注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「エースホームの評判ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. エースホームの評判ってどうですか?
 

広告を掲載

ギン [更新日時] 2023-09-12 16:08:04
 削除依頼 投稿する

手ごろな価格で気に入ったのですが
まったく評判がわかりません。
住み心地、アフターなどいろいろ教えてください!

[スレ作成日時]2006-06-15 14:07:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

エースホームの評判ってどうですか?

91: 匿名 
[2011-08-28 19:10:35]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
92: 購入検討中さん 
[2011-10-01 22:56:59]
エースホーム検討してますが建物本体のみ30坪で1500万以下で収まりますか?カント希望です
93: 匿名 
[2011-12-20 22:46:34]
アンディタッチで検討中です。 最近エースホームで建てた方、住み心地やアフターなどどうですか?
94: 彩たま子 
[2012-01-31 11:20:40]
入居して早5年が経ちました…
結局は工事をする下請けが良いか悪いかですね。
我が家は、外壁の一部が切って捨てるのは、勿体ないから着けちゃえ!!と思える施工あり。
また、夏暑いし冬は寒いし雨風を凌いでるだけの様。
自分で家も建てた事のない営業マンはダメダメです。
愚痴しか出ませんが、必ず入居済みを数棟見学すべきです。
95: 匿名 
[2012-04-03 07:37:02]
G県でアンディで建てました。12月に入居しました。住み心地は快適です。エースホームは、使っている資材や設備が結構良いです。床にしても、ドアにしても、さりげなく工夫が施されされています。リーズナブルで、お得感があります。設計やデザインも気に入っています。設計段階でのアドバイスが良かったんだと思います。社長の人柄からなのか、スタッフ全員の人当たりは特に良好です。これってかなり重要なポイントです。建物が完成するまでには、いろんなことがあるものです。私もそうでした。何かあると、その都度クレームをつけていましたが、感じ良く対応してもらえました。
96: 匿名さん 
[2013-05-19 02:08:27]
香川県でエースホームを検討しています。

香川県の書き込みに書いたら嫌がらせを
受けてこちらに書き込みしました。

最近出来たばかりだそうで詳しく情報が
入りません。皆様の情報を提供お願いします。

ちなみに商品はイサイです!

資料をお持ち頂た営業の方は好感が
良かったです。
97: 匿名 
[2013-05-19 16:21:11]
会社の信頼って大事です。
鹿児島で家さがしをしているのですが、鹿児島のベルハウジングという会社はスタジオソラ(設計事務所)を通さずソラマド(スタジオソラのブランド)と言い何件か勝手に家を建てて、それがスタジオソラにばれて切られています。いわば偽ブランド商品を販売していたようなもの。 て何よりもウソをつかれて建てられた方が気の毒。 一歩間違えば自分も騙されていたと思うとぞっとします
鹿児島のエースホームの営業の人は無愛想だったので、この会社への興味はうせてしまいました。
100: 販売関係者さん 
[2014-12-09 01:05:50]
自分の勤める会社の傘下企業がエースホームの代理店ですが、
少し残念ではありますが値段なりの造りだと思います。

建築を少しでも勉強した人なら設備機器に惑わされることなく、在来の外断熱工法か2x4工法を選ぶでしょうね。

理由の一つとして、この建物は寒いのです。

天井断熱材がグラスウール敷き込み ← 今時この断熱方法?せめてブロー吹き込みでは?
壁断熱材も袋入ロックウールを標準としている ← 断熱材の自重で下がってきて隙間が出来ても分かりにくい。

いずれも職人の腕次第でカットの善し悪しが出やすい断熱材は、正直お勧め出来ない。
まだ施工状況が一目で分かるグラスウール24K太陽SUNとかアイシネン等の吹付断熱の方が良いです。


サッシの性能が低い ← リクシルグループなのにマイスターを標準にしていない。

寒暖の地域に関係なく、高性能のサッシを付けた方が冷暖房の効率は上がります。エコに反している。
気密も重視しなければならないのに引き違いサッシが多すぎる点も問題です。
実際に建った物件を見ても、お風呂場のサッシが引き違いでした。今頃、隙間風で浴室内は寒いのでは?と思う。

【一部テキストを削除しました。 管理担当】

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる