015-12-21 09:18:48]
>>994
日本人は木の香りに安らぎを感じますもんね。
自分もここの展示場に行った時は木の印象が強く残りましたね。
1000: 匿名さん 
[2015-12-21 20:33:40]
「プライド・運命の瞬間」
「ムルデカ17805」

東日本ハウスを検討する方はぜひご覧ください、
1001: 匿名さん 
[2015-12-22 11:51:14]
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/590072/

1000なので次スレです
1002: 多加木 
[2015-12-23 00:48:59]
>>996
設計や施工管理や経理などが出来ない無能力社員が仕方なく営業マンになるのです。コロコロ変わるのは当然です。
1003: 匿名さん 
[2015-12-23 10:09:35]
年末年始はいくつかHMの展示場を回ろうと考えてましたが
さすがにやってない日もあるみたいですね。
年始の仕事始め前を上手く使おうと思います。
木の香りを体感します。
1004: 管理担当 
[2015-12-23 13:47:57]
管理担当です。

いつもご利用いただきありがとうございます。
次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたします。

以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/590072/
ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる