分譲一戸建て・建売住宅掲示板「アルビオコート蘇我 青葉の森ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. アルビオコート蘇我 青葉の森ってどうですか?

広告を掲載

いつか買いたいさん [ 30代] [更新日時] 2016-05-03 00:33:58
 削除依頼 投稿する

アルビオコート蘇我 青葉の森について知りたいです。

毎日の生活環境やお出かけなど便利に楽しく暮らせるといいですね。
家の設備や間取りなどはどうですか?いろいろ情報をお願いします。

公式URL:http://www.330navi.com/soga/index.html

アルビオコート蘇我青葉の森
所在地:千葉県千葉市中央区宮崎一丁目5-48他
交 通:JR京葉線「蘇我」駅 徒歩14分、京成千原線「千葉寺」駅 徒歩9分
総区画数:27区画
売 主:ミサワホーム株式会社

[スレ作成日時]2016-03-30 15:27:24

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

アルビオコート蘇我 青葉の森ってどうですか?

1: 匿名さん 
[2016-03-31 17:02:37]
詳細はまだ全然出てきていませんね。
物件概要くらいでしょうか、分かりやすく情報が今のところ一番書かれているのは。

蘇我は電車が始発だからその点は良いと思います。
駅までのアクセスなのですよ。
自転車って駐輪場が問題になってくると思いますがここはどうなんでしょう?
2: 匿名さん 
[2016-04-06 21:08:29]
宮崎一丁目を青葉の森と騙ってはいけませんよ
区画整理された青葉町と千葉寺町の一部だけでしょどう考えても
3: 匿名さん 
[2016-04-26 18:47:59]
京成千原線「千葉寺」駅利用の人には、まあ良い条件なのではないでしょうか。
戸建てで駅まで10分以内で歩けるところって少ないですから。

>>2
まぎらわしいネーミングってよくありますよね。
土地勘がないと何とも思わないのですけど、地図など見ると?という感じです。

完成予想図の通りだとすると、シンボルツリーがうまい具合にプライバシーを守りつつ、街並みの緑化に役立っているなという印象です。常緑樹じゃないと冬は丸見えになっちゃいますが。
4: 入居済みさん 
[2016-05-03 00:33:58]
どのような物件でも住宅は一生の買い物ですから、良い業者に出会いたいものです。
どこが良い業者か一般の人には知られていませんが、やはり、HMで購入を検討されるのなら、
トラブルの少ないトップメーカーと契約された方がトラブルは少なくてよろしいかと思います。
トップメーカー以外の企業は、苦情が多く、住宅の売上のほかに、違約金を収益の柱とする企業もあります。

本当に信じられないことが現実に起こりますので、場所も大事ですが業者選びも慎重に行った方がよろしいかと思います。
キャンペーンを行っている企業にも注意が必要です。そのような企業は、何か理由があるために客が集まらず、集客策の一つとしてキャンペーンを行っているのです。
このような企業と契約すると、説明をきちんとされないまま契約をし、その後不信を抱いて契約を解除することになります。

契約を解除すると、平均的な損害金以上の違約金が請求され、消費者適格団体からも問題視されるような対応となります。
土地を取得しているのであれば、複数のHMから見積もりをとることもできます。
建築条件付宅地では、その業者の言い値での契約となりますので、価格面から高い買い物をすることになります。
建物でも同様に安くなることはありません。
業者は、それを狙って建築条件付宅地を販売していますので、一番トラブルが多いのがこの取引になります。
注意してください。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる