住宅ローン・保険板「世帯年収1200万~1500万の生活感 その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 世帯年収1200万~1500万の生活感 その2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-27 22:04:15
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】世帯年収別の生活感| 全画像 関連スレ RSS

前スレが1000超えたので作りました。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/279378/

世帯収入が1200万未満または1500万を超える方は書き込みをご遠慮ください。該当のスレッドでお願いします。
税込み世帯年収1200万円~1500万円の方の、実体験の生活感を差し支えない範囲でお聞かせ願えれば幸いです。
一馬力・二馬力は無関係、世帯年収上の生活感をお話し下さい。

書き込みの時にはまず下記をコピペして内容を書き込んでから生活感について書き込んでいただけるとわかりやすいです。

年齢  歳
職業
世帯年収 夫
     妻
家族構成

[スレ作成日時]2015-10-01 20:31:14

 
相談→成約
でギフト券3万円
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

世帯年収1200万~1500万の生活感 その2

464: 匿名さん 
[2017-06-08 21:31:44]
金融資産7億で、運転手付きプリウス、格好いいね。

465: 評判気になるさん 
[2017-06-08 21:36:19]
>>462 匿名さん
このレンジじゃございませんが、チャイニーズアイとか知らんだろ。

466: 匿名さん 
[2017-06-08 21:41:16]
なんかよく分からない事態になってるけど、
23区住み。VOXY乗ってます。
こども二人いるから、移動にはやっぱり車が良いよ。ベビーカーで移動とか、おんぶに抱っことか電車移動はキツい。
もう大きくなってきたけど、やっぱり郊外の公園とか行きたいから、車必須。
ちょっと遠出とか旅行とか、やっぱり車はあると便利。
467: 匿名さん 
[2017-06-08 21:41:51]
金融資産7億あれば、どう下手に運用しても、最低でも年1000万くらいの金利収入が軽々ありそうだが、高齢者が自分でプリウス運転?既に親子共々認知症じゃないの?それとも、早く事故死して欲しい?どうかしてませんか?
468: 評判気になるさん 
[2017-06-08 21:43:55]
>>446 匿名さん
本当の金持ちは、戦闘機が買えるぐらいのはした金はいらないやつだよ。

469: 匿名さん 
[2017-06-08 21:52:39]
ちょっとちょっと落ち着いて。
やめましょうよ。
なんかそういう低次元な話しても仕方ないじゃないですか。
ここのレンジの生活感を話すスレだから、親?とか億資産?が話題に出たからって突っ込んで叩く必要ないですよ。
470: 匿名さん 
[2017-06-08 21:56:03]
悪いが、狭いレンジの生活感を話して何の役に立つの?と聞くのは野暮だから、では、さいなら。

471: 匿名さん 
[2017-06-08 21:58:53]
自分で炎上させておいて、まあまあ、と第三者ぶるパターンですね 笑
472: 通りすがり 
[2017-06-08 22:02:56]
>>447 匿名さん
俺はアンティークのデイトナを普段使いしてるけど、お前は仲が良い社長自慢しかできないのか。
哀れだな。
親が哀れんでるよきっと…
473: 匿名さん 
[2017-06-08 22:04:11]
ええ?
本当に第三者なのに。ひどい。
474: 匿名さん 
[2017-06-08 22:06:39]
>>470 匿名さん
何かに役立てようとここを覗く輩などいない。

475: 匿名さん 
[2017-06-08 22:08:52]
皆さんのお小遣いはいくら?
生活費は奥さんに月どの位渡してますか?
476: 匿名さん 
[2017-06-08 22:18:07]
>>475 匿名さん
あなたはどうなのよ
477: 匿名さん 
[2017-06-08 22:20:18]
首都圏で共働き高収入の場合、無理してでも好立地の物件を買わないと
そもそも共働きが継続不可能になるので致し方ない面もありそう。

地方在住者には信じられないかも知れないが
(そして現在地方在住の私も車は2台だが)、
首都圏では車は完全に趣味の領域だ。
確かに小さい子供がいたらあった方が便利な面もあるが、
タクシーやレンタカーで代用した方が安いことも多い。

ただし、夫婦各々年収800万と読んだ時にはスレ的にどうなのかとは思ったが。
478: 匿名さん 
[2017-06-08 22:20:58]
>>472 通りすがりさん
文章も読めんか。
誰が、仲がいい社長自慢をしたんだ?
価値観の違いの例えを出しただけだ。
本当に頭悪いな!
479: 匿名さん 
[2017-06-08 22:23:48]
通りすがりなら、通りすがっとけボケ!
二度と来んな!!
480: 匿名さん 
[2017-06-08 22:25:01]
>>476 匿名さん
うちは自分が10万。
妻に80万渡しております。

481: 匿名さん 
[2017-06-08 22:27:31]
>>477 匿名さん
ですよね。ここのレンジじゃない。
世帯収入1600万になるし、
税金も引かれないから、手取りは良さそう。
児童手当も全額給付。
色んな面で一番美味しいのでは?

482: 匿名さん 
[2017-06-08 22:28:08]
架空の話を書くと辻褄が合わなくなるから慎むことですね。誰とは言いませんが。

483: 匿名さん 
[2017-06-08 22:39:50]
通りすがりって嵐だよ。
他でも無茶書いてたし。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる