一戸建て何でも質問掲示板「「私に売れない家はない」」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 「私に売れない家はない」
 

広告を掲載

足長坊主 [更新日時] 2017-01-06 23:20:19
 削除依頼 投稿する

2016年、夏、、、。
東京オリンピックを4年後に控え、熾烈な住宅売買競争が繰り広げられている東京。
そこに現れた天才的不動産屋、三軒家万智。
「私に売れない家はない」。
明日スタートのテレビ番組じゃ。
このドラマを題材に、「家を買う」という事がどんな事なのかを、語り合おうという趣旨で、ここにスレッドを立てさせて頂いたずら。

[スレ作成日時]2016-06-21 21:23:08

 
注文住宅のオンライン相談

「私に売れない家はない」

72: 匿名さん 
[2017-01-06 10:15:55]
>お客様のこれからの生活を提案

余計なお世話じゃ。住みたい家や間取り、使いたいキッチン、風呂、洗面、自分で納得して選べば良い。
営業マンの感性は施主とは違う物。
そもそもマンションや賃貸アパートに住んでいるような営業マンに、施主の生活の何が分かるのか?

逆に一戸建ての自社製品に住んでいる営業マンは、自分の尺度の価値観での押し付けでしかない。
ハウスメーカーの営業マンは値段を含め、自分たちの都合で提案してるだけ。
一つ一つ全部施主に選択させるべき。部屋の大きさ、仕様は自分たちで決める物。

設計も出来ない、自社製品に対して中途半端な知識しかなく、人生経験も未熟な営業マンは、
全てにおいて己の未熟さを知り、客の窓口だけの担当に徹するべき。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる