注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「エースホームの評判ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. エースホームの評判ってどうですか?
 

広告を掲載

ギン [更新日時] 2023-09-12 16:08:04
 削除依頼 投稿する

手ごろな価格で気に入ったのですが
まったく評判がわかりません。
住み心地、アフターなどいろいろ教えてください!

[スレ作成日時]2006-06-15 14:07:00

相談→成約
でギフト券3万円
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

エースホームの評判ってどうですか?

51: 匿名さん 
[2009-05-30 12:33:00]
営業も工務も各店舗によってかなり地域差があるみたいですね。
うちは地鎮祭が終わった後に営業担当者と店長さんと一緒にご近所さんに挨拶回りに行きました。工事中も営業がご近所に迷惑を掛けてないか伺ってたみたいです。(ご近所さん曰く)
引っ越し一週間前に再度ご近所さんに挨拶回りをしましたがエースホームの評判もよかったです。
我が家は31坪4LDKのAndy(注文住宅)ですが坪単価58万円でした。設備は何点がグレードアップしてますが、それでも他のローコストメーカーよりは安かったですよ。何も言わなくても軽自動車が買えるくらい値引きもしてもらえました。
52: 匿名さん 
[2009-06-08 19:34:00]
カントで契約、もうすぐ上棟です。
ご近所の挨拶回り、しっかり営業さんと工務さんが回ってくれましたよ~。
挨拶回りのない営業所もあるんですか?それは困りますよね…。
53: 匿名さん 
[2009-06-11 20:44:00]
挨拶のあるなしはエースホームではなく各代理店の責任なのでは?
フランチャイズですから、そこは自分で見極めて決めるのが当然ですよ。
何事も確認が大事なのでは?
54: 匿名さん 
[2009-06-12 10:59:00]
そういえば、契約してすぐにA3サイズのスケジュール表を貰いました。全店共通の様式っぽかったですが、その中にしっかり着工前と引っ越し時の挨拶回りも含まれてましたよ。
工務店がマニュアルを無視してたとしても施主のモラルも問われますね。
55: 匿名さん 
[2009-06-18 10:27:00]
各営業所によってご近所の対応が違うんですね。うちの近所で建てられたエースホームさんは最低でした。挨拶は一切なし、住民が側を通行しても会釈もありません。通行の妨げになるように資材を置いていたこともあり、子供には危険でした。現在、そこにお住まいの方もろくに挨拶もしないし、類は友を呼ぶですかね?近所でも、あそこはちょっとねぇ・・と悪評です。営業所は埼玉県のT市です。坪単価は安いが、なんだかんだで結局は高くなるのがフランチャイズのマジックと聞きました。
56: 無学 
[2009-06-25 22:42:00]
来月引き渡しです(アンディーです)。
 O県では元会社がもともと県内では上位の施工実績のあるHMで、その親会社は有名な食品メーカーであるため地盤がしっかりしており、財政的な心配は皆無でした。
 価格が割とリーズナブルな割に営業担当、工務担当、設計担当、インテリアコーディネーター、外構担当とすべて顔が見え、連絡がしっかりとれ(工務担当の方はほぼ毎日電話で作業報告があります)、打ち合わせもしつこいくらい行えましたので、安心して工程が進みました。もちろん、工事中の近隣に対する配慮もしっかりしていただけました。
 トステムとの合弁会社ですが、トステム製品は窓、ドアぐらいでした。設備の選択肢はかなり広いので、どのメーカーの商品でも問題なく使わせてもらえたでしょうが、特にこだわりもなかったので、提案していただいたものを使用しました。台所はクリナップ、トイレはTOTOといった感じです。
 実際まだ住んではいませんが、かなり気に入った家となりました。ただ地域により差があるようですね。
58: 匿名さん 
[2009-08-20 15:44:00]
サイトや情報誌でよさげだったので今度エースホームの見学会に参加しようと思うのですが坪単価が気になって…
安いとは聞いたんですがだいたいいくらくらいか教えてください!
59: エースぼうず 
[2009-08-20 20:43:00]
なんだかんだで坪単価50はいきます。
60: ほんとエースでよかった! 
[2009-10-29 17:35:54]
今日、アンディーで引き渡しでした!地域によって差はあるようですが、私達がお願いしたエースホームは、フランチャイズの社長に営業の方、工事関係者、みんな仕事に情熱をもった方々でした。そしてなにより人柄も本当にいいです。人柄でHMを決めるのは違うかとは思いますが、これから何十年?もお付き合いしていくのだから、信用もさることながら、最後は人柄で決めました。コストも坪35万?ぐらい(かなり勉強して頂きました)でした。人それぞれ、考え方はあると思いますが、私達はいいHMに出会え、満足しています。ちなみにI県中央部です!

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる