注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「名古屋の治産業(おさむさんぎょう)で建てた方いらっしゃいますか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 名古屋の治産業(おさむさんぎょう)で建てた方いらっしゃいますか?
 

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2023-11-24 09:04:19
 削除依頼 投稿する

建て替えを考えていますが、名古屋で3階建てを建てるならどこがいいでしょうか

新聞広告で治産業が目にとまりましたが、評判はどうでしょう

初めてですので、よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2010-06-27 22:51:25

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

名古屋の治産業(おさむさんぎょう)で建てた方いらっしゃいますか?

125: 通りがかりさん 
[2018-12-13 20:06:09]
後悔してるとか抽象的な否定コメントがありますけど
ココで建てましたけど別に普通ですよ。
もし不満があるとすれば、建てる前の綿密な打ち合わせ。
これは気分とかその時の考えで仕様が変わるので
もっとアドバイスが欲しかった事と建てた後のフォローが
まるで無い事ですかね。
普通に1年に1回ぐらい不具合ありませんかとか電話ぐらい
あってもいいと思う事ですわ。
126: 匿名さん 
[2018-12-18 18:06:47]
私もここで建てました。今のところ快適に過ごせています。
2年目か3年目くらいから年一回のメンテナンスのハガキが届きますよ。
別に毎月届くハガキも楽しませてもらってます。
127: 匿名 
[2022-04-10 09:08:57]
工事仕している時から近隣からクレームが来ます粉塵等が飛んできたりが心配ならやめたほうがいい、私は失敗しました
128: 匿名さん 
[2022-05-18 20:59:20]
先日問い合わせをした者です。
プランをお願いしたら4日でプランが出来上がったと連絡がありました。ラフなプランかとあまり期待していませんでしたが、平面にパースまでついた立派なプランで驚きました。
ここの前に問い合わせをした会社からは、未だ連絡ありません。
129: 匿名 
[2022-06-05 16:44:28]
治産業は基礎工事の段階で手抜きが多い
130: 匿名さん 
[2022-06-15 15:04:00]
129さん
基礎工事って手抜きできるんですか?
検査機関の検査があるから、本当に手抜きしてたら
今頃ニュースにでもなってるんじゃないですかね。
131: 戸建て検討中さん 
[2022-07-09 20:14:47]
>>130 匿名さん

(>人<;)
132: 後悔してます 
[2022-09-10 16:51:35]
建てて半年くらいで和室のサンが落ちた。
階段と床の間に隙間がある事に気づいた。
リビング隅の床が鶯張りの様に鳴ることに気づいた。
1年後ぐらいに壁紙をつたった雨漏りを発見。
何度か雨漏りを修復したが、他の部屋も雨漏りが始まり、今では3部屋雨漏りしてる。天井も剥がしたまま、治してもらえない。
建て付けも、防水もひどい会社です。
うちは1級建築士も1級塗装技能士もいないと、開き直られた。〇〇一式の見積もりをする会社は、避けた方が良いと思います。
売ったら終わりの会社です。後悔してます。
建築物問題に詳しい弁護士さんをご存知の方いらっしゃいますか?教えてください。よろしくお願いいたします。
133: デベにお勤めさん 
[2022-09-21 12:51:05]
無料低額宿泊所を作った
134: 匿名さん 
[2022-09-29 06:50:41]
私はここで建てましたが、特別不満もなく別に普通ですね。
大手ハウスメーカーなら、やってもらえなかっただろうなぁと思うこともありましたし、地元の建築屋さんで良かったと思ってます。
135: デベにお勤めさん 
[2022-09-30 09:08:11]
ここは 愛知県に生活困窮者用低額宿泊
作りました(貧困ビジネス)
136: デベにお勤めさん 
[2022-10-05 13:00:55]
>>133 デベにお勤めさん
重量鉄骨3階建の寮にて現場リポートです。
大浴場の浴槽は完全無料低額宿泊所を作った
137: 評判気になるさん 
[2022-12-27 14:00:24]
>>127 匿名さん
先日の雪が降った時から天井から雨漏りがして来て
修理の電話したら断られた
138: 通りがかりさん 
[2023-01-03 08:09:32]
悪評が書かれてるけど、ずっと長く続いてる会社みたいだから本当はいい会社さんなんじゃないかな。
139: 評判気になるさん 
[2023-01-24 09:10:46]
作業終了の後
現場を見に行くとやりっぱなし担っている
140: 職人さん 
[2023-04-05 15:00:27]
やりっぱなしって片付けしてないってこと?
141: ペテンシ 
[2023-09-01 18:41:50]
>>99 購入経験者さん
類は友を呼ぶで孫請けの教育なってない業者
142: 評判気になるさん 
[2023-09-04 23:03:18]
ホームページ見たけど、なんだかんだで、結構長く続いてるんだから立派じゃん
143: 匿名 
[2023-09-29 10:16:17]
建設作業中現場が非常に汚い、水道工事が配管がでたらめ、天井から水もれ全体にいい加減困った建設会社です2度と注文はしない
144: 検討板ユーザーさん 
[2023-11-24 09:04:19]
先日問い合わせをしましたが、要望を伝えてからプランが出来上がるまでの日にちが、他社に比べても比にならないくらい早い。
手書きじゃない、割ときちんとしたものだった

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる