分譲一戸建て・建売住宅掲示板「飯田産業の建売住宅の」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 飯田産業の建売住宅の
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2011-08-28 08:33:02
 

ハートフルタウン守谷の杜にお住みの方、どうでしょうか?
購入を考えているのですが、飯田産業のいい評判をほとんど聞いたことがないので
かなり不安に思っています。



[スレ作成日時]2010-09-01 05:39:53

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

株式会社飯田産業口コミ掲示板・評判

5: 匿名さん 
[2011-08-25 22:37:06]
私も正直後悔しています。買って二カ月で道路から玄関に上がる階段5段にひびわれがおき、飯田産業に言っても「後ずけだから仕方ない。5ミリ以上になったら補修の対象」と言われ、納得がいかずしつこく電話をしてやっと来たものの、簡単に埋めて来月また来ると言ったものの来ませんでした。
 どんどん亀裂、地割れが進み、震災でさらにひどくなり一センチ以上も隆起してしまい、とても危険ででんわをしても、「地震は保証外」と以前からの地割れと何十回もいってもここぞとばかり震災のせいにしてばかにしたように扱われました。
 こちらもずさんな作りに我慢の限界になり、怒鳴り合いの交渉に返事は「セメントで埋めるくらいはやってやってもいい」でした。馬鹿にするにもいいところ。売ってしまえば強気。その後電話するように言ってもかけてきませんでした。誠意のかけらも感じられません。
 泣く泣く他の業者に頼んで修理したところ、埋めなくてはならない部分が埋められてなく、「これじゃ地震は関係なく崩れていた。ひどいもんだ。」と言われ、崩しても崩れないようにと、しっかり治してくれました。
 業者によっての心意気の違い痛感しました。二度と飯田産業とは関わりたくないし、人に勧められません。
 建物はしっかりしており、下請けの方はちゃんとしている方なのでしょうが、外溝のお粗末さには愕然です。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる