横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークシティLaLa横浜の情報交換しましょう【4】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 都筑区
  6. 池辺町
  7. パークシティLaLa横浜の情報交換しましょう【4】
 

広告を掲載

ノーブル [更新日時] 2007-11-23 00:12:00
 

Park CITY LaLa横浜(パークシティ・ララ横浜)に関して語りましょう。Part4です。
内覧会が始まり、竣工まで半年ほどとなりました。
ワクワクしながら盛り上がりましょう〜!!



前スレッド ParkCITY LaLa横浜の情報交換しましょう
Part3 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8911/
Part2 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9215/
Part1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8579/

[スレ作成日時]2007-06-15 00:28:00

現在の物件
パークシティLaLa横浜
パークシティLaLa横浜
 
所在地:神奈川県横浜市 都筑区池辺町4035-13(地番)
交通:横浜線「鴨居」駅から徒歩11分
総戸数: 705戸

パークシティLaLa横浜の情報交換しましょう【4】

28: 契約済みさん 
[2007-06-18 21:01:00]
>No.24さん
センターコート第一期の購入者です。当初はルーパー扉のオプションは選択できるんです、かなり高いから私はあきらめました。
 当時オーナーズ・スタイリングの価格
 1)DEN・洋室(一部タイプ)ルーバー引戸 2枚1組 29万
 2)DEN・洋室(一部タイプ)ルーバー引戸 3枚1組 43.5万

 No.27さんの言った通りに今は三井さんに注文しても受けられないと思います。参考まで。
 センターコート第一期の購入者です。当初...
111: ノーブル 
[2007-07-09 00:11:00]
本日、内覧会の指摘事項の再確認に行ってきました。
初めての内覧会で見た時よりも、落ち着いて見ることが出来き、早く引越の気持ちが、再度高鳴りしました。

パティオの工事も順調に進んでいて、楽しみです。
セントラルパークも草花が増えていてキレイでしたし、キッズガーデンも滑り台が設置されていました。

そのキッズガーデンでチョット面白い発見をしました。
キッズガーデンを取り囲んでいる剣先フェンスに「LaLa」の文字が刻まれていました。
チョットした事ですが、素敵な感じがして良かったです♪
本日、内覧会の指摘事項の再確認に行ってき...
328: 契約済みさん 
[2007-09-05 19:10:00]
ソファは「フクラ」を検討中です。

ショールームもイイ感じでした。

クッション(座りごこち)とか耐久性とか高そうですが、
お値段もすごく高いです(泣。

カーテンや家具などもそうですが
高いお店から安いお店までいろいろ見ると
だいたいの落ち着き所が見えていますね。

画像は話題とは関係のない内覧会時に撮影したエントランス付近です。
ソファは「フクラ」を検討中です。ショール...
503: ノーブル 
[2007-10-10 22:15:00]
私も引越し楽しみです☆家はアートさんにしました。オマケで「ドラミ温冷庫」付けてくれましたよ。「ドラえもん加湿器」も貰えるといいな〜なんてちょっと狙ってます。
オプションはシグフィルムで悩んでます。あまり時間ないので早く結論出さないといけませんね。
今日はフェンスの隙間からシーズンズフォレストが見れました。かなり良かったですよ〜☆
私も引越し楽しみです☆家はアートさんにし...
619: 入居予定さん 
[2007-10-20 20:26:00]
玄関のポールの写真です。参考まで
玄関のポールの写真です。参考まで
743: 契約済みさん 
[2007-10-27 02:53:00]
内覧会の時に撮った情報通信設備配線盤の写真です。
左上の大きめの白い箱はTV用の光受信端末で2本きている光ケーブルのうちの1本が接続されていてCATV,UHF,VHF,BS,CS全てがここへ光できているようで、
この箱からは同軸ケーブルで右上の分波器を経て各部屋へ分配されてます。
右上の白い箱は電話の分配器で、今は幹線から各部屋に分配されています。
左下の箱は普通の100BASE-Tのハブで各部屋へ接続されていますが1本ケーブルがオープンになっています。 あとはこれともう1本の光ケーブルの間にONU、ルータを置いてインターネット接続のようです。
ネット用の光ケーブルが直接きてますのでBフレッツ接続もそんなに大変じゃないでしょうね。
内覧会の時に撮った情報通信設備配線盤の写...
949: 契約済みさん 
[2007-11-17 00:57:00]
947さん、モデルルームに掲示されていたボードの写真です。
見辛いかもしれませんが、ららぽーとの一部駐車場や道路が制限対象となっています。今はLaLaには居住者が居ないので制限されていないだけだと思います。確かに市川の件は信じ難いことですが、疑ったら切がないと思います。横浜の三井さんはしっかりやってくれていると思い、気持ち良く入居しましょ。
947さん、モデルルームに掲示されていた...
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる