分譲一戸建て・建売住宅掲示板「ベイダーホームってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. ベイダーホームってどうよ?
 

広告を掲載

e戸建てファンさん [更新日時] 2020-09-04 22:13:51
 削除依頼 投稿する

公式URL:https://www.vader-home.jp/
所在地:神奈川県横浜市中区翁町1丁目4番地5 NSビル1F
交通
総区画:
売主:
ベイダーホームについて語りましょう。

[スレ作成日時]2017-11-15 21:03:22

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

ベイダーホームってどうよ?

1: 匿名さん 
[2017-12-07 11:44:09]
横浜を中心にしていますが、3千万円だいで戸建が購入できるのは良いですね。
駅からもそこまで離れていないところが多く、戸建でも駅から距離があまりないというのが魅力的

最近の戸建は2階リビングの作りの家が多いんですね。
浴室がリビングの階にあるのは、良いと思いますし、トイレも2か所あるので暮らしやすそう。
ただ、どの物件も平米数としては少し狭いのかな
2: 匿名さん 
[2018-01-06 18:30:34]
価格的にみて横浜での戸建て暮らしも夢ではないような気がしてきますが、地名を見るとあまり馴染みのないところが多いような気がします。中心部に近くなるとやはり4千万円台~になっているようです。それでもマンションの価格と比べても大差ない感じもしますし、庭付きの広い家ではないけれど、駅が近いならたしかに魅力的かもしれません。
3: 匿名さん 
[2018-01-15 09:58:00]
建売情報を見ていると日当たりの良さそうな家でも二階リビングとなってたりしますね。
この方が最近は人気があるんでしょうか。一階が寝室だとセキュリティをしっかりしておかないといけないのが若干不安かなあ。
個人的に三階建てはちょっと辛いので二階建てが希望ですが、二階建てだとやっぱりちょっとお高めになりますね…。
設備の仕様がサイトで分かるようになっているのは良いと思いました。
4: 匿名さん 
[2018-02-13 18:27:27]
二階リビングってどんな点が良いのですか?一階より日当たりなどが良かったりするのかな。
おやすみなさいと言って二階に上がっていくイメージが強くて、一階に降りていく感覚に想像上ではありますが、馴染めないでいます。
それに、お客さんとか配達の人が来たときなど、はーいと言って、階段駆け下りていく感じになるのかなと思うと、利点は何かなと余計気になってしまいます。
5: 通りがかりさん 
[2018-04-07 15:23:47]
昔、この地区の似たような不動産屋で働いてたことがあるんですけど、狭小二階居住メイン住宅のデメリットとして、配管に不具合があった場合に下の部屋にダイレクトに被害が及びます。昔の家は二階はトイレ位で位置も端、もしくは飛び出ていたり、下が物置のような構造が多かったので下への被害が最小になる設計でした。昔は二階にキッチンや浴槽があっても下は駐車スペースだったりします。
この会社のような設計の家で、過去に水道管の老朽化による水漏れや配管ミスで下の寝室や居間の真上から風呂の排水が滝のように落ちてきたトラブルを知っています。
6: 匿名さん 
[2018-04-16 10:07:12]
昭和に建てた自分の家やよく遊びに行った友達の家などは
二階トイレの下はトイレ、玄関とかの配置でしたね。そういう理由があったとは納得です。
ここの建売の間取りを見ると一応そういった配慮はしてあるようなので安心ですが。

二階リビングの家は他社でも日当たり面を考慮して建ててあることが多いかも。
その分居室が一階になって防犯面が心配になったりもしますね。
どこを重視するかで色々考えたいかなと思います。
7: 匿名さん 
[2018-04-26 23:25:44]
二階に浴室がある場合、排水管が階下の別の部屋の真上を通っているような信じられない設計もありますので、真上だけに着目しないほうが良いようですよ。
8: eマンションさん 
[2020-01-28 13:43:10]
アフターサービスとしてこの会社がついていますが、開き戸が反対に付けられていたことに気づき相談しました、付け直すとしたら今使っているドアをそのまま反対に付けるので建具の部品があった部分に穴が開く、と冷たく離されました。穴の開いたドアをそのまま使うというのは冗談でも驚きました。こちらからしたら建築には素人なので、住み始めて見ないとわからないこともあるのではと悲しいです。この対応は親切なアフターサービスというのでしようか。
9: 匿名さん 
[2020-02-04 09:55:28]
2Fに浴室があった場合、年を取った時に1Fで生活できなくなってしまうというデメリットがあり、老後を考えるとどうなんだろう。
昔は1Fリビング、トイレ、浴室があり2階は寝室だけ。
年を取ったら、2Fは利用せず1Fで生活が出来る様になっていないと、引っ越す羽目になりそう。

2Fリビングは最近の物件ではかなり増えていますよね。将来を考えるとかなり暮らしにくそうだけどどうでしょう。
10: 匿名さん 
[2020-02-04 19:55:35]
2Fリビングだと買い物した後の荷物とか、冷蔵庫や洗濯機など大型家電の搬入に苦労しますよ。
毎日の生活を考えても2Fリビングは失敗したかなと、大後悔時代です(笑)
11: 通りがかりさん 
[2020-09-04 22:13:51]
ここの戸建てを検討中です。
土地だけでも売ってるみたいだけど、売れなかったら建売になるんですか?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる