分譲一戸建て・建売住宅掲示板「プロムゲート井口ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. プロムゲート井口ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-07-04 19:36:38
 削除依頼 投稿する

11月8日より分譲開始のようです。
プロムゲート井口について情報交換したいです。

公式URL:
https://homes.panasonic.com/city/pg-inokuchi/
https://www.sekisuihouse.co.jp/bunjou/hiroshima/inokuchi/
所在地:広島市西区井口四丁目31番1の一部
交通:広島電鉄「修大協創中高前」駅徒歩4分、JR「五日市」駅徒歩14分
総区画:67区画
売主:積水ハウス株式会社、パナホーム株式会社

[スレ作成日時]2019-11-08 07:19:26

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

プロムゲート井口ってどうですか?

1: 匿名さん 
[2019-11-19 11:49:55]
バス、市電、電車と色々と交通手段があるのが便利そうな所でですね。
戸建ての場合、車移動が中心となりますが、仕事や学校は電車やバスが利用できますから便利でしょうね。
病院などの医療施設もそろっていますし、高齢になった時に住みやすそう。
車が無くても生活しやすいという所では、将来安心できる立地条件です
2: 匿名さん 
[2019-11-27 14:35:48]
鈴峯女子中学・高校の跡地ということで確かに希少性はあるかもしれないですね。
ですがここに居を構えるとなると今後のアルパークの動向が気になってくるでしょうね。
閉店セールをやり始めたとニュースで見ましたが今後はどうなるか(新しい店が入る等)詳しく決まったんでしょうか。
地元情報などがあれば聞きたいですけどね。
3: 匿名さん 
[2019-12-10 11:01:57]
へ~。もともとは女子中学校・高校だった場所なんですね。
だとしたらスペースとしてはかなりのスペースになりそうですが、ほとんどが戸建てになるのかな?
マンションなどは立つ予定はないという事でいいのかしら?

スーパーなども近く便利そうですが、通学指定小学校が少し距離があるのが気になりました。
子どもの足だと15分以上はかかりそうかな。
通学路も安全な道のりなのか。気になる所です。

4: 匿名さん 
[2019-12-20 15:23:36]
積水ハウス株式会社とパナホーム株式会社の2社が販売してるってことですね。それぞれの区画図を見るとぼちぼちと売れてる感じでしょうか。どちらも第1期で建築条件付き土地の販売。これから分譲住宅も出てくるのかな?土地だけでしょうか?
スマートコミュニティPROJECTというのがあって、戸建街区に隣接して事業街区と分譲マンション街区というのができるようです。どうせなら幼稚園保育園や小学校などもできると良かったですね。
5: 名無しさん 
[2020-07-04 19:36:38]
平地でスーパー・病院・JR・広電・バスの交通の便も良いです。戸建ては土地建物で6千万が相場だそうです。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる