注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「住友林業の評判ってどうですか? (総合スレ)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 住友林業の評判ってどうですか? (総合スレ)
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2024-04-19 23:29:05
 削除依頼 投稿する

住友林業で建てた方、検討されている方など有意義な情報交換をしましょう。住友林業の評判・口コミ、性能やメンテナンスについてなど、ご存知でしたら色々と教えてください。

【公式サイト】
https://sfc.jp/
【注文住宅の相談(無料)】
https://house.home4u.jp/promotion/index_01_03?ad=ekdt_ah_05&al=ekdtl

ビックフレーム構法のザ・フォレストBFなど木造の最大手である住友林業について語りましょう。全館空調、間取り、外壁、床材、キッチンなど具体的な話もできると嬉しいです。

住友林業の施主ブロガー
【びび】
https://www.kodate-ru.com/archives/author/bibi2koda/

[スレ作成日時]2016-01-03 15:12:29

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

住友林業の評判ってどうですか? (総合スレ)

5493: 匿名さん 
[2017-11-25 23:43:28]
旧帝でもアホはたくさんいる。
坊主はせめて足の裏の米粒とってから出直した方が良いね。

坊主の職場じゃ大卒自体が珍しいのかもしれんが、東大、京大院卒は普通だわ。
今までの書き込み含め、ほんと恥ずかしいね。
5494: 匿名さん 
[2017-11-26 00:57:51]
だから、坊主は住林の支店長会議後のオフィシャルではない、二次会の場でも管理職の酒のつまみにされているんだよ。
5495: 足長坊主 
[2017-11-26 10:31:51]
学歴の無い連中が、さも、「自分ではないが、世間では学歴のある人はたくさんいる」というような書き方をしておる。恥ずかしい風潮じゃ。

わしは、「受験戦争」時代は、今のような少子高齢化社会ではなかった。そのような中、共通一次をノーミスで突破(数学だけ時間が足りず、2問だけ落とした)し、偏差値は少なくとも78以上という頭脳を誇ったわしに対して、もっと丁寧な言葉使いをすべきじゃな。

君らは所詮「顔じゃない」のだよ。

目上の人を敬わないのは、馬鹿乃花、馬鹿乃岩に似ている。。。住林の社員も顧客もレベルが下がったものじゃ。わしなら、顧客はダブル公務員しか相手にしなかったがの。
5496: 匿名さん 
[2017-11-26 11:59:53]
ますます、住林の社員に見下されるだから、レスしなければいいのに。。分からないのかね。痛々しすぎる
5497: 匿名さん 
[2017-11-26 12:35:11]
>>5495 足長坊主さん

賢いあなたに聞きたいけど住林はなんでツーバイから撤退したの?
一条、三井ホーム、新昭和と人気処はツーバイ推しだけど
断熱あまりとれないBFで本当にやっていける?
5498: 匿名さん 
[2017-11-26 13:06:29]
>>5495
あなたの周りのレベルが低いから共通一次ごときで尊大になるんだね。

矛盾だらけのバカな書き込み繰り返してこの書き込みじゃ笑うしかない。
5499: 足長坊主 
[2017-11-26 14:44:29]
「共通一次ごとき」ではない。
共通一次の国語、数学、理科、社会、英語の5教科7科目(理科2科目・社会2科目は選択制)で合計1000点満点中、数学の中の2問のみ時間足らずの不正解じゃったという事じゃ。
ビール瓶で殴られたような君の脳とはレベルが違うのじゃ。
そして、そういう頭脳を持ち合わせている住宅営業は稀有の存在なのじゃ。
5500: 匿名さん 
[2017-11-26 16:46:33]
あんたの書き込みは頭の悪さを晒しているだけ。
共通一次や旧帝学士ごときで高学歴なんて自慢しちゃうのも恥ずかしいからおやめなさい。
5501: 匿名さん 
[2017-11-26 18:06:56]
正常な社会性を持ち合わせていない人ってこういう人なんだね。
見てて、勉強になるし、面白すぎる
5502: 匿名さん 
[2017-11-26 18:11:00]
>>5499 足長坊主さん

そろそろやめた方がいいですよ。
得に、顔が割れてるんであればなおさら。
御愁傷様です。
5503: 匿名さん 
[2017-11-26 19:52:28]
末代までの恥さらしにならないようにね。
5504: 匿名 
[2017-11-27 21:17:48]
住友不動産と住友林業は同じ住友財閥だけど、性能的にどう違うの?住友不動産でツーバイシックスで検討中で、まだ住林に行ってないんだけど、行ったほうがいいかな?
5505: 検討者さん 
[2017-11-28 03:50:32]
何という建築会社ですか?すみりんで迷っているので是非教えていただきたく思います。
5506: 匿名さん 
[2017-12-01 21:30:13]
ヤバイよ~ヤバイよ~
我が家がミカンさんと同じ支店だったことが分かったよーしかも時期が同じだよー
5507: 匿名さん 
[2017-12-01 22:28:58]
時期が同じということは素人大工がミカン邸だからギリギリセーフだったのでは。
むしろその前後が怖い。
5508: 匿名さん 
[2017-12-01 22:41:50]
いくら支店長が左遷させられたと言っても赴任したばかりだったからね。むしろ、以前からいる次席や生産責任者のほうが責任をとるべきだったね。
まさに、とかげの尻尾切り。
5509: 匿名さん 
[2017-12-01 23:01:32]
もう、その支店はTHE ENDOだね
5510: 評判気になるさん 
[2017-12-02 10:05:14]
>>5467 注文住宅検討中さん
4年住んでますが、夏冬のエアコンは必須です。ただ一度部屋があたたまると、エアコン弱でいい感じで光熱費も安いと思います。
構造計算はやってますよ!
5511: 匿名さん 
[2017-12-04 10:32:16]
先日ダイレクトメールで案内を頂いたのですが、2000万円前後で色々付いていて
多分企画商品なのかもしれないですが検討したいと思いました。

その支店だけの企画なのか、BFで外壁タイルとか太陽光とかも付いているみたいです。
間取りも良さそうです。検討された方、或いは検討中の方はいらっしゃいますか?
5512: 戸建て検討中さん 
[2017-12-04 14:35:38]
>>5510 評判気になるさん
ありがといございます。
やはり信頼がおけますね!

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

住友林業株式会社の実例

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる